ブログをはじめてみました

筆不精な(?)私ですが、このブログの主役でもあるレオンとミクの
「2人」に励まされながら、ようやく記事を書くところまで到達しました。

レオンおすまし
(レオン君)
動機は単純で、先日、レオンと一緒にペット博に行ったのですが、
そこでお会いした皆さんが、とっても楽しそうにブログの記事を
書いてらしたからです。

私も、日記をつけるような感じで初めてみようと。
(本当の日記だと、何度挑んでも3日と続きませんでしたが...)


ミクおすまし
(ミク君)
頑張って、毎日2人の日記を書いていこうと思います。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する