FC2ブログ

お友達の笑顔がいっぱい!

昨日のお散歩のお話です。

さて、今日も、元気に、・・・って、こらこら!

早起き

おおきなあくび。早起きだったけどね。


目が覚めた

良い笑顔だね。それでは行きましょう、といって、いつもの定番の川の方へ行きかけたのですが、どうにも進んでくれません。参ったなあ、と思って別方向へ行くと、奇跡が!(狙ってたわけではないよね)


サニーチャンとシリウスちゃん

サニーちゃんと、シリウスちゃん!!

サニーチャン1

本当にね。度々会えて、嬉しいですよ!元気そうで何よりですね。


サニーチャン2

何故か、レオン君、低い体勢でご挨拶に(爆笑)。 どうしたの?? とサニーちゃんが、不思議な顔。


サニーチャン3

サニーちゃんが、レオン君を確認しに、クンクンと。逃げ惑うレオン君。 なんか、可愛いお二人さんです。


サニーチャン4

サニーちゃん、恒例のドアップのパチリを。いつもありがとうね。


シリウスちゃん2

シリウスちゃんも、元気いっぱいですね。また会えて、嬉しいですよ。


シリウスちゃん3

本当に笑顔が可愛いシリススちゃんです。 とっても癒されます。


シリウスちゃん4

レオン君が、2人を見て、「何となく似ている」、と。美しいシリウスちゃんに負けず、ミクもなかなかのものですね(親ばか!)。


ご挨拶

ミク君が、サニーちゃんにご挨拶。その手前で、固まったレオン君(笑)。 でも、一生懸命、ご挨拶しようと、チラチラ、シリウスちゃんを見ています。


ご挨拶2

恐る恐る(?)スローモーションのように、ご挨拶しようと距離を縮めるレオン君。 じっと待つシリウスちゃん、ありがとうね。


ご挨拶3

パパさん、ありがとうございました。こっちの道へきて良かったです。(レオミクのおかげ??)


デラちゃん1

その帰り道、美人のワンコさんに遭遇しました。デラさんです。七歳と伺いました。優しいママさんにお願いして、パチリさせて頂きました。


デラちゃん2

ちょっとワンワンしちゃいましたが、ご挨拶させて頂きました。


デラちゃん3

ありがとうございました。また、会ったらご挨拶させてくださいね。



おまけです。
サニーちゃんをパチリしようとシャッターを押すと、シリウスちゃんが

ずいっと前に!

ずいっとね

しばらくして、サニーちゃんをパチリしようと、またシャッターを押すと、シリウスちゃんが

やっぱり、ずいっと前に!

ずいっとね2

シリウスちゃん、かーわいい!! 
今回も、いっぱいパチリさせて頂き、ありがとうございました。 
ミクのおしゃべりがすぎてゴメンナサイ(パパさん、いつもすみません)・・・




ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ