サニーちゃん、シリウスちゃんに会えた(その2)・・・話題はいっちゃんの事

今朝の続きです。遠くに見えるは・・・・

サニシリちゃん2

だんだん近くなって、レオミク、大喜びでした。

笑顔

おはようございます。元気そうだね。

ご挨拶1

サニーちゃんが、優しく、ミクにご挨拶してくれました。思わず笑顔になりましたよ。


緊張

ミク君、ちょっと緊張気味ですね(笑)。サニーちゃんは、優しいから大丈夫でしょ。


おしゃべり

楽しく、あーでもない、こーでもないと、おしゃべりが始まりましたね。
癒される時間です。

パパさんにもご挨拶。パパさん、ありがたいことに、我が家のブログでいっちゃんの事を知って下さいました。とても、心配していただいていました。それと、物凄い数のブログへの応援メッセージにも、驚いておられました。

いっちゃんどう?

「いっちゃん、具合どうかな?」 「回復してるって。頑張ってるって。」 と皆で会話してました。パパさんも、どんな具合か、気にかけてもらっていました。同じコリーさんですから、気になりますよね。

大きい?

いっちゃんの方が身体は大きいのかな?とサニーちゃん。パパさん曰く、たぶん、いっちゃんの方が大きいみたいだよ、なんて話もしました。


ぐさっとね

シリウスちゃんに、グサッとご挨拶されたレオン君。 固まってるね(笑)。

頑張れ

サニーちゃん、シリウスちゃんより。
いっちゃん、頑張ってね! 応援してるよ! 


おまけです。
レオン君、サニーちゃんが後ろを向いたのを見計らって、今度は僕が、とばかり、「グサッ」としようと近寄ると ・・・

ぐさっとお返し

ところが、何とシリウスちゃんが振り返ってしまい、レオン固まる・・・(笑)

残念

今日も出会えて楽しかったです。また、会ったらご挨拶させてくださいな。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2人へプレゼント! そしてサニーちゃんシリウスちゃんに会えた(その1)

バッグ

プレゼントその1
かーしゃん作成の新バッグでお散歩。機能的に作ってくれています。
「M」は、ミクのイニシャル・・・

レオン君が、何故?? と問い詰めると ・・・「L」の文字が売って無かった、
などの事情が・・・ レオン君、また今度ね💦
でも、楽しく使いましょ。


クッション

プレゼントその2
リビングで使う新クッション。一目で気に入って購入しました!


回転

何故か、周囲をグルグルと回転する2人・・・・
どういうこと??(椅子取りゲームかっ!)


僕のね

バッグはミクのだから、これは僕のかな? とレオン君・・・いや、あのね、
2人へのプレゼントです💦。

すっかり気に入ったレオン君! 良かったねえ。後ろでミクが、僕も~、
と甘えていますが、そこはさすがに兄貴分。振り向きもせず・・・
さすがですね(笑)。
でも、あとで譲ってましたね。


お散歩

さて、お散歩へ行きましょうか。ミク君、前足の靴下はとれました。
ご心配いただいて、コメントまで頂戴した(恐縮です)ミク君ですが、
お腹も良くなり、全快です。


大きいわんちゃん2

あのシルエットは?? もしかして!


サニシリちゃん2

サニーちゃん、シリウスちゃん!! パパさん。
我が家、大興奮でした。

その2に続きます!!



最後までご覧頂き、
ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

★今日のふたり

IMG_5628.jpg

ももさんの預かり犬、いっちゃんこといおり君へ

祈ることしかできませんが

病気と闘って、病気に打ち勝ってくれることを信じています。

07291.jpg

07292.jpg

07293.jpg

07294.jpg

IMG_5586.jpg


* * * * * * *

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



お腹が丈夫!がミクの取り柄 (だったのに・・・)

まあ、口に出したくはありませんが・・・ともかく、暑いです。

暑いね

とりあえず、朝早く、お散歩に行ってしまいましょう。でも、6時半とかでも日差しが強い・・・ 早起きしても、あまり長くはいけませんね。

さて、昨日、お散歩から帰って、朝ごはんも美味しく頂いて・・・ なんて、のんびりしていたら、ミク君が。

ミク大丈夫?

お腹がキュルキュルいうよ・・・
あれ、珍しいね。レオン君はよくあるのですが、ミク君がとはねえ。レオン君はお腹が弱く、たまにキュルキュルいいますが・・・


よし、ちょっと元気出そうよ。遊ぼう! と、かーしゃんが!

おもちゃ?0

おもちゃ、作ってあげたよ! 新作!
レオン君、お耳が、ピ~ンとして、喜びを表現(笑)。

おもちゃ1

おもちゃ2

楽しそうなおもちゃですね。レオン君とミク君に、色違いで作ってくれました。

おもちゃ3

レオン君、早くもキャッチボールのようにして遊びはじめ、大喜びで爆走!


遊ぶ!

引っ張ってえ~、とレオン君。大好きな引っ張りっこで思いっきり踏ん張ります。

おもちゃ!

尻尾ブンブン、って、尻尾が見えませんな。
超高速で喜びを表現!(笑)

・・・ところが、しばらくして、レオン君が。

ミクが来ない

ミクが来ない・・・、とレオン君。
そうだねえ。いつも、楽しそうにおもちゃでレオンが遊んでいると、ミクが必ず妨害するんだよね。僕も~とか、うるさいなあ~とか言ってね。まずいなあ。


ミク大丈夫?2

ちょっと、お腹の調子がね・・・とミク君。すると、突然、自分の部屋へ走っていって、大きい方をしました。ところが・・・ちょっと、ゆるいですね。ゆるゆるでした。たまにはあるものの、こんなに何度も、ゆるいウ●チをするミクは始めてかな。

急いで、いつもの病院へ行きましょう! ということで、ミク君は急ぎ、病院へ。すると、やっぱり兄貴分なんだねえ。


心配

なんか、心配だなあ・・・ とレオン君。大丈夫ですよ。ミクのことだから💦

パチリはありませんが、病院で、お世話になっている先生に事情を説明して診断していただきました。誤飲? ストレス? 食べるものが変わってない? 夏バテかな? 散歩で無理した? など、いろいろお話して診断して頂いて。 結果、大腸の炎症だろうという診断でした。
ぶっとい注射を2本。注射には強いので、いつも褒められます。整腸剤も頂き、帰宅しました。もし、食欲が無くなったり、嘔吐が続いたら、また連れてきて、と言われました。


注射打ったよ!

おかえり、ミク君。よく頑張ったね。夕食は普通に食べてくれました。元気も、だいぶ、復活しましたね。ほっとしましたよ。
でも、今日はノンビリしようね。安静にしましょ。寝て良いよ。

すると、しばらくして、寝たみたい・・・かな、と覗き込むと、

退屈

うん、よく寝てる・・・ん?あれ、寝てない・・・
暇を持て余しているらしい(苦笑)。


退屈2

遊んでくれないし(怒)! と、床を舐め舐めのミク君。止めてよ、また、お腹が痛くなったらどうするのお!?💦

ミクはいつでも元気、とは過信だったかな。油断せず、きちんと治そうね。


おまけです。
レオン君、ミク君が元気になったと悟ったのか、新作おもちゃを使って、ミクを遊びに誘っています・・・ミク君、安静にしてなくてダイジョブかな。でも安心しちゃいました。

いつものミク

かーしゃんのおもちゃ、頂戴!
とミク君がレオンを追い回します。良かったあ、元気復活みたい。でも、出来れば、もっと広いところで遊んでね(笑)。

何だかんだ、仲の良い二人だねえ。まだまだ、夏は続くからね。健康には気を付けましょうね。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


暑い~! ということで、超早朝散歩です。

冒頭、ちょっと、ワンコの神様にお願い事が・・・
大好きでいつも拝見している「こももとこはるん家」のいっちゃん、具合が悪く、病院で一生懸命頑張っていると・・・。コメント等で応援することしか出来ませんが、いっちゃんは新たな犬生が始まったばかり。一日も早く、また、もとの元気ないっちゃんに戻って欲しいです。皆で祈ってます。この暑さですから、ご家族の皆様も御自愛のほど。


さて、暑い暑い毎日ですね・・・ ということで、我が家は5時半位からの早朝散歩に切り替えております。約1時間、前倒しです。

眠いね

さすがに眠いかな(=_=)。 夏の間だけ、我慢だねえ。それにしても、暑いよね。口に出したくないけどね。

レオンあくび

ご近所の、五社稲荷神社まで来ました。ちょっとお願い事を、って、こらこら、緊張感を持って、あくびはこらえましょうね!
(まあ、致し方ないですが・・・)

いたち川沿いをお散歩。お気に入りの公園にも来ました。

公園

楽しく、あっちこっちをクンクン、フガフガ、散策にも熱が入ります。

公園のオブジェ

あいつ、誰? とレオン君。公園の遊具ですね。別に、見ている
訳ではありませんよ。


おやつ

いっぱい遊びましたね。ちょっと、おやつタイムにしましょうか。
まず、お兄ちゃんのレオン君に、って、ミクが狙っている??

レオンおやつ

レオン君がまず、パクリ・・・ でも、なんかミクが狙ってそう。


ミクおやつ

お待ちかね、ミク君にもおやつ。レオンが、ミクと同じように獲物を狙う視線を・・・駄目ですよ、さっき食べたでしょ。

ミクおやつ2

おいちい! とミク君。隣でレオン君がしきりに羨ましがりますが、そもそも、先に食べてたでしょお💦


まだ遊ぶ

いつもの通り、まだ遊ぶよ、帰らないよ! と徹底抗戦のレオン君。
ミク君は、隣で呆れ顔です。さあ、帰りますよお。


さて、先日、アニマルプロテクションさんの譲渡会で、出展されていたテクさんの迷彩お帽子を買わせて頂きました。レオミクは、帽子になれていないため、練習中です💦。ベベさんみたいに着こなしたいんですが・・・

ミク帽子

似合う?? と、ちょっといい感じのミク君。
しばらく不安げでしたが、少し緊張しつつも良いお顔。でも、頭の上っていうのが慣れないのか、上目使いで帽子を見てます(苦笑)。

固まるレオン

一方、固まったレオン君(爆笑!)。 大丈夫か、レオン! といいつつ大笑い。慣れるまで、繰り返して練習しかないかな。

固まるレオン1

普段の悪戯っ子はどこへやら。殊勝なお顔になっていますな。でも、どうせレオンの事ですから、あっという間に慣れそうですが。今度は、帽子をかぶって、お外を颯爽と歩きたいものです。


おまけです。
川沿いを歩いていて、何気なく見ると・・・ 堰のあたりに何か?

おまけ

よっく見ると、鳥さんが・・・ バランス、大丈夫かなあ。心配です(笑)。 皆が注目して見ていましたよ。

おまけ2


おまけ2です。
パパの出張お土産。途中乗り換え駅の小田原で買いました。美味でしたよ。ビールに合いますね。

おまけ3



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


夜散歩。ビストロで一杯(のつもりが・・・)

夕方になってもまだ暑いですね・・・
ということで、昨日は、夜散歩の際にちょこっと喉を潤そうかと・・・

お店

ビストロ 「HUTTE」 さんです。ここのテラスで、軽く1杯、ということで。
レオンとミクにも付き合ってもらいました。


お店2

ここで、今日の夜ご飯? とレオミクが・・・ 
すでに君たちの夕食は済んでいますよ!!



素敵なテラス。樽のテーブルです。お店の方が、虫よけに蚊取り線香を
用意してくださいました。風情があります。


お店3

足元をウロウロのレオミク(笑)。良い子にしててね。


桃2

さて、冷たいものと、美味しいものを頂戴しましょ。もちろん、お酒は
1杯だけね、ということで。


料理1

料理2

美味しいお料理が並びますね。ついつい、1杯が、2杯目に突入・・・
さすがに涼しくなってきました。テラスのお酒も良いですね。


レオン

なんか、楽しいね、とレオン君。ちょっと、雰囲気が違って良いね。
店内で食事をされている方に手を振って頂いて、上機嫌のレオン君。


料理0

美味しく頂きました。軽く1杯のつもりが・・・ 
まあ、楽しいお散歩でしたから、良しとしましょうか(^▽^;) 💦
また、来ましょうねえ。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


連日の再会! サニーちゃんと、シリウスちゃん!

今日も朝から元気にお散歩。すると、ミク君が何かに気が付いて後ろを振り返りました。すると!


お散歩の様子

あ、かーしゃんが来たよ! と発見して大喜びです。

そしてしばし一緒に歩いていると・・・ 前から、コリーさんたちが!

また会えた!

サニーちゃんと、シリウスちゃん!今日は、ママさんが2人を連れてます。一昨日に続いて会えましたねえ。嬉しいですね。レオミク、大興奮。そして、コリーさん大好きのパパもテンションMAXです。


サニーチャンとご挨拶

レオン君、今日は頑張って、積極的にご挨拶。 サニーちゃんも、優しくご挨拶してくれましたね。


シリウスちゃんとご挨拶

続いてシリウスちゃんともご挨拶。相変わらず、一歩一歩、着実に近寄ってのご挨拶。他のワンちゃんなら、ここまで待ってくれないかも。ちなみに、ミク君、ご挨拶のパチリがありませんが、ちゃんといます。おしゃべりが過ぎたため、後方で待機です(^▽^;)。


ドアップ

とりあえず、恒例のドアップを。今日もありがとうね。


笑顔

お友達に会えて、楽しい散歩でしたねえ。また、一緒に会いたいね! ちなみに背景はご近所のお気に入りの場所。良い匂いがします。ゼラニウムだそうです。


ボール

お家に帰っても、エネルギーがあり余っているレオン君。ボールで遊んでえ!と、全開です(笑)。ということで、ボール遊び!


レオン

いっぱい遊んで、おすまし顔。元気いっぱいですねえ。


冷房の道で・・・

ミク君、スヤスヤとお昼寝・・・ 実は、この場所、冷房の真ん前、冷風の通り道なのです。レオンが遊んでいる間に占拠。なかなかの策士ですな。サニーちゃん達に会えた夢でも見てるかな?


おまけです。
2人の歩く姿を比較・・・ う~ん、当たり前だけど、全然違う。さすがにコリーさん、でっかいなあ!ママさん、このお二人さんを鮮やかに引いてお散歩。さすがですね。

比較1

良い笑顔。それにしても、迫力がありますね。

比較0

・・・ ちっちゃ!(笑) 


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


お友達の笑顔がいっぱい!

昨日のお散歩のお話です。

さて、今日も、元気に、・・・って、こらこら!

早起き

おおきなあくび。早起きだったけどね。


目が覚めた

良い笑顔だね。それでは行きましょう、といって、いつもの定番の川の方へ行きかけたのですが、どうにも進んでくれません。参ったなあ、と思って別方向へ行くと、奇跡が!(狙ってたわけではないよね)


サニーチャンとシリウスちゃん

サニーちゃんと、シリウスちゃん!!

サニーチャン1

本当にね。度々会えて、嬉しいですよ!元気そうで何よりですね。


サニーチャン2

何故か、レオン君、低い体勢でご挨拶に(爆笑)。 どうしたの?? とサニーちゃんが、不思議な顔。


サニーチャン3

サニーちゃんが、レオン君を確認しに、クンクンと。逃げ惑うレオン君。 なんか、可愛いお二人さんです。


サニーチャン4

サニーちゃん、恒例のドアップのパチリを。いつもありがとうね。


シリウスちゃん2

シリウスちゃんも、元気いっぱいですね。また会えて、嬉しいですよ。


シリウスちゃん3

本当に笑顔が可愛いシリススちゃんです。 とっても癒されます。


シリウスちゃん4

レオン君が、2人を見て、「何となく似ている」、と。美しいシリウスちゃんに負けず、ミクもなかなかのものですね(親ばか!)。


ご挨拶

ミク君が、サニーちゃんにご挨拶。その手前で、固まったレオン君(笑)。 でも、一生懸命、ご挨拶しようと、チラチラ、シリウスちゃんを見ています。


ご挨拶2

恐る恐る(?)スローモーションのように、ご挨拶しようと距離を縮めるレオン君。 じっと待つシリウスちゃん、ありがとうね。


ご挨拶3

パパさん、ありがとうございました。こっちの道へきて良かったです。(レオミクのおかげ??)


デラちゃん1

その帰り道、美人のワンコさんに遭遇しました。デラさんです。七歳と伺いました。優しいママさんにお願いして、パチリさせて頂きました。


デラちゃん2

ちょっとワンワンしちゃいましたが、ご挨拶させて頂きました。


デラちゃん3

ありがとうございました。また、会ったらご挨拶させてくださいね。



おまけです。
サニーちゃんをパチリしようとシャッターを押すと、シリウスちゃんが

ずいっと前に!

ずいっとね

しばらくして、サニーちゃんをパチリしようと、またシャッターを押すと、シリウスちゃんが

やっぱり、ずいっと前に!

ずいっとね2

シリウスちゃん、かーわいい!! 
今回も、いっぱいパチリさせて頂き、ありがとうございました。 
ミクのおしゃべりがすぎてゴメンナサイ(パパさん、いつもすみません)・・・




ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

神奈川県庁の譲渡会を見学。受け入れがたい現実(その2)

昨日の続きです。前回は、譲渡会でお会いしたベベさんとキャンさんとの出会いを書かせて頂きました。今回は、お会いした職員の方々から伺ったお話などを書きたいと思います。

前回も書きましたが、テクさんのブログで、アニマルプロテクションさんの譲渡会が開かれることを知って、見てみようと思い、見学させて頂きました。(支援の一つとして、是非、テクさんの帽子を買おう、と思ったのです)

今迄も何度か、こうした見学をしています。うちにはレオミクがいるため、即、引き取る、とかはできませんが、何かの支援でも、と思っての事です。

もともと、このブログを始めたきっかけの一つが、シェルティレスキューさんの公開ページや、シェルティブログでも熱心に活動をされている方々の記事などを拝見して、関心を持った事でした。何日か前、ご近所で、「珠利亜(ジュリア) さん」に会った、という記事を書きましたが、この珠利亜(ジュリア) さんと、一緒に暮らすシオンさんも、シェルティレスキューさんの卒業生でした。


強い日差しでもありましたので、ちょっと、駐車場脇の木陰にレオンといて、様子などを見ておりました。

譲渡会1

譲渡会2

沢山の方々が並んで、ワンちゃんと面会したり、撫でたりされていました。個別にお話をされている方々もいらっしゃいました。

すると、県庁の方が話しかけてきて下さいました。シェルティと暮らしていると仰ってました。愛想の悪いレオンにも優しく接して頂き(済みません💦)、お話を伺いました。少し前まで、殺処分を行う施設で働いてらしたそうです。愛犬家とお見受けしました。辛いお仕事だったと思います。当然、殺処分は嫌です、と仰ってました。また、今、市では殺処分ゼロといった取り組みに力を入れていて、成果も上がってきているとも伺いました。

譲渡会に来ていたワンちゃんを見ると、皆、犬種はいろいろですが、歳は若く、とても元気の良い子たちが多かったです。そう聞くと、「流行の犬種に比例して、持ち込まれますよ」、と言われました。その理由は、「飽きたから」「引っ越すから」という、信じがたいものもあるそうです。
この日は、シェルティは居ませんでしたが、トイプードルやダックスなど、いわゆる流行の人気犬種は多く居ました。もちろん、どんな犬種であろうと、どんな動物であろうと、あり得ない話です。あまりにも、受け入れがたい現実です。


キャンさん

こうした団体さんの「幸せになった卒業生」のページを見ると、凄い数の卒業生さんの写真が並んでいました。

キャンさん2

今すぐに出来る支援は限られていますが、小さなことでも、何かしら、続けていければと思います。


さて、たくさん歩いて心地よい疲労のレオン君。電車の中で、ケージで爆睡中。

電車の中

お疲れ様でしたね。また、こういうイベントに来て、記事に書いたり、小さな支援をしていきましょう。



おまけ1です。
横浜スタジアム横を通過の時(県庁へ行く途中)。
凄い人! とレオン君。氷室京介さんのコンサートが行われるんですよ。ソロデビュー25周年記念ツアーの最終公演だそうですよ。熱い人たちがたくさん並んでますね。暑さが倍増です!

並んでいる


おまけ2です。
お留守番を務めてくれたミク君へ、ご褒美のバナナヨーグルトです。向う側でレオン君も食べてます・・・ でも、ミク君は当然、バナナ多め💛です。パパの膝の上で、美味しそうに食べてくれました。

ヨーグルト



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


神奈川県庁の譲渡会を見学。そこで素敵な出会い!(その1)

度々お邪魔している、テクさんのブログ、
「ベー子な毎日 キャン太もいるよ!」
以下のような記事がありました。

「7月20日(日)  神奈川県庁駐車場にて12時~15時 
アニマルプロテクションさんの里親会があります」

という記事。そしてフリーマーケットもあり、素敵な迷彩柄ワンコ帽子を
出されるということでした。これは、行かねば! ということで、レオンと
出撃。(ミク君は、脚の事もあり、お留守番です)

神奈川県庁0

神奈川県庁に着きました。関内駅から徒歩で。途中の珍道中話は、
また、次回の時に。

神奈川県庁

胸を刺すような垂れ幕が ・・・ 


神奈川県庁2

神奈川県は、殺処分ゼロといった具体的な目標を掲げ、かつ、実行に
移して成果もあがってきていると思います。もっともっと、進んで欲しい・・・


神奈川県庁33

大勢の方々が来ています。ちょっと暑かったですが、それでも厳しい夏と
いうほどではありませんでした。ワンちゃんたちも、とっても可愛くて、
見学されている方々と、一生懸命ご挨拶をしていました。

そして、何とそこで!

神奈川県庁4

テクさん(パパさん、ママさん)、そして、ベベさんとキャンさんに、
お会いすることが出来ました!

神奈川県庁5

まずパパさんへご挨拶。そして、カートに乗っていたベベさんを降ろして
頂けて、レオン君、ご挨拶! レオンの顔、ちょっと緊張気味?
優しいパパさんに助けて頂いて、まず、パチリ。

神奈川県庁8

とっても美人さんです!! 可愛いピンクのサンバイザーがお似合い。
会えてとっても嬉しいです。 キュートなお顔!

そして、その後。

神奈川県庁6

譲渡会スタッフの方とお話されていたママさんに抱っこされていた、
キャンさん。ママさんにご挨拶をお願いし、パチリと!


神奈川県庁7

かーわいい!! なんと、体重が4キロと伺いました。レオンも、
小さい方ですが・・・ とっても可愛らしい。そして、美人さんですね。

実は、お昼過ぎくらいに来て、ウロウロしてました。ちょっと怪しい
3人組でしたが・・・(まだ、サンバイザーが無かったので)

実は、いったん県庁を出て、お茶したりして待ってました。もう一度、
県庁の譲渡会に戻ってみたら、何と売り場にサンバイザーが! 
キョロキョロしていると、美形のシェルさんの姿が!
ということで、幸せなことに、ご挨拶が出来た、という次第です。

ブログ見てます、譲渡会の記事を見てきました、とか、舞い上がって
バタバタ落ち着かず(済みません💦)。


神奈川県庁9

最後に集合パチリをお願い・・・、と言ったものの、なかなか揃わず、
微妙な距離感もあり (苦笑)。

頑張れ、と声掛けしつつ、立ち位置を徐々に修正。そしてついに!

神奈川県庁10

綺麗に揃いました。ありがとうございました。来てよかったですう。
お話を伺えて、パチリもできて、短い時間でしたが楽しかったです。
今度、また、ミクとも会って頂きたいと思います!


フリーマーケットでは、色々、お買い物しました。ミクのお土産おやつ、
シェルティのシルエットが素敵な額縁・・・

お買い物

そして、最も大事な、お目当てのサンバイザーをゲットしました。
本当に、素敵ですね。


お買い物1

お買い物2

あまりに完成度高く、ビックリです。素晴らしいの一言。ママさん、凄い。
大切に、大切に使わせて頂きます。


おまけです。
先ほど、成功した集合パチリ。その秘密を大公開!・・・というほどのもの
でもありません。購入したおやつを使いました。それにしてもレオン君、
反り返って倒れそうですよ。食いしん坊だね(笑)。

おまけ

パパさん、ママさん、ありがとうございました。楽しい出会いのひと時でした。


今回は、譲渡会での素敵な出会いの記事でした。

譲渡会のお話、次回も続きます。
次回は、譲渡会の様子、県庁の方から聞いた、辛い現実なども書きたいと
思います・・・


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村