FC2ブログ

サニーちゃんと、シリウスちゃん発見!

朝のお散歩を終わって、近所の横断歩道を渡っていた時、レオミクが
ざわざわと(笑)。振り向くと、なんと!!


サニーちゃん

おはよう! サニーちゃん、嬉しいなあ! お久しぶりですね。

シリウスちゃんもいたね!
パパさん、コリーさんを2人連れてお散歩。相変わらず、凄いです。

シリウスちゃん

可愛い笑顔っ!!

おはよう! シリウスちゃん、優しい、いい笑顔ですねえ。1歳になったと
お聞きしました。早いですねえ。もう、立派だね。大きさも、サニーちゃん
よりも、大きいかな?


サニーちゃん2

サニーちゃんも、元気だった? 本当に気持ちのいい朝だねえ。


近いね!

って、いつもそうだけど、ち、近いね(笑)。アップでパチリをさせて
くれるサニーちゃん、ありがとうね。


かっこいい

ホント、カッコいいお二人さんですね。並んだところなんか、壮観ですよ。

そういえば、ララ&リリーママさんが、以前、コリーが好きで、長いお顔も
好き、と、コメントしてくれたことがありました。この子達のお顔、ストライク
ですよね。


へっぴり腰

レオン君、ご挨拶、といったところ、ご覧のごとく、へっぴり腰・・・。


レオンと挨拶

サニーちゃんにクンクンして落ち着いたのか、やっと、シリウスちゃんに
ご挨拶したレオン君でしたが・・・


レオン赤ちゃん?

まだ、赤ちゃんのまま? とシリウス君・・・ 
いや、だからね。 レオン君は、あなたの11倍、生きてます(笑)。


ご挨拶

ワンワンと吠えてしまったミク君。びっくりさせてしまってゴメンナサイ。
それでも、待ってもらって落ち着いたところで、何とかご挨拶できました。
ありがとうございました。


仲良し

とっても仲良しなお二人さんです。サニーちゃんが、シリウス君に何やら
ヒソヒソ話をしているのかな? 


豪快

じゃあまたねっ、と別れ際。
挨拶代わりに(?)豪快なあくびのシリウスちゃん!早起きだったかな。
会えて嬉しかったですよ。また、会いましょうね。

パパさん、いつもパチリ、ありがとうございます。本当に羨ましいです!
また、お会いしたら、パチリさせてくださいね。


おまけです。
まだ、お散歩には、靴下が必要なミク君。でも、お散歩していると、時々、
脱げてしまいます・・・
バイクにピョンピョン(ガウガウ)、猫ちゃんがいるとピョンピョン(ガウガウ)。
それじゃあ、脱げるよね。ミク君、落ち着こうね!!

脱げた



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ