FC2ブログ

珠利亜(ジュリア) さんに会いました!

今日はレオン君にお留守番をお願いして、かーしゃんがミクと
お散歩へ。そこで、予想しなかった出会いが!

ご機嫌

ミク君、超ご機嫌な笑顔ですね。お散歩、楽しいです。


走るよ

ビュン、と走るお顔が可愛いですな(親ばか)。

そして、お気に入りのコースを歩いていると・・・

ジュリアちゃん

なんとも可愛らしいシェルティさんに会いました。お名前は、と聞くと、
珠利亜(ジュリア)さん、と伺いました。
そして、今日はお留守番ですが、詩音ちゃん、というシェルティさんと
暮らしていると、素敵なママさんが教えてくれました。

シェルティレスキューさんを卒業したと伺いました。二人とも、レスキュー
さんのホームページに写真が出てる、と教えて頂き、見てみました。
2013年に幸せになったワンコたち、のページで発見しました。
可愛らしく、珠利亜(ジュリア)さんと詩音ちゃんが、並んでいました。

とっても綺麗にブラッシングされて、落ち着いた様子で颯爽とお散歩。
本当に幸せいっぱいな姿でした。良かったね。

じゅりあちゃん2

ご挨拶しようとすると、ミクが、やっぱりキャンキャンと・・・
するとジュリアさんが、落ち着きないね と (泣)。

ご、ごめんね💦 11歳なんだけど、落ち着きなくてね・・・


ご挨拶

でも、優しいママさんのおかげで、何とかご挨拶が出来ました。
どうもありがとうございました。

本当に辛い過去があったものの、それを乗り越えて、素敵な縁を
見つけて、今はもう、何の心配も無いとわかっている、そんな素敵な
お顔ですね。
今度はレオンとご挨拶、させてくださいね。



さて、お留守番、ありがとうね。レオン君にも、ジュリアちゃんの
話をしましたよ。

レオンお留守番

そうだね。今度、会ったらご挨拶しましょうね。
すっごい可愛かった。詩音ちゃんにも、是非、会いたいですねえ。


寝た

爆睡のミク君。ちょっと、出会いもあり、ドキドキして疲れたかな。
おやすみなさい。また、会いに行きましょう。


おまけです。
神奈川県の推薦図書・・・ 学生にかえったつもりで、読もうかな??

推薦図書



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ