フリックちゃん、安らかに。どうもありがとう。

我が家のレオミクの大切なお友達。コッカーのフリックちゃん。 昨日の午前1時、大好きなママさんの腕の中で、お星さまになりました。

Flickママのひとりごと



フリックちゃん00
(お写真をお借りしました)

17年と2カ月、愛情をいっぱい貰った御家族、たくさんのお友達といっぱいの思い出を残して。 我が家のレオミクが憧れる大先輩です。


フリックちゃん1

最初に我が家のブログに登場してくれたのは、もう3年近く前になりますね。


フリックちゃん2

いつも、ママさんと楽しくお散歩している姿、本当に可愛いフリックちゃん。


フリックちゃん3

バッチリオシャレに決めて(^^♪、スタイリッシュでしたね。


フリックちゃん4

フリックちゃん5

おやつを食べてくれたときは嬉しかったなあ。 グルメで、ちょっと食いしん坊さんかな!。


フリックちゃん6

優しいお顔、お茶目な表情、コッカーさんの魅力を教えてくれたのは、フリックちゃんでした。


フリックちゃん7

パチリしていると、好奇心いっぱいなお顔を見せてくれましたね。 フリックちゃんのお写真、いっぱい持っていますよ(^◇^)。 レオミクは、これからもずっと、フリックちゃんの背中を追いかけますよ。


これは、私のお気に入りの1枚 。

フリックちゃん0

フリックちゃん、我が家のレオミクのお友達になってくれて、どうもありがとう。 いつも可愛い笑顔を、ありがとうございました。
今日の9時、虹の橋を渡ると伺いました。レオミクとお空を見上げるね。 これからも、大好きなご家族、ママさんのことを、見守っていてね。

フリックちゃん、安らかに。



お友達との昭和記念公園、最終話(^◇^)。

さて、ベベちゃん、キャンちゃんに連れて行って頂いたSKK、最終話は。お友達紹介の続きですよ(^◇^)。

マリン

マリンちゃん登場(^◇^)。 可愛らしいお顔、そして遊びたいってお顔ですね(^^♪。いっぱい走ろうね。


のあ

そしてのあちゃん(^^♪。可愛らしいトライちゃん、カラーがとっても綺麗ですよ! 今日もレオンと遊んでね。


ラン2

マリンちゃん、のあちゃんも、お友達と一緒に爆走ですよ!


ウイル

可愛らしいお顔、ウィルちゃんですよ(^◇^)。 お会い出来て、嬉しいです(^◇^)。


きい2

そして、レオン君とも仲良くお話したり、ありがとうね。きぃちゃんですよ~(^_-)-☆。 母性あふれるお姉さんですね。


きい

周辺は、駆け抜ける弾丸シェルティだらけ(笑)。 レオン、警戒心が(笑)。


くるみ1

弾ける笑顔のくるみちゃん(^^♪。 可愛らしいねえ。しかも、走ってないからちゃんとパチリ(^◇^)。


くるみ

ところが、しばらくすると・・・、どうしたの、くるみちゃん💦。 でも、楽しんでいるね~(^_-)-☆。


そして、インスタで繋がって、お会いしたかった(^◇^)。

ラム1

ラムちゃん、会えて嬉しいですよ(^◇^)。 とっても可愛らしくて、綺麗なラムちゃん! 楽しんでいるね!


ラム2

ラム3

ご家族に、レオンがたくさん可愛がって貰いましたよ。 ありがとうございます!(^_-)-☆。


ラテ

そして、甘えん坊さんで、とっても仕草や表情が可愛らしい、ラテちゃん! 


ラテ1

表情豊かで、ご家族をじっと見つめるお顔がまた、シェルティらしいです!


クレア

そして、なんと、クレアちゃんまで登場(^_-)-☆。お久しぶりですよ。とっても嬉しいです!


クレア2

レオちゃんも来ているのかな(^_-)-☆。 ちょうどランを出るところでしたから、ラッキーでしたよ。


さて、順序が違いますが、お友達とランチに行くために中座した我が家、ベベキャンちゃん(^^♪。 すると、ランを出たところで、予想外のお友達に遭遇!

サララル

なんと、サラスちゃんと、ラルフちゃんにお会い出来ましたよ(^_-)-☆。 とっても嬉しいです! 待ち合わせ途中でしたから、本当にわずかな時間でしたが、可愛いお顔を目に焼き付けました(^_-)-☆。


サララル2

また、お会い出来ますように(^_-)-☆。シニアさんに見えない、綺麗な子達です。


こまち

そして、こまちちゃんも一緒にいましたよ。可愛いこまちちゃんに、レオン君もデレデレですな(笑)。お会い出来てよかった。


こまち2

なんと、こまちちゃんとレオンのパチリをよく見ると、後方でじっと見ているレオちゃんが(^_-)-☆。 ちょっと、レオちゃんの良い写真が無くて(;^ω^)。 また、一緒にパチリしてね~(^_-)-☆。


途中、ランチで中座しましたから、全員掲載できていないかも(;^ω^)。 楽しいドッグラン、出会いをありがとうございました(^_-)-☆。

ラスト

ランを出て、最後のわらわら(^_-)-☆。 レオンは、のあママさんに抱っこしてもらって、笑顔全開ですよ(^_-)-☆。


ラスト1

皆、まったりとして、可愛いですよ(^_-)-☆。


ラスト2

ラスト3

楽しい時間のラストは、お友達とのおやつ祭りですよ~(^^♪。 キラキラなお顔で、ベベちゃん、キャンちゃんも良いお顔です!


楽しいラン、嬉しい再会を、ありがとうございました!


昭和記念公園で、お友達とラン!

さて、前回の続き、昭和記念公園でお友達と遊んだお話~(^^♪。

レオン

今回は順序がちょっと違いますが、ランについた時から会ったお友達を順番に(^^♪。


エール

さあ、まずはエールちゃんですよ! カッコいいカラーの子ですよ(^^♪。


エール2

パパさんが、皆さんのパチリを撮ってました。お名前覚えるのが大変だなあとおっしゃってましたね💦。


ラスタ1

そして、ベベちゃんとキャンちゃんが格闘?する中に割って入ろうとしている💦、このパピーちゃんのような、驚愕の後姿は!


ラスタ2

SKKのスピードスター、ラスターちゃんが、サマーカットで登場ですよ(^^♪。ビックリ。でも可愛いなあ(^^♪。


リリー

そして、とっても可愛らしいお顔のリリーちゃんですよ! 今日はよろしくね(^^♪。


リリー2

とっても甘えん坊さんですね。ほっこり、癒される笑顔です(^^♪。


ラズ

ラズちゃんも楽しそうですね(^^♪。


アロマ

そして、ラスターちゃんが、早くも遊ぼって仕掛けているのは、アロマちゃん(^^♪。


アロマ2

レオンともクンクンしてくれました。今日はよろしくね、いっぱい遊ぼうね!


モモ

そして、SKKではお馴染みの(^^♪、モモちゃんですよ。可愛いですねえ。


モモ1

やはり、モモちゃんは、この定位置でなければ! さすがの貫禄ですな(^^♪。


ココ

そして、ココちゃん(^^♪。 素敵なお姉さんに成長ですね。 今日はよろしくね(^^♪。


ココ1

素敵なココちゃん。 可愛らしいキャンちゃんと、優雅なココちゃん(^^♪。シェルティはキャラクターも豊富ですね(^^♪。


わらわら

お友達も徐々に増えて、わらわらも、ゴージャスになってきましたね。


そして、次のお友達が登場ですよ!

レンティノ

早く来てよ~と皆さんが大騒ぎ(笑)。 人気者のレンちゃんと、ティノちゃんが登場ですよ!


レンティノ2

スタイリッシュですねえ(^_-)-☆。 皆と一緒に、さっそくわらわら、楽しんでくれていますよ~。


さて、やはり長編、展開が遅いですが💦。

レオン2

まだまだお友達をご紹介!




昭和記念公園近くで、お友達とご飯(^^♪。

さて、前回の続き(^_-)-☆。昭和記念公園で、楽しみにしていたお友達との再会(^^♪。

ご飯1

ちょうど、11時過ぎ。 混雑を避けて、まずランチへ(^◇^)。 ベベちゃん、キャンちゃん、キラキラなおメメです(^^♪。


ご飯2

ご飯なの?と、ざわつく姉妹さんの隣で、レオンは籠に(笑)。 キャンちゃんの籠をお借りしてます~。


ご飯3

ご飯4

のあちゃん、りのちゃんと歩けるなんて嬉しいなあ(^◇^)。


ご飯5

ききちゃんがレオンの姿に疑問を(;^ω^)。確かにねえ、気に入って歩かないみたいなんです(笑)。


ラズちゃん

ラズちゃんと、のあちゃん(^^♪。可愛らしいお二人に、ほっこりしますよ(^◇^)。


ラズちゃん1

ラズちゃん2

ルンルンで歩く皆さん、本当に嬉しいですよ。笑顔が輝いているね~(^_-)-☆。


ご飯6

さあ、楽しみにしていた、ランチのお店に到着ですよ!


ランチはこちら(^◇^)。 以前、SKKのお友達といった、カフェ「ガレージ」さんですよ(^^♪。

ご飯7

ワンにも優しい、美味しいお店ですよ! 店内、OKなのですよ。


ご飯8

店内で我が子たちと一緒にお食事が出来て、嬉しいです。そして、素敵なディスプレイ、カッコいいですね。


ご飯9

ご飯90

でも(;^ω^)、ワンのメニューは無いのですよ~💦。 それだけは、勘弁してね~。いつか、ワンメニューが出来ると良いねえ(^^♪。


ご飯91

ご飯92

可愛らしい我が子たちの笑顔を見ながら、お友達とのお食事、とても嬉しい時間です! 


ご飯93

私は、カレーのランチを頂きましたよ(^◇^)。 絶品のお味でした(^^♪。


ご飯94

皆さんはハンバーグランチでしたね(^^♪。人気のメニューですよ!


ご飯95

気になっているのあちゃん、ですが・・・。


ご飯96

そして、のあちゃん、いつしか夢の中、かな? 可愛らしいね。


そして、素敵なお写真をありがとうございます! 感謝です(^◇^)。

ラズベリーさん写真1
(ラズベリーパパさんから)

ラズベリーさん写真2
(ラズベリーパパさんから)


次回へ続きますよ!




昭和記念公園で、スペシャルゲストさんと再会!(^◇^)

さて、前回の続きです。昭和記念公園へ、テクさん家に連れていって頂いたお話(^◇^)。すべてがスペシャルな日(^◇^)。

公園1

まずは、スペシャルというより、ミラクルなお二人(^◇^)。 ベベちゃんとキャンちゃん! 


公園2

お二人のファンの皆さんに大人気な、プロレスが繰り広げられてます(;^ω^)。 可愛すぎますよ! 目の前で見れて、とっても嬉しいです。


公園3

公園4

そして徐々にですが、お友達が増えてきましたよ。皆さんのご紹介は、この後のお話で(^◇^)。


公園0

そして、嬉しいお友達が登場ですよ! ラズベリーさん家の、パパさんとラズちゃんが登場! 嬉しいですよ。 前を走るのは、ラスターちゃんですね~(^_-)-☆。


ラズ1

ここでも幸せな光景が(^◇^)。 とっても仲良しな、パパさんとラズちゃんの遊び!


ラズ2

パパさんが大好きなラズちゃん、靴をアムっと(笑)。 可愛すぎるなあ(^◇^)。


公園5

そして、静岡から、とっても嬉しいスペシャルゲストさん(^◇^)。 のあママさんが登場です! レオンはテクさんに抱っこされて(^◇^)。嬉しい再会、というか、豪華な再会~(^_-)-☆。 ここで、いったんドッグランを中座して、ランチへ。混雑回避のため、早めに。


公園6

ランの外へ出ると、のあパパさん、そして、嬉しいことに3姉妹さんが勢ぞろい! りのちゃん、お久しぶり。


公園7

そして、のあちゃん! ききちゃんも来てくれていますよ! 再会嬉しいなあ。


公園8

ききちゃん、笑顔が最高ですよ!


公園9

さあ、ご飯だ! って、私たちのね(;^ω^)。 ごめんね(◎_◎;)。


公園90

レオンは、キャンちゃんの籠をお借りして(^◇^)、ご機嫌だね。これ、欲しくなりましたよ(^◇^)。


ラズベリーさん写真3
(ラズベリーパパさんから)

ラズベリーパパさんのお写真をいただきました。ありがとうございます。嬉しいなあ(^◇^)。 次回はご飯のお話へ。長編ですが💦。


次回へ続きます。




お友達と一緒に、昭和記念公園へ(^^♪。

さて、まずは地方へ行く機会があり、僅かな隙間を縫うように(笑)、ちょっとだけパチリ(^^♪。 まずは、

伏見稲荷0

京都へ行った折、伏見稲荷大社へ立ち寄ることができました(^^♪。 久しぶりです。 海外の観光客の方々にも大人気のパワースポットですね(^^♪。


伏見稲荷3

全国に30000社あるといわれる“お稲荷さん”の総本宮。人気の源泉でもありますね。そして、何よりこの千本鳥居(^^♪。 現世から神様のいる幽界へと続く門として多くの鳥居が建てられたのが起源だとも聞きました(^◇^)。

伏見稲荷5

実際には、1万基以上あり、増え続けている「千本鳥居」。 レオンと行ったのはもう4年前。 今度は、レオミクと行きたいですよ(^◇^)。


そして、その後、長野へ行く機会に恵まれ・・・、

善光寺1

せっかくなので、ちょっとだけ善光寺へ(^^♪。 何度か来ましたが、こんな青空は初めてですよ(^◇^)。


善光寺2

善光寺の最大の特徴は、誰でもお参りできる無宗派のお寺であり、宗派にこだわらない開放的な成り立ちにあると言われますね(^^♪。


善光寺3

日本最古の一光三尊阿弥陀如来が本尊(^^♪。江戸時代後期には、「一生に一度は善光寺詣り」 などと言われた人気のお寺さん。
ここもまた来たい、素敵なお寺さんですよ(^◇^)。


★ ★ ★ ★ ★

さて、先週の土曜日、お友達にお誘い頂いてお出掛け(^^♪。

昭和1

誘ってくださったのは、ベベちゃん&キャンちゃん家の、テクさんご一家(^^♪。 ありがとうございます! ベベキャン号に乗せて頂いて、パパとレオンで一緒にお出かけ、嬉しいです(^^♪。

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


昭和2

ということで、道中省略して到着したのは、立川にある、昭和記念公園ですよ!


まだ開園前に到着したので、手前の広大なみどりの広場で、ちょっと休憩~(^_-)-☆。

昭和3

こちらは、ベベちゃんですよ (^^♪。 とっても優しいお姉さん。そして、着こなしが上手なオシャレさん、可愛らしい子です(^◇^)。 今日はありがとうね。


昭和4

そして、お誕生日を迎えてなお、元気全開(^◇^)。 シェル界随一の元気印、とっても小柄ですがエネルギッシュなキャンちゃん!


昭和5

ベベちゃん、キャンちゃんを連れて、カッコいい、貴族的な雰囲気で颯爽と歩くテクさんとパパさん(^◇^)。


昭和6

3人で一緒にパチリさせて頂きました。 キャンちゃんがさすがのポジションですよ(^◇^)。


昭和7

お茶目なキャンちゃん、どこで見つけたかな(^^♪。 どんな物でも、楽しいおもちゃになっちゃうね(^◇^)。


昭和8

パパさんの膝の上でご機嫌のキャンちゃん。そろそろ、開園の時間だから、ドッグランに行きましょう!


昭和9

ベベちゃんは抱っこしてもらってエスカレータを登りますよ。 ベベちゃんもご機嫌だねえ(^◇^)。


昭和90

手続きをして、ドッグランへと行ってみると、・・・


昭和91

さすがに一番乗りでしたよ。 誰もいないラン、ということは、独り占めできるね~。


さあ、広いこのドッグランが、貸し切り状態ですよ~(^_-)-☆。

昭和92

いつものように、圧巻の走りを見せてくれるお二人(^◇^)。 さすが、カッコいいですよ。


昭和93

なんて言っていると、あっという間にバトルモード全開(;^ω^)。 これも、ベベちゃん&キャンちゃんの人気の姿(^◇^)。 ずっと見ていたいけど、なかなか激しいね(;^ω^)。


昭和94

あの、ベベちゃん💦、大丈夫かな~ヾ(≧▽≦)ノ。 本当に可愛すぎますよ!


楽しい昭和記念公園散歩、次回はサプライズゲストさんも登場!



紫陽花散策、鎌倉・寿福寺~亀ヶ谷坂(^^♪

さて、まずはご近所散歩の様子から(^^♪。 良いお顔をしてくれますよ。

近所

レオン

近所1

紫陽花は、ご近所さんでも綺麗ですよ(^^♪。 まだまだ頑張って、綺麗に咲いてね!


★ ★ ★ ★ ★

さて、紫陽花散策3話の最後、今回は、まず寿福寺さんですよ。

お寺1

お寺2

鎌倉随一の参道の美しさ、といっても過言ではないですよ(^^♪。そして、何より、日本一おめでたい、「寿福」寺、という名前(^^♪。


お寺6

お寺3

ミク君、なぜか凛々しいですが💦。


お寺4

スマホのパチリなので限界はありますが(笑)、やはり、この参道は綺麗ですね(^^♪。


お寺5

お寺7

何故か、あっかんべーですが(笑)、お茶目な表情で楽しんでくれていますね。


お寺8

とっても綺麗ですが、紫陽花はというと、実は帰り道の「亀ヶ谷切通し」にありますよ(^^♪。


ということで、扇ガ谷と山之内を結ぶ、亀ヶ谷の切通しへ(^^♪。 鎌倉七口のひとつに数えられる難所の坂。

お寺9

当然、レオミクには、バギーを降りて歩いてほしいのですが💦。。。


お寺90

思いっきり拒否するレオミク(´;ω;`)。 歩いてほしいなあ~(◎_◎;)。 レオンなんか、普通はバギーの横から顔を出すのに、この時はわざと中へ退避(号泣)。


お寺91

ミクに至っては、遠い目であくまでも白を切る感じです💦。


お寺92

亀ヶ谷坂に沿って現れる、綺麗な紫陽花です(^^♪。


お寺93

紫陽花

それでも、坂の途中で見られる紫陽花は、とても綺麗ですよ。 疲れが飛んでしまいますね~(^^♪。


お寺94

お寺95

紫陽花をはじめ、綺麗な彩りで楽しめる鎌倉散歩、夏本番の前に、まだまだ楽しみたいですね(^^♪。



紫陽花散策、鎌倉・建長寺へ(^^♪。

まずはご近所散歩の嬉しい出来事(^^♪。

さらしりちゃん

なんと、偶然朝散歩中、ラフコリーのお友達、シリウスちゃんとサラちゃんに遭遇しましたよ(^^♪。


さらしりちゃん2

サラちゃん(^^♪。 小柄なラフコリーさん、可愛過ぎますよ(^^♪。


さらしりちゃん3

こうしてお会いできただけでテンションアップの私とレオミク(^^♪。 これからの梅雨と暑い夏を、乗り切りましょう!


★ ★ ★ ★ ★

さて、前回の続き、紫陽花散策で、次に来たのは、建長寺ですよ(^^♪。

建長寺

我が家のお庭のごとく(;^ω^)、レオミクもリラックスし過ぎのお顔です💦。いつもお世話になります~。


建長寺1

建長寺2

レオミクは笑顔全開。今回のお目当ては、あくまでも紫陽花ですからね~(^^♪。 さあ、綺麗な紫陽花を探しましょうね!


建長寺3

建長寺4

山門前の紫陽花は、1週間前はもう一つでした(´;ω;`)。 もちろん、これからに期待ですね。


建長寺5

建長寺93

綺麗な紫陽花もありましたが、やはり建長寺は奥のほうが綺麗かな(^^♪。


建長寺94

さあ、紫陽花を探して、半僧坊の方へと行ってみましょう(^^♪。


建長寺6

建長寺7

途中でパチリをしつつ、進みますよ!


どうしても、紫陽花の写真がいっぱいになってしまいますな(^^♪。

建長寺8

建長寺9

建長寺90

紫陽花を前にパチリすると、レオミクの雰囲気も変わりますね~(^^♪。


建長寺91

建長寺92

これから梅雨が本格化して雨が多くなると心配ですが、まだまだ綺麗な紫陽花を見たいですよ(^^♪。


さて、綺麗な紫陽花を見て、楽しかったのですが、・・・

最後1

最後

リラックスモードのレオミクに、苦笑い~💦。 まあ、それだけ、安心してお散歩出来ている証拠かな(^-^;。

紫陽花を探す鎌倉散歩、もうちょっと続けます!


紫陽花散策、鎌倉・御霊神社へ(^^♪

今日はとても嬉しい一日になりました(^_-)-☆。 ベベちゃん&キャンちゃん号に乗せて頂き、昭和記念公園へ。そして、そこではたくさんのお友達に、サプライズゲストさんと盛りだくさん (^^♪。

昭和1

お友達の皆さんも目を見張る、可愛らしい二人の激しい遊び(;^ω^)。 ベベちゃん、頑張れ!?


昭和2

昭和3

のあちゃん家も昭和記念公園へ(^^♪。 嬉しい再会になりました(^^♪。 このお話は紫陽花のお話の後で!(^^♪。 お友達の皆様に感謝です!


★ ★ ★ ★ ★

さて、鎌倉のこの季節と言えば、やはり紫陽花ですよ(^^♪。 ということで、紫陽花見物のお寺散歩~。

御霊1

レオミク、紫陽花が大好きですから良い笑顔ですね~(^^♪。


御霊2

さあ、ここは、御霊神社ですよ(^^♪。 この神社は、そもそも平安時代後期の創建。 桓武帝の子孫、そして鎌倉武士団を率いた勇将、鎌倉権五郎景正を祀っています。


御霊3

雰囲気が良くて、実は、先日ビッキーちゃんやメル&きなちゃんが来てくれた鎌倉散歩の候補にもなった神社ですよ(^^♪。


御霊4

御霊5

1週間ほど前になりますが、今頃は、満開かな。でも、なんとなく今年は紫陽花がもう一つのような気が(◎_◎;)。 早く、いっぱい見ておかなきゃ。


御霊6

御霊7

御霊神社は、紫陽花でも有名な神社ですよ(^^♪。


御霊8

御霊9

そしてもう一つ、神社の目の前を、江ノ電が通りますよ(^^♪。 とても良いシチュエーションですね~(^^♪。


御霊90

とても綺麗な紫陽花、楽しい散策になりましたよ(^^♪。


御霊91

レオミクは抜群の笑顔(^^♪。 やっぱりこの季節、紫陽花散策は楽しいねえ。


御霊92

御霊93

さあ、今年も健康でありますように。それと、お友達の応援に、元気球をいっぱい飛ばすよ! 


後三年の役では、弱冠16歳ながら出陣して名を馳せた武者。 鎌倉、湘南といった地域を開発した、凄腕の領主でもあった鎌倉権五郎。

御霊94

これは、「景正公の弓立の松」。
鎌倉権五郎が、領内を見回った際、弓を立てかけたと言い伝えられている古木ですよ。そう言われると、何やら重みを感じますよ(^^♪。


紫陽花散策、次回へ続きます!



お友達との鎌倉散歩、最終話(^◇^)。

まずは、最近の鎌倉のアジサイの様子を(^◇^)。

紫陽花1

紫陽花2

やはり、鎌倉と言えば紫陽花ですね。 この前の週末、綺麗に咲いている紫陽花を、建長寺や御霊神社などで見ることができました。その記事は次回(^◇^)。


紫陽花3

紫陽花4

今度の週末は紫陽花も、満開に近いかな(^◇^)。 この季節も楽しまなきゃ!


★ ★ ★ ★ ★

さて、6月4日、日曜日のお友達との鎌倉散歩、いよいよ最終話(^◇^)。

カフェ00

楽しい御食事と、それを取り囲む我が子たちが(笑)。


カフェ1

しばし、楽しくお話をしていましたが・・・


カフェ0

さすがに疲れたかな(^◇^)。


カフェ2

カフェ3

ふと見ると、さすがに疲れたのか、スヤスヤと可愛らしい寝顔の子達が(^◇^)。


ところが・・・

カフェ4

レイフちゃんが何かを察した模様ですよ。さすがですな(^◇^)。


カフェ5

ここで、シオンママさんから始まった、おやつ祭り! 待ちかねたかな(^◇^)。 いつも美味しいおやつに感謝です。


祭り0

ワクワク感いっぱいでガン見している子達(;゚Д゚)。


祭り1

凄まじい包囲網が(笑)。さすがの連係プレーですねえ。逃げられないシオンママさん(笑)。


祭り2

ちょっとかなり大変そうですよ💦。


祭り3

ここで、救世主はめぐぞうさん(^◇^)。 祭りが分散され、包囲網が解かれましたよ(笑)。 しかし、レオンのカメラ目線が(◎_◎;)。


祭り4

出遅れたメルちゃんでしたが(;^ω^)、ちゃんと貰えたね(^^♪。


祭り5

レイフちゃんも、とってもいい笑顔(^◇^)。美味しいおやつを貰えたからかな(^◇^)。


祭り6

そんな中、ちょっと気になるビッキーちゃん。 祭りに参加せず、じっとサラちゃんを見つめる熱い視線が(^◇^)。可愛いなあ(^^♪。


祭り7

しばらく、微笑ましく見ていると・・・、


祭り8

じゃれ始めたお二人さん(^^♪。 もう、可愛過ぎますよ(^^♪。 嬉しいねえ~(^_-)-☆。


さて、御腹もいっぱい、体力もちょっと回復(^_-)-☆。 鎌倉散歩の締めくくりは鶴岡八幡宮で(^_-)-☆。

八万1

こちらでは、奥まではワンは入れないため、初散歩の皆さんで参拝をしていただきました。


八万3

皆さん、良い子でお留守番ですよ。


八万4

さすが、ラフコリーのお二人は、参拝されている方々に大人気(^_-)-☆。さすがです。 こちらでは、綺麗な着物姿の方に撫で撫でされているシリウスちゃん(^^♪。


ビッキーちゃん
メルちゃん、きなこちゃん
シリウスちゃん、サラちゃん
レイフ隊長
シオンちゃん
レオン&ミク

鎌倉散歩、一緒に探検できて幸せでした(^_-)-☆。 秋にまた、鎌倉散歩、出来たら楽しいですね。ありがとうございました。