野山を駆け回りましょう!

六国見山へ

今朝は、良いお天気になりました。お気に入りの六国見山へ。
自然と駆け足になりますね。


六国見山2

おやつが何かをヒソヒソ話・・・

ちゃんと持ってきましたから。さあ、行きますよ。
(信用ないんだよなあ・・・)


六国見山2.5

さあ、到着。すでに、やる気満々、元気全開ですね。


六国見山3

競い合うように全力疾走。ついていくのが大変です。💦


六国見山4

激走で、もう、あっという間に頂上へ(低いですからね)。
空気が気持ちいいねえ。

余談ですが、虫たちがブンブンと飛び交っていて、こればかりは
困ります。レオミクにまとわりつくな!と払いのけつつの道のり
でした。(虫たちには伝わるはずもないですが)。

これからの季節は、仕方ないですね。


六国見山5

相変わらず写りは今一つですが、富士山、良く見えます。逗子の方も
見渡せますね。


六国見山6

さあ、お待ちかねのおやつですな。今日はお馬さんとか、いろいろ
持参していますよ。頂きましょうか。


六国見山7

うんまいなあ!!  とご満悦。


六国見山8

ミク君も頂きましょう。パクッとね。レオンの目が怖い・・・
まだありますから、あげますよ。


楽しい1

その後も、あちこち、クンクン、フガフガ、そして爆走激走と、
楽しいお散歩でした。


楽しい2

爆走のレオミク。今日も楽しい朝のお散歩でした。お家に帰って
ご飯して、たっぷりとお昼寝ですねえ。


おまけです。
楽しい場所に来ると、定番の光景です・・・

まだ帰らない0

そろそろ帰るよ~、と帰り道に向かうと、レオン君は猛反発。
普通のご近所散歩の時は、すぐ帰るっていうのにねえ。
ミク君が誘いますが、拒絶モード。


帰らない

この階段を下りると住宅街、というところで、座り込み発生。


帰らない2

パパとミク君で、一生懸命あやしながらここまで来ましたが、
ついに、断固拒絶の態勢に・・・
この後、パパの抱っこで階段を下りましたとさ。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する