【追記】彩湖道満グリーンパークの道満ふれあい会 その3 最後です!

さて、その3です。道満、引っ張ります~。
いろいろ、教えて頂いたりで、追記しました。

ベベさん

ようやく、ベベさんと出会えました。が、レオミク、ドッグランが楽しくて、散っております(笑)。


わらわら2

わらわら3

べべさんを見つめているのは、キャンさんかな。可愛いなあ~。優しいお顔です。その向うはカノンさんかな?楽しそうに遊んでいますね。


わらわら1

皆さん、楽しく、わらわらと集まってくださいます。右上からは、くるみさんかな。ど真ん中、レオさんと、コメントを頂きました。チビレオママさんより。パチリ、ありがとうございましたあ~。


レオさん

レオさんと、レオン君がご挨拶!また、会いたいですね。


くるみさん3

くるみさんあくび

可愛い笑顔から一転、大きなあくび(^▽^;)。楽しすぎて、ちょっと疲れたかな。パチリをありがとうございます。


ダンテさん

ダンテさんを発見! 楽しそうに歩いてきてくれました。パチリをどうもありがとうです。


ダンテさん

ダンテさん1

レオン君に優しくご挨拶。ほんと、可愛らしい。


うめこちゃん

優しい、うめこさん! ミク君と優しいご挨拶、ありがとうございました。可愛らしいお顔です。


ティアラちゃん

とっても素敵な笑顔のティアラさん! 美人さんですね。良く、似合っていますね。


わらわら4

サンちゃん?

ティアラさんのお隣、サンちゃん(かな?)。とっても素敵なブルーマールさん。二人揃うと、とってもゴージャスです!
ティアラさんのママさんから、今日はお留守番しているシンバさんが、我が家のミクに似ていると、画像を見せて頂きました。そっくりでした。


ティアラちゃん1

何気にレオン君が、背後からクンクンしてますな💦。パチリ、ありがとうございました。


レモンさん

可愛いレモンさんを発見!


レモンさん1

レモンさん、パチリありがとうございました。撫で撫でさせてもらって、幸せでした。素敵な笑顔、可愛らしいですね。


シロ君頑張る

シロ君も、楽しく、ちょっと頑張って(笑)ご挨拶を皆さんとしていました。良かったね。


パチリは載せてませんが、我が家と、一緒に行ってくれたかーしゃんのお姉さん、沢山シェルレスさんブースでお買い物!ご支援なのはもちろんですが、お買い物は楽しいですね。本当に楽しい1日でした。シロ君、レオミクもお疲れ様。

改めて、保護ワンさんたちに、幸せな出会いがありますように、と祈ります。レスキューの皆様、本当にお疲れ様でした。皆様のご苦労が、本当に報われる日がきますように。


わらわらっと

楽しい思い出、ありがとうございました。 by レオミク!


おまけです。
すっかり遊び疲れたレオン君、車での帰り道、パパの膝の上に座って、顎のせ。そして寝た(笑)。お疲れ様。楽しかったね。皆さんに感謝ですね。

おまけのレオン


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


彩湖道満グリーンパークの道満ふれあい会 その2です!

その2です~。今回は、しっかり、お友達皆さんをパチリ出来ておらず、反省です(T_T)/~~~。それでも、撮らせて頂いた写真で出会い編です。


パパさんと一緒にいらした、ZENちゃん、SAKUちゃん! 超可愛い! ビューティフルです。お会いできて良かったです。今回のフリマ品では、ママさんにお世話になりました!

zensakuちゃん0

zensakuちゃん1

ご挨拶してくれました! 可愛い~!


zensakuちゃん2

zensakuちゃん3

凛々しいですね。素敵ですね~。見惚れます。どうもありがとうございました。



クルミちゃん1

クルミさんです~。可愛いコスチュームで、ご挨拶してもらえました。


クルミちゃん2

優しいお顔ですね。ありがとうございました。


ルネちゃんマーヤちゃん

ルネちゃん、マーヤちゃん。シロ君が頑張って、ご挨拶しています。頑張れシロ君!!


ルネちゃんマーヤちゃん3

今度はシロ君が迫っていますね(笑)。ありがとうございました。


まるちゃん

マルちゃん。見つめ合っていますね(笑)。何か、会話してるのかな。


ひなちゃん

ヒナちゃん。ご挨拶してくれました。ありがとうございました。


はるかちゃん

はるかさん。眠いのかな(笑)。パチリ、ありがとうございました。


そして!! 再会ですね。

カノンちゃん1

カノンちゃん!可愛い~。また、お会い出来ましたあ。レオミク、大喜び。


カノンちゃん2

カノンちゃん3

元気いっぱいの超美人さんですね。可愛いお顔、綺麗なシルエット、素敵です~。ありがとうございました。


そして、しばし、ウロウロしていた時、なんと!

こむぎさん0

こむぎさん!! 良かったあ、一度、ミクとすれ違ったのですが、あれ、っと思ってお声をかけたら、あの可愛らしいお顔が!


こむぎさん1

大接近ですね(笑)。レオン、その目はなんだ?

こむぎさん

念願のスリーショットですね。ありがとうございました。また、会いたいですね。江ノ島あたりで遭遇したら、嬉しいです。


ご挨拶させて頂きながら、パチリ出来ていない方も大勢いて・・・。また、お名前を間違っておりましたら申し訳ありません。

その3へ続きます~。


おまけです。
皆さんの集合パチリに、背後から無理やり参加(^▽^;)。失礼しました。あの背中は!?

参加


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



彩湖道満グリーンパークの道満ふれあい会 その1です!

彩湖道満グリーンパークの道満ドッグランにて、合同ふれあい会が開催されました。ハロウィン大仮装大会は時間の都合で見れませんでしたが、とっても楽しい1日となりました。
もちろん 主役は保護ワンさん です。良い出会いがあると良いね。頑張ってね!

我が家は初めての参加でしたが、本当に、ワンちゃん達の為の、すごい規模のイベント。運営に当たられた皆様に、心からのお疲れ様と、感謝の気持ちです。

着いた

着いたあ、と大騒ぎの2人(もちろん、大喜び、ですが!)。


シロちゃん

そして、今日は、かーしゃんのお姉さんご夫妻の車で来ましたあ! 超可愛い、スピッツのシロちゃん。なんと、この可愛さ、若々しさで14歳です。元気いっぱいです。
家族で来れるなんて幸せ。お休みのところ、感謝です。


皆さん勢ぞろい

まず、家族たちで勢ぞろい。お顔が弾けているね。皆、嬉しそう。


楽しそう

周囲は、刺激でいっぱいですね。アドレナリン、全開ですな(笑)。


不安な2人

ワンワンの声があちこちから。そして、普通に通り過ぎていく、驚くべき数のワンちゃんたち(笑)。何となく、ちょっぴり不安な2人でもありました(^▽^;)。 なにしろ、こういう場所に、余り慣れてないからね。


道満

とっても素敵な景色。たくさんの休日を楽しむ皆さん。初めて来たので、ほんと、ビックリです。


お花の前

綺麗なお花の前でポーズ。


ブース

すっかり、舞い上がっておりましたが、シェルティレスキューさんのブースの前、いつもこんな感じでした。10時前に到着したのですが、準備で大変そうでした(お疲れ様です)。


ブース2

もちろん、それだけ、大切な日ですからね、皆、本当に気合が入っています。

それにしても、ともかく、すっごい数のシェルティさん、朝霧でも感じましたが、もはや、皆さんの魂、パワーが違います(笑)。

あっちを向いても

こっちを向いても

シェルティたくさん

皆、ソワソワ、キョロキョロの連続(笑)。本当に、あっちを向いても、こっちを向いても、シェルティさんがいっぱいでした。


さて、今回は、かーしゃん作の「お散歩バッグ」と、「ポーチ」のフリマご提供もあり、改めて、シェルティレスキューさんのブースへと向かいました。私の作ったもの、買って頂けるのだろうか!?と、かーしゃんもパパもドキドキでした。

直前で、やっぱりご支援させて頂きたいなあと思い、いつも優しくして頂いているご厚意に甘えて、テクさんにご相談したところ、いろいろお手間をとらせてしまいました。済みませんでした
おかげ様で、ZENママさんにコンタクトがとれて、品物を無事、ご提供することが出来ました。ありがとうございました。

会えたあ

会いたかったお友達の皆さん、初めてお会いする皆様との出会いが! 
出会い編、その2へ続きます!


おまけです。
シロちゃん、突然のお友達に緊張気味かな??大丈夫、シロちゃんの方が、大きいから、怖くないよ(笑)。

緊張するシロちゃん

助けを求めている視線かな!?(笑)。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

江ノ島散歩から、久しぶりサニーちゃん&シリウスちゃん、そして横浜

バギー

これで行くの?とミク君。新しく買った新レオミクバギーの使い心地を、弾丸ツアー(笑)で試してみましょ。レオン君には、お留守番をお願いです。


バギー2

ということで、モノレールで湘南江ノ島駅へ。バギーはなかなか良いですね。ミク君が広々、ゆったり出来てました。抱っこでエスカレータを下りるミク君。抱っこされながら、何故か凛々しいお顔です(笑)。

↓こちらは江ノ電の江ノ島駅
江ノ島駅2

そしてこちらは片瀬江ノ島駅
片瀬江ノ島駅



海へ

ほんのちょっとだけ、海を見に!朝の海はいいですね。風が気持ちいいです。


海へ1

海へ2

ミク君、とってもいいお顔ですね。


片瀬漁港

今日は、僕が、こむぎさんの匂いを探そうかな、とミク君。


江ノ島

あくび

可愛いあくびのミク君。ちょっと早起きだったからね。弾丸ツアー、お疲れ様。帰って、レオンと朝ご飯を食べようね。

なんていう帰り道。地元に戻ってお家へ急ぐ途中、あれっ!?とミク君が興奮(笑)。

サニシリちゃん

すっごい久しぶりだな~。ママさんと一緒にお散歩中のコリーさん、サニーちゃんとシリウスちゃんに遭遇しましたあ!


サニシリちゃん0

サニシリちゃん2

本当に久しぶりですね。元気でしたよ。いつもどおり、優しいお顔のサニーちゃん。癒されます。お二人さんも、ママさん、パパさんも元気かな。会えて嬉しいですね。


サニシリちゃん3

元気いっぱいのシリウスちゃん。脚が揃っていて、可愛さ倍増ですね。ミクがワンワンしちゃってごめんなさいm(__)m。 でも、迫力満点のシリウスちゃんのお顔が見れて、とっても幸せ~。
ママさん、どうもありがとうございました。相変わらず、大きなお二人さんを、鮮やかに引いてました~。素敵です。また、懲りずにパチリさせてください~(^▽^;)。


レオン君

留守番をしてくれていたレオン君と、ちょっとお散歩へ。この後、レオミクは、いつもお世話になっている、「シャルマンさん」へ、トリミングにお出かけです。いつも送迎、ありがとうございます。


横浜1

さて、レオミクがトリミングへ出発した後、Flickままさんが、以前、ブログに記事を書かれていた、「横浜イングリッシュガーデン」に、行ってきました。
とっても素敵な場所でした!


横浜2

印象派の絵画を見ているかのよう。素敵ですね。とってもオシャレです。


横浜3

横浜4

綺麗なお花、素敵なお庭、ゆったりと流れる時間。贅沢な場所です。


横浜5

ワンコはケージに入れないと駄目な場所なのが残念。でも、一見の価値ありですね。

さて、レオミク、元気にトリミングが終わって帰ってきました。今日は早めに寝て、明日、道満へ! また、いつもの珍道中ですよ(笑)。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


新しいレオミク号(バギー)が来ました!

まず、最初に嬉しい話から。

はなちゃん

昨日、お誕生日おめでとうとお祝いした、お友達のはなちゃん! 朝霧FDGのフリマで買ったボールをプレゼントしたら、早速、使ってくれていました。ベッドで使って寝てくれています。ありがとうね。楽しく遊んでくれると嬉しいですね。


はなちゃん2

レオミクも大好きなはなちゃん。病気なんかぶっ飛ばしてね!! 


バギー3

今日、新レオミク号のバギーが来ましたあ! テクさんや、Alice mumさんが使われているのと同じものです。中敷きのカバーを、チェックの生地でかーしゃんが作ってくれましたね。


バギー1

バギーからはずしてケージとしても使える優れもの! 機動性に優れてますね。お散歩、ますます楽しくなりそうです。ちょこん、と中に入っているミク君。広々しているね。大人しく、入っていられるかな。


バギー2

交代で入れられたレオン君。出せ~、とこちらを睨んでいます(笑)。


遊ぶ

新しいバギーがどんなものかを確認した後は、いつもの千本ノックになりました・・・ふう(溜め息)。
26日は、道満グリーンパークのふれあい会へ、お出かけです。晴れるといいね!


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



ミク君の靴下遊び・・・

はなちゃん

ちょっと遅くなってしまいましたが、19日に12歳のお誕生日を迎えた、お友達のはなちゃん!おめでとうございます。
以前、病気と闘うはなちゃんを応援する記事を書きました。今も、勇敢に闘う超美人さんのダックスちゃんです。一緒に、鎌倉の街を歩こうね。
朝霧FDGのフリマで買ったピンクのボール、プレゼントにしてます。遊んでくれているかな?(アトム&レオママさんにルークエディママさん作だと教えて頂きました)。
大事な同級生のお友達です。病気に負けず、頑張れ!はなちゃん。


レオミク

先日のお散歩から。歩いていると、レオミクが、発見?


フリックちゃん3

Flickちゃんでしたあ。可愛いねえ。


フリックちゃん

可愛いスヌード。いろんなバリエーションがあって、もう、超素敵!


フリックちゃん2

ちょっと、ミクがガウガウしちゃってごめんなさい。また、ご挨拶させてね。


靴下

さて、お家に帰っても、エネルギッシュなミク君。お家の中の遊びが苦手なミクですが、かーしゃんの靴下にだけは、食いつきます(笑)。でも、今日はなかなか、粘るねえ。靴下、大好きだからね。


靴下2

レオンも遊びを止め、集中力あるミクを、珍しそうに見ています(笑)。まあ、集中力があるのは、靴下が相手の時だけだね💦。


靴下4

ついに靴下をゲットしたミク君・・・(コントのゴムのようになっている!?) 


靴下5

この後、見事に穴が開きましたよ。また、靴下、買わないとね(T_T)/~~~と、レオン君が言ってますね(笑)。



おまけです。
かーしゃんが買ってきてくれたDOG LOG。
遊びに行った記録やHealth Check、ビューティケアチェック、ワクチン接種やフィラリア薬の日付などを書き込めるようになっています。
レオン、ミクの日々の事柄など頑張って記録したいと思います。

日記2

日記



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

朝霧FDGフリマ!  その3 出会い(続)とお礼です。

まったく整理がつかず(T_T)/~~~ ・・・ それでも、前回の続きで出会い編!


お会いしたかった、レオさんとマリアさん! ようやくお会い出来ましたあ。

シェルティズ アトム&レオ~♪

レオさんマリアさん1

レオさん、マリアさん、並んでかわゆく! 素敵ですねえ。


レオさんマリアさん2

何かを気にするお二人(笑)。パチリする私の背後をレオミクがウロウロ・・・、もう、何してんの?? せっかくのお二人さんのカメラ目線が・・・(笑)。


レオさんマリアさん3

レオさんマリアさん4

楽しそうに過ごされていたお二人さん、お友達が沢山、ご挨拶されていました。

ママさん、お忙しい所、貴重なお話をいろいろありがとうございました。今回はとっても盛況だと。規模も大きかったと伺いました。こうした活動、献身的なシェルティレスキューさんの姿、頭が下がる思いです。それにしても、本当に目が回るくらい忙しそうなママさんでした。お疲れ様でした。
シェルティレスキュー


モコチャンメルチャン1

モコチャンメルチャン2

モコさん、メルさんのお二人!
可愛いお顔、優しそうなご主人様と、軽やかに! ご挨拶ありがとうございました。


そして、アトム&レオママさんにコメントで教えて頂きました(ちょっと加筆)。

ロンチャンココチャン

瑚々さん

瑚々さん2

ロンさん、瑚々さん!
すっごい可愛い笑顔でした!わざわざ、ポーズありがとうございました。


ご挨拶の後、あちこちをウロウロの私たち(;^ω^)。もう、挙動不審で怪しかったかと思います。でも、何もかもが珍しくて、楽しすぎました。ウロウロしながら皆さんと再会。

わらわら

幸せいっぱいな、こうした光景が広がってました。沢山のワンコがいましたが、シェルティ、多かったなあ。皆さんのパチリを撮りたかったです。


のあさん

のあさん2

ミク君が一生懸命ご挨拶。積極的なミク君でした。良かったねえ~。


べべさん

きゃんさん

ベベさん、キャンさん、いつも一緒のお二人さん。ママさん、パパさんにいっぱい可愛がられて、幸せですね~。


ロコさん1

また会えましたあ~(^.^)。


ロコさん2

あくび~なロコさん。眠そうなお顔もチャーミングですよ!!


まりあさん

まったくです・・・ミクは落ち着きなかったです。。。


最後に、今回のお買い物!
事前に、皆さんがブログで書かれていた物をチェックして買い物~。Alice mumさんのバッグ、のあロコりのママさんのリード、ベベ&キャンさんのシューズにタオル、そして、ルークエディママさん作の、ピンクのボール(これはアトム&レオママさんに勧められて購入、コメントでルークエディママさん作だと教えて頂きましたので加筆しました)。
そして、このボール、お友達で病気と闘うダックスのはなちゃん(12歳)のお誕生日プレゼントの一つにさせて頂きました。ありがとうございました。

素敵な買い物

ご縁があって手にできた品、大切にします! ありがとうございました。


時間が来てしまい、会場を後にしました。帰ります、のご挨拶もろくに出来ず、失礼いたしました💦。
本当に楽しい、濃密な一日でした。重ねて申し上げますが、シェルティレスキューの皆様、ご支援されていた皆様、心から敬意を表します。皆様のこうした活動が、本当に実を結ぶ日が来ますように。私たちも、微力でも何かできればと思っております。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


朝霧FDGフリマ!  その2 皆さんとの出会い編です。

先日に引き続き、その2です。出会いがいっぱいを、興奮さめやらずで(笑)。お礼の言葉は、その3の時に書きます。ここではパチリをいっぱい。まずは・・・
朝霧FDG


べべさん1

会場について、オロオロしていたら、なんとベベ&キャンさん、ママさんパパさんに! 何度かお会いしているので、本当にホッと出来ました。ご挨拶もいっぱい。
ベー子な毎日 キャン太もいるよ

べべさん2

ミクとは初めてです。連れてきて良かったです。ご挨拶、ありがとうございました。


べべさん3

べべさん4

これは後でまた会った時かな。可愛いなあ。


べべさん5

念願だったパチリです!!!ミク、弾けているね(笑)。


べべさん6

おやつの奪い合いが(笑)。レオンは、姿を消しました💦。


そして、初めましての、のあロコりのママさんご一家。美人姉妹さん。ようやく会えましたあ。
シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

のあさん1

ミク君、笑顔爆発です(笑)。 レオン、目が怖いよ・・・。


のあさん2

ロコさんの笑顔も爆発です。


のあさん3

撫でてもらって幸せだねえ。ありがとうございます。


のあさん4

のあさん5

ブルーマール同士、って、我が家はほとんど出会いがあまりないんです。コリーさんのお友達なら、シリウスちゃんが居るのですが。本当に、うっとりしちゃいますねえ。


のあさん6

可愛いなあ。また、会いたいですね。今度は抱っこしたいです。


そして、初めまして!カノンさんとアンジュさん、Alice mumさんご一家です。レオミクバッグ、持ってきましたよ!!
ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

アンジュさん1

あとで、抱っこさせていただいたアンジュさん。もう、幸せの絶頂でしたあ!


アンジュさん2

なでなでしてもらえて、良かったです。ミク君、はしゃぎまくりでした(笑)。


アンジュさん3

あんじゅさん4

ご挨拶、しっかりと出来たかな??


あんじゅさん5

アンジュさんを追い込むレオミク(笑)。こらこら、良い子してね💦。


本当に幸せいっぱいです。言葉に尽くせません。今となっては、ああすればよかったとか、そんな後悔交じりの思いばかりです(笑)。

その3に続きます~!



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


朝霧FDGフリマ!  その1です。

ももちゃん


かーしゃんが帰省中。実家の可愛い桃ちゃん。元気いっぱい。レオンくんのちょっぴりお兄さんですが、まだまだ、若いもんには負けんぞ!の強い子です。同級生たちを応援してね!


さて、今回、朝霧FDGへレオミクとお出掛け。ミクの肉球の状況も会って当初はレオンだけ、と思っておりましたが、せっかくだし、年齢的な事もあるし、頑張っていこう!、ということで、男3人、珍道中です(笑)。
朝霧FDG

電車

ミク君も良い子で移動を頑張りました。新幹線でも良い子でしたね。


電車2

車に乗らない我が家ですので、電車で。出せ~、とレオンの目が光ります(笑)。


暑いね

途中、小田原、新富士、と、水分補給と休憩をしつつ、景色を楽しみつつの旅行気分でした。楽しそうなレオミクです。、朝早くからのお出かけでしたが、ちょっと暑かったです。でも晴れて良かったあ。


朝霧

そして、ついに朝霧FDGに到着しました!すっごいなあ。初めてきました。感動。そして、圧倒されました。


緊張

受付へ行く途中で緊張する2人。いつもと違い、殊勝な顔つき(笑)。沢山のワンコの鳴き声がしていて、緊張したかなあ。


ドッグラン

スッゴイ素敵なドッグラン。広くて楽しそう。今回はミクの肉球の状態もあり、お買い物中心で。次回は走り回りたいね。


お店

シェルティレスキューさんをはじめ、沢山の素敵なお店がいっぱい。目移りしますね。
シェルティレスキュー

凄い人

沢山のお店、沢山の人、そしてたくさんのワンコさんたちに、もう圧倒されっぱなしです。すっごい規模でした。車も渋滞するはずですね。でも、皆さん楽しそう。そしてお店も素敵です。


素敵

すっごい、可愛い素敵なシェルティさんたち。そして、ずっとずっと、お会いしたかった皆様に沢山、会うことが出来ました。とっても幸せな時間でした。。。。。
のあロコりのママさん、テクさん、アトム&レオママさん、Alice mumさん・・・もう幸せいっぱいでした。そして、まったく整理がつかず💦(^▽^;)。沢山の出会い、はしゃぐレオミク、沢山お買い物もしました。

楽しい出会い、「その2」 に続きます!


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


久しぶりの、ちょっとだけ、爆走!

お散歩

さて、肉球の治療も終わり、今日からミク君、靴下抜きでお散歩~。あまり、道中で無理しないようにバギーで出動しましょ。相変わらずので、凸凹な感じの乗り方ですねえ。レオン、やる気が感じられないよ(笑)。


公園

公園1

楽しそうなミク君、笑顔も炸裂ですね。靴下がとれて、全開かな。まあ、ちょっと注意しないとね。枯れ枝とかが肉球に小さな傷をつけることもあるそう。こういうのに、ミクは結構弱いんです(>_<)。


公園2

あちこち、クンクンフガフガでお楽しみ。
そして、レオン君との並走が、何より楽しいよね。

[広告] VPS


まあ、ただの小走りなんですが(笑)。楽しそうな顔を見ているだけで幸せな、親ばかの私どもです(笑)。


公園3

公園5

ひと休みして、水分補給とおやつ! これが楽しみでもあるよね。


公園移動

さて、ここで、またバギーで次の公園へ移動しましょ。途中、ちょっとパチリでもしながらね。


次の公園1

ここでも、まず、ミク君が張り切りますね~。楽しそうです。


次の公園2

楽しいよ~!、と、こっちに目線を向けてアピールのミク君。靴下とれて、良かったね。あとは、痒みが出ないといいねえ。まだ、しばらくは遠出は無理かなあ。でも、またお散歩、楽しみましょ。


おまけです。
レオン君がワンワンと・・・、何かと思って見ると、ミクが草をムシャムシャと(笑)。まったくもう・・・、美味しくないでしょ!!

草を


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ