我が家の定番・鎌倉由比ヶ浜散歩へ!

さて、お天気に恵まれて暖かだった昨日、鎌倉の海へ行きましたよ!

通過

ということで、今日は北鎌倉駅前、円覚寺門前をあっさりと通過~!


通過2

小町通りを通過~! もちろん、お店はまだ開いてないね。


通過3

若宮大路を進みましょう。まだ工事中だなあ、なんて言いながら前進!


海1

ということで、と由比ヶ浜へ到着しましたね( ^)o(^ )。暖かくなりましたから、サーフィンされたり、ヨットをしたり、なんて方が増えていますね。楽しそう!


海2

レオン君、さっそく、波打ち際まで突撃! でも、濡れたくないので適当にストップ(笑)。


海4

海3

ワイワイと、楽しく遊んでいると、ミク君が!


海5

笑顔が可愛らしいユキさん! ちょっと、我が家のツインズに圧倒されて(うるさかったかも(;^ω^)、ママさんの後ろへ退避(笑)。ごめんね~。


海6

ママさんが、パチリしてくださるとスマホを準備の間も良い子で。偉いですね。


海7

ごめんね、馴れ馴れしいレオン君(笑)。大人しく、後ろで見守っていてくれていました。


海8

ミク君も、撫で撫で祭り(笑)に参戦。優しいママさん、ありがとうございました。ユキさん、ありがとね(そして、ごめんね(笑)。


海9

海91

また、砂浜でキャーキャーと遊んでいると、再びミク君が!


海92

ボーダーコリーのナナさん! 12歳と伺いました。ボールで遊んでもらっていました。とっても元気で鋭い走りに感激!


海93

レオン君がナナさんのボールを見て羨ましそうにしてましたね。今度、ボール持ってこようかね。ママさん、ナナさん、ありがとうございました。


海932

海94

さて、楽しく遊んでおやつの時間になりましたね(^.^)。 たくさん遊んだからね。たっぷりと、水分補給とおやつをして、海を出て、鎌倉の街へ戻りましょう!


おまけ

レオン君、ノリノリですな(笑)。狭いけど、我慢してね、次に行きましょう!


次回へ続きます。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



最終話・横浜散歩、山下公園へ!

さて、横浜散歩、最終話です。

山下公園1

山下公園にやって来たレオミク。レオン君が、好奇心いっぱいのお顔ですな。


花壇1

それもそのはず、「花壇展」が開催されていました。素敵な花壇がたくさん、並んでいますね(;^ω^)。それぞれの作品とも、作者の方の愛情がたっぷり込められていますね。


花壇2

モデルを頼まれて頑張るワンちゃん達が(笑)。楽しそうですな。レオミクも、後でパチリしましょうかね。


花壇3

花壇4

花壇5

ちょっと眩しいけど、良い笑顔ですね。綺麗ですよね~(^_^)/。


花壇6

花壇7

花壇8

とても、ゴージャスで楽しい「花壇展」でしたね。全部の花壇を載せたいくらいなのですが・・・


花壇9

「花壇展」、観れてラッキーでした! 元気が出ましたよ。レオン君が特に楽しそうだったね。良かったですな。


公園1

さあ、少し山下公園のあちこちを、お散歩しましょうね。


公園2

公園3

綺麗な噴水だね。いつ観ても、迫力があっていいですね。


公園4

お水の休憩をしたり、膝の上で休んだりしていたのですが、いつの間にか立ち上がっているレオン君(笑)。楽しいものね、仕方ないよね(笑)。


公園5

レオミク、良いお顔を見せてくれていますね。


わんちゃん

こんな可愛い子とも出会えて、ご挨拶も出来て良かったですな。


まとめ

楽しい散策でした。まとめてお気に入りのお写真を掲載しましょう。



おまけ その1です。
帰らないと徹底抗戦の構えのレオン君💦。すでに諦めたミク君は、先を歩いていますね(笑)。

おまけ



おまけ その2です。
帰り道、よく立ち寄るカフェでひと休み。ちょっと、小腹が空いて(笑)、おにぎりを食べようとしたら、レオン君の厳しい視線が痛い(笑)。

おまけ2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




続・横浜散歩、赤レンガ倉庫へ!

さて、横浜散歩の続きです。大さん橋から、赤レンガ倉庫へ。レオミクの楽しさ全開の笑顔、まだまだ続きますね~。

赤レンガ

楽しいねえ。さあ、赤レンガ倉庫に向かいましょう。かーしゃんが待っているからね。


赤レンガ1


赤レンガ2

4月24日から連休中、赤レンガ倉庫(イベント広場と赤レンガパーク)で、「ドイツの春祭り」を再現した「Yokohama Fruhlings Fest(ヨコハマ フリューリングス フェスト) 2015」が開催されています! ドイツというと、ビールかな💦。


赤レンガ3

赤レンガ4

赤レンガ5

早めに行ったのですが、続々と人が増えていきますね。かーしゃんとここで合流です。


赤レンガ6

ドイツの方かな? 話しかけて頂いて、レオン君とミク君をパチリしてくれました。レオンは、撫で撫でしてもらえて、笑顔でしたね。


赤レンガ7

まだ時間が早めですから、テラス席もまだまだ空いていますね。早めに、何か食べましょうか。ということで、パパとレオミクは席につき、かーしゃんがお買い物へ(#^^#)。


赤レンガ8

赤レンガ9

期待に胸を膨らませるレオミク(笑)💦。 まあ、ちょっと待っててね。


赤レンガ91

赤レンガ92

美味しそうなソーセージやフライ、これは、ビールが進みますね。さすが、ドイツ春祭りですな(^_^)/。 ま、当然、レオン君の眼が、ギラリと光っていますな💦。


赤レンガ93

良い子にしていてくれたレオミクに、ここでおやつを。水分も補給して、のんびりしましょう。


赤レンガ94

休憩を挟みつつ、ちょっと混んできたので脱出。海が見える方へ行ってみましょうか。


赤レンガ95

海の方へと歩いて行くと、芝生の公園があります。お弁当を食べているご家族連れの方もいらっしゃいますね。


赤レンガ96

すっかり、笑顔のレオン君。休憩して、体力が復活したかな(*^_^*)。


赤レンガ97

お空を見上げます。こんな穏やかな時間に、感謝ですね。


さて休憩を終えて、さあ、山下公園へ向かおうか、と言った時、カッコいいタクシー!?を発見。でも、ちょっと違うタクシーでしたね。とりあえず、乗ってみましょうか!

これは、Cyclopolitain(シクロポリタン)と呼ばれている乗り物です。 そもそもは、2003年にフランスで、三輪自転車タクシー「Cyclo(シクロ)」に市民である「Metropolitain(英語:Metropolitan・メトロポリタン)」を掛けて、次世代の環境配慮型タクシーとして登場したそうです。

シクロ1

凄い~! 速い~! しかも、街中をこんな感じで走れるなんて、良いですね(^_^)/。 洗練された車体に電動アシストによるパワーで、女性ドライバーでも簡単に乗りこなせるようですね。


シクロ2

ミク君は楽しそうだね。景色をキョロキョロとみて、楽しんでいますよ。


シクロ8

一方のレオン君、かーしゃんにしがみついて、じっとしていますな(笑)。大丈夫、すぐ到着するからね。


シクロ9

山下公園に、あっという間に到着。運転してくれていたお兄さんと記念のパチリを(^_^)/。 どうもありがとうございました。こういうのも楽しいね! ちなみに料金は、4人(2人+2ワン)で、1000円でしたよ。また、乗りたいですね~( ^)o(^ )。


次回に続きますよ~!



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


横浜散歩・レオミクと大さん橋へ(^^)/

さて、雲一つ無い青空、とまではいきませんでしたが、良いお天気、暖かな気候に恵まれました。レオミクと、横浜散歩へ~。

関内

関内に着きましたね。今日は、大さん橋へ行ってレオミクとお散歩、それから赤レンガ倉庫方面へと行こうと思います~!


税関前

横浜税関前の綺麗なつつじの前でパチリと。


さあ、我が家のレオミクが大好きなお散歩スポットの一つ、横浜大さん橋にやってきました。海を臨む素敵な景色、風が気持ちいいですね。

大桟橋1

大さん橋は、横浜港の国内、外国航路客船両方の発着埠頭です。横浜港のシンボル的な存在で、海外の方にも人気の観光地ですね。今日も、海外から来て観光されている方も大勢いらっしゃいました。そんな皆さんに、レオミクがパチリされてましたな (^.^)。


大桟橋2

前回来た時には、客船、飛鳥Ⅱが停泊していましたね。今回は、にっぽん丸がいますね。商船三井客船が運航する、外航クルーズ客船ですね。乗客定員は500人を越えますね。素敵です。


大桟橋3

大桟橋4

もう、楽しいお顔が満開、笑顔が弾けてます~!


大桟橋5

大好きな景色が目の前に! ちょっと風が強いですが、暖かくて、良い気候ですね。


大桟橋31

相変わらず、ちょっと偉そうなレオン君が(;゚Д゚)。


大桟橋6

にっぽん丸、大きいですね。こんな素敵な船で、レオミクと航海に行けたら、どんなにか楽しいでしょうね( ^)o(^ )。


大桟橋7

大桟橋8

今日は、大さん橋の先端まで行ってみましょうか。それにしても、風が強いですね。でも、レオミクは楽しそうですねえ(^_^)/。


大桟橋9

大桟橋91

素敵な景色、潮の香りを楽しみながら、しばしお散歩~。楽しいですね。


大桟橋92

たくさん歩いたからね。少し、休憩しましょうか。それにしても、豪華な背景だね(笑)。


大桟橋93

早くもおやつをおねだりの2人(笑)。こういう処は抜け目がありませんな。おやつにしましょうかね。


クッキー

ここでは、持参した可愛らしいクッキーを頂きましょうかね( ^)o(^ )。こういう時だけは大人しくて良い子だよね(笑)。


さあて、のんびりと大さん橋を出て、赤レンガ倉庫の方へと向かいましょう。

大桟橋94

大桟橋95

360度、どこを観ても素敵な景色、最高です。レオミクも楽しそうにしてくれています。さあ、赤れんが倉庫まで、もうすぐですね。


まとめ

楽しい大さん橋のお散歩! 良い日和でしたね。さて、この後、赤レンガ倉庫へ(^_^)/


次回へと続きます~!


おまけ その1です。
横浜赤レンガ倉庫で、4月24日から連休中、イベント広場と赤レンガパークで「ドイツの春祭り」を再現した「Yokohama Fruhlings Fest(ヨコハマ フリューリングス フェスト) 2015」が開催されています。ちょっと、行ってみましょ!

おまけ


おまけ その2です。
次回、帰り道の途中、山下公園で、素敵なお花のイベントに遭遇! レオン君をパチリ・・・って、あくび!?(ま、疲れたかな)💦

おまけ2




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


春の健康診断!

さて、ある日の朝。お散歩~と歩いていると、なんと、大好きなコリーさんのお友達、サニーちゃんとシリウスちゃんに会いました! 先日、FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015で、シリウスちゃんが、見事、リボンを獲得した時以来ですね(*^_^*)。

→ 「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015!


散歩1

おはようございます! 嬉しいなあ、この道を通って良かったですよ!


散歩2

シリウスちゃん、相変わらず、可愛さ全開ですね。先日は、おめでとうございます(^O^)/。


散歩3

散歩4

優しくご挨拶してくれるサニーちゃん、ありがとうね。いつもながら、綺麗ですよねえ、興奮しますな(笑)。


散歩5

凛々しいお顔のサニーちゃん。どうもありがとう。また、会いたいですね。


散歩6

シリウスちゃん、ありがと・・・って、ち、近いね💦。でも、ドアップ、嬉しいなあ、可愛いですな(*^_^*)。 
パパさん、忙しい朝、どうもありがとうございました。レオミクをたくさん撫でて頂きました。朝から、お二人さんに会えて、幸せでした。仕事、頑張れそうです!(笑)。



さて、ここから、別の日のお話です! 春の恒例、健康診断です! 前回は約半年前の11月。レオンもミクも、それぞれ具合の悪いところを抱えています。今回はどうかな?

病院

病院0

検査が終わって、2人とも、ホッとした笑顔ですね。全体として、血液検査など、まずまずの結果でした。良かったねえ(*^_^*)。

レオン君は、患っている、僧帽弁閉鎖不全症について、大きな悪化は観られませんでした(ホッ)。血管拡張剤を継続しつつ、今後も様子見です。また、半年後に、健康診断です。

ミク君は、脊椎は継続して様子見、大きな悪化は観られませんでした。ただ、脾臓に影があることから、1か月後にエコーの検査をすることにしました。過度に心配しすぎず、と思います。



さて、健康診断を頑張った我が子達。まずまずの結果のお祝を、ということで、お気に入りのイタリアン、パスタ&ピザの専門店 「ラパットーラ La Pattola」 さんです。今日はレオミクと、テラスで、一緒に夕食を!

ラパットーラ

素敵なお店ですね。お世話になります~。

→ ラパットーラ La Pattola 鎌倉芸術館通り店


夕食

レオミクのお祝のはずが、「何故、パパが琥珀色のエナジードリンクを」、と不満顔のレオン君💦。ま、まあ、お祝ということでね(笑)。


夕食0

夕食1

夕食2

ビールに合いますな。春ですから、こうしたテラスでのお食事も、良いですよね。この後も、お気に入りのメニューが続々と来ますね~(^_^)/。


夕食3

夕食4

美味しいイタリアンのメニュー。パスタやピザが大好きなので、大満足ですよ~。


夕食5

テーブルの下から見つめるミク君に動揺しつつ(笑)。もうちょっと待ってね💦。



さて、ご飯を抜きで頑張った皆さん、ここで、美味しいおやつを(#^.^#)。

おやつ1

レオン君、真剣な眼差しですね。さっきまで、バギーの上で、ちょっとふてくされてましたが(笑)。


おやつ2

おやつ3

美味しい顔で、喜んで食べてくれました。良かったですな。さて、そろそろ、帰りましょうかね。帰ったら、美味しい夜ご飯が待っていますよ。



おまけです。
病院の帰り道に、綺麗なお花の前でパチリと(*^_^*)。春のイベントが終わったね。頑張りましたね。また、健康に気を付けて、頑張ろうね!

笑顔



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ご近所散歩、カフェでまったり(^^)/

お散歩1

さて、ある日のご近所散歩、いつもの道ですが、楽しく歩いていると・・・


お散歩2

綺麗な景色にも出会えますね(*^_^*)。


お散歩3

そんな中、ミク君が、ちょっとお腹空いたなあってお顔をしたので・・・


お散歩4

レオン君、ちょっと、カフェに行こうかなって思ってるよ。


お散歩5

ということで、早速到着! よくお世話になっている、モリバコーヒーさん。確かに、おいしそうだよね。


お散歩6

・・・ なるほど、相変わらず、オシャレだね💦。ま、確かに美味しいね。


お散歩7

ちょっと甘いものな気分だったので、パウンドケーキとコーヒーにしたのですが、早速レオン君に見つかりました(笑)。


お散歩8

さすが、ミク君も、甘い香りに気がつきましたな💦。


お散歩9

最後は、レオン君の強烈な視線と、ミク君の哀願のお顔に撃沈でした(笑)。美味しいおやつをゲットした2人でした(笑)。 なんとも、弱いパパですな(笑)。


おやつかな?2

さて、お家に帰ってご飯を頂きました。にもかかわらず(;゚Д゚)、レオン君から、またもや、おやつの催促が。親ばかのパパですので、レオン君のこういう顔にも弱いです(*^_^*)。


おやつ1

ということで、こむぎんこさんから頂戴した、美味しいジャーキーを頂きましょう。見覚えがあるよね。すでに、鋭い視線でロックオンですな(笑)。


おやつ4

美味しいね、良かったねえ。嬉しすぎて、お目目がこぼれおちそうですね(笑)。


おやつ2

ミク君も、美味しいおやつにお礼の言葉を(笑)。そして、見つめる眼は真剣だね。


おやつ3

美味しいよねえ。目がうっとりしてますね。良かったねえ。
何気ない日常ですが、これもまた、幸せな一日ですね。



おまけです。
晴れた日のお散歩で、ミク君の良い笑顔が! また、いっぱいお散歩しようね!

笑顔のミク



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


レオン&ホームパーティー最終話!

☆ ★ ☆ ★ ☆

昨日も、追記しましたが、クレインさん事が詳しくアップされております。辛い結末の記事ですが、こうした出来事が知られ、「他のわんこ達の逸走防止や、迷子防止に繋がれば」と書かれた言葉を重く受け止め、冒頭、リンクさせて頂きました。
クレインさんがお空に駆け上がる時刻、お空を見上げようと思います。

 ㈱ダイヤモンドバス&わんわんツアーPart2

☆ ★ ☆ ★ ☆


さて、楽しかったテクさん家でのホームパーティ、最終話です!

宴0

シェルティさんたちの宴が続くの図(笑)。


宴1

あっちへ、こっちへ、と、競い合うかのように、ウマウマを、追い求める皆さんたち( ^)o(^ )。


宴2

一方、かーしゃんは、テクさん、シンティアママさんと、生地選び! シンティアママさんが、たくさんの生地を持ってきて下さって、分けて頂くことに! 嬉しいですね。 頂いた生地で、いろいろハンドメイドの小物などを作って、シェルティレスキューさんのフリマに提供したりしたいです! ありがとうございます


宴3

縦横無尽に駆け回るキャンさん(^.^)。 クンクンと、良い香りを探しているのかな!?


宴4

ついに捕獲されたキャンさん(笑)。観念した!?顔がまた可愛いねえ。


宴5

おやつを狙って、飛ぼうか、と相談しているお二人さん(;゚Д゚)。 確かに、危険な2人ですな(笑)。


宴61

可愛く整列して、おねだりをする皆さん! う~ん、あげたくなっちゃいますな(笑)。


宴6

さてここで、お待ちかね、シンティアママさんのお土産、ホエーを頂戴しました。お土産にも頂きました。ありがとうございます。大切に、頂きますね。


宴7

もう~、カワイイなあ。観ていて、全然飽きませんね。皆、良いお顔ですね。


宴8

我が家は一足先に失礼させて頂きました。集まったところをパチリと(*^_^*)。レオン君と、楽しく過ごしてもらえて嬉しかったです。皆さん、どうもありがとうね!


まとめ1

楽しい笑顔、嬉しいお顔が満載です。それにしても、素敵なデッキですね~(^O^)/。羨ましいですね。


まとめ22

楽しい思い出になりました。ありがとうございました。


黒大奴

おいしそうな、黒大奴、ありがたく頂戴します! シンティアママさん、ご馳走様です!


おやつ

そして、お留守番していたミク君へ、お土産も頂戴しました。何故かレオン君も一緒に(笑)。


おやつ2

良かったね、ミク。美味しくいただきました。ありがとうございました。

楽しいパーティでした(^.^)。テクさん、シンティアママさん、ご家族の皆様、ありがとうございました! 



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


宴だよ! レオン&ホームパーティー続編

宴1

さて、前回の続き、宴編です~(^.^)。皆さん、そわそわしていますな(笑)。


宴2

厳しい視線を浴びせる皆さん(笑)。でも、ちょっと待っててね💦。


宴3

乾杯~、と笑顔ですよ~! 若者組と、熟年組(笑)に分かれて宴ですよ。いっぱいご馳走を準備していただいて、ありがとうございます。テクさんに感謝です。


宴4

宴5

貰えないの・・・と、すてねしまった皆さん。ベベさんとシンバさんの可愛さが爆発! ほっこりしております(笑)。


宴6

宴7

あの手この手でおねだりを繰り返す皆さん(笑)。いつの間にか、キャンさんは宴に飛び込み!


宴8

終わったのお~というベベさん、安心してね!


宴91

皆さんの宴は、これからですよ! まずは、テクさんがお芋を準備下さいましたよ。


宴9

待っていたよ~とシンバさんの笑顔が!


宴92

それまでふて寝をしていたレオン君がいつの間にか(笑)。


宴93

さあ、宴が始まりましたよ。他にも、いろいろおやつが投入されておりますな。


宴921

早くも、キャンさんのジャンプが炸裂(笑)。ティアラさんがびっくりしてますね。可愛らしい。


宴94

宴95

あちこちで、包囲網が! 追い込んでおやつをゲットする、まるでイルカ達が狩りをしているようですな💦。さすが、賢いシェルティ達(笑)。


宴96

さて、ここで、またもや持ち寄ったデザート類で、私たちの第二次宴が始まりました。皆さん、またもや、「ずるいよ~」と抵抗(笑)。


宴96

あれ、ここでシンバさんが狙っている? すると・・・


宴97

シンバさん、なんと大ジャンプ!凄いですね! 右端で、キャンさんもびっくりかな(笑)。楽しいねえ、ずっと、こんな宴を続けたいなあ!


次回に続きます~!

おまけです。
シンティアママさんが、たくさん生地などを持ってきて下さいました。宝の山を取り囲んでおります。かーしゃん、大喜びですね。

おまけ



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

追記です・・・
長野で迷子になったクレインさん。残念な結果だったと伺いました。でも、ご家族の元には戻れました。どうぞ、安らかに。

→ シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

追記で書いてくださっています。我が家にも、コメントで教えて頂きました。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


レオン&ホームパーティー (にお邪魔!)

レオン1

さて、昨日、お誘いを受けていた、テクさん、ベベさんキャンさんのお宅へお邪魔しました~。
ワクワクです!でも、残念なことに、ミク君、体調を崩してしまいました。大事を取ってこの日は安静に。またの機会に是非_(._.)_。


レオン2

こんな準備まで💦。テクさん。ありがとうございます。ゲストさんのお名前が他にも。楽しみです。


レオン3

なんて素敵な!

ベベさん、キャンさんも嬉しそう! とっても素敵なデッキですね!! テクさんご夫妻、ご家族の皆様に迎えて頂きました。お招きいただき、嬉しいです。


レオン4

ベベさんが優しく席を勧めてくれました( ^)o(^ )。ありがとうね。素敵ですね。
テクさんご夫妻に、いろいろと、デッキのことを聞いちゃいました💦。ベベさんキャンさんの事を第一に考えて、色々な工夫をされて、ワンコに優しい素晴らしい仕上がりに! 尊敬です(^_^)/。


レオン5

レオン君も超感動! トレインになってデッキを散策しておりますな(*^_^*)。


レオン6

レオン7

さっそく、ベベさん、キャンさんと遊ばせて頂きました。ボールを巡り、楽しそうに遊ぶお二人さん、可愛いですね。ちなみにレオン君、デッキをいっぱい探索して満足し、かーしゃんの抱っこで休憩中(笑)。


レオン8

楽しそう! 時間を忘れちゃうよね。縦横無尽に駆け回ります!


レオン9

キャンちゃんの代名詞の大ジャンプが何度も見れました! 空高く舞ったところを撮りたいのですが、なかなか(笑)。


楽しい1

「僕も、素敵なデッキが欲しいなあ・・・」と、遠い目でパパを追い詰めるレオン君💦。 あ、あのね、ちょっとこれは凄すぎてね・・・(>_<)。


楽しい2

楽しい3

しばし遊んでいると、お客様に気がついた皆さんが注目! そして、なんと!


シンティアママさん御一家が登場です。ご一緒させていただけて、とっても嬉しいです。お久しぶりです~!

楽しい4

嬉しいなあ、シンバ君、凛々しいお顔、笑顔でご挨拶ですね~。


楽しい5

可愛いティアラさん、素敵な笑顔ですね。元気いっぱいですね。


楽しい6

さあ、お兄さんが遊んでくれるって! いっぱい、弾けちゃいましょう!!


楽しい7

マイボールで遊ぶ皆さん。自分のお気に入りボールへのこだわりが強い皆さんですな(笑)。


楽しい81

優しく見守るベベさん、じつはキッチンの宴の準備が気になってる?・・・(笑)。


楽しい99

ティアラさん、可愛らしい笑顔がいっぱい! 観ているだけで幸せになりますね。


楽しい91

シェルティさんがいっぱい、楽しく遊ぶ様子が最高です。シンバ君、カッコいいですね!!


素敵なパーティ、次回へと続きます!



おまけ その1です。
宴の準備が本格化すると、全員大注目(笑)。いつの間にか、レオン君もかーしゃんの抱っこから降りて注目かな💦。

おまけ2


おまけ その2です。
なんと、いつの間にか、大ジャンプでお家の中に! パチリし損ねたなあ(;゚Д゚)。 ビックリ、さすがキャンさんだね(笑)。

おまけ


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



ご近所・大長寺さんを散策!

さて、楽しかったお友達散歩のシリーズも終わり(笑)、のんびりとした日常の、ある朝。

散歩1

ご近所、大長寺さんへツインズとお散歩です~( ^)o(^ )。 綺麗な、レオミクが大好きなご近所のお寺さんです。


散歩2

散歩3

階段ダッシュ、やっぱりするよね。今日は、ミク君の勝ちかな(*^_^*)。


散歩4

散歩5

さて、そろそろおやつかな?とミク君(笑)。来たばっかりだしね。もうちょっと、散策しましょうね💦。帰ったら、朝ご飯だからね。


散歩6

春の景色がとっても綺麗なこのお寺。散策にぴったりですね。素敵な景色に、癒されますな。


散歩9

散歩7

今年の春は雨が多かったですね。桜もかなら、散ってしまっていますが、絨毯のようになっているのが綺麗です。


散歩91

散歩92

散歩93

散歩94

散歩8

あちこち、キョロキョロしながら散策を楽しむ2人です。大きなお寺ではないのですが、とっても綺麗でクンクン、キョロキョロが楽しいよね( ^)o(^ )。


散歩96

散歩97

散歩99

さあ、最後に、もう一枚、良いお顔で~、というと、お腹空いたなあ💦、なお顔になってしまいました(笑)。 はいはい、帰ったら、朝ご飯ですよ。



おまけです。
心地よい疲れからか、レオン君、お布団に埋もれて寝ております(笑)。

おまけ




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村