鎌倉紅葉探検隊の遠足、始まり始まり~(^^♪

さて、この日は、重要な役割を担うべく、鎌倉へ。

鎌倉1

着きましたよ(道中は省略です)。 ここは、鎌倉市役所の脇にある休憩所ですよ。 ちょっと、休憩しましょうね。


鎌倉2

水分補給をしつつ、腹ごしらえを、って、すでにバナナに気が付いているね(笑)。


鎌倉41

鎌倉3

ま、今日は頑張らなきゃね。 大好きなバナナで、体力をつけておきましょう(^^)/。


鎌倉4

なんて歩いていると、なんと! ユウちゃんに会えましたよ(^^♪。 嬉しいです。 10カ月になったと伺いました。メチャ、可愛らしいですよ(*^。^*)。 鎌倉でシェルティちゃんに会えるのは、本当に幸せです。


鎌倉5

優しいママさん、お兄ちゃんと一緒に、幸せなお顔のユウちゃん。 ご挨拶ありがとうね、また会いましょう!(レオミクが賑やかでごめんなさい💦)。

☆ ★ ☆ ★ ☆

今日の重要な我が家のミッションは、鎌倉紅葉探検を楽しむお友達とのランチの席を確保~(*^。^*)。ということで、鎌倉駅から徒歩、15分くらい、「樹ガーデン」さんにやってきましたよ! 天空のカフェです(#^^#)。

鎌倉6

開店10分前くらいに樹ガーデンに到着したものの、すでに、先客あり(しかもワンちゃん連れ!)。 遅れをとっちゃったね。

→ 樹ガーデン


鎌倉7

鎌倉8

闘志に火がついたか、レオミクが予想外の大激走~! 天空へ上る長い長い階段を、なんとダッシュで一気に!(息絶えそうなパパ・・・)。


鎌倉9

途中、階段を登り疲れた皆さんを追い抜くという無茶もしましたが(◎_◎;)、さすがに一番になるわけにもいかず。


鎌倉91

まあ、いいじゃないの(*^。^*)。 負けず嫌いのレオン君をなだめつつ、順番を待ちますよ。


鎌倉92

鎌倉93

こちらの席、まさに天空の景色、富士山も、とっても良く観えましたよ。 ところが、ここで事件! なんと、以前はワンちゃんと一緒にこの席でお食事を出来ましたが、 今回行くと、制限されていました💦。


鎌倉94

こちらの席に案内されました。


鎌倉95

もちろん、景色はとってもいいです。でも、あっちの方が良かったなあ、と残念な気持ちの私。きっと、何か、席を制限せざるを得ないことがあったのかもですね。もし、ワンの飼い主側のマナーなどの問題であれば、さらに、残念なことです・・・。


気を取り直して。とりあえず、お友達の席を確保するミッションを終えて、しばし休息。この素敵なカフェマット、テクさんのご支援品です(^^♪。

鎌倉96

連絡が随時、パパのスマホへ(^^)/。 今日の隠れテーマ、『溺愛家族』 にピッタリの3家族が(笑) 、もうすぐ到着しますよ。


しばしして、 お友達の皆さん3家族が、続々と到着ですよ(*^。^*)

鎌倉97

鎌倉98

コロナさん~(^^♪。 鎌倉でこうして会えて、幸せですよ~(^^)/。ありがとうございます。 パパさんの溺愛抱っこ(笑)に、ご満悦のお顔、こちらをチラリと見るコロナさんが(^^♪、とってもチャーミングですね。

シェルティ☆コロナの○○な話


鎌倉99

鎌倉991

溺愛3家族目(笑)、レイフさんですよ(^_-)-☆。 またご一緒出来て、嬉しいです~。 ママさんの溺愛顔に、ほっこりします。パパさんは、諸事情あって、ちょっと遅れて合流されました。 ミクは初めてですね、よろしくです!

→ おじさんぽ


そして!

鎌倉992

鎌倉993

こむぎさん登場です~(^^♪。 さっそくご挨拶させて頂きましたよ。可愛いコスチューム、愛されキャラ炸裂ですね(^^)/。 ママが注文に行ってしまうと、凛々しく立って、ママを待ちます!

→ シェルティ.こむ


宴

さあ、楽しい宴が始まりました! 本当に誘って頂いて、嬉しかった瞬間でした(#^^#)。


次回に続きます!


おまけです。
とっても楽しい遠足気分の予告編、そして、スペシャルゲストさんも(^^♪。 そして、途中には鎌倉の難所越えも!?(^▽^;) 盛りだくさんで、 まとめる自信がありません(笑)。

おまけ2



ご覧頂きありがとうございます。
楽しい紅葉探検、続きます!
↓ ↓ ↓(ぽちっとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


江ノ島散歩のお愉しみ(^^)/

さて、今回の江ノ島散歩の最終話。 岩場でのんびり過ごしたレオミクの様子から(*^。^*)。

江ノ島1

冒頭から、超偉そうな感じのミクが💦。

江ノ島2

江ノ島3

度重なるおやつの催促も、適当に受け流しつつ(笑)。 さあ、そろそろ、戻りましょうかね。


江ノ島0

海の景色、潮風の香り、堪能できました(^^)/。


江ノ島4

帰り道、抱っこで甘えるレオン君(^^♪。 ミク君が羨ましいお顔してるかな。


江ノ島5

こちらは、途中で見つけた、「CAFE MADU」さん(◎_◎;)。 以前、テラスでお食事をした、素敵なカフェです。 でもね、今日は寄らないですよ💦。


江ノ島6

さあ、江ノ島から戻ってきましたよ。 そう、浜辺に行きましょうね。


江ノ島7

江ノ島8

いいよ(^^♪。思いっきり走って大丈夫!


江ノ島9

江ノ島91

江ノ島92

ミクが笑いながら走る姿がいつも面白くてね(*^。^*)。 でも、風に靡く被毛が、綺麗だなあと思ったり(親ばか)。


江ノ島93

レオン君も、波打ち際で、器用に波を避けつつ、砂浜散歩を楽しんでいました。


江ノ島94

砂浜で、ちょっとおやつタイムを。それと水分補給もね。


さて、海でのおやつが終わると・・・、

江ノ島95

レオン君がある方向に向かってダッシュ(◎_◎;)。 さっきまで、のんびりしていたのに・・・。


江ノ島96

ということで、あっさりと到着(笑)。 ハンバーグのお店?? いや、違いますよ💦、ドッグデプトさんですね(^^)/。


江ノ島97

江ノ島98

まずは、渇いた喉を潤さねば(#^^#)。 ということで、パパはエナジードリンクで!


江ノ島99

ついにお待ちかねの、ハンバーグが登場しましたよ。良かったねえ(#^^#)。


江ノ島990

もう、待ちきれないお顔のミク君、そして、視線が怖いレオン君(笑)。殺気が漂いますな。


江ノ島991

まさに、幸せの絶頂!っていうお顔をしてますな。


江ノ島992

ミク君も、真剣な美味しいお顔で。 大きな口を開けてパクリと(#^^#)。 良かったねえ。


江ノ島993

お家へ帰ると、あっという間に夢の中へ。楽しかったねえ(^^♪。 また、江ノ島に遊びに行こうね。



ご覧頂きありがとうございます。
また、江ノ島散歩、行きますよ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


続・江ノ島散歩、レオミクと岩場のお散歩!

さて、今回は、岩場を歩く2人の楽しそうな姿を!

江ノ島1

確かに、風が強いね。 でも、潮風は気持ちが良いねえ。


江ノ島2

江ノ島3

綺麗な海の景色。 家族で観れて、気分最高ですね。


江ノ島4

濡れる~とか、風が~とか、いろいろ文句の多いレオン君(笑)。 ミク君も、心配そうですが、レオン君はおかまいなしですな(◎_◎;)。


江ノ島5

2人とも、とっても楽しそうなお顔で歩いてますね(^^)/。


江ノ島6

風を感じているミク君、レオン兄の真似をして、ちょっと偉そうです(笑)。


ミク

岩場には、こんな所もあって、脚を滑らせたら大変~(^▽^;)。 でも、健脚なレオミクには問題無いかな(^◇^)。


江ノ島7

江ノ島8

江ノ島9

綺麗なお空を見上げて、ちょっと凛々しいレオン君。 何を想っているのかな。


江ノ島91

江ノ島92

強い風の中を進むレオン君(^^♪。 楽しそうだね、でも、風が強いねえ~。


江ノ島94

江ノ島93

そうだねえ。いっぱい歩いたし、おやつにしましょうか(^^)/。


江ノ島95

美味しいおやつを、たっぷりと頂きましたよ。 水分補給もしましょうね。


江ノ島96

険しい岩場でしたので、度々、抱っこのレオン君。 でも、いっぱい歩いて頑張ってくれてましよ(^_-)-☆。



ご覧頂き、ありがとうございます。
まだまだ江ノ島散歩、続きます!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

レオミクと、平日の江ノ島散歩~(^^)/

さて、今日、運よく仕事の合間が出来たので、レオミクとお出掛け~(^^♪。 朝は、お天気が心配でしたが、お昼位には晴れましたよ!

江ノ島1

ということで、早速現地へ! 見覚えあるはずですよ。大好きだからね(^^♪。


江ノ島0

江ノ島00

レオミクが大好きな、江ノ島にやってまいりましたよ!


江ノ島2

早速、何処に行こうか、と話し合う二人。 レオン兄の応えは、もちろんハンバーグがある、あのお店なのですが(^▽^;)、ちょっと待っててね。後でね💦。


江ノ島4

ということで、大人気のこのお店にやってきましたよ。眼の前には江ノ島に、相模湾。 素敵なロケーションにある、こちらのお店、「Eggs 'n Things 湘南江の島店」 さんです。

→ 「Eggs 'n Things 湘南江の島店

美味しいパンケーキが有名で、休日だと、朝から行列ですね。でも、今日は並ばずに入れましたよ(^^♪。


江ノ島5

こちらのお店では、ワンとはテラスなら大丈夫です。 ということで、早速、素敵な景色を眺めながらのエナジードリンクを。


江ノ島6

ふと、足元を見ると、レオン君の憎悪に燃えた視線が(◎_◎;)。 思わず視線をずらすパパ💦。


江ノ島7

なんていう間に、お待ちかね。こちらは、評判の美味しいパンケーキ! あの、ちょっと、サイズが・・・デカ過ぎ!


江ノ島8

そしてこちらは、美味しいオムレツ。 美味しいポテトがトッピングで!


江ノ島9

さあ、食べよう!、というと、ここにはミク君の視線が(;゚Д゚)。 もう、ちょっと勘弁して!


さて、とっても美味しい、ちょっと遅めの朝ご飯になりましたよ! さあ、この後は、江ノ島に行きましょうか!


ということで、早速、弁天橋を歩いて江ノ島へ(^^)/。

江ノ島91

レオン君、さっそくワガママ全開で、ミク君もちょっと呆れてるかな(笑)。 とりあえず、先を急ぎますよ~。


江ノ島92

江ノ島93

平日はいいねえ、とっても空いていますよ。休日なら、まともに歩けないよね。


江ノ島94

ミクが、レオンの事を振り返って確認しながら進みます(*^。^*)。 でも、逆の場合、レオンは振り向きません(笑)。 どこまでも、自己中心的なレオン君ですな (^▽^;)。


江ノ島95

大好きな江ノ島神社に着きましたね! こちらも、空いています。


江ノ島96

江ノ島97

楽しくダッシュして、記念のパチリを! 


江ノ島98

でも今日は、真っ直ぐ江ノ島神社に行かず、右の道を行きますよ(^^♪。


江ノ島99

江ノ島991

江ノ島992

楽しくワイワイと見物しながら、岩屋の方へと進みますよ!


歩くことしばし。 稚児が淵の碑の前でパチリ。

江ノ島993

ここから眺める夕陽の美しさから、神奈川の景勝50選にも選ばれた稚児ヶ淵。鎌倉相承院の稚児白菊がこの淵に投身したことに由来する名だと言われています。 遊覧船べんてん丸の乗り場もありますよ。

次回は、岩場をガンガン行きますよ(^^♪。


おまけです。
すっかり晴れて、海の景色も素敵でした。 レオミクのパチリもたくさん~(^^♪。

おまけ2

おまけ



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


昭和記念公園で、紅葉探検~(^^♪

公園1

さて、今回は紅葉探検隊ですな。 といっても、レオン一人ですが(^▽^;)。


公園2

綺麗な紅葉のパチリが沢山撮れました。レオン君の登場が少なめですが(笑)。


公園3

とっても綺麗な紅葉の景色。 お空が曇っていて残念です。 この美しさ、スマホでは伝わらないな💦。


公園4

公園5

公園6

しばし、綺麗な景色をガッツリ眺めているレオン君(^^♪。 そんなレオンと、こうして一緒に過ごす時間が貴重です(#^^#)。


公園7

公園8

公園9

今度来た時は、レオンやミクと、こんな乗り物で、池で遊びたいなあと思ったり。


公園91

公園92

こういう景色、いいなあと思いながら、しばしゆったりと(*^。^*)。


公園93

公園94

相変わらず、偉そうな感じのレオン君・・・。 でも、キマッてますな(^▽^;)。


公園95

公園96

度々、レオン君のクンクンフガフガで、紅葉見物が中断(笑)。


公園98

先へ行こうとすると、こうして激しく抵抗~(>_<)。


公園99

素敵な景色を楽しめました。 春夏秋冬、楽しめる場所です。次回は、もっとシェルティさんに会えるといいなあと思います!



おまけです。
今回は特に、帰らない攻撃連発のレオン君(T_T)/~~~。 まあ、よっぽど、楽しかったかな。景色も綺麗だものね。また、来ましょう。

おまけ



ご覧頂き、ありがとうございます。
可愛いお友達、また会いたいですね(^^)/。
↓ ↓ ↓(ポチッとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


昭和記念公園、続・ドッグラン~(^-^)

さて、前回の続き、昭和記念公園です。 超可愛いシェルティさんたちと別れて、ドッグランへ入ったレオン君のアタフタした感じを(笑)。

公園1

ナデナデしてもらって喜んでいるレオン。 ありがとうございます。でも・・・、


公園2

公園3

可愛い子なのに、なんとなく、焦ってアタフタなレオン君。 ありがとうね、優しい子です。


公園41

ほら、走っておいでってば(^-^;。 いつもの、偉そうな感じが(笑)吹っ飛んでいるレオン君。


公園5

とっても広くて、いろいろ用途が分かれているドッグラン。 素敵ですよ。 ワンに優しいですね。


公園6

とっても元気な子に、ちょっと引き気味!?のレオン君、皆さんとっても楽しそうでした。


公園8

公園7

皆、エネルギッシュだよねえ。やっぱり、ランで遊ぶのが苦手なレオン君でした(^▽^;)。 まあ、でも、いい経験でしたね。


ラン0

大型犬エリアには、ボルゾイさんが! カッコイイですね(^^)/。


公園92

お友達がたくさんいるエリアを出て、違う区画のランで、クンクンフガフガに専念するレオン君。 広くていいねえ。


さあ、ようやく次回は、紅葉の中を散策です! 綺麗な景色でした。

公園91


次回へ続きますよ~。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

昭和記念公園でランランラン!

さて、3連休は仕事であまり遊びに行けず、ブーイングを浴びるパパ。 せめて、今日くらいは、ということで。

公園0

一緒に行こう!、とレオンを誘うと、「ご褒美次第だね」と(T_T)/~~~。

今日は午後から雨の予報だったので、早めにささっとおでかけしました。
ミクとかーしゃんはお留守番です。


公園1

目的地の手前ですが、とっても素敵な公園。 何かイベントかな? でも、時間が無いので、スルーして(^▽^;)。


公園2

素敵な場所ですね。でも目的地は遥か遠くに(^▽^;)。


公園3

急ぐからね、とは言ったものの、当然、レオン君のクンクンフガフガ攻撃が(;゚Д゚)。長い!


公園4

公園5

まだまだ、遠いですよ~、とレオンを急がせて(◎_◎;)。


公園6

公園7

ようやく到着しましたよ。 たくさんのお友達が記事にも載せている、「昭和記念公園」ですよ。 パパは、本当に前回来たのが昭和の頃でした(笑)。 素敵な景色が広がります! 来てよかったあ。


公園8

凄く素敵な紅葉の景色。でも、それは次回のお愉しみ。まず、ドッグランへ!


公園9

なんと、いきなり、休憩中のシェルティさんに会えましたよ。ロッキーさんと、タロさんです。 優しいパパさん、ママさんとお散歩かな。可愛いお顔ですよ(^_-)-☆。


公園91

ご挨拶、ありがとうございました。 レオンがおしゃべりワイワイ、済みません💦。


公園92

お、おやつね(^▽^;)。じゃ、パチリしてからね(^^)/。


公園93

一緒にパチリ。ありがとうございました。また、会いたいです。



さて、次回はドッグランでレオン君が(;゚Д゚)、という楽しいお話~(笑)。

公園94

公園95



おまけです。
ランの後は、素敵な景色の中を歩きましょう!
↓ ↓ ↓
おまけ



ご覧頂きありがとうございます。
よろしければ「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ご近所紅葉探検隊!

道満のイベント、今日はお天気に恵まれて良かったですね(行けませんでしたが💦)。 お出掛けされた皆様、お疲れ様でした。

さて、ご近所の紅葉探検のお話~(^^♪。

公園1

朝早くから、ご近所の紅葉を見に行きました。ミク君は絶好調ですが、レオン君はオネムでした(笑)。


公園2

公園3

綺麗な紅葉、眼の保養ですねえ~(*^^*)。 のんびりと楽しみながら、歩きましょうね。


公園4

公園5

はいはい、おやつ、お家へ帰ってからね(◎_◎;)。 それより、綺麗な紅葉を観ましょうね。


公園6

公園7

落ち葉の中を、クンクンフガフガ~。 長い時間がかかりました・・・(^▽^;)。


公園8

公園9


だんだん、紅葉も綺麗になってきましたね(^^)/。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



ご近所で、レオミクと楽しい晩御飯!の巻 (^^♪

前回の記事で、ミク君の疾患の記録をと思い、いろいろ書きましたが、たくさんの応援コメント、恐縮です(^▽^;)。 ご丁寧に、ありがとうございました。

ミク1

ミク君、おかげ様で、元気いっぱいです。 上手に病気とも付き合いながら、まだまだ全開でいくミク君です(#^^#)。


ミク2

ミク3

綺麗な紅葉の様子、ミク君も良い笑顔ですね(^^)/。 秋も深まってきた印象です。ご近所散歩でも、こうした綺麗な景色が見れて幸せです。


さて、ある日の夜のお話。

ご飯0

着いた場所を悟って、物凄く期待しているミク君の表情が痛いですが(笑)。


ご飯1

ご飯2

ご近所のイタリアン、「ラ・パットーラ」さんに、家族4人で晩ご飯を食べに来ましたよ(レオミクメニューはありませんが💦)。 こちらのお店では、テラスで一緒にご飯を頂けますよ。


ご飯3

早くも、メニューをガン見のレオン君(^▽^;)。 相変わらず、厳しい視線が。


ご飯4

メニューを見たそうにするミク君(笑)。 レオンの影響かな、似てくるねえ。


ご飯5

そわそわする2人。レオンに至っては、パパの膝の上で立ち上がって牽制してますな(@_@)。 その、鋭い眼光の先には・・・(◎_◎;)、


ご飯6

スパークリングワインに、パパのハイボールが(^▽^;)。許してね、美味しいよ~(笑)。


ご飯7

イタリアンの美味しいお料理もいっぱいです。 パパは、特にパスタが美味しかったですよ~(^^)/。


ご飯8

ご飯9

しばしの間、まったりしていたレオン君でしたが、ちょっと飽きて、テラスを放浪~。


ご飯91

レオン君に代わり、ミク君が膝の上に。でも、もう食べ終わってますよ(笑)。



ご覧頂きありがとうございます。
宜しければ、ポチッとお願いです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



ミク君の悪戯~ "(-""-)"

まずは、「道満ふれあい会」のご案内から。いつも、お世話になっている、ZENママ様のページをリンクさせて頂きます(^^♪。

→ ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

11月21日(土)合同ふれあい会@道満ドッグラン。フリマには、かーしゃんのバッグも出させて頂きますよ。(ちょっと、この日はパパが仕事で行けません)。
当日、各ブースではフリマ及び新しい家族募集中の可愛い子達に会うことが出来ます。成犬の里親になってみたいなあ、とお考えの方には、良い機会でもありますよ(^_-)-☆。

☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、今日は、こんな事件から(◎_◎;)。

壁0

レオン君が、眠そうなお顔をしつつ、教えてくれました・・・。振り向くのが怖い気が(;゚Д゚)。


壁99

ひえええええっ(>_<)。


壁2

レオミク部屋のお布団にくるまって、寝たふりを決め込む容疑者が(◎_◎;)。


壁1

こら! どうするのお、この壁紙~(T_T)/~~~(溜め息)。


ということで、そんなことを忘れるためにお散歩へ(笑)。

お散歩

まずは、容疑者X君とのお散歩から(笑)。 あの悪戯を、すっかりと忘れたような、可愛い笑顔で(^▽^;)。 


お散歩2

お散歩3

早起きだったからか、ちょっとオネムなミク君。


お散歩4

帰ってきておやつを食べて、すっかりと夢の中へ。まったく、オツムの中も、天使ですな(笑)。


お散歩5

大好きな秋の景色の中で、笑顔のレオン君。 幸せな瞬間だなあと思ったりして(*^。^*)。


お散歩6

とはいえ、クンクンフガフガ攻撃で、疲労困憊~(笑)。 ねえ、そろそろ帰ろうよ(^▽^;)。


お散歩7

こんな感じで捕獲(笑)。 まあ、楽しかったからね、良い笑顔でした。


さて、今週は、博多への出張が多かったパパ。 博多駅前では、素敵なイベントが。

博多1

もう、クリスマスなんですねえ(*^。^*)。 時間が経つのが早いですね。もうすぐ、師走ですね。


博多2

博多3

博多4

博多5

仕事でバタバタしていて情緒の欠片もないパパですが(笑)、たまには、こうした景色に足を止めなきゃ、と思いました。なかなか、良いものですね。 観ていて、なんとなく、レオミクが恋しくなりましたよ(^▽^;)。 壁の事、許してあげなきゃ(笑)。


☆ ★ ☆ ★ ☆

これも大切な記録。健康診断を受けました。今は半年に1回のペースです。 レオン君は、心臓の弁膜性心疾患の具合を見て頂きました。大きな進行は無く、継続して薬を飲んで、様子見です。もう、1年。悪化しませんように。

ミク君。手術の経過や、脊髄症の状況を見てもらいつつ、あらたなことが分かりました。胸骨に大きな変化が現れていました。 レントゲンで見ると、胸骨の骨と骨の間がモヤモヤっとしています。綺麗な切れ目がみえず、変形していました。手で触っても、違和感がはっきりと分かりました。 この1年くらいで、徐々に変形していたようです。

現在、痛みはあるように思えません。 食欲が落ちたり、体重が落ちたりということはありません。 原因も不明です。 悪性の疾患であれば、もっと早い進行をしているだろうとの判断でした。 程度は小さいものの、レオンにも似たような胸骨の症状が出ているようです。 加齢によるものにしてはおかしいですが、明確な原因は分からず。今後は3か月に1回の診断に切り替えて様子見です。

私たちに、お友達との「ご縁」や、楽しい思い出を作り続けてくれている、大切な大切な我が子達です。 お願いだから、ゆっくりと歳をとってね。 うんと、うんと、ゆっくりね。



ご覧頂きありがとうございます。
↓↓↓(ポチッとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ