FC2ブログ

【最終話】こむぎさんと、江ノ島デート!

さて、こむぎさんとの江ノ島デート、最終話です~。

デプト1

もしやこの道は、とミク君がソワソワ(笑)。 最後方で期待に胸を膨らませていますな(笑)。大好きなDOG DEPTさんですよ。待ちに待った、ランチタイムですね。


シャンティさん1

お店に入って、今日は混んでいるなあ、なんて言ってふと見ると、可愛いシェルティさん発見! シャンティさんです。13歳。偶然の出会い、嬉しいですね。可愛いお顔、美人さんですね。


シャンティさん0

とってもシャイで、飼い主さんオンリーの美形さん。シェルティさんらしい子ですね。可愛いお顔、お兄ちゃんをじっと見つめていますね(^▽^;)。


シャンティさん

近寄ろうとする気配を察すると、チラリと牽制 (笑)。 その目線、何故か、我が家のレオン君を思い出しますな💦。 お会いできてうれしかったです。どうもありがとうございました。元気で、また会えたら嬉しいですね。


デプト2

ランチは席が空くのを待たなければならないため、こむぎんこパパさんが番を。こむぎさん御一行は、洋服選びに(笑)。でも、なかなか、意見が合わず??、試着が繰り返されているかな? こむぎさん、楽しそうですね(^^)。

なんて、ワイワイしているうちに、ソファー席が空きました。良かったあ! さっそく席に着いてメニューを見ていると、

デプト3

あたちも見るよ~!と、こむぎさん、グイッと入り込みます。頑張れっ!


デプト4

一方、僕はこのおすすめで、と、何故か?こむぎんこさんへアピールするミク君(^▽^;)。ハンバーグ、頼んであげるからね💦。


デプト5

さて、ようやく、宴の開始ですな~。昼間から飲むビール、もう、最高ですよ~。こむぎさんと、ミク君のお待ちかねのランチが先に来ましたね。


デプト6

こむぎさん、初めてのメニューだったかな、「わんこ丼」を注文。フーフーさましてもらってますね(^^♪。待ちきれない様子かな。


デプト7

デプト71

こむぎさん、おいちい~と、お上品に食べてましたね。可愛いですね。お腹空いたもんね~(^O^)/。


デプト8

一方、大好物のハンバーグに、殺気立つミク君(笑)。 大丈夫💦、ちゃんとあげるからね(^▽^;)。


デプト9

目を輝かせて、ハンバーグをパクリ。 フォークを使って、ミク君も、ちょっと上品に頂きましょうね。良く噛んでね(^◇^)。


ランチ

ここで、お料理が運ばれてきました~。私たちも、宴が本格的に開始ですよ~。


ランチ2

パパは、ロコモコランチを。そういえば、お正月にここで、のあロコりのさん家とお食事した時も、これを食べた気が。


ランチ3

ランチ4

美味しいものをたくさん頂けて満足です~。 お兄ちゃんとお姉ちゃん、甘いもので締めてましたね。ワッフル、美味しそうですね。


ランチ5

お腹がいっぱいになって満足したこむぎさん、顎枕して、しばし夢の中へ~。もう、可愛すぎて倒れそうですね(^^)。


ランチ9

ふと見ると、目を覚まして、ソファー席にある隙間から、お店の中を凝視する、こむぎさん(笑)。何故でしょう、何か気になるのかな (^▽^;)。


ランチ6

ご馳走様~とお外に出ると、弾けているこむぎさんを発見(笑)。楽しい江ノ島散歩でした。この後、駅まで一緒に歩いて、この日は解散。名残惜しいですが、本当に楽しい一日でした。


お別れ

こむぎんこさん、ご家族の皆さん、そしてこむぎさん。楽しい時間を、どうもありがとうございました。 また、一緒に遊んでくださいね。 是非とも、今度は鎌倉で! 


お土産

こんな素敵なバレンタインデーのプレゼントを頂きました! なんと、手作りクッキーと、ワンワンスパークリング(^O^)/。どうもありがとうございました。感謝です~!


お礼

お留守番のレオン君から、家族を代表してお礼です。大切に、頂きますね。


おいしい

・・・と言っている横で、すでにミク君が頂いてました(笑)。美味しい!と、大満足です~。



おまけ その1です。
砂浜で、ミクと一緒に弾けてくれたこむぎさんに感謝! 海岸のお散歩って、いいですねえ。

おまけ3


おまけ その2です。
今回の江ノ島散歩、数あるパチリの中で、一番お気に入りの橋です~(*^_^*)。

2おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ