お友達と鎌倉散歩、妙本寺へ(^^♪。

さて、前回の続き、レイフちゃんとの鎌倉散歩ですよ。

散歩1

カフェEVER GREENさんでのんびりとした後は!


ここから、レイフパパさん号に乗せて頂いて出発(^^♪。いつもありがとうございます。

散歩2

ということで、道中省略して、レイフちゃんとの鎌倉散歩、今回は妙本寺さんへ! 鎌倉時代、比企能員の変の舞台になった、比企谷と呼ばれる谷戸にある妙本寺は、春夏秋冬、綺麗な景色が楽しめるお寺さんですよ。


散歩3

レオミクも大好きな、美しい二天門。 これだけでも、本当に素晴らしい景色ですよ(^◇^)。


散歩4

観光されている方々に声をかけられて、なかなか難航するモデル行(笑)。


散歩5

そこはレイフパパさんのテクニックで~(^_-)-☆。


散歩6

こちらでも、可愛くツーショットを撮影ですよ(^◇^)。 可愛い二人、親ばか炸裂しております(^^♪。


散歩7

散歩8

桜がまだ綺麗でいてくれたので、この日は観光や参拝されている方が大勢いましたね。


散歩9

散歩90

新緑を思わせる綺麗な緑の彩をバックに、またまたツーショットですよ(^◇^)。


その後、しばし休憩のために、境内へ(^^♪。

散歩91

ちょっと高いところから綺麗な景色を眺めますよ(^◇^)。


散歩92

のんびり、まったり、幸せな時間ですね~(^_-)-☆。


散歩93

散歩94

さあ、妙本寺の最後も、ツーショットですよ~(^_-)-☆。 可愛いなあ(^^♪。


次回、最終話ですよ!



スポンサーサイト

お友達と鎌倉散歩、カフェで一休みも(^^♪。

さて、前回の続き、レイフちゃんと鎌倉散歩ですよ(^◇^)。

お寺0

半僧坊へ向かう途中で、レイフちゃんとミクで、並んでパチリを(^^♪。


お寺1

お寺2

鎌倉時代にタイムスリップしたかのような景色が綺麗です(^_-)-☆。


お寺3

さあ、ここで引き返して、回春院へと向かいますよ(^◇^)。こちらはあまり混雑することがない、穴場のような場所ですよ。


お寺4

回春院のある辺りは、地獄谷と呼ばれた処刑場だったといわれていますね。その歴史は建長寺創建(1253年、建長5年)よりも、古くからある、ということになりますね。


お寺5

お寺6

回春院には、大きな池があり、大覚池と呼ばれます。また、昔は大きなカメがいたので、亀池とも呼ばれていたそうです。


お寺7

お寺8

そんな池や回春院の景色を、レイフパパさんが激写(^^♪。 レイフちゃん、パパさんのカメラチェックの間も、良い子にしていますね~(^_-)-☆。以心伝心ですね。


お寺9

さあ、ここでも並んで記念のパチリを撮りましょうね! 


ここで境内のほうへ引き返します。

お寺90

お寺91

素晴らしい桜の景色をバックに、レイフパパさんの激写とレイフちゃんのモデル活動は続きますよ!


お寺92

お寺93

建長寺散歩。レイフちゃんと一緒に歩くと、新しい発見や、ツーショットも撮影出来て、嬉しいですね。また、探検隊の皆と来たいですね。


さて、建長寺を出たところで、喉が渇いたねえ~、というのと、雨が降りそう??の懸念があるということで、

お寺94

建長寺から北鎌倉駅方面へ5分程度戻ったところにあるカフェ、「EVER GREEN」さんへ(^^♪。


お寺95

こちらでは、ワンとはテラスで飲み物や美味しいポトフなどを頂けますよ(^◇^)。 我が家は大好きなお店ですよ。


お寺96

私は「北鎌倉の恵み」という地ビールを頂きましたよ。


お寺97

一方、レイフパパさんは、アイスコーヒーをチョイスですよ~(^_-)-☆。 レイフちゃんが、何それ、って感じで見ていますね。


二人とも、パパに抱っこされてまったり休憩~。 下手をすると雨宿り?? 

お寺99

おやつね、もうちょっと待っててね(^-^;。


お寺98

パパに抱っこされていたら、ちょっと眠くなったみたいなレイフちゃん。このあと、可愛くウトウト・・・(^^♪。


お寺991

レイフちゃんを膝に、コーヒーを片手にと、ニヒルでカッコいいレイフパパさんですよ(^◇^)。


お寺992


鎌倉散歩、次回へ続きますよ!



レイフちゃんと楽しい鎌倉散歩(^^♪。

さて、先週のお話。レイフパパさんとレイフちゃんから、とっても嬉しい連絡を頂いて、ミクとパパで鎌倉へ(^^♪。

建長寺1

建長寺2

早速、鎌倉・建長寺さんに到着ですよ(^^♪。 レイフちゃん、いるかな!


建長寺3

山門横あたりで、レイフちゃんに会えましたよ(^^♪。お久しぶりですね。可愛いなあ。


建長寺4

パパと一緒に笑顔で歩くレイフちゃん、今日はよろしくね!


建長寺5

建長寺6

この日はまだ、桜も綺麗に見ることが出来ましたよ(^^♪。


建長寺7

早くも、激写全開中のレイフパパさん、さすがですな。


建長寺8

さあ、さっそく、並んでパチリですよ(^^♪。 この建長寺の美しい唐門の前で(^^♪。


建長寺9

もちろん、レイフパパさんのカメラワークは完璧(^_-)-☆。


建長寺10

ミクもとっても嬉しそうな、柔らかな表情。お友達とだから楽しいねえ。


建長寺11

レイフちゃんも、とっても良い笑顔を見せてくれていますね。


建長寺12

この日は、回春院へ行きましょうか、などとパパさんと相談。


建長寺13

ふと半僧坊の方を見ると、桜が綺麗! お写真だけでも撮りましょうか、ということで!


建長寺14

建長寺の風を感じる二人(^_-)-☆。 超可愛らしい~(^^)/。


次回へ続きますよ!



イベント参加のお礼💛&お誕生日のお祝い(^^♪

さて、まずは我が家も参加させていただいたお礼から(^^♪。

のあちゃん

テクさんと、お友達の皆さんで開催された、「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」、大盛況で無事終了、お疲れ様でした。シェルティ手芸部のかーしゃんも参加させていただき、ありがとうございました。


もこめる

嬉しかったのは、たくさんのお友達の参加、そして、久しぶりのモコ&メルちゃん、可愛い~。再会は嬉しいです。 また、お会いしたいですよ(^^♪。


テクさん、そしてホスト役のベベちゃんとキャンちゃん、お疲れ様でした。

ベベちゃん

キャンちゃん
(Woofの写真ですが💦)

お写真はWoofのもので失礼(^-^;。 素晴らしいイベント、第3弾は!


★ ★ ★ ★ ★

そして、嬉しいお知らせがもう一つ!

フリックちゃん1

我が家のご近所、コッカーのフリックちゃんが、17歳のお誕生日を迎えましたよ(^^♪。


フリックちゃん2

素敵なお誕生日をお祝いしてもらって良かったね。


フリックちゃん3

病気と闘うフリックちゃん。優しいご家族の献身で、17歳のお誕生日を無事迎えられたこと、素晴らしいと思います。 また、レオミクトと一緒にお散歩したいね(^^♪。

お友達の辛いお知らせもありましたが、こうして、気持ちが明るくなるニュースも。我が子たちとの時間、本当に大切にせねば! 


★ ★ ★ ★ ★

こちらはレオミクの最近の様子から。知育玩具を買ってもらってご満悦のレオミクです(^^♪。

[広告] VPS



[広告] VPS


でも、遊ぶ姿、なんか、性格が出るなあ、と大笑いですよ。また、新しい知育玩具を見つけなきゃ!


★ ★ ★ ★ ★

さあ、次回予告! レイフちゃんと、鎌倉散歩をご一緒したお話(^^♪。楽しかったですよ!

鎌倉

鎌倉2

我が家はミクと(^^♪。 ミク、笑顔が全開でしたよ~(^^♪。


次回、レイフちゃんと鎌倉散歩!




ジョイちゃん、どうもありがとう。 安らかに。

とうとう、この日が来てしまいました。 レオミクの大切なお友達、 サラシリ家の小さな兄貴。 ダックスのジョイちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました。

ジョイちゃん

童顔で、キラキラな視線を投げかけてくれました。 いつも、笑顔が眩しい、可愛い表情が印象的でした。


ジョイちゃん1

4月18日。 大好きなご家族、シリウスちゃん、サラちゃんに見守られて、ジョイちゃんはお空に昇って行きました。
病気と闘い、奇跡の様な復活。 お家へ帰って静かな時を過ごしたジョイちゃん。 最期まで、とても親孝行な子でしたね。


お友達4

お友達8

我が家のブログには、レオミクやシェル友さん達と楽しく遊んでいる、ジョイちゃんの笑顔がいっぱいです。


お友達3

ご家族皆でお出掛けを楽しんでいましたね (^^♪。 我が家もご一緒させて頂きました。 たくさんのお友達に愛された子でしたね。


お友達0

好奇心旺盛で、周囲を笑顔にしてくれる魅力いっぱいのジョイちゃん。


お友達999

ジョイちゃんのおかげで、レオミクも楽しい時間を過ごさせて貰いましたよ。


お友達2

エンジン全開、元気いっぱいなジョイちゃん。 サラシリ家自慢の元気印でしたね。


お友達90

甘えん坊さんで、抱っこしてもらうのが、大好きだったね。

ジョイちゃん。
我が家のレオミクのお友達になってくれて、どうもありがとう。 9歳9か月、明るく元気に、全力で駆け抜けた、とても幸せな生涯でした。 お空の上で、サニーちゃんとお話ししているかな。大好きなパパ、ママ、そして、シリウスちゃんとサラちゃんを見守ってね。 どうぞ安らかに。



春のWoofオフ会参加、最終話~ (^^♪。

さて、長編になった春の山中湖・ドッグリゾートWoofのオフ会、最終話ですよ(^◇^)。

宴1

お泊りの夜の楽しい宴、もう、エンドレスってくらいの勢いですよ~。おかげさまで楽しかったです。


宴2

宴3

美味しいお酒におつまみもいっぱい(^^♪。ありがとうございました。


さて、ぐっすりと寝て、翌朝早く! なんと!

ラン

こんな綺麗な富士山を見ることが出来ましたよ(^◇^)。幸せ、月も浮かんで幻想的でした。


ラン1

さっそく、お散歩へ出て、レオミクとパチリですよ(^^♪。


ラン2

エルモちゃん、ベリーちゃんも、美しい富士山の前でパチリ(^^♪。


ラン3

早速、誰もいないドッグランで(^^♪。元気だね!


ラン4

ラン5

こんな機会は滅多にありませんから、レオミクといっぱい富士山をバックのパチリ~。


ラン6

ラン7

ランの中には、遊具がある場所もいっぱい(^^♪。 レオミクも楽しんでいましたよ。


朝御飯を頂いた後も、しばしの間、ランでワイワイ(^^♪。

ラン8

ラン9

奥のランは、まるで大自然の中のようですよ。 綺麗な景色、空気も美味しいですね。


ラン90

ラン91

写真を撮ったり、おやつ祭りも(^^♪。朝から嬉しいねえ(^^♪。


ラン92

皆さんと過ごした楽しい時間、レオミクには宝物です。ありがとうございました。また、こんな機会があったら嬉しいです! エルベリ家のパパさん、ママさんに、改めて感謝です!


さて、シリウスパパさん号での楽しい帰り道(^^♪、山中湖畔に寄り道してくださいましたよ(^^♪。

帰り

山中湖交流プラザ きらら、またレオミクと来ることが出来ましたよ(^^♪。 まずはシリウスパパさんとシリウスちゃんを激写!


帰り1

帰り2

溜め息が出るくらい、雄大で勇壮な富士山(^^♪。 そんな絶景を背景に、3人並んでパチリが嬉しいですよ。


帰り3

富士山をバックにパチリ。シリウスちゃん、本当に優雅で美しい佇まいですよ(^^♪。


帰り4

イベントが行われる野外ホールから見える富士山。最高の舞台装置って感じですね!


帰り5

帰り6

遊覧船に水陸両用観光バス!に偶然にも遭遇~(^^♪。 レオミクと乗ってみたいですよ(^^♪。 遊覧船は、デッキなら一緒に乗れるようですね~。


帰り7

湖畔ならではの景色。 まだまだ寒いということかな。白鳥が優雅に泳いでいましたね。


御腹が空きましたね~、なんてお話をしていたら、シリウスパパさんの発案で、ほうとうを食べようということに(^^♪。

帰り8

とっても素敵なお店にご案内頂きました。お客さんでいっぱいですよ。


帰り81

帰り82

本場のほうとう! 物凄いボリュームで、おっきな南瓜が圧倒的な存在感(^^♪。 美味しかったです~。また来たいです。


楽しい旅もこうして終了です。

帰り9

改めまして、皆さまをご紹介しきれませんでしたが💦、楽しい時間をありがとうございました。 ご尽力いただいた幹事さん、そしてお友達の皆様に感謝です。

最後に、シリウスパパさんのご厚意で、本来なら行けない場所へ、こうして家族で行くことが出来ました。 またまた、大感謝です! ありがとうございました。



春のWoofオフ会、お泊りの夜~ (^^♪。

さて、前回の続き、春のWoofで開催されたオフ会参加のお話~!

ご飯0

ランチと聞いて、鋭い眼光(笑)。 おやつは貰えたかな(;^ω^)。


ご飯1

シリウスちゃんも、笑顔全開、期待の笑顔かな(;^ω^)。


ご飯2

ご飯3

可愛い子達、皆でまったり中ですね(^^♪。しばし、エネルギー充電だね(^^♪。


ご飯4

アースちゃんと一緒にまったりのレオン、さすがにアースちゃんがゴロンとすると、おっきいね(^^♪。


ご飯5

美味しいご飯、御馳走様でした。皆でワイワイ食べて、とっても美味しいですよ(^◇^)。


ご飯6

ききちゃん、御腹はいっぱいになったかな(^^)/。


ご飯7

施設にある撮影スポットで、シリウスちゃんとレオミク(^^♪。良い笑顔だねえ。


さあ、美味しいランチの後は、またドッグランで楽しく遊びますよ!

ラン1

ラン2

ラン3

レオミクも最高に良い笑顔をしてくれていますよ(^◇^)。


ラン4

さあ、お待ちかねのおやつ祭りが開催(^^♪。


ラン5

全力で参加する我が子たちとは違い、何故か、しゅん君はおやつよりもクンクンに夢中~(^_-)-☆。可愛いねえ。


ラン6

そして、ビックリしたのは、のあちゃんの爆走! カメラ目線もバッチリだよ(^◇^)。


ラン7

こちらでは集合パチリ~(^_-)-☆。


ラン8

ランの奥のほうで、つむぎちゃん達と走っていたメロディちゃんが、こちらまで来てくれました(^_-)-☆。ドアップ(;^ω^)、ありがとうね。


ラン9

パパさんに抱っこされてご満悦のミニーちゃん(^^♪。 いっぱい遊べたかな~。


ラン90

まったりとしながら、わが子たちのお話も弾みますよ~。


ラン91

レモンちゃん、さすが、可愛くモデルさん~(^_-)-☆。 会えて嬉しかったですよ~。


帰り1

とっても名残惜しいですが、ここでいったん解散です。 皆さんの写真、全然、撮影できませんでした(;^ω^)。 でも、楽しい時間をありがとうございました。 また、こんな機会があったら嬉しいです!


さて、ここで宿泊組の我が家は、シリウスちゃんと一緒にチェックイン。15組のお友達が宿泊と伺いました(^_-)-☆。

夕食

そして、Woofのレストランで、豪華な夕食を皆で頂きましたよ~(^_-)-☆。 我が子たちとの夕食、嬉しいね。


夕食2

夕食3

レオミクにも超豪華な夕ご飯を(^^♪。 秒殺でしたね(笑)。 楽しい夕食になりましたよ(^◇^)。


そして!! この日は楽しみにしていた、夜の飲み会~(^_-)-☆。 施設の場所を借りて大人の宴です!

宴1

宿泊していた大勢の方々が参加(^^♪。 私もミクと参加ですよ! 持ち寄りのお酒やおつまみが豪華です!


宴2

宴3

最初っから絶好調で飛ばしっぱなしの天天ママ(笑)。 さすが、エネルギー全開ですよ!


宴4

メンバーもどんどん増えて、大人の宴が止まりませんよ~(^_-)-☆。 乾杯も連発ですね~。


次回、最終話です!




春のWoofオフ会、わらわらから集合写真へ~ (^^♪。

さて、前回の続き、山中湖・ドッグリゾートWoofで開催された、春のオフ会の様子から(^_-)-☆。

コリー

シェルティ

可愛い子達がいっぱい(^_-)-☆。幸せな時間が続きますよ~(^^♪。


ミク

ミクも嬉しいねえ。それにしてもさすがコリーさん、大きいなあ(^^♪。


前回に続き、とても全員は無理ですが(;^ω^)、可能な範囲で順次、お友達をご紹介~(^_-)-☆。

メロディ

メロディちゃん(^^♪。 ママさんにたくさん甘えて、とっても可愛らしいですね(^^♪。 いっぱい遊んでね。


ミニー1

元気全開~(^^♪。 ママさんに捕獲された(笑)ミニーちゃん(^^♪。 小さくてもエネルギッシュ(^^♪。


ミニー

可愛らしいメロミニちゃん(^^♪。 いつも可愛らしいお洋服ですね(^^♪。


マリン

可愛いお洋服の子達もたくさん(^^♪。 いっぱい遊んでくれたマリンちゃん(^^♪。可愛くご挨拶、ありがとうねえ~(^^♪。


マール

おやつ祭り?と、レオミクと一緒にキラキラな期待のお顔が可愛いマールちゃん。 楽しく遊んでくれました。


しゅん

元気いっぱい、しゅんちゃん(^^♪。 ママさんに抱っこされてご機嫌ですね。レオミクとも遊んでくれてありがとうね!


つむぎ

天使のコスチュームが抜群に可愛らしいつむぎちゃん(^^♪。今回はこむぎちゃんはお留守番。でも一人でもメチャメチャ、元気全開ですね(^^♪。


しんば

可愛らしいシンバ君、ティアラちゃん(^^♪。 ママさんには手芸部でいつもお世話になっていますよ(^^♪。 楽しんでいる様子に、ほっこりでしたよ(^^♪。


天天

大阪から遥々いらした、天天ちゃん(^^♪。 可愛いお顔、元気全開のママさんと一緒にパワー炸裂してましたね~(^^♪。


のあ

とっても可愛いのあちゃんですが、前方のおやつ祭りをガン見中(笑)。 このあと、突進していましたね~(^^♪。妹さん達を見守る、頼もしいお姉さんですね。


さあ、午前中のランランも一区切り。ここで集合写真ですね。

集合1

そうそう、しばしの間、良い子にしなきゃね。


集合2

可愛く待つ子達、えらいですね。ちなみに、我が家のミクはグルグル、わいわい(◎_◎;)。 頑張れっ(;^ω^)。


集合3

りのちゃん、のあちゃん、ティアラちゃんにシンバちゃん。 可愛くモデルさん、完璧ですね(^^♪。


集合4

壮観としか言いようがありませんよ(^^♪。 素晴らしい眺め、参加できてうれしいです。


集合5

ようやく終わって皆さん、脱走中(笑)。 可愛いね!


集合写真の後は、ご飯ですよ(^^♪。 お腹空いたなあ~。

ご飯

ワイワイとランチの会場へと集まりますよ~。 それにしても、まったりとしている様子も豪快な風景ですねえ。なんか、嬉しいなあ。


キースボンド

キースボンド、という、日本に100頭?くらいしか登録されていない、珍しい犬種のお友達と同席できました(^^♪。 とっても愛らしくて綺麗な被毛(^^♪。 素敵ですねえ。


次回に続きますよ!




春のWoofオフ会参加(^^♪。

さて、前回の続き、ドッグリゾートWoofで開催されたオフ会参加(^^♪。
シェルティさんのお友達も大勢参加~。そしてなんと、お友達からとっても嬉しい品物を頂きましたよ(^_-)-☆。


作って下さったのは、シェルティ手芸部でもご一緒させて頂いている、のあちゃん、りのちゃん、ききちゃん家の皆様(^^♪。

のあちゃん3

Woofから帰ってきて、改めてそのクオリティの高さにビックリです(^^♪。


のあちゃん4

こちらはパパさんのお母様が作って下さいました。男の子だから鯉のぼり、ありがとうございます。


のあちゃん5

大切に、大切に致します。 毎日、レオミクと観て、元気をもらって頑張らねば、と思いますよ(^_-)-☆。


のあちゃん1

そして、こちらは、パパさんのお手製のご飯テーブルを作ってくださいました。 姉妹さんとお揃いのテーブル(^^♪。 とっても嬉しいです(^^♪。 何事にも凄腕のパパさん、真似できません!


のあちゃん6

レオミクの身体の大きさにもピッタリですね。 ご飯がさらに楽しく、美味しくなるねえ(^^♪。 それに、何より、レオンが大好きなロコちゃんともお揃いだね(^^)/。 嬉しいね。


のあちゃん2

高さもばっちり(^^♪。 とっても素敵なだけでなく、機能的です。 大切に使わせていただきます(^^♪。


★ ★ ★ ★ ★

楽しい春のオフ会(^_-)-☆。
・ラフコリー 35頭
・シェルティ 33頭
・キースボンド 2頭
・コーギー 1頭
・ポメラニアン 1頭
・トイプードル 1頭
・ボーダーコリー 1頭

残念ながら欠席された子もおられましたが、凄い数の子達が集結(^_-)-☆。 凄いイベントですよ!

コリ1

さっそくランを見回すと・・・、すでに来られているお友達が楽しく遊んでいます。レモンちゃん、キャンちゃんの姿が(^^♪。


コリ2

おやつ祭りが始まっていますよ~。 いつもの祭りもド迫力ですよ(笑)。


コリ3

コリ4

優雅で、穏やかで、ゴージャスなラフコリーさんたち。圧巻の姿ですよ(^^♪。


エルベリ

今回も、このイベントのホスト役を務めてくれている、ゴージャスなエルモちゃんとベリーちゃんですよ。どうもありがとうございます(^^♪。


サラ

インスタでも繋がっているサラちゃん! 可愛らしくてチャーミング(^^♪。会えて嬉しいですよ~。


セシル

セシルちゃん、楽しそうに走り回っていましたね。優雅ですね~(^^♪。


モア

チャーミングなお顔、MOAちゃん。 ご挨拶してくれてありがとうね(^^♪。


そして、

シリウス

シリウス2

今回、連れてきていただいたシリウスちゃんとパパさん(^^♪。 いつもの豪快な走る姿を見れて、とっても嬉しいですよ~(^^♪。


ミク

ミク君は大欠伸~。 楽しいねえ(^^♪。 思いっきり寝ても大丈夫だよ(笑)。 まあ、激走するコリーさん達に被弾しないようにね~。


レオン

こちらでは、レオン君がのあママさんに抱っこされてご満悦ですな(^^♪。いつもレオミクを可愛がっていただいて感謝。そして、今回は素敵なプレゼントにも大感謝ですよ(^^♪。


レオン2

さすがコリーさんの大きさに圧倒されますよ。 エルモちゃん達と比べると、レオンが本当に小っちゃいなあ(;^ω^)。


周囲を見ると、当然、あちこちでコリーさんの撮影会が(^^♪。

キャン

おや、ひとりだけ、小さい子がいるような気が(笑)。


キャン2

さすがキャンちゃん(笑)。 物怖じせず、コリーさんと激走する度胸はさすが(^^♪。 撮影にも当然のように参加ですよ~。可愛すぎますねえ。

次回はシェル友さんたちもご紹介しなきゃ!


長編ですな(^^♪。次回へ続きます!




お友達と一緒に、山中湖・ドッグリゾートWoofへ(^^♪。

さて、まずは今日のお話から(^^♪。 鎌倉へ向かおうと、ミクと歩いていると、コッカーのお友達、フリックちゃんとばったり遭遇(^^♪。

フリックちゃん0

まずは、ママさんのことが大好きなミク、いきなり甘えてますねえ(笑)。 この時の様子は、フリックママさんのブログにも掲載(^^♪。ありがとうございます(^_-)-☆。

→ Flickままのひとりごと


フリックちゃん1

いつも優しいママさんに感謝ですよ~。


フリックちゃん2

そして、フリックちゃんにご挨拶です(^^♪。あと少しで、17歳のお誕生日ですよ。


フリックちゃん3

病気と闘うフリックちゃん。 ご家族の愛情に支えられて、今日は体調も良かったようで、身体を起こしてパチリさせてくれましたよ。 頑張ってね、レオミクといつも、応援していますよ。


★ ★ ★ ★ ★

さて、先週の木曜日のこと。 ラフコリーのお友達、シリウスちゃんにお誘い頂いて、楽しみにしていた、山中湖・ドッグリゾートWoofにレオミクと行ったお話ですよ(^_-)-☆。

レオン

ということで、道中省略~。シリウスパパさんの車の中で、レオン君は爆睡中~(^-^;。さすが、余裕だねえ。


レオン2

体調を崩していたレオン、それでもずっと前から計画していたこの日に間に合わせるように完全復活! パパさんにも心配をおかけしてしまいました(^-^;。


そして(^^♪。

ワフ0

山中湖にある、ドッグリゾートWoofに到着ですよ~(^_-)-☆。


ワフ1

そうだね、まずは受付をして・・・、


ワフ2

楽しみにしていた、でっかいドッグランへとやってきましたよ(^_-)-☆。 広大なWoof自慢のドッグラン、富士山をバックにした絶景が出迎えてくれましたよ(^_-)-☆。


この日は、「第12回、春のWoof オフ会」 にシリウスちゃんとのご縁もあって参加させていただく事に(^^♪。昨年秋に続いて2度目の参加です。

ワフ4

シリウス家、そして幹事のエルベリパパさん、エルベリママさん(エルモちゃん、ベリーちゃんのパパ&ママ) に、またまた大感謝ですよ!! ランに到着すると、すでに、大勢のラフコリーさん、そしてシェルティが走っていますよ!


ワフ3

ワフ30

なんと、氏名入りの素敵なバンダナまで、シリウスパパさんにご用意頂いてました(^-^;。ありがとうございました。


ワフ5

綺麗な青空、雄大な富士山が目の前に(^^♪。 いきなり、素晴らしい景色にうっとりですよ!


シリウスちゃん

そして、ラフコリーのお友達、シリウスちゃんが一緒に来てくれましたよ。ありがとうね!


コリーさん

頂いた名簿によると、この日の参加は、ラフコリーさん、シェルティそれぞれ30頭以上が参加しているようです(;゚Д゚)。 他の犬種も合わせると、70頭以上の子達が終結ですよ~(^_-)-☆。


コリーさん2

もちろん、シェルティでは味わえないド迫力のラフコリーさん💛。 もちろん、賢くて愛らしい子達ですよ。それがこんなにたくさん~(^_-)-☆。


そして、嬉しいことに、シェルティのお友達もたくさんですよ!

ベベちゃん

久しぶり、テクさん家のベベちゃん(^^♪。 今日も抜群のセンス、おしゃれさんですよ。 今日はよろしくね~。


キャンちゃん

そして、ベベちゃんの妹、キャンちゃん(^^♪。 とっても可愛くて、運動能力はシェル会随一。 今日は楽しもうね!


もちろん、あちこちで、優雅でゴージャスな、ラフコリーさん達の撮影会が催されていますね(^^♪。

コリーさん3

おや、一人だけ、小さな子が・・・(笑)。 この続きは次回へ~。


Woof オフ会、次回へ続きます!



おまけです。(前回の記事で掲載)
ベベちゃん、キャンちゃんのお家で、4月16日(日) 9時半~12時で開催される、「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」。 いよいよ明日ですね。成功を祈っていますよ~(^_-)-☆。

お店0

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ