お友達が合流(^^♪、豪華なピクニックは続く!

さて、前回の続き、八景島ピクニックは続きますよ!

宴0

楽しく、自由な感じでくつろぐ皆さん(^^♪。 シオンちゃん、楽しそうですねえ(^◇^)。


宴1

私達の宴も、豪華に進行しています。すると、・・・


宴2

4歳のお誕生日を迎えたアリスちゃんに、こむぎんこさんからプレゼントが!


宴3

なんと、こんな美味しそうなお祝いケーキを準備してくれましたよ!


宴4

素敵な、そしておいしそうなプレゼントに、ワクワク感いっぱいですよ。


宴5

アリスママさんも大喜びでしたね。 そして、まるでママのように付き添っている、こむぎさんが可愛い(@^^)/~~~。


宴6

お祝のパチリが済むと、全員で美味しく頂きますよ(^^♪。


宴7

とてもおいしそうですよ(^^♪。 素敵なプレゼントですね。


宴8

美味しいケーキをお裾分けしてもらえて、良かったねえ。


宴9

さて、美味しい宴も終わり、ここで、海をバックにして記念撮影を~。しばし、演出中ですな。


宴91

とりあえず、全員で仲良くパチリを(^▽^;)。 ま、私の写真はこんなくらいの感じでご容赦を(・・;)。 嬉しい記念の一枚ですね。


そんなこんなで楽しんでいると、電話が~(^^♪。すると、・・・

宴92

待ってましたよ~、ジョイ兄ちゃん! お久しぶりですねえ、来てくれたね。 サラシリ家の長兄、ダックスのジョイちゃんです。


宴93

そして、ラフコリーのお友達、シリウスちゃんと、サラちゃんも登場ですよ(^^♪。 さっそく、コロナさんがご挨拶です!


宴94

サラちゃんの笑顔が弾けてますよ(^^♪。 お友達の輪も広がりますね。


宴95

そして、こちらでも再び、集合パチリの演出が(^▽^;)。


宴96

どうにか、パチリ~。でも、自由な皆さんに四苦八苦の?私達って感じです。でも楽しい(^^♪。


宴97

集合パチリを終えて、全員で次の目的地へ出発ですよ。 皆でわいわい歩くのは楽しいですが、豪華な光景に、道行く皆さんもビックリされていましたね(^^♪。


宴98

宴99

楽しい笑顔に溢れてますね。幸せな光景です。


宴991

宴992

さあ、次回はこちらで、素敵な散策の様子を! 


宴993

八景島散歩、まだまだ続きます(*^^*)。




ご覧頂きありがとうございます。
楽しいお散歩、金沢文庫へ!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

八景島ピクニックで、宴開始(^^♪。


八景島でピクニックの続きです。

宴1

前回も登場したハリウッド女優スタイル??の、こむぎさん(^^♪。可愛いね。宴、準備中ですよ。


宴2

宴3

可愛らしい姉妹さん、メロディちゃんとミニーちゃんです! 


宴4

こちらは、初めましてのシオンさん。 レイフ君のお友達、(^^♪。  レオンとご挨拶してくれました。今日、よろしくね。


宴5

とっても可愛い姉妹さん、嬉しいです。 この日の主役、お誕生日を迎えたアリスさん、そして、カノンさんですよ(^^♪。


宴6

可愛くスリングに収まるアンジュちゃん。可愛い三姉妹さん、華がありますね。


宴7

甘えまくるレイフ隊長! いいお顔していますねえ。 我らが探検隊の頼れる隊長ですが、デレデレかな?


宴8

そして、ドアップで登場!?のこの可愛い子は?


宴9

コロナさん。またご一緒出来て嬉しいです。宴はもう始まるよ!


宴91

皆さんのおかげで、豪華なランチが持ち寄りで実現ですよ(^^♪。


宴92

そして、皆で乾杯です! 最高ですね(@^^)/~~~。


宴93

しばし、わいわいと歓談の時間が楽しく進みますよ。 皆さん、自由に楽しく過ごされておりますね。


宴94

ああ、ま、待っててね💦。 策を弄して宴に加わろうとする我が家の翁(◎_◎;)。


宴95

しばしして、アリスママの豪華なおやつ祭りが始まりました(^^♪。 ここで、大盛り上がり(笑)。 良かったねえ。美味しいそうだね(*^^*)。


宴96

ポカポカ陽気で、のんびり、ゆったりとした時間が流れますね。


ラスト

続く・・・(*^^)v。



ご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



八景島で、お友達とピクニック(#^^#)

さて、まずはある日の朝散歩の様子から(^-^)。

レオミク1

朝早かったからか、帰り道はバギーで、ちょっとまったりな2人。バギーの達人な2人(笑)。ぴったりくっついて、仲良しさんで、嬉しいですよ~(*^^*)。


レオミク2

すると、ミクが誰かを見つけたみたいだよ。


フリックちゃん1

なんと、お久しぶりのフリックちゃんです~。ママさんと軽やかにお散歩するフリックちゃん。会えて良かったですね。


フリックちゃん2

フリックちゃんを早速撫で撫で(*^^*)。 ミクにご挨拶をしてくれましたね~('◇')ゞ。ミクも嬉しそうでしたよ。


フリックちゃん3

ミク君に降りてもらって、フリックちゃんに、バギーに乗ってもらいましたよ(^_-)-☆。 乗り心地をチェックしているフリックちゃん。気に入ったかな(^^♪。


フリックちゃん4

いやいや、このままカフェって(^▽^;)、今度ね💦。 ご近所の素敵なカフェで、一緒にランチとか出来たら嬉しいね(^^♪。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、この日は、お友達のお誘いを頂いて、楽しみにしていた日です(#^^#)。

八景島

八景島1

窓から、素敵な景色が見えてきましたね。八景島ですよ~。


八景島2

八景島3

着きましたよ~(*^^*)。 八景島の美しい景色が、眼の前に広がりますねえ(^◇^)。


そして早速、ピクニックの場所へ(^^)/。 八景島駅の近く、海沿いの素敵な東屋に、すでにお友達の皆さんが集まっていましたよ~。


八景島4

こんな素敵な場所で、なんと贅沢な~。嬉しいですね。 お天気も良くて、最高の日になりました。昨日まで、雨が降るような予報も聞きましたが、良かった!


なんと、ハリウッド女優張りの可愛い子が出迎えてくれました!! 

八景島7

今日のピクニックに誘ってくれたこむぎさんですよ(^_-)-☆。 可愛いですねえ。 オメメの痛みと闘って治療を頑張るこむぎさん。 応援していますよ! でも、こうして、可愛いエリザベスカラーを付けて、オシャレを忘れないところはさすがですね(^^♪。


たくさんのお友達が、すでにワイワイと楽しんでいる様子(#^^#)。ご一緒してくれるお友達の皆さんのご紹介は、次回に!

八景島5

レオン君も、頑張って皆さんとご挨拶ですよ~。


八景島9

はじめましてのシェルティさんに会える幸せ~(^^)/。


八景島10

そして、甘えている隊長(笑)。


八景島11

この後、サラちゃんも参加~(^^)/。ご縁があった皆さんとの再会、嬉しいです。


八景島8

八景島12

今日の主役の御一家、可愛い3姉妹さんも参加ですよ! そして、お誕生日を迎えた可愛い子がいますよ~(*^^*)。


次回へ続きます! 今回も長編かな💦



ご覧頂きありがとうございます。
あまりにも、可愛くって気を失いそう!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


本覚寺さんで、しだれ桜を見物 (^^♪。

さて、ある日の早朝、鎌倉・鶴岡八幡宮の様子から!

鶴岡1

鶴岡八幡宮に来るのは、もう何度目だろうね。 でも、レオンの、こんな穏やかな良い顔を見るためなら、何度でも来ますよ(^_-)-☆。


鶴岡2

鶴岡4

鶴岡5

本当に気持ちいいねえ。この空気をまた、味わいに来ましょうね。


鶴岡6

鶴岡7

この後はね、本覚寺さんに行きますよ。なんでも、しだれ桜が綺麗らしいよ、とかーしゃんが教えてくれましたよ。


ということで、早速、鎌倉駅近く、本覚寺さんへ。身延山の久遠寺にあった日蓮の遺骨を分骨したため「東身延」とも呼ばれていますね。

桜1

桜2

さて、私のパチリでは伝わらないと思いますが(笑)、しだれ桜、とっても綺麗でしたよ~。 晴れていたら、もっと綺麗だったと思います。


桜3

ボリュームもあって、綺麗な桜を堪能(^^♪。パチリされている方もたくさんいらっしゃいましたね。


桜4

桜をバックに凛々しく見えますが、花より団子のお顔ですな(大汗)。


若宮1

若宮大路に戻ってくると、段葛がお披露目の時に向けて、徐々に姿を現していますね。楽しみですな(#^^#)。


若宮2

さて、朝散歩を付き合ってくれた二人にもご褒美をね(^^♪。


この後、のんびりと北鎌倉へ戻ります。その途中、北鎌倉駅のほど近く、カフェメシ・プーチさんへ寄りますよ!

プーチ

カフェ2

こちらは、店内もワンちゃんOKのありがたいお店ですが(^^♪、この日は気持ちが良いので、テラスにしましたよ。


カフェ3

ご近所カフェのDAINさんへ通う影響からか💦、厨房?をガン見する癖がついたミク君(笑)。厨房も、あの扉の向こうにあるのは確かだね(^▽^;)。


カフェ4

さあ、まずはパパの朝食~(^^♪。 美味しいコーヒーで、美味しそうなサラダとトースト! 最高っす。


カフェ5

もちろん、お待ちかねの、プーチさんのおやつも頂けましたよ。良かったね(^^♪。


カフェ6

美味しく頂いていると、レオン君の厳しい視線が(◎_◎;)。 もうちょっと待っててね、パパが先にね(^^;)。
なんて、ドタバタしながら、楽しい朝散歩でした~。また、来ましょうね。



おまけです。
帰り道、レオミク号で、プチ事件が(笑)。 パンクしちゃったねえ(^▽^;)。ま、無茶な使い方するし。 何しろ、亀ヶ谷の切通しとかでも酷使しているからじゃないの?(歩いてくれないし(笑)。 修理しよ!

おまけ



ご覧頂き、ありがとうございます。
楽しい鎌倉散歩、春の景色が楽しみです。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


寿福寺をのんびり散歩!(^^♪

さて、前回の続き、美味しいランチを頂いて、帰り道。寿福寺さんにちょっと立ち寄りましたよ。

寿福寺1

良い笑顔だねえ。寿福寺さん、大好きなレオミクですよ(^_-)-☆。


寿福寺2

寿福寺3

頼朝が没した翌年の1200年、妻北条政子が創建した由緒あるお寺です。境内裏の墓地には、陸奥宗光、高浜虚子、大佛次郎など、有名な方々のお墓があり、その奥の横穴式墓には、北条政子と源実朝の墓と伝わる五輪塔もありますね。


寿福寺4

大好きな、綺麗な景色の中を、クンクンなお二人さん(^▽^;)。 ま、楽しいよねえ。


寿福寺5a

総門から中門までの参道までは楽しく歩けますが、中門から内側の境内は一般公開されてません。


寿福寺5

こうして境内をみると、風情がありますね。


裏山

ちょっと裏山の奥の方まで歩いてみようと進んでみます。


寿福寺6

寿福寺7

そんな道中、前後左右に蛇行して歩きながらクンクンフガフガ。 長かったですが(笑)、楽しめたかな?


寿福寺8

ちょっと記念に一枚?をパチリして、帰りましょうね(^^♪。


さて、帰り道ですが、案の定歩かないお二人(笑)。

寿福寺9

亀ヶ谷坂の切通し、歩いてくれず、四苦八苦(◎_◎;)。 降りて歩いて、と頼んでも、ガン無視のお二人さんですな💦。


寿福寺99

すっかり眠そうなお二人さんですが、帰り道、バッチリおめめが覚める出来事が!


寿福寺92

大好きな、バナナをおやつに頂きましょう、というと、素早く臨戦態勢に(笑)。


寿福寺94

バナナが大好きなレオミク、美味しく頂きましたね。 じゃあ、少しは歩こうね、というのですが、・・・


寿福寺95

やはりバギーからは下りず(笑)。 そして、おねだりは強烈な視線で💦。 いっぱい食べたでしょ(^^;)、もうおしまいですよ~。



ご覧頂き、ありがとうございます。
これからの季節、鎌倉散歩が楽しいですね。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


鎌倉散歩で美味しいランチ~(^^♪

さて、前回の続きです~。由比ヶ浜から戻って、鎌倉でランチ~(^^♪。


小町1

さすがに、鎌倉・小町通りは、人気の観光地ですからね(^^♪。 早めに歩きましょうか💦。


小町2

小町3

来ましたよ~、とマスターにレオン君がご挨拶。 シェルティちゃんと長らくくらしている、シェルティ好きのマスター、ママさんに、可愛がってもらっています(^^♪。


小町4

ということで、ランチのお店に到着。 今回ランチでお世話になるのは、小町通り沿い、レオミクお気に入りの「BRANCH KITCHEN」さんの斜め向かいにある、「CLEARWATER CAFE & GRILL」さんですよ。2015年3月に鎌倉にて新規オープンしたお店です。

→ CLEARWATER CAFE & GRILL

友人を自宅に招いてバーベキューパーティーする時の様に、カジュアルなStyleでお食事を楽しむ空間、というコンセプトです。


小町5

こちらのお店は、ワンちゃんはテラスなら大丈夫ですよ。 早速席に着くと、ミク君がペロリと(^▽^;)。 ワンメニューは無いのでね、あとでおやつを食べようね💦。


小町6

ミク君の冷めた視線が突き刺さりますが(^▽^;)、美味しくいただきました。レオンがそわそわとして(笑)。


小町7

小町8

そして、お待ちかねのランチが!!(#^^#) とっても、ボリュームがあって、美味しいですよ! お昼過ぎに行くと、豪華なリブも注文出来ますよ。


小町9

足元から、熱視線を送り続けるレオン君(◎_◎;)。 食べにくいなあ・・・。


小町91

小町92

その後、美味しいケーキも頂きましたよ。大満足のランチでした(#^^#)。 カジュアルな感じで、がっつりお肉を食べたいとき、良いお店だね~(^^)/。 また、来ましょうね。


小町93

さて、この後は、寿福寺さんに寄り道~(^^♪。それはまた、次回に(*^^*)。



ご覧頂きありがとうございます。
のんびり散策、楽しいですよ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


早朝の鎌倉・由比ヶ浜散歩~(*^^*)。

さて、今回もある日の、鎌倉散歩の様子からです~(^^♪。

鶴岡1

鶴岡2

朝早くだからか、微妙にやる気が不足している2人ですが(笑)、気持ちの良い朝、鶴岡八幡宮でのパチリから。


鶴岡3

鶴岡4

鶴岡5

慣れ親しんだものの、何度見てもいい景色です。


鶴岡6

綺麗な桜を見ながら、若宮大路を歩いて、・・・


今度は、由比ヶ浜へとやってきましたよ。

鶴岡7

ちょっと曇っていて、パチリは今一つですが(^▽^;)、やっぱり海は良いですねえ。


鶴岡8

この日は、レオン君が絶好調(#^^#)。楽しそうに、砂浜を闊歩していますね。


鶴岡9

一方のミク君は、武者震いかな(^◇^)。


鶴岡90

やる気が漲るミク君! さあ、走ろうかね(^^♪。


鶴岡91

鶴岡92

砂浜を走る時、ワイルドな感じが全開になるミク君(笑)。 でも、楽しそうだよね。


鶴岡93

久しぶりの砂浜だったから、嬉しかったかな(^^♪。すっかりと、爆裂しているミク君でしたよ(^_-)-☆。


鶴岡94

一方、お澄ましな感じで砂浜を楽しく歩くレオン君(*^^)v。


鶴岡95

砂浜を可愛い感じで歩きながらも、バッチリのカメラ目線ですなあ💦。


鶴岡96

たくさん歩いて遊んで楽しかった2人。 しばしの間、休息しましょう~。


鶴岡97

鶴岡98

お気に入りの美味しいおやつ、良かったね(^^♪。


海

楽しい海散歩になりましたね。 さて、由比ヶ浜を出て、鎌倉駅方面へと戻りますよ。


鶴岡99

小町通りではないですが、鎌倉駅訪問を目指して歩いていますよ。 でも、レオミクの興味は朝ご飯かな??



おまけです。
若宮大路を歩いていると、人力車に乗ったお嫁さん! そして、旦那さんも乗っていましたね。 後に続く人力車には親族の方々が。風情があるねえ。観光されていた方々も注目、ほっこりしました(^^♪。 末永く、お幸せに~(*^^)v。

鶴岡991



ご覧頂き、ありがとうございます。
開花宣言、春の訪れ、やっとです!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


鎌倉散歩、夕食は美味しい海鮮で(#^^#)。

さて、前回の続き、鎌倉散歩です。

鎌倉0

白旗神社を見た後、のんびり、途中で休憩を入れつつ(^▽^;)、また鎌倉駅方面へ戻ります。


鎌倉1

こちらは、一昨年から工事が続いていた、鶴岡八幡宮の参道「段葛」 。いよいよ工事も終わり、3月30日、午後一時半から竣工式と奉祝行事が行われるとのことです。お正月も、桜の季節も通行止めでした。ようやく、参道を歩けます。総事業費は七億円余。


鎌倉2

樹勢の衰えが目立った桜の木もリニューアル。 満開の桜の下で竣工式、となるかはわかりませんが。竣工式には歌舞伎役者中村吉右衛門さんも参加されるそうですね。本当に、楽しみです。


ちょっと夕飯までには時間があるので、大好きな妙本寺さんへ(^◇^)。

鎌倉3

鎌倉4

鎌倉駅から近いのに、とっても静かで景色の綺麗なお寺です。春はもっと綺麗ですね。


鎌倉5

そうなんだよね。 綺麗ですよ~。


日蓮上人が見守っているこちらのお寺。

鎌倉6

この地は比企谷。鎌倉時代、比企能員一族の屋敷があり、頼朝の重臣でしたが、次第に北条氏と対立。 頼朝の息子、頼家が病で倒れた後の将軍を巡って北条氏と争いに。比企能員が頼家と北条氏討伐を謀るものの、失敗して名越で殺害され、一族は比企谷の屋敷で自害するという悲劇でした。


鎌倉7

気持ちいいよねえ。空気が凛として、ピリッとした緊張感がある気がします。


鎌倉8

鎌倉9

ミク君、楽しそう。 ありがたいよね。 こうして楽しい時間が過ごせます。


鎌倉91

鎌倉92

ゆったりのんびり、良い時間が過ごせましたねえ(^_-)-☆。


そして、良い頃合いの時間になりました。ということで、鎌倉で夕食を食べて帰ることに!

鎌倉93

ミクと一緒に店内で、海鮮を食べたいよね!ということで、こちら、「鎌倉bowls」 さんにやってきましたよ(^_-)-☆。


鎌倉94

こちらでは、新鮮な鎌倉野菜に三浦野菜、近隣の漁港で撮れたお魚など、地元の素材がこだわって使われています。もちろん、味も抜群ですよ。


鎌倉95

あ、いや、こちらはね、ワンメニューは無いんだよね~(^▽^;)、って、聞いてないね💦。あとで、おやつあげるからね。


鎌倉96

まずは、美味しい前菜から。 すると、


鎌倉97

ミク君から催促のプレッシャーが💦。 ワンメニュー、作ってくれないかなあ(笑)。


鎌倉98

こちらは、かーしゃんが注文した、シラス丼ですよ。 美味しそうですね(^^♪。


鎌倉99

そして、パパは、こちらの鮪丼ですよ。 大きな鮪がたっぷり(#^^#)。 たまりませんねえ!


鎌倉991

もう、頬っぺたが落ちそうですよ。 最高ですねえ~(*^^*)。 また、食べに来よう!



おまけです。
楽しかったし、美味しかったねえ、とお家に帰ると、お留守番していてくれたレオン君が鋭い視線でお出迎え(大汗)。 はいはい、お土産、ありますよ~(^▽^;)。

おまけ




ご覧頂きありがとうございます。
鎌倉散歩は、楽しいです~(^^♪。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


鎌倉の歴史を楽しみつつ、ぶらり散歩~(*^^*)

さて、まずは、ある日の朝ご飯の様子から(^-^)。

朝ご飯

ご近所、いたち川を散歩中、朝ご飯を要求する2人(◎_◎;)。


朝ご飯1

しばしして、バギーを降りると、ある方向へ進もうとするレオン君(^▽^;)。


朝ご飯2

もうちょっと歩こう(^^;)、というパパを制して、ミクと連携してカフェとまっしぐら(笑)。 もう、ここまで来たら、入るしかないねえ。 ご近所のカフェ、「cozy-cafe DAIN」 さんですよ。 じゃあ、朝ご飯をしましょうかね。


朝ご飯3

いつもの席に着くや否や、ワクワク感満載で厨房をガン見の2人~(^▽^;)。


朝ご飯4

あの、ね、落ち着いて待ちましょうね(笑)。 もう、可愛いな(親ばか~(^^♪)


朝ご飯5

まずは、パパのモーニングからね(^^♪。 美味しい朝ご飯ですよ。


朝ご飯6

さあ、お待ちかねの朝ご飯が来ましたよ。 お気に入りの、ワンワンプレート、チキンと、ビーフを一つずつ頼みましたよ。


朝ご飯7

レオン、怖いから、ね💦。あげるからね(◎_◎;)。


朝ご飯8

チキンとビーフを混ぜて、パンを小さくちぎって、美味しく頂きましょう。


朝ご飯9

嬉しいねえ、良かったですな(#^^#)。 落ち着いて、ゆっくり食べてね(^▽^;)。


朝ご飯91

ミク君も、美味しくいただきましたね(^^♪。


★ ☆ ★ ☆ ★

朝ご飯92

さて、その後、鎌倉散歩へ~(#^^#)。 レオン兄は、ちょっとお疲れ休みです。 この日はミク君と鎌倉へ。 ミク君が良い感じで(笑)、パパがお気に入りの一枚になりましたよ(^_-)-☆。


鶴岡1

こちらは、鶴岡八幡宮。 レオミクお気に入りの散歩スポットですよ~。


鶴岡2

すると、ミク君が何かを見つけて振り返っていますね。どうしたかな?


鶴岡3

鶴岡八幡宮で結婚式かな。素敵ですね。とっても、綺麗ですよ(^_-)-☆。


静桜の碑がありました。 静御前に纏わるもののようです。

鶴岡4

源義経の愛妾、静御前は、悲劇の方でした。 頼朝と対立した義経と共に京を落ちたものの、捕らえられて鎌倉へ。頼朝と政子が鶴岡八幡宮に参拝した折、強制的に召し出されて舞を行いました。 身籠っていた男の子は、哀れにも、由比ヶ浜に沈められたと伝えられますね。政子にも止められなかったようです。戦争とは、悲劇しか生まないですね。


その後、鶴岡八幡宮を後にして、白旗神社へ。

鶴岡5

1199年、鎌倉の英雄、源頼朝がこの世を去りました。 遺体は持仏堂に葬られ、法華堂と呼ばれましたが、やがて、衰微していきました。


鶴岡6

江戸時代、薩摩藩主島津重豪が祖先であり島津忠久の墓をつくる際、頼朝の墓を整備したといいます。忠久の母は、源頼朝の乳母だったからでしょうか。 明治になり、頼朝を祭神とする白旗神社が創建。 白旗は、源氏の軍旗に由来するといいますね。


鶴岡7

ここを登っていくと、頼朝の墓があります。 日本史を大転換させた武士の棟梁の墓にしては、地味な気がします。


楽しい鎌倉散歩、続きます!




ご覧頂き、ありがとうございます。
頼朝という人、やはり謎多き人です。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


湘南シェルティズ、楽しいバスツアー完結編 (^^♪

さて、楽しかった朝霧バスツアー、思い出いっぱい過ぎて止まりませんが(笑)、最終話です。

楽しい1

ちょっと混ざりたそうなレオン君(^▽^;)、僕もいれて、って行きなさいよ(^^;)。 なんて言っていたら、この後、混ざってましたね(笑)。


楽しい2

そ、そうだね💦。いっぱい増えたね~(^^♪。


楽しい3

集合写真も豪華。セーブル大集合に・・・、


楽しい4

こちら、のあロコりのママさんを真ん中に、ブルーマール集合ですよ! ゴージャスですねえ。


楽しい5

そして、周囲では、皆さんの溺愛が止まりませんな(#^^#)。


楽しい6

こちらでは、のあロコりのママさんがエレナちゃんと! 良かったね、エレナちゃん。


楽しい7

そして、割り込んで甘える我が家の翁が(笑)。 撫で撫で、ありがとうございます。


楽しい8

楽しい9

のあロロりのパパさんと見つめ合ってますね(^^♪。 可愛いね。


楽しい91

コロナママさんも加わって、撫で撫で祭りが(笑)。


こうして、楽しかった湘南シェルティーズの朝霧バスツアーも、いよいよ帰り支度です(T_T)/~~~。

楽しい92

お友達の皆さんと、ご挨拶して再会を誓いましたよ(^_-)-☆。 また会いましょう!


楽しい93

バスに乗りこむや、皆さん、自由な感じで(笑)。 帰り道も楽しいよね(*^^*)。


楽しい96

こんな素敵な富士山を眺めながら、なんて、最後まで贅沢です~(^^♪。


そして、帰りのバスでも、リンゴや美味しいものがいっぱい。そして、お待ちかね!?

楽しい97

美味しいホエーを、たっぷりと頂きましょう!


楽しい99

良かったねえ。もう、一気飲みですな(^▽^;)。落ち着いてね。


楽しい98

弾丸娘、本領発揮で、帰りのバスでは爆睡だったコロナちゃん~(^^♪。 パパさんに寄り添って、可愛い寝顔ですよ(^_-)-☆。


楽しい991

帰り道、途中のドライブインで休憩~。 広々として、気持ちいいね。


楽しい992

さすが、ベベちゃんとキャンちゃん、いつでも笑いを忘れませんね。


楽しい993

そして、休憩後に、若干自由な感じですが(笑)、素敵な記念の一枚も!


楽しい994

楽しい995

皆さんの可愛い顔を見ながら。


楽しい996

そして、自由なシェル達に、翻弄されながら(爆笑)。 コロナちゃんを踏まないように気を付けつつ、コロナパパ・ママさんの膝の上を、ガンガン渡り歩いてますな(^▽^;)。


楽しい998

楽しいバスツアーはあっという間。 帰り道も楽しく談笑しながら、本当に楽しい一日でした(#^^#)。



それでは最後に、我が家を代表してレオン君から。

楽しい999

ご一緒していただいた皆様、あずきママさん、朝霧でお会い出来たお友達の皆様、拙い記事でご紹介しきれませんでしたが(◎_◎;)、本当にありがとうございました。 また、お会い出来ますように。



楽しい朝霧の旅、感謝です。
また、こんな素敵なバスツアー行きたいね!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ