fc2ブログ

「ベベ&ワンデーおうちショップ ワンコだけに 第三弾」を応援 その3 (^^♪。

さて、いよいよ明日、楽しみにしていたイベントが開催です。 ご紹介第3弾、お友達のイベント にかーしゃんが参加させていただくので応援の記事を(^^♪。

詳しくは、レオミクのお友達、ベベちゃん&キャンちゃんのブログを見てくださいね(^^♪。 このイベントの案内がされてます!

 ベー子な毎日 キャン太もいるよ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第三弾
■11月3日(金) 文化の日 9時半から12時迄
■売上の6割を動物保護団体に寄付
(テクさんのブログから。お友達も頑張ります!)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今回は、のあちゃんママさんご家族が提供される品々をご紹介(^◇^)。

モデル9

進化版の、「ツーウェイお散歩バツグ」(^◇^)。 とっても格調高くて、機能的ですよ! 欲しいなあ(^◇^)。


モデル90

落ち着いた雰囲気が良いですね~(^_-)-☆。 どれもこれも素敵ですよ。


モデル91

のあちゃんママのシスター様、クラフトの作品です。 クオリティの高さにびっくりですね(^^♪。

→ のあちゃん家の“明日もしあわせでありますように”


ママさんの記事に、素敵な作品もいっぱい掲載されていますよ! どんな作品に出会えるか、楽しみですね!。


レオミク

ちょっとお天気も心配でしたが、晴れそうで良かったです。 ワンちゃんの支援にもなるイベント、ぜひとも大勢の方に見て頂きたいですよ!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~譲渡
  2021.3.8 天国へ
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 
みれ(シマリス)
  2019.4.23うちの子記念日

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君。里親様に愛され、幸せな思い出を胸に天国へと旅立ちました。ありがとうね。

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁から、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

 2019年に迎えたシマリス🐿「みれ」も時々登場。可愛いお転婆娘です。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ