FC2ブログ

【続】こむぎさんと、江の島デート!

さて、昨日の続きです~。サムエルコッキング苑の前まで戻ってきたら・・・、

サムエル1

パフォ―マンスをされている方がいました。なかなか面白くて、しばし、楽しむことに。


サムエル2

最初は、食いついていたミク君でしたが・・・


サムエル4

サムエル5

数分で、完全に飽きたようです(笑)。パフォーマーさんに失礼だからね💦。


お花畑

お花畑1

御花畑のあたりまで戻ってきて、とりあえず、パチリをお澄まし顔で!(^^)!。こむぎさん、きりっと可愛らしく!


江ノ島1

さすがに良く晴れた休日、ずいぶんと混んできましたね。


江ノ島2

大丈夫?なんて、優しく聞いてあげるミク君。 ミク君に、こんなに優しくされたことが無いレオミクパパ、苦笑いって感じですな(^▽^;)。


弁天橋

さあ、楽しかった江ノ島を後にして、海を目指しますよ~!


海1

しばし歩いて、海が見えてきましたね~。潮の香り、良いですね。


海2

またもや、2人の世界に入り込む子達(笑)。ミク君、笑顔全開ですね。


[広告] VPS


もう、メチャ楽しそうだよね~(#^.^#)。


海0

もう、笑顔が弾けて止まらないですね! 楽しいよねえ。


海3

可愛らしい子が、挨拶に来てくれました。ありがとうね。とっても可愛いね。


海4

海5

春を思わせる日差し、波の音、ワンと走り回る楽しそうな子供たちの声。ほんわかとした気持ちにさせてくれますね。


ミク君の赴くままに走っていて、ふと振り向くと、こむぎさんが素敵なシェルティさんとご挨拶しているのが見えました。パパさんとお姉ちゃんが教えてくれました。ということで、さっそくダッシュで!

そこにはなんと、素敵な出会いが!! こむぎさんの江ノ島散歩予告の記事をご覧になって、DOG DEPTさんに来て下さったそうです。とっても美しいトライカラーの美シェル、リナさんです。会えないかなあと思って海を歩いていたところ、偶然にも会えました~ということらしく。良かったですね!

→ Puchi Diary

実は、福島の被災犬だったリナさん。ブログの記事を拝見しました。素敵なパパさんとママさんに迎えられ、眩い笑顔を見せてくれました。良かったですね。もう、感動しちゃいました(T_T)。


海6

リナさん、こむぎさんとご挨拶をしてました。2人とも、超美形さん同士(#^.^#)、見ているだけで、うっとりします(^O^)/。


海7

ミク君も、ご挨拶させていただきました。とっても愛らしいお顔、優しい表情ですね。


海8

リナさんパパ、リナさんママに優しくされて、ミク君も嬉しかったね。パパさんに撫でられて、うっとりですな。


海9

弾けるリナさん。優しいパパさんとママさんに愛されて、幸せなお顔、全開ですね。


海91

再会の約束をして、この日はお別れです。本当にありがとうございました。我が家のミクも、お友達に加えてもらえました。是非また、江ノ島や鎌倉で会えたら嬉しいですね。その時にはレオン君も!


次回に続きます!


おまけです。
リナさんパパに撫でられてご機嫌のこむぎさん。でも、ムギュっとなってますな(笑)。 リナさん、パパさんの隣で爆笑(#^.^#)。

リナさん3



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ