元町散歩その2と、大船祭り

さて。一昨日の元町散歩の続きから。
昨日、コメントを頂きましたが、のあロコさんご一行様とニアミス!
残念でした。山下公園まで足を伸ばしていれば、もしかしたら、でした。
またの機会を。


肉まん

レオンさん、離れがたくなった肉まんの看板より。かーしゃんに

おねだり熱視線の図。

もちろん、ダメだけどね。


カフェ、残念

ワンコも入れるカフェに・・・ しかし、この日は母の日。
カフェと同じお店の中にあるお花屋さんで、母の日の準備の真っ最中で
カフェが使えず。まあ、仕方ないか。また今度。

ということで、甘いものを沢山仕入れて帰りました💛。


おやつ

元町に戻り、やっとレオン君、おやつタイムです。ちょっとひと休みです。
ワンコさんも、沢山通りますね。


ディアラさんへ

さて、念願のDiaraさんへ、馬肉のおやつを仕入れに行きましょう。
パチリはありませんが、おやつ詰め合わせを買いました。


ドトール

駅前のテラスでコーヒーブレイク。
レオン君が、馬肉おやつ出して、と甘えてます。


ドトール2

家から持参した、馬肉のおやつです。再び、熱視線! 
大好きだもんね。頂きましょうね。


ドトール0

まだ、食べる気なのお!!!

厳しい視線を浴びつつ、また頂きました ・・・
楽しい元町散歩でしなね。また、来ましょうね。


大船祭り案内

帰宅して、レオンはお休みです。
ミクちゃんと、地元の大船祭りへ行ってみました。


大船祭り0

おお、いい雰囲気ですね。


大船祭り000

ミク君、大興奮です。でも、ミクが食べられるものは売ってないね。
とりあえず、進みますよ!


大船祭り

お店が沢山です。子供たちも、大人たちも、楽しそう。吹奏楽部の
演奏があるみたいですね。催し物も楽しみの一つですね。

大船祭り、人多い

凄い人ですね。ここを突っ切って行きましょう。
なんと、人混みの中を掻き分けて進んでいたら、秋田犬さんとすれ違い
ました。惜しい。。。パチリさせていただきたかったです。


もろもろ、楽しい一日でした。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。
元町中華街食べ歩きいいですね〜
うちも時々行きますよ♫
シェル友さん達もたくさんいらしていたみたい💦
会えなくて残念でしたねi-230

「大船祭り」あるんですねi-179
知らなかったです。来年は行ってみようかしら?

lurkママ様、コメントありがとうございます。

訪問頂き、ありがとうございます。

元町中華街の食べ歩き、最高ですよね〜。1日で、2,3キロ、
太ってしまいそうです。💦
のあロコさんとのニアミスは残念でしたが、初めてのシェルティ
さんに会えたりと、いつも通りの楽しい元町でした。
ワンコに優しい街ですし、元町は楽しいです。
とはいえ、だんだん暑くなってきました。梅雨入り前に、何度かは
行っておきたいと思います。

大船祭り、縁日のようで、楽しいです。もし、お越しになるなら
言ってください。大船、なかなか美味しいお店も多いです。
牡蠣の食べ放題なんかも良いですよ。(笑)

また、ブログ拝見させていただきます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する