FC2ブログ

 レイフちゃんパパ企画、鎌倉散歩最終話!

まずは嬉しい投稿へのお礼から。 レイフちゃんパパのブログで、ミクの追悼をしていただいてます!

レイフちゃん
(レイフちゃんパパ投稿からお借りしました)

懐かしい、レイフちゃんを追いかけるミク!


レイフちゃん1
(レイフちゃんパパ投稿からお借りしました)

ありゃ、シオンちゃんとのバトルの様子ですね (;^ω^)。 シオンちゃんも、ミクとたくさんバトルして、遊んでくれましたね!

なんだか、ウルウル泣きながら ( ;∀;) 拝見しました。 いつも、素敵な想い出を作ってくれたレイフちゃん家、パパさんとママさんの優しさ、レイフちゃんに感謝いっぱいです。 

本当に、ありがとうございました。 投稿、また楽しみに拝見します!


★ ★ ★ ★ ★

さて、長編の最終話! レイフちゃんパパの素敵な企画、鎌倉散歩です! 

レイフちゃん(幹事さん)
シオンちゃん(案内補佐)
キキちゃん、ララちゃん、りりちゃん家
アランちゃん、かんげんちゃん、ティアラちゃん家
ラナちゃん家
ダノちゃん家

妙本寺

シェルティ界の鎌倉散歩では、定番となっている(^^♪、大好きな妙本寺です。 鎌倉時代は悲劇の地でしたが、今は穏やかで、とっても愛されている名刹です。


妙本寺1

私は知らなかったのですが、この日、境内では千部会法要が営まれていました。 荘厳な空気と思いきや、お稚児に扮した比企ヶ谷幼稚園の子供達が、賑わいと華やかさを添えてくれていました(^^♪。 素晴らしいことですね。


妙本寺11

そんな空気感の中、のんびりと過ごします(^^♪。


妙本寺2

読経が、法会の重みを感じさせてくれます。 参拝されている方も、喜んでおられましたね。


妙本寺3

しっかりと、我が子達の健康のお願いをしなきゃですね。


妙本寺4

妙本寺5

ワン子達にも優しい妙本寺。 ありがたいことです。 マナー良く過ごさねばね。


妙本寺6

レオミクも、ここで春夏秋冬、パチリをいっぱいしたなあ。 みんな、可愛いな。


妙本寺90

もちろん、皆様の溺愛は止まらず(笑)。 さすがです!


妙本寺91

可愛い子達、ビシッとキメてくれました。 ご褒美をちゃんとあげないと、飽きたって言われそう(◎_◎;)。


楽しい鎌倉散歩の最後は、鎌倉のシンボル、鶴岡八幡宮です。 頼朝さんが天下にその存在の大きさを発信した中心地でもあります(^^♪。

鶴岡八幡宮1

鶴岡八幡宮2

楽しい時間をありがとうね。 楽しい時間を過ごしてくれたかな。


鶴岡八幡宮3

元気いっぱいな子達も、たっぷりと遊んでオネムかな(^^♪。 

鶴岡八幡宮98

あー、可愛いなあ! まさに、至福のひと時でした。

お友達の皆様のおかげで、また楽しく鎌倉を歩くことができました。 レオミクとの幸せな時間を、たくさん思い出しながら歩けました。 本当にありがとうございました。 また、お会いできますように。


そして・・・。
今回も大変お世話になった、鎌倉散歩の達人、鎌倉探検隊のお友達に感謝です。

ありがとう
(レイフちゃんパパから頂いたお写真)

名幹事役のレイフちゃん、案内役で大活躍のシオンちゃん。 いつも、本当にありがとうございます。 お友達の皆様の優しさで、今日も頑張れる我が家です。 

お空へ行ってしまったツインズですが、レイフちゃんとシオンちゃんの健康と元気を、祈っていると思います。 また、遊んでください。


スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ