FC2ブログ

お友達と河口湖の旅、ランチも楽しく(^^♪。

さて、前回の続き、お友達との河口湖の旅ですよ(^◇^)。

広場1

全国植樹祭記念広場、とっても素敵な広場でいっぱい遊びましたよ(^◇^)。


広場2

広場3

レオンは、今回、いっぱい甘えさせてもらえたね。特にシオンママさんに甘えん坊していたね(^^♪。


広場4

シェリ&アイクちゃんママに抱っこされてご満悦のレオン君(^^♪。ありがとうございます。


広場5

一方、レイフパパさんは、雲の動きを読みながら、富士山が現れるのを待っていますよ(^◇^)。 カッコいいですね(^^♪。


広場6

富士山のカッコいい姿を見たかったのですが、厚い雲に阻まれていました(◎_◎;)。 何とか、富士山が観れれば(^^♪。


広場7

広場8

レイフちゃんは、パパさんと楽しくランラン(^^♪。 可愛いですねえ。 そして、パパさんは走りながらも写真をチェック(;^ω^)。さすがですよ!


広場9

エレナ&大和パパさんは、ずっと溺愛モード全開ですね(^^♪。可愛いお二人ですから、当然ですな(^^♪。


広場90

おや、レイフちゃんが、シェリーちゃんを誘っているかな~。


広場91

こちらでは、レイフパパさんが溺愛中(^^♪。


広場92

ここで、恒例のシオンママさんのおやつ祭りが(^^♪。 レオンもさっそく、参加ですな。 そして、背後から忍び寄るアイクちゃんが(;^ω^)。


広場93

広場94

とっても楽しいおやつ祭りなのですが、皆さん、目だけが笑ってないですな(;^ω^)。 包囲網が半端ないですよ💦。


広場95

さて、名残惜しいですが、いっぱい遊んだ後は、ランチですよ(^◇^)。


とっても素敵なイタリアンレストラン、「イルバッコ・ビス」 を予約していただけました。シオンママさん、レイフパパさんにまたまた感謝です。

広場96

おしゃれで、とてもカッコいいお店。もちろん、イタリアンも美味しく頂きましたよ(^◇^)。


広場97

しばし、ゆっくりと疲れを癒す皆さん(^^♪。可愛らしさ全開~。 レイフちゃんも、赤ちゃんモードですな(^^♪。


広場98

さあ、この後は、魅力的な公園を御案内いただいて、綺麗な景色を楽しみますよ~(^^♪。


広場99

ビックリするくらい、紫陽花が綺麗でしたよ(^◇^)。


広場990


次回、最終話です(^^♪。

スポンサーサイト



お友達と河口湖の旅(^^♪。大きな広場でラン!

さて、前回の続き、まずは記念のパチリ~(^^♪。 大和ちゃんを抱っこでデレデレなパパさん~。並びましょう!

富士1

まさかのシェリー&アイクちゃん家との出会い、しかも一緒に遊ぼう!となって、皆笑顔満開ですよ(^◇^)。


富士2

いったん記念撮影を(^^♪。演出中の皆様(笑)。


富士3

良い笑顔だねえ(^^♪。可愛らしいですよ。整列してパチリが決まりました!


富士5

富士94

さあ、この後も楽しみにしていた場所へ移動~。


富士4

それにしても、とっても素敵な景色。レイフパパさんプロデュースは、間違いないなあ(^^♪。


富士6

歩くことしばし。全国植樹祭記念広場へ到着ですよ(^◇^)。 晴れていれば、富士山の絶景も臨める、素晴らしい広場ですよ。


富士7

まずは、ロングリードなどを準備(^^♪。 楽しみだね。


富士8

富士95

さあ、レイフちゃんとシオンちゃんの、豪快な追いかけっこが見れるかな(^^♪。


富士9

この日は、皆さんに遊んでもらえたレオン君(^^♪。ご機嫌です。


富士90

レイフパパさんに呼んでもらって、笑顔で走ってきましたね。


富士91

甘えん坊全開だねえ。可愛いなあ(親ばか💦)。 嬉しいねえ。


今度は、シオンママさんに遊んでもらうレオン(^^♪。 ご機嫌ですね。

富士92

捕まえちゃうよ~っとレオンを追いかけてくれてますね(^^♪。


富士93

楽しいねえ、良かったね~。レオン、笑顔全開ですよ(^◇^)。


富士96

こちらもご機嫌な笑顔全開のエレナちゃん(^^♪。 大和ちゃんと走ろうねえ!


富士97

シェリーちゃんの激写に余念がないパパさん(^^♪。 アイクちゃんは周囲を探索中。 あちこちで、皆さんの溺愛も全開ですね。


長編だなあ(^^♪。次回へ続きます!




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ