FC2ブログ

ご近所散歩の幸せ!(^^)!

さて、しばらく、とっても楽しい遠征の記事が続きましたが、今日は平凡な日常を(笑)。

マック1

朝のお散歩で、ご近所のマックへ。早速レオン君、モーニングメニューを考え中💦。


マック2

ポテトはありませんよ。パパのですから(^▽^;)。


散歩1

さあ、お気に入りの広場へ。ミク君、ちょっと眠そうだね(笑)。


散歩2

相変わらず、偉そうなレオン君ですな(^▽^;)。ま、いいか。


散歩3

ようやく、目が覚めたミク君です。楽しく、あちこち散策しましょ。


散歩5

散歩4

向うの方から、ワンちゃんを連れた方が歩いてきますね。こういう時、揃ってガン見のレオミク💦。姿がしっかり見えるまで、何故かお座りですな。


散歩6

ミク君がちょっと緊張気味。隣でレオン君が様子を伺っていますね。いつも、こんな感じです。結局、会ったことが無い柴ちゃんとお父さんでした。軽く会釈して、お父さんは楽しそうに柴ちゃんとお話しながら通り過ぎていきました。いい光景ですね。


散歩7

待ちに待ったおやつタイム。大好きなジャーキーを頂きましょう。ちょっと、殺気が💦。


散歩8

散歩9

美味しくいただきました。しばしのんびりして、お家へ帰りました。この日は、月に1度のトリミングの日。我が家の行きつけ、「シャルマン」さんに、送迎のサービスをお願いして、レオミクを送りだしました。良い子にしててね(ミク君、頼むよ💦)。


さて、レオミクをトリミングに送り出した後、ご近所のお気に入りのお店、「HUTTE」さんに、ランチに出かけましたあ!

ランチ

昼間っからですが、シャンパンスパークリングワインで乾杯。
グラスいっぱいに注いでくれます。嬉しいです。


ビール

その後も、ビールを(^▽^;)。 もう、最高ですな(^O^)/。


おつまみ

サラダ

パスタ

美味しいサラダにパスタ。我が家の定番ですね。


ランチ2

美味しくて大満足のランチでした。


トリミングが終わって、レオミクを送り届けてもらいました。
いつも送迎、ありがとうございます! 

パチリ

綺麗になって帰って来たミク君と、夕方のお散歩で撮った夕日を浴びるミク。
舌チロが大好きな我が家です(笑)。
平凡な一日でしたが、これがまた、幸せの証ですね。 



おまけ その1です。
アニプロさんのイベントで、テクさんに頂いた、バレンタインデーのプレゼント! ありがたく頂戴します!

おまけ


おまけ その2です。
綺麗になったねえ。トリミングのお店、シャルマンさんでは、こうしたパチリと、トリマーさんからのお手紙を頂けます。またもや、ミク君のところに、「いつも元気いっぱいで」 と書かれてました。・・・また、暴れたのか?💦
ちなみに、レオンはずっと寝ているようです(笑)。

トリミングおまけ1



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



【続】 森林公園へ、弾丸ツアー!

さて、前回の続きです。皆さんの素敵な記事が沢山、公開されています。右往左往していた我が家、まとまらないため、私のお気に入りのパチリを載せることに(^▽^;)。掲載しきれなかったお写真も沢山(^▽^;)。済みません。


まず、何といっても集合写真。こういうの、あまり経験がなく、嬉しかったです~。

集合準備1


皆さん、準備中ですね(笑)。こむぎさんが、ママさんに、捕獲されていました(笑)。


集合3

あまりのワイワイぶりに「時間よ止まれ!」、の魔法をかけようとされていましたが、もちろん、止まるはずもなく(笑)。


集合2

後方で、我が子を抑える必死な親たち(私もですが💦)。


集合完成?

完璧に完成された集合写真は、他の方の記事で💦。それにしても、壮観ですね。こんなの、初めてです~。ありがとうございました!




祭り

祭りの予感に、緊張感が走る??


祭り開始

おやつ祭りが開始されました(笑)。勢いがありますな。


祭り開始2

あちこちで、お祭りが開催されております(#^.^#)。


祭り1

レオン君も、祭りの予感がしたのか、方向転換して向かいますが・・・


祭り2

熱気のあまり、入るタイミングを逸した模様ですね(笑)。


走る

もちろん、シェルティさん、走る姿が一番素敵です。


走るよ

エヘヘ

綺麗な姿をたくさんみせてもらえました(^O^)/。


シンクロ

シンクロするお二人。


呼んだ?

呼びましたよ! 振り向いてくれてありがとうね。


との字だって


とまとさんの大好きビームに、もう、イチコロですね(笑)。


との字00

可愛く目を閉じて・・・、目を開けたらおやつがあったかな?


との字

背中の「と」の字を見せて頂けました。しっかり、パチリしました~。


デレデレ

さて、もうデレデレだったレオンくん(笑)。 いいなあ、両手に花で、幸せだねえ。
 これは、ミク君には見せられないですね(^▽^;)。


こむぎさんと

こむぎさん、ありがとうございました。こむぎさんに、ここでも、デレデレなレオン君が(笑)。


皆様のおかげで、本当に楽しい弾丸ツアーでした。また、珍しいおやつをゲットして(笑)、会いに行けたらと思います~。

ピーとま母様のお家
ラルまま様のお家
さりー様のお家
こむぎんこ様のお家 
しーくーママ様のお家
milmil様のお家

パパさん、ママさん、そして大勢のシェルティの皆さん、ライオンさん、どうもありがとうございました。



おまけです。
お家に帰ってレオン君、「ミクが怒ってるよ」とまったり顔で一言。
え、なんで??

おまけ0


僕ね、鱈、食べれなかった・・・、と、ふてくされるミク君が(;゚Д゚)。

ミクおまけ

あ、ご、ごめんね。
また、買ってあげる~、と必死にごまかすパパでした (T_T)
レオンめ、余計なことを(笑)。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ