FC2ブログ

森林公園へ、弾丸ツアー!

さて、金曜日のお話です。なかなかまとまらず、ようやく記事に。 (といっても、まとまらず💦。お名前など、間違っていたらごめんなさい)。

もずくぬ

前回の、予告編登場の可愛いお二人さんにも会えましたよ!

ピーとま母様のブログを拝見して、行きたいなあ~と思っていた森林公園へ、頑張って弾丸ツアー! レオン君とお出かけです(#^.^#)。楽しみです!

到着1

パパの仕事の都合で遅くなりましたが、森林公園へ到着です。初めて来ましたが、とにかく広いですねえ。途中、迷子になったかな?と不安に(笑)。


ご挨拶0

到着2

ドッグランにようやく到着です~。すると、大勢のシェルさんやワンちゃんが遊んでました~。ド派手にお出迎え頂きました~。すでにレオン君、動揺です(笑)。


ご挨拶

ひえええ~、とレオン(笑)。

結局固まる(#^.^#)。


ピースさんとこなつさん

とまとさん

嬉しい~。お会いしたかった、ピーとま母様、そしてご家族の皆さん! ピースさん、とまとさん、こなつさん。早速のご挨拶です。みんな、とっても可愛らしいですねえ。


こむぎさん

可愛らしいこむぎさん、先日はミク君との江ノ島散歩ありがとうございました! ここでも会えて嬉しいです。笑顔爆発。楽しそうですね~。


シーナさん

クーニーちゃん

走る姿がとってもカッコよかったお二人。シーナさんとクーニィさん! ご挨拶、ありがとうございます。お土産のタラを、気に入って下さいました(^^♪。


ジャイさん

笑顔が素敵なジャイさん。オロオロしているレオン君に(笑)、とっても優しく接してくれました。ありがとうね。


サンくん2

サンちゃん! 道満でご挨拶をさせて頂きました。お久しぶりですねえ。相変わらず、美しいですね(*^_^*)。


くぬぎちゃん

冒頭から登場、ありがとうね。くぬぎさん、可愛いですねえ。


もずくさん

もずくさんにご挨拶のレオン君、慎重に、こんにちは~って感じです(^▽^;)。


ラルドくん2

何故か、ラルドさんの背後から、ちらり、とカメラ目線のレオン君(笑)。ラルドさん、モフモフ、ゴージャスで素敵ですね。


ライオンちゃん

超カッコいい~! でも、寒くないのかなあ?💦


おやつ

おやつ2

あちこちで繰り広げられる、おやつ祭りも豪快ですね~(*^_^*)。


整列1

楽しく整列! ビシッとね! レオン君、あんまりこういう場に慣れておらず💦。キャンキャン、騒がしかったね。皆さんにも、ちょっと迷惑でした。済みません~


次回に続きます~!



おまけ その1です。
予想外に、皆さんに気にいって頂けた?タラのおやつです~。我が家のレオミクがお気に入りの、自由が丘のお店、「ロアジス」さんで、買いました~。

→ ロアジス

自由が丘5



おまけ その2です。
さて、大勢様がいらっしゃる中、綺麗に整列が出来るのかな? レオン君、右往左往(笑)。

おまけ


最後までご覧頂き、ありがとうございます。 今回は僕が頑張るよ、とレオン君。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ