FC2ブログ

ヤマト君とサクラちゃんに会えました!

さて、昨日のカフェ散歩の続きです。
夕方、お買い物を兼ねてミク君とお出掛けしました。レオンはお留守番。

留守番

留守番、任せておいて!
良い子でお留守番、お願いね。お土産買って帰るからね。


コーナン0

まず、ホームセンターでお買い物です。大好きなカートに乗って、
ちょっと興奮気味ですな。


コーナン2

ペット売り場に到着。フードや、おやつが、目移りするくらい、沢山あります。
全部は買えないけどね(笑)。


コーナン

お目当てのおやつを見つけましたね。レオン君へのお土産にもなるね。

さて、お買い物も一段落したので、カフェへと行きましょう。

サニーデイ

以前、レオミクとお邪魔した、素敵なカフェ、「サニーデイ」さんです。
オシャレで、食べ物も美味しいです。


笑顔

ちょっと暑かったけどね。涼しい店内、お水をもらって笑顔全開。
ダックスさんがいましたね。上手にご挨拶、出来ました。


また飲むの?

もちろん、パパは、相変わらずのビールです。また飲むの?
とミク君、呆れ顔・・・(苦笑)。


サンドイッチ

おつまみに、サンドイッチを。メチャメチャ美味しかったですよ。

と、そこに、ヤマト君とサクラさんが!! お待ちしてました。会えて
とっても嬉しいです。 以前、江ノ島のワンコのお店、「DOG DEPT」さんで
お会いしたんですが、その時はレオンだけがご挨拶しました。今日は、ミク
が会えましたね。
lurkママさん、パパさんにもお会いできました。
わざわざ、ありがとうございました。


可愛い

素敵ですねえ。とっても良い笑顔、端正な顔立ち、バイブラックのヤマト君、
とっても可愛い、小顔のサクラちゃん。見とれてしまって、最初のうちは、きっと
お話していても、上の空のパパかもでした・・・ 
 (lurkパパさん、lurkママさん、済みません💦)。


会話してる!

ミクと、サクラちゃんのご挨拶。ミクがワンワンしちゃうかなあと思いましたが
最初のうちは、大人しくご挨拶できました(💦)。


カバンを

ミクがヤマト君とご挨拶している時、ふと振り返るとサクラさんが、ミクの
カバンを発見して何やら・・・ クッキー発見したみたいです。
モグモグして、見上げたお顔がメチャクチャ可愛い! 仕草が、レオンと
似ています。

ご馳走様

可愛いお顔ですね。ミクと比べると、本当に小顔ですね。体重が
6キロと伺いました。ミクの約半分ですね💦。


おねだり

ママさんにおやつをおねだりするヤマト君。バイブラックのシェルさんの
お顔をこんなに近くで見たのは、初めてかも。とっても綺麗です。
それにしても可愛い! ママさんへのおねだりも、成功してましたね。


ミク大喜び

ミクが欲しそうにしていたら、ママさんからおすそ分けを頂きました。
ありがとうございます。ミク君、大喜びで頂きました。

あっという間に時間が過ぎ、最後に記念撮影を3人でさせていただきました。
皆、良いお顔してねえ、と。これはlurkパパさんに撮影していただきました。
ミクも、とっても嬉しそう。

記念に!

楽しかったあ~! とミク君。

撫でてもらったり、パチリしてもらったり。良かったね。ちょっとワンワンして
しまいました(済みません💦)。

レオミクはあまり、こうした出会いの機会が少なかったので、ちょっと心配
してましたが、ヤマト君もサクラちゃんも、とっても良い子でしたので、
助けられて、なんとかミクもご挨拶したり、楽しい時間を過ごせました。

お忙しい中、ありがとうございました。
また、レオミクでお会いできたら、よろしくお願いします。

ブログをはじめて7か月目、こんな出会いがあるんだなあと嬉しい一日
でした。ちょっとずつ、ブログでお友達させて頂いている皆様との出会いも
広げていきたいと改めて思いました。
(良い子にできるよう、飼い主ともども💦練習が必要ですが)



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ