♪植物っていいな


かわいいバラ。いい香りがしました~。

IMG_9619.jpg


ラベンダーとローズマリー、こちらも香りがいいです。
爽やかな香り。

IMG_9491.jpg


こちらはゼラニウム。甘い(?!)香り・・・

IMG_9478.jpg

植物っていいねっ!今日もお花を見ながらのお散歩を楽しもう・・・・🎶

IMG_9471.jpg



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、↓ちらを「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

お花に会いますね

本当に、お花を楽しんでいる顔をしてますね(≧∇≦)。なんか、微笑ましいですね。レオン君が特に、いい表情かな。違いが分かるのかな❓
優雅に❓辺りの空気を吸って、香りを楽しんで。薀蓄や批評が飛び出しそうなくらい、胸を張ってるように見えますね(笑)。
また、楽しみにしてます。

いつも読ませていただいてます!

いつも読ませてありがといただいて、ありがとうございます(o^-')b ! 私も、10才のブルーマールを家族に持つものです。私の娘が、北鎌倉に住んでおりましので、鎌倉が沢山登場するブログを見つけて楽しみにしてます!
先日も、鎌倉に行ってきました。これからも、楽しい記事を宜しくお願いします!

桃太郎さん

なにしろ、表情が良いんです。なかなか、私もあんなにお花の
香りを楽しめるものか・・・

そこは、かーしゃんのカメラの腕前でしょうか。
2人とも良い顔しています。それに、鼻もいいですからね。
本当に香りを楽しんでいるのかと思ってしまいます。

ミクはわかってるかなと思ってしまいます。そういうキャラクター
ではないと思うので💦。

あこママさん、訪問ありがとうございました。

訪問頂き、ありがとうございます。

拙い内容の記事も多いですが💦、読んでいただいて嬉しいです。
娘さん、北鎌倉に住んでおられるんですね。北鎌倉、大好き
です。本当に良いところですよね。
うちの子たちも、あちこち、楽しんで散策しています。

ブルーマールのシェルティさんがいらっしゃるんですね。
しかも、うちと同級生ですか。最近、年齢のことをちょっと
気にするようになってまして、ついつい、いつまでも元気に、と
願ってしまいます。
遠出の散歩が出来るうちは大丈夫だと思ってます。明日も、
天気さえ大丈夫なら、思いっきり遠出の散歩をしたいと思います。

これからも鎌倉、北鎌倉周辺をたくさんお散歩して、その記事を
載せたいと思います。また、訪問ください。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する