fc2ブログ

鎌倉・材木座海岸散歩! ~前編~

さあ、今日は朝から良く晴れましたあ! 元気にお散歩、出かけましょう。ちょっと順序が違いますが、とっても嬉しかったので冒頭に。

レナさん

とっても可愛いレナさん、なんと、16歳と伺いました。可愛らしいお顔で、優しそうなママさんと、のんびりお散歩されていました。


レナちゃん

ご挨拶、ありがとうございました。レナさん、とってもしっかりした足取りで、穏やかでしたが風格がありますね(*^_^*)。まだまだ、レオミクは若造かな💦。また、お会いしたいですね。


さて、鎌倉へと向かう道中。適当に省略しつつ(笑)。

通過

まず、北鎌倉駅前、円覚寺さんを、あっさりと通過~。


通過2

トンネルを抜けて鎌倉へ~。


通過3

一の鳥居を通過します~。鶴岡八幡宮の大鳥居(一の鳥居)は、鶴岡八幡宮創建当初に建てられたのだと聞きました。現在の鳥居は、江戸時代に建て替えられ、関東大震災で倒壊し、また復元と、大変だったようですね。


まだ?

まだ着かないの? とレオン君が(;゚Д゚)。 バギー降りて、歩きたいっていって、あちこちクンクン、寄り道したからでしょ💦。


海岸橋

海岸橋まで来ましたね。 材木座海岸はもうすぐですよ。


滑川橋

海岸橋から眺める、滑川橋。すぐ向こうに海岸が広がっていますね。


材木座0

ようやく、材木座海岸に着きましたね。サーフィンされている方々、ワンコを散歩している方々も、たくさんいますね。


材木座2

ふと見ると、ミク君が瞑想~。最近、このポーズがお気に入りかな💦。 さあ、バギーでエネルギーを充電しながら来たからね。いっぱい、遊びましょうね。


[広告] VPS


楽しそうに歩く2人。と、背後から波が来て、ビックリ! うひゃあ~って慌ててました(笑)。


材木座3

材木座4

さあ、ミク君がもう、止まりませんね(笑)。飛ぶがごとく、走り回っていますね。


材木座5

レオン君にじゃれつくミク君(笑)。レオン君が迷惑そうな・・・。


材木座6

ミク君の突進を、華麗にかわすレオン君(^O^)/。さすが、俊敏ですな。


材木座8

弾けまくるミク君(笑)。レオン君も、ぴったりと並走して、楽しそうに爆走していますね。


材木座91

とっても綺麗な海をバックに、楽しく走れましたね。良かったねえ。


材木座7

レオン君、綺麗な青空をバックに・・・。見てくれているかな。

後編に続きます!


おまけです。
海岸で食べるおやつって、格別、美味しいよねえ(*^_^*)。でも、あの、たくさんあるからね💦。喧嘩しないようにね(笑)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~譲渡
  2021.3.8 天国へ
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 
みれ(シマリス)
  2019.4.23うちの子記念日

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君。里親様に愛され、幸せな思い出を胸に天国へと旅立ちました。ありがとうね。

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁から、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

 2019年に迎えたシマリス🐿「みれ」も時々登場。可愛いお転婆娘です。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ