建長寺のハイキングコースをお散歩 その1

今朝はとっても良い天気で、日差しが強かったですね。楽しみにしていた
ハイキングコースのお散歩です! 

建長寺000

建長寺へやってきました。8時半ちょっと前ですが、開門していたので、
入れました。さあ、いきましょう。

総門前

総門前1

着いたばかりですよ。ハイキングしてからおやつにしましょ!
さあ、進みましょう。

総門前2

いつも思うけど、でかいね。

と、レオン君。感心しきり。確かにね。相変わらず、圧倒されますね。

ハイキングコース

看板にしたがって、ハイキングコースへと行きましょう。家族連れの方も
ハイキングコースに向かっていきますね。天気が良いので人も多そう。

ハイキングコース1

景色が一変しましたねえ。今日は、偵察もかねて、ちょっと奥の方まで
入っていきましょうか。
レオン君、頑張れるかな?? (失礼な!、という視線が・・・)


風が気持ちいい

確かに、空気が変わった気がするね。風も気持ちがいいですね。


カエル?

ま、まあ気にせずに。一応、蛙だね。戦おうとせず、行きましょう。


登るの?

そうですよ。いよいよですよ。頑張って登りましょうね。


躍動

躍動するシェルティ2人組。やっぱり、駆ける姿は最高ですね。


登る

楽しそうだね。笑顔が満開です。

競争?

まるで競争しているようですが、さすがに速いねえ。ついていけるか
心配です・・・ ずっと、このペースかな?


天狗?

天狗さんですね。本当に昔はいたのかもね。顔がちょっと怖いですが。

目的のひとつ、展望台に着きました。富士見台です。ちらっと、もう
富士山が見えてますね。


富士山0

着いたの??

レオン君、ミク君がキョロキョロ。お空が見えましたね。


富士見台

着きましたよ。お疲れ様ですね。頑張って歩きました。


富士見台1

綺麗な富士山が見えますよ。抱っこしてみましょうね。


富士山

頑張って歩いたから、余計に綺麗に見えるかな。前に来た時は、ちょっと
曇っていたものね。今日も雲はありますが、良い感じの雲ですな(笑)。

もうちょっと

案内の看板を発見しました。


上へ

なんとか頑張って、もう一つ上の展望台まで行きましょうか。

上へ2

なかなか、急な道、石段が続きます。石段のサイズが大きくて、
体の小さなレオン君は、ちょっと四苦八苦でしたね。

展望台2

上の展望台に着きましたね。すでに先客ありですね。ビデオを
片手にしている方もいらっしゃいました。

富士山2

富士山3

う~ん、綺麗!
富士山が、本当に綺麗に見えました。ちょっと幸せでした。まあ、伝わり
にくいとは思いますが、大満足でした。

お散歩、その2へ、まだ続きます。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

パパさん、コメントありがとうございました。
コメント欄閉めているのにもかかわらず、すみません(^^;)
拍手のコメント欄開いて、とっても嬉しくなりました。
今日は、沢山頂いています。
コメント欄開けばよかったと、反省してます(^^;)

パパさんこのページは続くんですね。
見てますよ~。
足跡がない日は、スマホで見てま~す(^^)

パパさん、これからもたくさ~~んよろしくです(^^)
忙しい週末にありがとうございます。

ララ&リリ-様、ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

いつも可愛いりりーさんときぃさんの活躍(?)を楽しみに
しております。
リリーさんも安定しているようで、良かったですね。可愛い
お顔が見えると安心します。
それにしても、夕方5時?からのきぃさんのエンジン全開、
なかなかの凄さですね。抑え込みのエネルギーも、結構、
必要でしょうか(笑)。

きぃさんくらいの年頃のレオミクを思い出します。それはもう、
えらいもんでした(爆)。当時、ブログなんてやっていたら、
どんな内容になっていたかと汗が出ます。きぃさん、立派な
シェルティちゃんに成長されてますね。美しいです。りりーさん
とはまた違った魅力ですね。

応援しています。また、毎日拝見します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する