FC2ブログ

アニマルプロテクションさんの譲渡会!

本来、金曜日にお邪魔した森林公園での記事が順序なのですが💦、写真の整理などがつかず、逆転して土曜日のアニプロさんのイベントのお話です~(^O^)/。

まず、朝のお散歩から~(#^.^#)。

朝散歩

土曜日の朝は、ミク君が甲状腺の検査で病院へ。結果的に、検査の結果は良好でしたが、この日はお留守番にしました。レオン君の出番ですね。


大好きなテクさんのブログを見て始まったこのイベントのご縁、今年初の見学です~。テクさんがまた、とっても素敵なご支援の品を出されていると記事で拝見して、お邪魔しました~。テクさんに会えると良いね。

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


そごう1

さて、横浜に到着しました。レオン君は、スリングで楽ちんですな(^O^)/。


そごう2

そごうの中を進みます~。エスカレータに、興味深々のレオン君。ケージか、こういうふうにしていれば、食品売り場など以外の場所は、ある程度、ワンちゃんも大丈夫です。


着いた

譲渡会の会場に着きました。寒い中ですが、すでに、見学されている方がたくさんいますね。


そごう4

そごう5

そごう6

新しい家族を探すワンちゃん達をサポートされている、大勢の皆さんが、一生懸命、笑顔いっぱいで見学される方々を迎えてました。数日前、「じゅんぺい君」のことを知って、あんな記事を書いてしまいましたが、こうした皆さんを見ていると、人間も捨てたものじゃないなあ、と感じます。

なんて、考えていると、

そごう03

ベベさんとキャンさんを発見!


そごう8

そごう9

レオン君、スリングに入ったまま、ご挨拶~。相変わらず、可愛らしいベベさんとキャンさん。ありがとうございます~。


そごう91

かーしゃん、ふわふわ柔らかなベベさんを撫で撫でして、笑顔に。ありがとね。


そごう92

レオン君もしっかりとご挨拶。ベベさん、そして元気いっぱいのキャンさんにご挨拶です(*^_^*)。


そごう7

さて、楽しくお話をさせて頂き、お目当ての、テクさんの品を買いましょう! また、コレクションが増えましたよ~(*^_^*)。いつも、貴重なお話、素敵な品物を買わせて頂く、我が家の大切なイベントになっています。こうして、可愛いお二人に会えてご挨拶、我が家のツインズの楽しみでもあります。どうも、ありがとうございました。


さて、テクさんたちとお別れして、お昼ご飯を食べて帰ろうということで。横浜ベイクオーターの、「湘南バーガー」さんにお邪魔しました。店内ワンコ大丈夫のお店なんです。冬ですので、ありがたいです。

湘南バーガー

湘南バーガー2

さすがレオン君 (^▽^;)、美味しい丼、知っているね💦。でも、その丼ぶりはパパが頂きますね。レオン君には、あとでテクさんから頂いたプレゼントをあげるからね。


湘南バーガー3

まずは、喉を潤して・・・って、あの、じっと見られているとね、もう勘弁してね(笑)。


湘南バーガー4

美味しくいただきました~。さあ、ミク君が待っているから、帰りましょう。楽しい休日散歩になりました。


プレゼント

テクさんから、レオミクに、バレンタインデーのプレゼンとを頂きました。いつも、お気遣い、ありがとうございます。


マット

テクさんのご支援品、「カフェマット&収納袋」を買わせて頂きました。テクさんの記事にも出ていましたが、とってもオシャレ、素敵ですねえ。大切に使わせて頂きます。



☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、次回は ~

金曜日午後、時間の都合をつけて、森林公園へ行く!の巻。
ピーとま母さんに会えたかな?? 
そして、この可愛い子達は!?

森林公園
(レオン君、謝ってるのかな💦)。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ