建長寺、半僧坊ハイキングコースへ(^^♪。

さて、まずは我が家の長男坊の様子から(^^♪。

ちまっと

お友達に頂いた靴がお気に入りのレオン君(^^♪。 肉球のケア中ですが、靴のおかげでアスファルトも嫌がらずに歩けるようになって、お散歩の距離もグンと伸びましたよ(^_-)-☆。嬉しいです。


寝ぐせ

いっぱい歩いて、いっぱい食べてグッスリ寝て、と良いサイクル。 しかし、寝ぐせが付きそうな寝方ですが(笑)。 お散歩を頑張る秋、良い靴に巡り合えました(^^♪。お友達に感謝!


★ ★ ★ ★ ★

この日は、どんより曇りでしたが涼しい一日。 レオミクと一緒に、北鎌倉駅を越えて鎌倉方面へと歩き、建長寺へ(^^♪。

建長寺1

道中省略し、建長寺へ到着(^^♪。 その総門の向こうに、でっかい山門が見えてきましたよ~(^◇^)。 さあ、楽しく歩きましょう!


建長寺2

大好きな景色、円覚寺と並ぶ、巨大な山門をバックにパチリ(^^♪。


建長寺3

そう! せっかくだし、暑くもないから、半僧坊ハイキングコースへと、行ってみようね!(^^♪。


建長寺4

ぐんぐんと進んで・・・、


建長寺5

いつもの、粋な案内表示がありましたよ。さあ、頑張って歩こうね!


建長寺6

ということで、半僧坊へのコースが見えてきましたよ(^^♪。


建長寺7

お久しぶりの蛙君。 この道筋を見守る主って貫禄ですね。


建長寺8

さあ、カッコよく、一緒にパチリをしながら進みましょうね!


このコースの難点は、石段が多いことなのですが・・・、

建長寺9

お気に入りの靴を履いたレオン、張り切って登ってくれていますよ~(さぼりながらですが(笑)。


建長寺90

ここに来たら必ずパチリをする、お気に入りの切り株へ(^^♪。 すっかり、リラックスするレオミクですね。


建長寺91

さあ、半僧坊のゴールが見えてきましたよ~。頑張ろう!


次回へ続きます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ