FC2ブログ

連日の再会! サニーちゃんと、シリウスちゃん!

今日も朝から元気にお散歩。すると、ミク君が何かに気が付いて後ろを振り返りました。すると!


お散歩の様子

あ、かーしゃんが来たよ! と発見して大喜びです。

そしてしばし一緒に歩いていると・・・ 前から、コリーさんたちが!

また会えた!

サニーちゃんと、シリウスちゃん!今日は、ママさんが2人を連れてます。一昨日に続いて会えましたねえ。嬉しいですね。レオミク、大興奮。そして、コリーさん大好きのパパもテンションMAXです。


サニーチャンとご挨拶

レオン君、今日は頑張って、積極的にご挨拶。 サニーちゃんも、優しくご挨拶してくれましたね。


シリウスちゃんとご挨拶

続いてシリウスちゃんともご挨拶。相変わらず、一歩一歩、着実に近寄ってのご挨拶。他のワンちゃんなら、ここまで待ってくれないかも。ちなみに、ミク君、ご挨拶のパチリがありませんが、ちゃんといます。おしゃべりが過ぎたため、後方で待機です(^▽^;)。


ドアップ

とりあえず、恒例のドアップを。今日もありがとうね。


笑顔

お友達に会えて、楽しい散歩でしたねえ。また、一緒に会いたいね! ちなみに背景はご近所のお気に入りの場所。良い匂いがします。ゼラニウムだそうです。


ボール

お家に帰っても、エネルギーがあり余っているレオン君。ボールで遊んでえ!と、全開です(笑)。ということで、ボール遊び!


レオン

いっぱい遊んで、おすまし顔。元気いっぱいですねえ。


冷房の道で・・・

ミク君、スヤスヤとお昼寝・・・ 実は、この場所、冷房の真ん前、冷風の通り道なのです。レオンが遊んでいる間に占拠。なかなかの策士ですな。サニーちゃん達に会えた夢でも見てるかな?


おまけです。
2人の歩く姿を比較・・・ う~ん、当たり前だけど、全然違う。さすがにコリーさん、でっかいなあ!ママさん、このお二人さんを鮮やかに引いてお散歩。さすがですね。

比較1

良い笑顔。それにしても、迫力がありますね。

比較0

・・・ ちっちゃ!(笑) 


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ