FC2ブログ

続・湘南の海を歩くツインズ。 素敵なお写真に感謝。

今夜は、平成の世、最後の満月なのですかね。 レオミクがいる、夜空を見上げてみたいなと思います。

さて、前回の続き、メルちゃん&きなこちゃんパパが送ってくださったツインズのパチリヾ(≧▽≦)ノ。 今回はミク編!

海90

私がパチリすると、どうしてもミクは面白い瞬間とかが多いのですが(;^ω^)、 被毛も美しい、素敵なミクを撮っていただけて嬉しいです。


海92

遠目の写真でも、ミクの凄く楽しそうな様子が伝わってきます。 湘南の海が、本当に大好きなミクでした。


海93

海も好きでしたが、人や通りかかるワンちゃんにも好奇心いっぱいのミクでした。


海94

ミクといえば、大好きなハンバーグを食べている姿もいっぱいヾ(≧▽≦)ノ。 食いしん坊なミク、美味しいよって言ってくれている表情、好きだったなあ。


海91

レオンより重かったけど、ミクは抱っこされるのが上手だったなあ。 


海910

レオンもミクも、抱っこをしようとすると、ピョンっと前足を上げて飛んでくれました。 なんだか、この時は不満げな顔かな(笑)。


海98

凛々しく、毅然とした表情のミクもかっこいいですが・・・、


海97

やっぱり、私にとっては、永遠にお茶目な次男坊です。 でっかいミクの欠伸が懐かしいです。


海9

お友達と一緒に、鎌倉や湘南の海で過ごす時間が大好きだったミク。 こんな弾けるいい笑顔をいっぱい見せてくれました。


海95

シャイで、ヤンチャなミクでしたが、とても優しくしてくれた可愛い、きなこちゃん(^^♪。 嬉しいな。 素敵なお写真、本当に大切な大切な思い出です。


海96

ニャハって笑顔。 ご挨拶ができたよ、可愛い子だよって言っているのかな(^^♪。 ミクの笑顔、お友達との素敵な想い出、メルちゃん&きなこちゃんパパ、 ツインズのお宝写真をありがとうございました。


シェルティ家族のパパとママ、 凄腕の写真家が多いですよね(^^♪。 
鎌倉散歩の達人、レイフちゃんパパにも、たくさんのお写真を頂きました。 お友達から頂いた写真の投稿も、これから続けていきたいと思います。


スポンサーサイト



湘南の海で過ごした想い出。 お友達に感謝!

海

レオミクと度々、湘南の海で遊んでくれた、メルちゃん&きなこちゃんパパが、海で遊ぶツインズの素敵なお写真を送ってくださいましたヾ(≧▽≦)ノ。 嬉しいです。 ありがとうございました。 

なんだか、泣けてきます・・・。 2話、投稿したいと思います。


海1

海をバックにした、レオンの横顔、懐かしい気さえします。 こんな姿、もう見ることができないのが残念ですが・・・。


海2

こんな素敵な写真は、自分では絶対に撮れませんので、本当に嬉しいです!


海3

海5

こんな風に、一緒に歩く姿を撮っていただけるのはとても嬉しいです。 


海0

レオンが行きたいという方へ、のんびりと歩いていたなあと思い出します。


海01

レオンは、良くこちらを見上げて、話しかけてくれるように一緒に歩いてくれました。 


海4

長い距離を歩くときには、レオミク号に乗ることも多くなりましたが、いい笑顔を見せてくれました。 


海6

時折、鎌倉や湘南の海にまた私たちが行ったときには、お空の上から降りてきて、同じ時を過ごせたら嬉しいなあ。 波風の音に紛れて、レオンの声が聞こえたらいいな。


海7

お友達とのランチタイム、パパの膝の上が定位置だったレオン。 ウトウト、居眠りをする姿、レオンの体温を、今も思い出しますよ。 


海8

年輪を重ねていくレオンの姿、優しい表情が大好きだったなあ。 こんな写真を残していただけたことに感謝いっぱいです。

素敵なお写真をありがとうございました。 
次回もまた、パパさんに頂いた、ミクの写真を投稿したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ。


カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ