レオミクと桜のパチリ、毎年の楽しみでした(^^♪。

桜の季節。 止まらない新型コロナの猛威でお花見も出来ません。 ということで、レオミクにまた慰めて貰おうかなヾ(≧▽≦)ノ。

抱っこして、桜と一緒に可愛くパチリしたねヾ(≧▽≦)ノ。

もちろん、ミクも(^^♪。 この時はツインズが5歳(^^♪、可愛い盛り! そして、舌が長い(笑)。
とはいえ、5歳のレオミクですので、お花が綺麗!だなんていうには10年早いって感じでした(笑)。

もちろん、お花見のご褒美は、ボール遊び(^^♪。

ジャンプ一番、この時はボールキャッチできたかな(^^♪。


レオンがあまりにも速過ぎて、こんな風に転がるボールを追い越したりしていたなあ(笑)。

ボールを拾ってきたときのレオン。 さあ、遠くへボールを投げてよ、って顔だねえ(^^♪。 楽しかったけど、この千本ノックが大変だったなあ(笑)。

楽しい!って表情がたまらないなあ。

もちろん、ミクも笑顔いっぱいで爆走っ(^^♪。 可愛いなあ。

ミクの場合は、ボールを追いかけるレオンを追いかける、っていう感じでしたよ。 レオンも大変そうでしたが(^^♪。

また、こんな風にしてレオミクと一緒に歩きたいなあ。
スポンサーサイト