FC2ブログ

鎌倉・由比ヶ浜散歩! ~ ランチの巻(^^♪ ~

さて、今日はまずまずのお天気。由比ヶ浜まで、出かけましょう。奇遇にも、フーママさんの記事でお蕎麦のお話が・・・。実は我が家も、お蕎麦を食べに、と思っていましたあ~! ということで、お出かけですね(^◇^)。

→ こりーちゃいますねん、しぇるてぃーですねん


由比ヶ浜へ向かう道中、由比ヶ浜での海散歩は、後の巻で(笑)。さっそく、ランチの記事を!

松原0

以前から、行きたかったお店、由比ヶ浜にある、「松原庵」 さんです!

→ 松原庵


松原1

とっても素敵なお店ですね。ここでは、美味しいお蕎麦を、テラスでならワンコ同伴で頂けます。今日は、暖かいですから、テラスでも大丈夫です。


松原2

松原4

松原3

古民家風の素敵なお店、店員さんも、とっても優雅に、レオミクを迎えてくださいました。


松原5

テラスも、とっても広くて素敵です。奥には、カフェもありますね。


松原6

テラス席、暖かで、とっても広くて過ごしやすいですね。


松原7

早速、メニューを選ぶミク君💦・・・、ま、私たちもコースを選びますけどね(^_^;)。


お料理0

さ、さて・・・と、喉を潤して、ね(視線が厳しいね)!


くつろぐ2人

コース料理を楽しみにしているミク君の笑顔が・・・(笑)。美味しいおやつをあげるからね、ただし後で💦。


くつろぐ2人レオン

朝から海で爆走の2人。さすがに、いつの間にか、夢の中へ!


お料理1オードブル

素敵なオードブル! もう、冒頭から最高ですね~。


お料理2

美味しい鴨をいただきました。とっても柔らかくて美味しいです!


お料理3

お料理4

美味しいお蕎麦を、天ぷらで頂きます。本当にどれも、美味しいですね。最高~、といっていると、


くつろぐ2人?

い、いつの間にか、厳しくチェックするレオン君が(笑)。


お料理5デザート

最後はコーヒーに、杏仁豆腐です~、って・・・


お料理6

またもや、どこからか、視線が(笑)。 

とっても、美味しいお料理。素敵な古民家風のお店、居心地の良いテラス。ご馳走様でした!春になったら、また来たいなあ。


松原9

ミク君も、大人しく、良い子で過ごしてくれました。また、来ましょうね。さあ、この後は、由比ヶ浜を出て、鎌倉まで食べ歩きですよ!


次回に続きます!

おまけです。
次回、食べ歩きの巻です~。楽しいお散歩、続きます。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ