FC2ブログ

ミクは、レオンが待つお空へ旅立ちました。

頑張ったね0

お友達の皆様から、 たくさんのメッセージ、温かなお言葉を頂きました。 ブログのコメント、インスタグラムへのメッセージもいっぱい。 ちゃんとお返事しなきゃ。 

そして、こんなに沢山のお花も、送ってくださいました。 全部を掲載しきれず、すみません。 ありがとうございました。


水曜日の夜中に亡くなり、今日、金曜日にはお空へと昇ることになったミク。 時間がない中、お友達を代表して、ミクにお別れをしてくださった皆様、ありがとうございました。
 
頑張ったね1

ビッキーちゃんママ、めぐぞうさんがミクをいっぱい褒めてくださいました。 たくさん遊んで貰ったビッキーちゃんも、健康面ではやや心配なことも。 レオミクがお空から応援していますよ! 頑張って!


頑張ったね2

鎌倉探検隊を代表して、シオンちゃん家の皆様が来てくださいました。


頑張ったね3

シオンちゃん、ありがとうね。 ミクとお友達になってくれて、ありがとうね。 沢山、遊んでくれたね。


頑張ったね4

いつしか、シオンちゃんも9歳。 我が家のツインズを超えて、いっぱい長生きしてね!


頑張ったね31

シオンちゃん、ありがとうね。 ミクも、きっと喜んでいただろうなと思います。 


そして、シェルティ手芸部を代表して。

頑張ったね5

シンテイアママさんが、いっぱい撫で撫でしてくださいましたよ。 のあちゃん家や、お友達の分も、たくさん撫でてくれました。


頑張ったね7

頑張ったね6

べべちゃんとキャンちゃんも、テクさんに連れられて来てくれました。 お友達になってくれて、ありがとうね。 


頑張ったね8

皆様をすべて掲載できず、すみません。

サラシリちゃん家の皆様、フリックちゃんママも、駆けつけてくださいました。 かーしゃんのお姉さんも、家族を代表してミクにお別れを言ってくださいました。 みんな、優しく撫でて、温かな言葉をかけてくれました。 本当に、ありがとうございました。


私たちも、名残は尽きませんが、・・・

お空へ0

ミク君をお空に送り出す時がきました。 私たちのミクは、大好きなミクの姿のまま、 親ばかですが、かっこよくて美しいミクのままでした。


お空へ1

お友達の皆様から送られた、たくさんのお花に囲まれたミク。 


ミクは美しいな2

本当にどうしようもなく辛くて、悲しくて、身を引きちぎられるような痛みさえ覚えましたが。


ミクは美しいな3

それでもこんな穏やかなミクの表情を見れて、本当に幸せでした。


お空へ3

ミクの葬儀は、レオンと同じ鎌倉動物霊園にお願いしました。 まさか、レオンの半年ちょっと後に、ミクを送り出すなんて。 


お空へ4

レオンを荼毘に付している間、 しばし、江ノ島の龍口寺へ立ち寄りました。 


お空へ5

綺麗な青空、そして満開になった桜。 しかし、無粋な私。 傍らにレオミクがいないと、桜色もくすんで見える気さえします。
 
ミクとのお別れ、次回ももう少し、投稿したいと思います。


おまけです。
ミクをお空へ送り出し、小さくなったミクと一緒に帰る途中、きっと元気をなくした私たちを慰めようと、ミクがサプライズを起こしてくれたみたいでしたよ。 

らすと

帰り道、偶然、シリウスちゃんと、サラちゃんに遭遇! このお話も次回。 

スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ