FC2ブログ

江ノ島散歩のお土産です (*^_^*)

さて、江ノ島散歩のおまけです。 実は、良いお買い物が出来ました~。

お買い物0

ドッグデプトさんで、こんな風にまったりとしていると!


お買い物1

かーしゃんが見つけてくれていました。スリングですね!

以前、Alice mumさん御一家の鎌倉散歩にお付き合いさせていただいた時、ママさんがスリングを使って、アンジュさんを抱っこされてました。 その時お願いして、アンジュさんを抱っこさせてもらいました。

→ ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記


アンジュちゃん

これがその、鎌倉散歩の時の図。 このパパの姿を見たアリスママさん曰く、 『昭和のお母さんって感じ』 と爆笑 (パパ泣)。 ・・・・ でも、確かに昭和の匂いが (笑)。 この時、メーカーさんやお店を教えて頂いたりして、迷っておりました。 偶然、レオンが大好きな赤色のスリングがあったので、試しに購入してみました。


お買い物2

どうでしょうか。やはり、昭和か!?(笑)。 買いたかったのですが、レオン君が大人しく入っているはずもないよね~、とずっと言っていて、半ばあきらめてました。ところが、実際に使ってみると、なんと、あっさりお気に入りに(笑)。意外な感じでした。超大人しいアンジュさんだからこそ、と思っていたのですが(^_^;)。


お買い物3

もう、10年くらい、こうしているかのような自然な感じですね (^_^;)。

そういえば、今年の横浜ペット博でお会いした、超可愛らしい、シオンさんも、スリングでお出かけされるようなことを、ママさんの記事で読みました。
やっぱり、可愛らしい女の子しか似合わないかと思っていましたが、レオン君も、意外に似合っているかな (と、超親ばかです💦)。

→ グーグーシオン(ミニシェルティ)のブログ


お買い物44

いつも抱っこだと、降りる~とか、歩く~とか、何かと面倒なレオン君(笑)。でも、ゆらゆら気持ちが良かったのか、寝てしまいそうでしたね。


僕もスリング

ミク君、レオン君を見て羨ましく思ったのか、しきりと、僕も~とおねだりしてました(笑)。でもねえ、これは体重制限があって💦。


駅前

パン00

帰り道にて。江ノ電の江ノ島駅前に、こんな素敵なパンのお店があります! このお店も、我が家の定番です。


パン

パン1

早速注文をする2人。美味しいパンを良く知っているよね。レオン君、スリングに入ったまま、パパの膝の上で、威張っています(笑)。


パン2

ここでもまた、美味しくいただきました~。


連携プレー

テーブルの上にある、かーしゃんのパンを狙うレオン君。ミク君と連携した作戦を考えていたようです。危うくのところで阻止(笑)。

楽しいお散歩、良いお買い物も出来ました。また、江ノ島散歩、楽しみましょうね。



おまけです。
海で遊んだ後、お買い物をしていたかーしゃんと、駅前で待ち合わせ。ちょっとの間、離れただけだけど、かーしゃん!、と、嬉しそうなレオミクでした(^O^)/。可愛いやつめ(笑)。

おまけ2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ