FC2ブログ

鎌倉・材木座海岸散歩! ~後編・小町通りから北鎌倉へ~

さて、昨日の続きです。材木座海岸で大暴れのツインズ(^▽^;)。

材木座4

絶好調のレオン君。楽しそうですな。


材木座3

材木座1

綺麗な海、楽しそうな沢山の人達の声。風の音、潮の匂い、何もかもが良いですね。


材木座5

綺麗な青空を、ミク君も見上げます。見ててくれてるかな。


材木座2

さて、帰ろうか、と行った時、可愛い子と睨み合いに(*^_^*)。実は、「頑張って川を渡ってこっちにおいで」、と、パパさんが呼んでました。この後、頑張って渡りました。偉かったね (^O^)/。


小町通

いっぱい遊んで満足~。それでは、戻りましょうか。のんびり、若宮大路へ出て、小町通りを目指しましょうね。


小町通1

小町通りまで、若宮大路を戻りましたが、さすがにまだ、どのお店も準備中でした。まだ、早いですからね💦。


小町通2

お腹が空いたよ、とレオン君からプレッシャー(^▽^;)。ちょっと待っててね。おやつをあげますから。今日はカフェではなく、パパもちょっと食べ歩きして帰ろうかなと(笑)。


小町通3

まだ、開店前の準備中。ミク君、キョロキョロと、開いているお店を探しているのかな(笑)。パパの大好きなお店が、早くからでも開いてるんだよね。そこに寄りましょうか。


小町通4

ということで、寄ってみました。小町通りにある、美味しいソーセージのお店ですよ~(^O^)/。


小町通5

食べ歩きでソーセージをテイクアウト。チョリソ味、マスタードもたっぷりと。そして、鎌倉ビールもね(*^_^*)。


小町通6

ち、ちょっと、レオン君の視線が痛いですが・・・、美味しくいただきました。


さて、それでは、北鎌倉へと戻りましょうか。

北鎌倉1

トンネルを通り抜けて、今度は北鎌倉へ~。


北鎌倉2

建長寺、今日は通過ですね。


北鎌倉3

建長寺のすぐ近くに、こんなお店があります。アイスクリームも美味しいのですが、今日は・・・


北鎌倉4

紫芋の、美味しいコロッケを頂きましょう!(もちろん、パパがですが・・・)


北鎌倉5

再び、厳しい視線にさらされております・・・。でも、とっても、ホクホクして、美味しかったです!


北鎌倉6

円覚寺

楽しいお散歩、食べ歩きでした。今日は、円覚寺も通過~。海で、いっぱい遊びましたね。お家に帰って、ちょっと遅めの朝ご飯ですね~。また、綺麗な海を見たいですね。



おまけです。
たっぷり遊んで、たくさんおやつを食べて、満足のレオン君、歩く気無いようですな💦。この後、バギーで熟睡でした(^O^)/。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ