建長寺、半僧坊で笑顔全開(^^♪。

さて、前回の続き、鎌倉・建長寺半僧坊ハイキングコース! 

ハイキング1

頑張るお友達に、レオミクからいっぱい、元気玉を送ろうね! この半僧坊に住む天狗さんにも、お願いしておこうね!
→ ききちゃんのこと、応援してます!

さあ、ご機嫌なところで、一気に登ってしまいますよ!

ハイキング0

絶好調のレオン君(^^♪。 無理しない程度に、走ったりしようね!


ハイキング2

ハイキング3

さあ、烏天狗さんたちが見えてみましたね! 勇壮な姿に、身が引き締まりますよ!


ハイキング4

さあ、今日のゴールがもう目の前に見えてきましたよ(^^♪。


ハイキング5

到着してすぐにこの表情の長男坊(笑)。食いしん坊だよね。


ハイキング6

曇ってはいても、景色はとっても綺麗です。相模湾を望む、広大な風景にしばし見入りますよ。


ハイキング7

ハイキング8

カラスくんが偉そうな感じですが(笑)。 残念ながら、富士見台からは、富士山は見えません。曇っているので仕方ないかな(;^ω^)。


ハイキング9

う~ん、残念でしたが、またの機会にね。いい表情をしてくれているので、ほっこりさせてもらえました(^^♪。


ハイキング90

ハイキング91

頑張って登ってくれたので、水分補給とおやつをして、のんびりと休憩をとりますよ。


ハイキング92


さあ、のんびりできたので、そろそろ降りようか、と言っていると・・・、

ハイキング93

富士山が見えずに残念そうなカップル?が。 やはり、観たいですよね~、富士山(;^ω^)。 天気だけはどうにもならないですね。


ハイキング94

楽しい建長寺散歩でしたね~(^_-)-☆。また、来ましょうね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ