昭和記念公園、弾丸散歩&お知らせ!

11月12日土曜日、我が家が大好きな金沢のお友達、ぷるとちゃんとぱらるちゃんが、昭和記念公園に来られますよ! また、近くなったら記事にも書きますよ! 
紅葉が綺麗な季節、混雑もあるかと思いますが、来れる方で、のんびり、ランと散策を楽しみつつ、出会いの時間も持てればと思いますよ。

さて、ちょっと時間が経ってしまいましたが(^▽^;)、先週、その昭和記念公園へ! 

昭和

昭和1

この日は、綺麗な青空、気持ちの良い日になりましたよ(^_-)-☆。 ミク君と昭和記念公園に到着です!


昭和2


今日は短い時間ですが、ドッグランに行こうね~、と行ってみると・・・、

昭和3

モモちゃんのお顔が見えましたよ。可愛いね。


昭和4

そして、きぃちゃん(^^♪。相変わらずの美人さんですよ(^_-)-☆。可愛いね。


昭和6

くるみちゃん(^^♪。 弾丸のようなカッコイイ走りが見れるかな。 実は、ちょっと来るのが遅かった我が家。すでに、皆さんで走られていた模様(^▽^;)。 でも、なんとなく雰囲気が・・・、


昭和7

ふと見ると、すっごい数の!シェルティさんが。そして、すでに傍らでは、トライ色の皆様が集合写真を(^▽^;)。凄い数だねえ。
ということで、この日は、写真と名前の一致を早々に諦めましたよ(笑)。


昭和8

そして、今度は、セーブルの皆様が集合されている模様ですよ! もう、びっくりするしかありません(笑)。


昭和9

昭和91

そんな皆さんのワイワイを見つつ、ぎこちない感じで(笑)ミク君がご挨拶~(^▽^;)。ランになれてないからね(・・;)。


昭和92

そして、メイプルちゃん(^^♪。安定の可愛らしさですよ~(*^^*)。


昭和93


雰囲気に圧倒されていると、全員大集合にお誘い頂いたので、

昭和94

とりあえず、ミクも参加。でも、落ち着けず、お騒がせでした(;゚Д゚)。お隣のビッキーちゃんが優しく、落ち着かせてくれてました。ありがとうね(@^^)/~~~。


昭和95

その後も、楽しそうで自由な皆さんの遊びを拝見(^▽^;)。なんか、凄いことに(笑)。


昭和96

ミク君も、あちこちで、クンクンフガフガに参加しておりました(^_-)-☆。


昭和97

この日、一番の光景は、めぐぞうさんのお孫さんが来られて、ビッキーちゃんとランの中をお散歩(^^♪。微笑ましい光景でしたね(^^)/。


短い時間でしたが、皆様、ありがとうございました。

昭和98

昭和99

昭和記念公園、雄大で、素晴らしい景色に時間を忘れそう。 もうすぐ、紅葉も綺麗になる予感です。 また、来ましょうね!





楽しかったメリージョイ、最終話!

さて、とっても楽しかった平塚・メリージョイさんのわらわら、最終話ですよ。今回は、楽しい様子を中心に。

平塚0

楽しいお食事が終わり、皆でランへ戻りますよ!


平塚1

再び、ランに戻って、爆裂、爆走も再開ですね~(^_-)-☆。


平塚2

ここからは、シェル大好きなご家族の溺愛の図、&レオン君幸せの図です(#^^#)。皆様、ありがとうございます。


平塚3

平塚4

平塚5

皆、抱っこが大好きですね。慣れている感じで、幸せそうですよ(^_-)-☆。


平塚6

平塚7

平塚8

可愛らしい溺愛の図が、もう、数えきれないくらいでしたね(^^)/。 可愛い子達ですね。


平塚9

溺愛の皆様があちこちで撮影会を(*^^*)。


平塚91

平塚92

お水でも、こうして集まる皆さん。おやつと勘違いかな??


平塚93

たくさん遊んだら、こうして休憩の様子があちこちに。楽しい時間です。


平塚94

無尽蔵の体力、すっごいジャンプをいっぱい見せてくれましたね。カッコイイね。


平塚95

可愛い笑顔がいっぱい。楽しい思い出になりました。


平塚96

最後にまた、記念のパチリを!皆さんが一生懸命、演出を(笑)。 なかなか、大変でしたね~(^^♪。


平塚97


レオちゃん、クレアちゃん
小麦ちゃん、あずきちゃん、ぱんちゃん、ごまちゃん
フィガロちゃん、ダンクゥちゃん、シュクランちゃん、エフハリストちゃん
楓ちゃん
ジャックちゃん
フェアリーちゃん

楽しい時間をありがとうございました。また、遊んで下さいませ!



メリージョイでランラン(#^^#)。美味しいランチも!

さて、前回の続きですよ。楽しいランで弾けます!

平塚1

激しく遊んでおられる皆さん(笑)。 楽しそうだよね(*^^*)。


平塚2

そして、しばらくすると、ヒソヒソと(#^^#)。 お腹が空いたなんて話かな?


平塚3

沢山走って笑って遊んで(#^^#)。 ちょっとひと休みって感じですね。甘えたお顔が可愛いね。


では、ランチ前の集合パチリを!

平塚4

ということで整列! なんとも豪華な様子、みんな、笑顔満開で写真撮影してますよ(^_-)-☆。


平塚5

そして、あっという間にご近所の隠れ多的なカフェに到着ですよ!


平塚6

とっても素敵な店内(#^^#)。店内も、ワンちゃんOKですよ。 私たちは大勢なので、今回は素敵なテラスでランチ~ (*^▽^*)。


平塚7

ここでご紹介~(^^♪。
小麦ちゃん、あずきちゃん、ぱんちゃん、そして、ごまちゃんです(#^^#)。 とっても素敵な子達。まだ6か月のごまちゃんが可愛らしかったです!


平塚8

そして、こちらは、ジャックちゃんですよ! パパさんの溺愛の笑顔が最高ですよ~(*^^*)。


平塚9

そして、とっても豪華なランチプレート(#^^#)。 こちらはお魚バージョン。 お肉バージョンは写真を忘れました(;゚Д゚)。美味しかったですよ!


平塚91

figadanさんご夫妻に抱っこしていただきましたよ(^_-)-☆。 嬉しいレオン君、甘えていいねえ(*^^)v。ありがとうございます。


平塚92

さて、たっぷりと休憩したので、またまたランへと戻りますよ~(*^^*)。


レオちゃん

今回の幹事役、レオちゃんとクレアちゃん、ママさんを追いかけて弾けてますよ~(*^^*)。


平塚93

遠路、ここまで来てくれた、figadanさんの可愛い子達。フィガロちゃんですよ、可愛らしいですね。甘えて安心なお顔ですよ。


平塚94

そして、パパさんを追いかけ、皆と弾けて遊ぶアスリートな子達、ダンクゥちゃん、シュクランちゃん、エフハリストちゃんですよ。 運動能力の高さに脱帽です。


平塚95

あ~、可愛いなあ(^^♪。 皆、甘えん坊だね。


平塚96

そして、途中から参加してくれた、フェアリーちゃん! コロナちゃんのお友達と伺いましたよ。 とってもモフモフで、豪華なリボンが可愛いねえ。


平塚97

前回もご紹介した、楓ちゃん(^^♪。 お淑やかで、可愛らしいですね。 甘えん坊さんだね(^^)/。


楽しいメリージョイ、次回、最終話。 走って飛んで、溺愛です~(^^♪。


平塚・メリージョイさんへ~('◇')ゞ

さて、今回は、嬉しい嬉しいお招きをいただいて、平塚にある「メリージョイ」さんに行ってきたお話を~(^^)/。 こちらへは、行きたいなあと思っていた場所。 今回初めて。レオン君と伺いましたよ(^_-)-☆。そして、お会いした皆さんも、初めましての方ばかり!

平塚01

道中省略で、メリージョイさんへ。ここかなあ、とレオンと話していると、今回の幹事役、レオ&クレアちゃんパパさんに声をかけて頂きましたよ(^_-)-☆。
そして、とっても可愛らしい、レオちゃんとクレアちゃんが元気にお出迎え、すでに元気全開で遊んでますね! 
ということで、詳しいご紹介などは次回にして、可愛いお友達の弾ける姿をいっぱい掲載~(^^)/。


平塚1

可愛らしいクレアちゃん(^^♪。ほっこりな笑顔をいっぱい見せてくれましたね。


平塚02

こちらはとっても御淑やかな楓ちゃん(^^♪。 甘えた顔が可愛らしいですよ。


平塚000

さあ、視線を上げると、元気な子達がいっぱい~(^^)/。


平塚2

もちろん、シェルティといえば、爆走する姿、飛び回る姿こそが真骨頂ですね。


平塚3

すでに、やる気満々のお二人さんが(笑)。


平塚4

水分補給をしたら、・・・


平塚5

始まりましたね、爆走開始~(^_-)-☆。


平塚6

カッコイイ姿、弾丸のようなシェルティ達が弾けまくり。 そして、我関せずで楽しむ我が家の翁が(大汗)。


平塚7

楽しそうだねえ、可愛いなあ(#^^#)。


平塚8

平塚9

そして、とってもお会いしたかった、今回の主役!figadanさんご家族(^_-)-☆。 遠くから来られた、我が家もインスタでフォロ―させて頂いている人気者のご家族さんですね。パパさん(^^♪と走る、アスリートな我が子達がエネルギッシュに遊ぶ姿に感動~(^^♪。皆を引き連れて走る姿は、夢ですね。羨ましい。


平塚91

あっちでもこっちでも、集まってワイワイ、わらわら(^_-)-☆。 楽しいですよ。


平塚92

レオン君も、皆さんにいっぱい抱っこしていただきましたよ(^_-)-☆。 次回はそんな溺愛の様子も!


次回に続きますよ!




江ノ島散歩、グルメ三昧ですよ~ (^^♪.

さて、前回の続き。江ノ島散歩では、すっかりレオミクのお愉しみになった、ドッグデプトさんでのワンメニュー(^^♪。

デプト1

まずは、パパが喉を潤して~って、レオンの視線が刺さりますよ(◎_◎;)。


デプト2

デプト3

キラキラした、期待のオメメが可愛いミクと、ギラリと鋭く射貫くレオンの視線(笑)。 我が家のツインズの性格が良く出ているかな(^▽^;)。


デプト4

はい、お待ちかねの、美味しいワンメニューですよ! 今回は、鹿のお肉のスティックだよ。 豪快だねえ、はみ出してるし(笑)。


デプト5

デプト6

美味しいねえ。 オメメがまん丸、良かったねえ。また、食べに来ましょうね(^^)/。


デプト7

大満足の2人ですが、なぜか、おかわりの要求らしく・・・、もう今日はおしまいね(^▽^;)。


レオミクが満足したので、ここから江ノ島を目指してお散歩しますよ。 パパたちのご飯はそれからということで。

シェル0

なんて歩いていると、おや、シェルティちゃんだね! 可愛らしい子を発見しましたよ(^^♪。 マイヤちゃん、5歳だと伺いましたよ。


シェル1

飼い主さんとのんびりお昼寝だったかな(^^♪。 わざわざ、起きてくれました。ご挨拶、ありがとうね。


シェル

とっても可愛らしい子でしたね。また、会えたらいいね!


さて、江ノ島に向かいますよ!、というと・・・。

江ノ島

すでに、眠そうなレオン君(笑)。 ミク君は歩いているのに~(◎_◎;)。


江ノ島1

なんて言っているうちに、江ノ島に到着ですよ。 ミク君、頑張ってくれましたね。


江ノ島2

江ノ島3

いつ見ても、良い雰囲気、独特の景色ですね(^^)/。


江ノ島4

今日は上の方にはいかず、ここで記念のパチリをして引き返しますよ。 良いお顔をしてね(#^^#)。


江ノ島5

江ノ島から戻ってくる途中も、バギーで楽ちんのレオン君(◎_◎;)。 もう、さっき食べたでしょ!


江ノ島6

歩くことしばし、さあ、お目当てのお店に到着しましたよ(^_-)-☆。


江ノ島7

こちらのお店では、テラスでワンとご飯が頂けますよ。 「湘南PANCAKE」さんですよ(^_-)-☆。


江ノ島8

さて、まずは早速、美味しいスパークリングワインで、喉を潤しますよ~。 これがまた、最高に美味しいですよ。


江ノ島9

ふと見ると、またもや、メニューを相談する2人。 まだ、食べる気みたいですが・・・、


江ノ島91

あ、いや、これはかーしゃんが頼んだパンケーキね (^▽^;)。 そもそも、さっき、ドッグデプトさんで食べたよね~ (;゚Д゚)。


江ノ島92

パパは、ステーキカレーを頂きますよ(^^♪。 美味しいですよ~、お薦めです!


おまけ

まだ、自分たちの注文を待つ2人(笑)。 もう、視線が怖いよ、レオン君~(^▽^;)。

楽しい江ノ島散歩になりました。また、江ノ島散歩、しましょうね(^^)/。



お友達へお祝いメッセージ、&江ノ島散歩~(*^^)v

まずは昨日の一枚!。お誘い頂いて、メリージョイ・ドッグフィールドに伺って楽しかった一日(#^^#)。また、このお話は後日に(^^)/。

メリージョイ

お会いしたかった皆様に、こうしてお会いできて、幸せでした(#^^#)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、我が家のレオミクの仲良し、ダックスのはなちゃんが、14歳のお誕生日を迎えました(^^♪。

はなちゃん1

パパさんからもらった、現在のはなちゃん! ちょっと凛々しいサマーカット!(^▽^;)。 とっても可愛らしい。 溺愛するママさん、パパさんと幸せに暮らしていますね。 お子さん達の成長を見守ってきたはなちゃん。


はなちゃん2

カット前のお写真がこちら~、相変わらずの美人さん。
大病を患ったり、今も病気と闘い、日々をご家族と頑張っているはなちゃん。お誕生日、本当におめでとうございます。 レオミクも頑張っていますよ。 はなちゃんも、負けないでね! 


はなちゃん3

はなちゃん4

2005年に、我が家のお泊りしてくれた時のパチリから(^^♪。 もう、11年前だね。レオミクも若いですよ~(^^)/。 
また、一緒に遊ぼうね(^^)/。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さあ、こちらは、ちょっと時間が出来たので家族で江ノ島へ行った時のお話 (^^)/。

江ノ島3

江ノ島1

ミクはちょっと久しぶりの江ノ島だね。 レオンは、こむつむちゃんに会いに来たばかりだね~。 とっても楽しいお顔の2人。早く、遊びたいよって感じかな。


江ノ島2

ワイワイ大騒ぎ、楽しいよねえ。


江ノ島4

鎌倉の海とはまた、ひと味違う(^^♪、江ノ島の海ですね~。


江ノ島5

江ノ島6

海は楽しいねえ~と遊んでいると・・・、


江ノ島7

余所見ばかりして、足元に油断があるレオン君が(笑) ・・・、


江ノ島8

押し寄せる波に、見事に固まりましたね~(^▽^;)。 ミク君は、あっさりと回避してますよ。


江ノ島9

なんだかんだ、やっぱり海は楽しいねえ、というお散歩になりました。 江ノ島はいいね!


さて、遊んだ後、江ノ島に来たら、行かなければならない場所があるとレオミク(^▽^;)。 ま、そんなこともないはずですが・・・、

デプト

やはり、ご飯だよね(笑)。はいはい。


デプト1

ということで、江ノ島のドッグデプトさんへ到着ですよ(^^♪。 こちらには、レオミクが大好きなお食事処が~!


デプト2

席に着くや、メニューを待つレオン君(笑)。 もう、慣れたものだねえ~。


そして、お待ちかねの、レオミクの美味しいお肉も登場!

デプト3

江ノ島は、楽しいね。 楽しいお食事、次回に続きますよ! 




つむぎちゃんに、会えましたよ(^_-)-☆

さて、前回の予告通り、今回は我らが浜の天使、こむぎちゃんの妹、つむぎちゃんにお会い出来たお話~(^^)/。

レオン

こちらは、片瀬江ノ島駅ですよ(^_-)-☆。こちらで、我が家のお友達、レイフちゃんのパパさんと待合せですよ!

→ おじさんぽ


それでは早速(^^)/。

レオン2

お家にお邪魔させて頂いて、念願の、つむぎちゃんにご対面ですよ!(^_-)-☆。とっても優しいお兄ちゃんに、まずは甘えるレオン(笑)。

→ シェルティ.こむっ


つむちゃん1

そして、つむぎちゃん、登場ですよ、可愛らしいですよ 💛💛💛。


つむぎちゃん91

何をしていても、とっても可愛い姿に、ほっこりしちゃいますね。 浜の天使姉妹さん、パワーアップですね!


つむちゃん3

つむちゃん4

やはり、パピーちゃんは、エネルギッシュですねえ。レオミクが小さかった頃を思い出しましたよ(*^^)v。 楽しくて仕方がないんだねえ(^^♪。


つむちゃん5

つむちゃん8

そして、レイフパパさんの溺愛が炸裂しておりますよ~(^^)/。 レイフパパさん、もう、メチャメチャ良い笑顔ですよ(*^^)v。


つむちゃん9

エネルギッシュなつむぎちゃん、お兄ちゃんに捕獲されていましたよ(笑)。 笑顔が絶えない、本当に素晴らしいひと時でしたよ!


そして、何といってもビックリしたことがもう一つ! それは、お姉ちゃんになったこむぎちゃんの変わりよう!?

こむちゃん0

もちろん、こむぎちゃんの可愛らしさは変わりませんが、・・・


こむちゃん

こむちゃん5

お家の中だからでしょうか?? それにしても、以前にはないような、レオンへの食いつきよう(笑)。 レオン、びっくりして歩きまわりながらも、まんざらではない感じでしたね~(^^♪。


こむちゃん6

お姉ちゃんになったことで、何か今までとは違う姿が見れたような気がしますよ(^_-)-☆。


さて、楽しい出会いの後は、しばし、江ノ島の海岸をレオン君とお散歩ですよ(^_-)-☆。

海1

海2

海岸を歩くのは大好きですが、夕暮れの中を歩くのは久しぶりだね(^^)/。 綺麗な海の景色、うっとりですよ!


海3

こちらは、ビシッと凛々しいレオン君かな(^▽^;)。


海4

スマホのパチリなので、今一つですが💦、綺麗な富士山が観れました。 夕暮れの中、威厳ある姿が印象的でした。

江ノ島の海、また、来ましょうね~(^^♪。




源氏山公園から、お気に入りのカフェへ(^^♪

さて、前回の続き、源氏山公園散策の様子から(@^^)/~~~。

源氏山1

綺麗な青空、頼朝さんの威厳が輝きますね(^^)/。


源氏山2

お散歩をいっぱいしたので、ここで水分補給とおやつね(^^)/。


源氏山3

美味しくいただきました。 こういう場所で食べるのはまた、格別美味しいね~。


源氏山4

まだ、綺麗な紅葉には時間がかかりそうですね。 紅葉が楽しみだね。 また、来ようね(^^)/。


源氏山5

さあ、楽しかったね。のんびりと、帰りましょうか。


帰ろうかね、と言うと、・・・

源氏山6

レオン君の帰らない攻撃が炸裂~(^▽^;)。 ミク君、見てみないふりをしてますな(笑)。 さあ、捕獲しようかね(^_^;)。


源氏山7

帰り道、切り株の上で、記念のパチリをね! 


源氏山8

あ、いや、まあちょっと待っててね(笑)。


源氏山9

来た道を、のんびりと帰りますよ(^_-)-☆。 たくさんのハイキングを楽しまれる方々と擦れ違いました~(*^^*)。 皆さん、楽しそうです。


ハイキングコースから降りて、お気に入りのカフェ、「カフェメシ・プーチ」さんへ~('◇')ゞ。

プーチ1

こちらのお店は、店内でワンちゃんと一緒に御飯が食べられます。 でも、この日はとっても良い青空、テラスで(*^▽^*)。


プーチ2

お家へ帰るまで、待っていてね~(^▽^;)。


プーチ3

なんて言っていると、レオンも厳しい視線を・・・。


プーチ4

さあ、パパは、こちらで、モーニングセットを頂きます。サラダを出して頂いて、嬉しかったですよ!


プーチ5

そして、レオミクお愉しみのおやつも頂きましたよ~(*^^*)。 良かったねえ。感謝ですよ! 楽しいハイキングでしたね。また、来ようね!



次回の予告~(^^♪

つむちゃん

この、可愛い子は誰かな(^^)/。 笑顔のレイフパパさん、デレデレかな(*^^)v。



鎌倉ハイキングコース、源氏山公園へ(^^)/

さて、こちらは日曜日夕方のお散歩の様子から。パパは朝から仕事でしたが(´;ω;`)、夕方帰ってきてレオミクとお散歩。

いたち1

いたち2

レオミクが大好きないたち川沿いのお気に入りの場所へ(^^)/。 川の音、鯉が跳ねる水音に、しばしのんびりでした(#^^#)。


レオミクの幸せな時間をもうひとつ(^^♪。

ミク1

ミク2

かーしゃんの手作りクッキーをガン見のミク(笑)。 おっきな口を開けてパクリと(^^♪。良かったね!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

秋晴れとなった土曜日の早朝! 早起きをして、レオミクと出発。

源氏山

道中を省略、北鎌倉駅前を通過、浄智寺さん脇を登って、源氏山公園へのハイキングコースへ!


源氏山1

クンクンフガフガが止まりませんが(笑)。 険しい山道をガンガン進みますよ! 


源氏山2

助け合いながら、今年の秋もまた、レオミクはしっかりとこんな山道を登り切ってくれました(^^♪。 来年もね!


20分ほど歩き続けて、到着ですよ!

源氏山3

葛原岡神社をバックにパチリ! 良い顔をしてくれているね!


源氏山4

源氏山0

源氏山公園の広場を横目に、まずは目指す場所へまっしぐら!


源氏山5

途中の富士山が観えるスポットで、なんとこの日は富士山が観えましたよ(^_-)-☆。レオミクと来た時、富士山が観えたのは何年ぶりかな(^▽^;)。


源氏山6

こちらには、日野俊基さんの墓所があります。 鎌倉幕府を倒そうと、全国を行脚して討幕運動を推進した方。 帝や楠木正成との逸話も多い方ですね。 鎌倉時代、ここには処刑場があり、ここで生涯を終えました。


さあ、お気に入りの広場へと到着(*^^*)。

源氏山7

源氏山8

楽しくて仕方ない2人(#^^#)。 しばしの間、散策しましょう。


源氏山9

昨年、お友達と来た時には綺麗な紅葉が見られましたが、まだまだです。11月くらいが綺麗かな(^^♪。


そして、源氏山公園の主に、ご対面ですよ!

源氏山90

この源氏山は、源氏最大の英雄である八幡太郎義家が、奥羽で行われた戦、後三年の役(1083年~)への出陣の際、源氏の白旗を立てて戦勝を祈願したと言われています。 「源氏山」、「旗立山」と呼ばれる所以です。 そして、今、この山に威風堂々と鎌倉を見下ろしているのは、源頼朝さんですよ(^_-)-☆。


源氏山91

さあ、記念の一枚を撮りましょうね(^^)/。 良いお顔をしてよ~! 


源氏山93

源氏山92

気持ちの良い雰囲気をたっぷりと味わいながら、ミクが大あくび(^▽^;)。 源氏山散歩、次回に続きますよ!




美味しいランチで大満足~(^^♪。

さて、前回の続き、そしてお昼ごはんの時間ですよ(^_-)-☆。

鎌倉1

お昼ご飯は2週続けてお気に入りのお店へ(^^)/。小町通りを進みますよ!。


鎌倉2

到着したのは、「CLEAR WATER」 さんですよ(^_-)-☆。またまた、お邪魔いたしますよ! 小町通りのすぐそばですよ!


鎌倉3

こちらのご主人ご家族は、以前、シェルティと暮らしておられて、我が家の子達を慈しんでくださいます。ありがたいですね。 ワンとは、テラスで一緒にお食事が出来ますよ(^_-)-☆。


鎌倉4

まずは、頑張った?パパへのご褒美が(^▽^;)。厳しい視線とチェックを浴びておりますが、美味しい~。今回は、コロナビールで(*^▽^*)。


鎌倉5

僕もお肉食べたいよ~ってお顔かな(^▽^;)。ちょっと待っていてね~、あとでね💦。


鎌倉6

ミク君も、思いっきり、お店の中へ熱視線(^▽^;)。落ち着きましょうね💦。


鎌倉7

パパの膝の上にお座りしたところでお料理が~(^^♪。美味しそうですね、って、ミクが固まってますよ(笑)。


鎌倉8

こちらは、パパのお肉(#^^#)。 ハラミのステーキですよ! 最高に美味しかったですよ(^_-)-☆。


鎌倉9

あ、いや、あとで、おやつをあげますからね~(^▽^;)。 いつもながら、とっても美味しいご飯でした。また、着たいなあ(^^♪。


鎌倉91

鎌倉90

さて、その後は、食べ歩きをしたり、ちょっとお買い物をしたり~(^^♪。


鎌倉92

ワイワイ、楽しい鎌倉散歩になりましたね。また、行きましょうね!