「Aloha YOKOHAMA ✕ ONE LOVE ALOHA」へ (^^♪

さて、今日土曜日は、お友達と横浜・赤レンガ倉庫で待ち合わせ(@^^)/~~~。 朝、ちょっと早起きしてお出かけです。

赤レンガ1

横浜・山下公園すぐ近くのドトールさんで、ちょっと一息入れています。

そのイベントは、「Aloha YOKOHAMA ✕ ONE LOVE ALOHA」 です。 そして、このイベントの一つに、数多くの動物保護団体さんが参加して、譲渡会などが行われます。
我が家のお友達、テクさんが支援する、アニマルプロテクションさんも参加。 テクさんのお誘いもあって、お友達にも声をかけて待ち合わせます~(^^♪。 (アニプロさんは、31日のみです)


→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ

→ 「Aloha YOKOHAMA ✕ ONE LOVE ALOHA


また、時を同じくして、横浜の秋の風物詩、「全国ふるさとフェア2015 」も、横浜赤レンガ倉庫で開催されます。 さすが、赤レンガ、楽しいですね。

→ 全国ふるさとフェア2015


さて、待ち合わせ時間は10時。 早めに到着しましたから、山下公園を少し歩こうね(^^♪。

赤レンガ4

赤レンガ5

山下公園に到着するや、綺麗な薔薇や、たくさんのお花に囲まれました。 鮮やかさに、溜め息ですよ(^^)/。 


赤レンガ2

相変わらず、偉そうな感じが全開のレオン君💦。 ま、確かにね、薔薇の香り、癒されるよね(*^。^*)。


赤レンガ3

ミク君も、笑顔全開です。 今日は、盛りだくさんだから、疲れすぎないようにね(^^♪。


赤レンガ6

赤レンガ7

綺麗なお花畑の前で、記念撮影をしながら進みましょう。


赤レンガ8

赤レンガ9

もう、待ちきれないくらいの勢いで前進する2人(#^^#)。 赤レンガ倉庫へ、まっしぐらですね~。


赤レンガ91

赤レンガ92

ちょっと曇っていて、しかも、寒いですね~。 冬到来か、っていうくらいの寒さでしたね。 でも、やはり、海の景色は良いものです。 大桟橋や象の鼻も見えて、楽しませてくれますね。


赤レンガ930

赤レンガ93

久しぶりの赤レンガ倉庫かな。 ミク君、早くもワクワク感いっぱいだね。


赤レンガ94

たくさんのお店が10時開店に向けて準備の真っ最中。 美味しそうなお(?)お店に飛び込むくらいの意気込みで💦、バッチリ決めるレオン君(^▽^;)。 いやいや、落ち着きましょうね(◎_◎;)、何しろ、開店前だしね。


楽しいイベント、次回へ続きます。



おまけです。
次回の予告編です~。 待ち合せていたお友達と会えましたよ! そして、お友達の輪も、広がりました (^^♪。 そのお話は次回!

予告



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
早起きで頑張るレオミク、次回も弾けます!
↓ ↓ ↓ (宜しければ、ポチッとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



HAPPY HALLOWEEN!

まずは、ミク君の楽しいお散歩のお顔から~(#^^#)。

ミク

ミク1

こんな感じだと、もう天使のように可愛いのですが。。。(◎_◎;)。


ハッピー

そして、ハロウィーンのバンダナを、かーしゃんが作ってくれたので、凛々しくパチリを。

「Trick or Treat」
「お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」

この時も、可愛い~なんて言っていたのですが・・・(´;ω;`)。


ハロウィーンの悲劇が我が家を襲う(;゚Д゚)。

壁2

あれ、床に何か落ちてるよ、なんて言ってその上を見ると、


壁1

か、壁が大変なことに💦


ミク2

もちろん、犯人は1人しかいません(T_T)/~~~。 まるで、悪戯を正当化するかのような澄まし顔をかましてるけどね、あのね・・・(溜め息)。


ミク3

・・・ 反省の色なし(;゚Д゚)。


レオン

長兄なんだから、ミクをちゃんと叱ってよ~レオン! って、器用に寝るね(笑)。 楽しい子達に、飽きません(^▽^;)。



最後までご覧頂きありがとうございます。
悪戯翁達に、ポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

鎌倉散歩の楽しみが、またひとつ増えました!(^^)!。

冒頭は、病気と闘うロコさんへの応援に、のあロコりのママさんから、メッセージを頂いたお話から。 それは、「元気玉」を送ってくれるお友達の皆様への感謝の言葉でした。 「ありがとうございます」と 。でも、この言葉、ロコさんに送りたいです・・・。

ロコさん1
(朝霧でお会いした時のパチリから)

長い間、心ない人間たちの為に、辛い暮らしを強いられてきたロコさん。 ママさんのお家に迎えられて、やっと手にした幸せ。


ロコさん2

今日もロコさんは、ママさんとパパさんが大好きな、たれ目のおめめで見つめてくれています。 健気ですね、可愛いです。
神様、そんなロコさんの姿を、観てくれていますか。


0122.jpg
(のあロコりのママさんのブログから借用)


ロコさん3

レオミクと、たくさんの元気玉を送りますよ。 また、こんな素敵なパチリを、一緒にしましょうね! 応援しています。

→ シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間


☆ ★ ☆ ★ ☆ 

さて、前回の、鎌倉散歩の続きです。

若宮1

海のお散歩、公園のお散歩を終えて、若宮大路を鎌倉へ戻りますよ!


若宮2

若宮3

若宮4

かーしゃんが、鳩サブレのお店でお買いものですよ~。 もうちょっと、良い子にしてましょうね💦。


若宮5

はいはい、もう、行きますよ~(#^^#)。


若宮6

そして、今日の目的のお店に到着ですよ。 9月16日に移転オープンした、ジャム専門店、「ロミユニコンフィチュール 鎌倉」さんですよ。

→  ロミユニコンフィチュール 鎌倉


若宮7

素敵なお店。そして今度は、テラス席がありますね。ここで、美味しいクレープが頂けますよ(#^^#)。


若宮8

素敵な店内、パパのお気に入りは、キャラメルペーストです! もちろん、他にもたくさん美味しいジャムがいっぱいです。また、鎌倉で大好きなお店が出来ましたね。


若宮9

すでに舌なめずりの2人(笑)。 マロンクリームね、確かに美味しそうだね(^▽^;)。 でも、今日は、キャラメル・ブリュターニュのクレープを頼みましたよ(パパがね💦)。


若宮91

とっても美味しそうでしょ~(@^^)/~~~。 もちろん、抜群に美味しいですよ! ミク君の視線が痛いですが💦。


若宮92

さて、大好きな甘いものに満足しての帰り道。 鶴岡八幡宮に立ち寄ってみると、


若宮93

相変わらずの凄い人ですね。 しばし歩いていると、沢山の人の方に、レオミクが注目しています。


若宮94

なんと、結婚式だったのですね(^^♪。 ちょっと幸せな気分に浸ることができました。 お幸せに~(^^♪。



最後までご覧頂きありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


鎌倉・由比ヶ浜散歩~(*^▽^*)

鎌倉1

さて、日曜日のお話。この日も朝から鎌倉へとお出かけしましたが、風が強かったですねえ。 ここは、亀ヶ谷坂、レオミクもビックリしいますね。


鎌倉2

鎌倉3

この日は、レオミクが大好きな寿福寺さんは、前でお参りをして通過ですよ。


鎌倉4

久しぶりの由比ヶ浜の景色ですね。前回来た時には、まだ、解体半ばの海の家があったかな。 砂浜は、見渡す限り、スッキリとした景色になってますね。


鎌倉5

海でも、強い風は変わらず。でも、その方が楽しいかな(^^♪。 でも、風が本当に強くて、なんか、ヨチヨチ歩きになる時も(笑)。


鎌倉6

ミク君、やる気満々ですね。笑顔が弾けてますね。


鎌倉7

鎌倉8

追いかけっこをするように、気持ちよさそうに砂浜を疾走する2人。この感じも、久しぶりですね(@^^)/~~~。


鎌倉9

ミク君、なんか、妙に凛々しいねえ(^▽^;)。


鎌倉91

ふと見ると、レオン君も加わって、さらに偉そうな感じが倍増 ・・・(◎_◎;)。


鎌倉92

鎌倉93

ロコさんを初め、病気と闘うお友達の皆に、レオミクと元気玉を送りますよ。一緒に頑張ろうね! 


鎌倉931

海の周りをあちこち、散策。クンクンフガフガの時間も楽しそうですね。


のんびり歩いて、しばし休憩。ちょっと、おやつタイムを楽しみましょうかね(@^^)/~~~。

鎌倉94

鎌倉95

かーしゃん特製の、お芋の肉巻、美味しいお顔が爆発でした(#^^#)。


さて、海の向かいには素敵な芝生の公園が。

鎌倉96

ここでも、元気いっぱいの2人。 砂浜の後は、芝生の感触を楽しめますね。


鎌倉97

エヘヘ~と笑顔であちこち走ったり歩いたり。楽しい時間でした。


鎌倉98

公園にはこんなオブジェもあって、興味津々の2人。ロッククライミングのような、面白い遊具でしたね。


次回、鎌倉散歩、続きます。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


鎌倉紅葉探検隊、頼朝さんと記念撮影(^^♪

冒頭、レオミクから、お友達への応援メッセージを。 我が家の、レオミクの大切なお友達、ロコさんへ。

→ シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間


ロコさん3
(今年のお正月、江ノ島で。レオン(左)とロコさん)

愛らしく、とっても素敵なロコさん。 大好きなママさんパパさんと、のあさん、りのさんと、幸せに暮らすロコさん。


ロコちゃん2

ロコちゃん

かーしゃんが抱っこで。 楽しい笑顔でレオミクと一緒に砂浜を歩いてくれたロコさん。


ロコさん4

病気になんか、負けないで! たくさんたくさん、元気玉を送りますよ! レオミクと、応援しています。 また、一緒にこんな素敵なパチリをしましょうね!


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、前回の記事の続き、鎌倉・源氏山公園散歩です。ここは、1965年、源頼朝の鎌倉入り800年を記念して公園として整備されました。頼朝像も、その時に建てられています。

公園1

そう、頼朝さんですよ! しっかり覚えましょう(@^^)/~~~。 一緒にパチリを(#^^#)。
この源氏山は、後三年の役(奥羽を舞台とする乱、1083~1087年)で、頼朝さんのご先祖、源氏最大の英雄、八幡太郎義家が、出陣の際にこの山上に源氏の白旗を立てて戦勝を祈った事で、「源氏山」・「旗立山」と呼ばれたそうですね。


公園2

坂東武士らと平氏打倒の兵を挙げ、鎌倉を本拠として関東を制圧。平氏を倒し、共に闘った末弟・義経、奥州藤原氏を滅ぼして全国を平定。1192年に征夷大将軍に任じられた頼朝さん。 今の鎌倉の基礎を作った大政治家の威厳を感じます。


公園3

公園4

公園5

とっても綺麗な景色。紅葉はまだまだですが、もう少しすると、綺麗な秋の景色を魅せてくれそうですね。


公園6

公園8

周囲の景色を眺めていると、ふと、2人の厳しい視線が(^▽^;)。 はいはい、わかりましたよ。


公園9

さあ、今日のおやつは、かーしゃん特製の、「お芋の肉巻」。 良かったねえ、って、すでにレオミクの視線が釘付けですね(^^)/。


公園91

公園92

美味しいおやつ、嬉しいねえ(^◇^)。 さあ、しばし休憩して、いろいろ見て回りましょうか、出発だよ~、というと・・・、


公園93

・・・ま、わかるけどね(-_-;)。 レオン君の帰らない攻撃に苦しめられつつ、どうにか出発~。


公園94

ダッシュで向かった公園の次の場所には・・・、


公園95

やはり、素敵な景色を見つけましたよ。 もう少ししたら、また来ましょうね。 ここは、風情があって、とても心落ち着く場所なのです。お弁当でも食べたら美味しいだろうね(^^)/。


公園96

さあ、のんびりと帰る方向に歩きましょう。景色も、まだまだ綺麗なところがたくさんありますよ。


公園97

公園98

公園991

のんびりと楽しい源氏山公園散歩でした。また、毎週、紅葉探検隊も頑張りましょう!


公園992

ちょっと雲がうっすらとかかってましたので、富士山を観ることは出来ませんでしたが、大満足の探検でしたよ(^_-)-☆。



最後までご覧頂きありがとうございます。
また、頼朝さんに会いに来ましょうね。
↓ ↓ ↓  (よければポチッとね💦)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


鎌倉・源氏山公園で、紅葉探検隊!

さて、お天気の良かった土曜日の今日、レオミクと一緒に、紅葉探検隊~(^^♪。今回の場所、レオミクは、ちょっと久しぶりの場所ですね。 たしかに、ちょっと忘れちゃったかな(笑)。


源氏山1

道中省略して、あっさりと現地へ。北鎌倉駅を通過。浄智寺さんの脇を通過して、ハイキングコースにもなっている、源氏山公園を目指しますよ。 そして、そこに行きたい場所が! きっと、素敵な紅葉が観れるかも (^^♪。


源氏山2

さあ、張り切っていくよ、というまでもなく、メチャメチャ張り切ってますね💦。


源氏山0

レオミクが好きそうな、こんな場所、延々と続く感じですな(笑)。


源氏山01

途中、すでにミク君の勢いに、追いつけない状況です(笑)。


源氏山3

なんて、ワイワイ言いながら登り切ると、源氏山公園が見えてきましたね。 そして、葛原岡神社が出迎えてくれますよ~(^^)/。
葛原岡神社(くずはらおか)は、鎌倉幕府末期、後醍醐天皇の臣として鎌倉幕府倒幕に活躍した日野俊基卿をお祀りする神社ですよ。 この方は、文章博士として優れた能力発揮されたことから「学問の神様」として、今日でも広く崇敬されておいでですね。


源氏山4

源氏山公園でちょっと水分補給をして進みますよ~。


源氏山5

源氏山6

日野俊基卿の墓所が祀られています。荘厳な空気を肌で感じます。


源氏山7

今日は、左側の道へ進みますよ(^_-)-☆。


源氏山8

突然、レオミクがダッシュに(^▽^;)。 この道の先に何があるか、思い出したかなあ?


源氏山9

以前、この難所の坂を越えたよね(*^。^*)。 化粧坂(けわいざか)ですね。


源氏山91

鎌倉七口のひとつ。「仮粧坂」とも書きます。扇ガ谷から源氏山公園を結ぶ道(上道)の出口と考えられていますが、実はこうした道の痕跡はいろいろあって、諸説あるという感じですが。 でも、鎌倉時代を感じられる難所ですよ。 今度、またここを越えて鎌倉に出てみましょうね。


さあ、それでは引き返して、今日の目的地に行きましょう。その場所には、綺麗な紅葉があるかな?

源氏山92

以前、良く来ていたからね。すっかり思い出したミク君ですよ。


源氏山93

源氏山94

案内ありがとう、って、ミク君は、もう楽しくって右往左往していますな(笑)。 ちなみに、レオン君は、はるか後方でクンクンフガフガで忙しいようです。


源氏山95

源氏山96

まだまだ、緑が大半を占めている感じではありますが、やはり、良い景色ですね(@^^)/~~~。 頑張って、来てよかったあ!


紅葉

綺麗な紅葉の赤も、徐々に、深まってきている様子です。

ということで次回に続きます、次回も探検隊、頑張りますよ~(@^^)/~~~。



おまけです。
う~んとね💦、大阪で言えば、太閤秀吉さんくらいの偉い人ですよ~。思い出してね!(◎_◎;)。

源氏山97
(歴史上の偉人を茶化して済みません💦)


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
紅葉探検隊、次回も頑張ります。
↓ ↓ ↓(ポチッとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

秋のご近所をのんびり散歩~(*^▽^*)

レオン1

さて、前回に続いて、ご近所散歩。今日は、シンプルにお散歩を楽しむレオミクです(^^)/。まずは、レオン君から。


レオン2

さあ、お散歩するよ~(@^^)/~~~。


レオン3

レオン4

あのお・・・(笑)。ま、レオン君と来ると、必ずこんな感じになりますな。クンクンフガフガが忙しいのかな。ちょっとくらいカメラを観て欲しいなあ💦。


レオン5

お散歩の後は、まったりと、これまた、ご近所本郷台のドトールさんで休憩ですよ。 レオン君、相変わらず、マンゴー系ドリンクを要求して、厳しい視線です(^▽^;)。


みく1

一方、こちらはその後にミク君とお出掛け(@^^)/~~~。


みく2

走るのが大好きなミク君。ワクワクかな。


みく3

爆走のミク君、走りながらも笑顔ですねえ(^◇^)。


みく4

時折、走るのを止めてもらってパチリ。 ちょっと不機嫌な顔になる時も(笑)。はいはい、走りましょうね(^▽^;)。


みく5

いっぱい走って満足したかな。すでに、オネムになってますか~(^^♪。 さあ、帰ったら、お待ちかねの晩御飯かな。また、いっぱい走りましょうね(@^^)/~~~。



おまけです。
カフェでまったりのミク君。お顔をマッサージすると、夢心地かな??

おまけ

おまけ2




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ご近所で、レオミクと美味しいランチ(^^♪

お散歩1

日曜日のお話です。
ご近所の本郷台に、レオミクとランチに行きました。


お散歩2

本郷台駅前、「cafe & bar T'amo」 さんですよ(^^♪。

→ 「cafe & bar T'amo」 


お散歩3

着きましたよ(^^♪。 美味しいランチを頂きますよ(私たちが💦)。


お散歩5

すでに、ワクワク顔の2人~(^▽^;)


お散歩6

幸せの琥珀色が眩しいですよ(^^♪。


お散歩7

お散歩8

お散歩9

美味しいランチですよ(@^^)/~~~。 ビールにもぴったり、最高ですねえ。 ご馳走様でした! このお店は、店内もオシャレなのですが、ワンちゃんはテラスのみ、OKです。 また、来たいですね。


お散歩91

拗ねてしまった(笑)レオン君、でも、・・・ちょっと、無理な注文ですよ(^▽^;)。


お散歩92

ミク君は、諦めてくれたかな、パパの膝の上でまったりですね。


お散歩93

本郷台の駅前、ふと見上げると、綺麗な飛行機雲でした(#^^#)。


お散歩94

本郷台の駅前では何やら、イベントが(@^^)/~~~。 ジャズの演奏などもあるようですよ。お店がたくさん。 美味しい匂いがしますが、すでにランチを食べた後。。。。お腹いっぱいでしたから眺めるだけ~。


お散歩95

ガッツリとメニューをガン見のミク君。確かに、美味しそうだよねえ(^^♪。


お散歩96

こんな素敵なゲストを招いて演奏会。良いですねえ(^◇^)。

さて、のんびりと帰りましょうね。


お散歩97

帰り道、川沿いでは、桜が咲いていました。 暖かい日が続くと、春と勘違いして、咲いてしまうことがあるそうです。この桜たちも、そうなのかな??? それにしても、凄い数の花が咲いています。 季節外れですが、嬉しいものです。


お散歩98

楽しいご近所散歩だったね。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


円覚寺をのんびりお散歩~(*^▽^*)

さて、日曜日の朝、北鎌倉へとお出掛けですよ(^^♪。

円覚寺

ということで、早速、北鎌倉駅前、円覚寺さんにお邪魔しますよ。


円覚寺1

階段が多いのがこの円覚寺さんの特徴です。 レオミクは、階段を見つけてはダッシュで(笑)。


円覚寺2

円覚寺3

中へ入り、早速、ガンガン進みますよ~。。。


円覚寺4

なんて言っていると大あくびのレオン君(笑)。 早起きしたからね(^▽^;)。さあ、頑張りましょう。


円覚寺5

円覚寺6

レオミクの記念撮影をしつつ(笑)、 景色を楽しみます。 良いお顔だねえ、ミク君~ (*^。^*)。


円覚寺7

まだまだ、紅葉には遠いようですが、徐々に景色が変わってきてますね。


円覚寺8

「居士林」、威厳がある景色ですね。 明治の時代から、こちらは在家の方の座禅が盛んで、文豪の皆さんも好んで訪れたそうですね。 大好きな夏目漱石さんや、山岡鉄舟さん、鈴木大拙さん、なんていう名前、すごいです(^^♪。


円覚寺9

円覚寺91

楽しいお顔のレオミク。 いつ来ても、ちょっと贅沢なお散歩の雰囲気になりますな(^^♪。


円覚寺92

円覚寺93

円覚寺94

少しずつ、秋の色に染まってきていますね。 次に来るときには、もっと赤味が増してるかな(^^♪。


円覚寺95

そ、そうね(^▽^;)。 円覚寺を出てから、あげますからね。


円覚寺97

モデルさん、お疲れ様。楽しいお散歩でしたね(^^♪。 また、来ましょうね。


円覚寺98

円覚寺99

円覚寺の綺麗な紅葉の景色も、もう少しでしょうかね。 その時には、建長寺や鶴岡八幡宮の紅葉とも、比べてみたいです(^^♪。



おまけです。
この日は、お昼からご近所にお出掛けして、レオミクとランチをしましたよ (^^♪。 そのお話は次回に~!

おまけ




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
紅葉の景色が待ち遠しいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


まったりとした日常~(*^。^*)

さて、ある日のレオミクの日常~(*^。^*)。

散歩0

そう、お散歩に行きましょうね。 お昼寝をたっぷりしたから、元気いっぱいかな。


散歩1

ありがと。。。って、こらこら!! レオンもお散歩に行くからね💦。 最近、素敵なお散歩が続いたので、平凡なご近所の(?)お散歩には難色を示す(笑)、贅沢なレオン君です~。


散歩3

散歩2

いたち川沿いの、素敵な広場にまた来ましたよ。 走りますか~(^^)/。


散歩4

散歩5

こういう追いかけっこみたいな感じ、楽しいねえ、良い光景ですよ。


散歩6

散歩7

本気で走ると、まだまだ、メチャ早いミク君(^^♪。カッコいいねえ。 当然ながら、全力ダッシュの写真は、全滅に近いですよ (T_T)/~~~。


散歩8

2人揃ってビシッと決めてますね(笑)。 もちろん、お散歩の楽しみといえば、おやつも大事ですね(^^)/。


散歩9

おや、ミク君、差し出したおやつではなく、おやつを取り出したおやつケースに興味津々(^▽^;)。気を付けねば。 元の方を狙う常習犯のミク君ですので(笑)。 ま、教えたのはレオン君ですがね💦。


散歩91

美味しいおやつ、良かったねえ。お空の下で食べるおやつ、格別かな(^^♪。


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、お家に帰ってからも続く(笑)、 お愉しみのおやつタイム。

お家おやつ1

お家おやつ2

お目目がまん丸(笑)。 もう、 幸せいっぱいのレオン君。もちろん、ミク君も頂いてますよ。もう夢中ですね(@^^)/~~~。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
まったりご近所散歩も良いものです~。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ