FC2ブログ

お友達との江の島散歩、最終話(^^♪。

さあ、楽しかったお友達との江の島散歩、最終話、いっぱい写真を掲載!

江の島本島1

御腹もいっぱいになったところで、江の島本島へ(^^♪。 ミクもいい表情をしてくれていますよ。


江の島本島2

初めて来られた方はびっくりする、この石段(^^♪。 頑張って登らねば!


江の島本島3

さて、神社に到着(^^♪。 お参りをしたり、御朱印を頂いたり、楽しんで頂けましたよヾ(≧▽≦)ノ。


江の島本島4

さあ、コーエンちゃん、無病息災、厄を払わなきゃね! 


江の島本島5

ビスコちゃんも、しっかりとくぐってくれましたよ!


江の島本島51

シリウスちゃんもサラちゃんも、まだまだ元気いっぱいですよ! さあ、進みますよ!


江の島本島6

江の島本島7

この日は、ミクも元気いっぱいで嬉しいな(^^♪。 シリウスちゃん達とお話をしながら、頑張って歩くよ!


江の島本島9

江ノ島らしい風景、雰囲気をたっぷりと味わえたかな(^^♪。


江の島本島8

さあ、たくさん歩いたから、ちょっと休憩したいかなヾ(≧▽≦)ノ。


カフェ0

ということで、「しまカフェ 江のまる」さんにやってきましたよ! レオミクも何度もお世話になった、店内ワンOKという、ありがたいカフェですよ!


カフェ1

古民家カフェの佇まいは落ち着きますね(^^♪。 ワンちゃん同伴の場合は、席は入り口側です。 準備して頂いて席へ(^^♪。


温かな店内に入ると、可愛い子達ものんびり(^^♪。

カフェ2

カフェ3

シリウスちゃんとサラちゃん、頑張って歩いてくれたから、ちょっと眠くなったかな(^^♪。 のんびり寝ててね!


カフェ4

ビスコちゃんも、この後夢の中へヾ(≧▽≦)ノ。 可愛いなあ(^^♪。


カフェ5

でも、コーエンちゃんは、おメメがキラッキラですよ(笑)。 元気いっぱい、さすがだなあ(^^♪。


カフェ90

パパは、おいしいお汁粉を頂きましたよ! 温かくて甘い和のスイーツが、身体に沁みますよ(^^♪。


カフェ99

さあ、のんびりと帰路へ(^^♪。 ミクも一日、楽しく遊べたねヾ(≧▽≦)ノ。


江の島本島99
(サラシリちゃん家から頂きました!)

楽しいお散歩、お友達の皆様に、感謝いっぱいです! ありがとうございました。 また、遊んでくださいませ!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
お知らせですヾ(≧▽≦)ノ。

◆日時: 2月10日(日) 10時~15時
◆場所: 横浜シンボルタワー シェルティDAY
◆出店: ベベ&キャンちゃん家(テクさん)
       with シェルティ手芸部
        のあちゃん家
        シンバ&ティアラちゃん家
        我が家のかーしゃん(^^♪
         & ポッチママ
◆出店: 出張! ワンデーおうちショップ


素敵なご紹介記事もいっぱい。 我が家のかーしゃんの作品掲載をありがとうございます。
 ⇒ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


素敵な作品がいっぱいですよ!
⇒ のあちゃん家の“明日もしあわせでありますように”

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

スポンサーサイト

続・お友達と江ノ島散歩、ランチの巻(^^♪。

さて、楽しいお友達との江の島散歩、美味しいランチを頂かねば!

江ノ島ランチ1

我が子達までルンルンな雰囲気が気になりますが💦(笑)。


お友達とのランチ、小田急線片瀬江ノ島駅近く、大人気のお店、「イーナカフェ片瀬江ノ島」さんですよ!

江ノ島ランチ4

こちらは、素敵で、海も見える店内(^^♪。


江ノ島ランチ2

ワンちゃん同伴の場合は、個室があって、そちらでご飯を頂けます。 寒い冬は、やはり店内が嬉しいですよ! って、サラちゃん(笑)、お店の方が入ってこれないから、こっちへ来てね(笑)。


江ノ島ランチ3

ワンメニューが無いことに、気が付き始めた二人(;^ω^)。 おやつをあげるから、落ち着こうね (笑)。


なんて言っていると・・・、

江ノ島ランチ5

サラちゃんは、シリウスちゃんと結託して(笑)、こんな可愛らしいおねだりをヾ(≧▽≦)ノ。 やばい! 可愛過ぎるでしょ(;^ω^)。


江ノ島ランチ6

美味しいおやつをゲットしていましたね。 さすがですな(^^♪。 この可愛さなら、あげちゃいますね。


江ノ島ランチ7

もちろん、ミクにもおやつをあげますよ。 美味しいおやつを頂いたからね、良かったね!


江ノ島ランチ8

ここで私達もお料理を(^^♪。 パパは、鎌倉野菜のバーニャカウダ! 食べてみたかったです!


江ノ島ランチ9

ランチや、美味しいピザに舌鼓! この日は、生シラスもありました!


江ノ島ランチ90

可愛い子達も、あちこちで、おねだり作戦が(笑)。 可愛いなあ(^^♪。


次回へ続きます!




お友達と一緒に、江ノ島散歩 (^^♪。

さて、先週の土曜日、ラフコリーのお友達、シリウスちゃん&サラちゃん家にお誘い頂いて、江ノ島へ!

江ノ島散歩00

お友達との江の島散歩の計画をされていて、我が家もお誘い頂きましたよ! シリウスちゃん、颯爽と登場!


江ノ島散歩01

サラちゃんは、愛らしく登場(^^♪。 小柄なラフコリーさん、可愛いなあ(^^♪。


江ノ島散歩2

ご一緒させて頂くのは、ビスコちゃんとコーエンちゃん! お久しぶりです(^^♪。 笑顔が可愛いなあ。 セーブルのシェルティちゃんを見ると、レオンを想い出します。 もちろん、みんな、レオンとも遊んでくれたお友達です!


江ノ島散歩3

ミクも元気いっぱい、コーエンちゃんとご挨拶 (^^♪。 今日はお友達と一緒だから、嬉しいよね!


江ノ島散歩03

可愛らしいビスコちゃん(^^♪。 ミクと遊んであげてねヾ(≧▽≦)ノ。


江ノ島散歩4

江ノ島散歩5

幸い、この日は陽射しも強くて、暖かな日でしたよ。 ミクにとっても、幸運でした。


江ノ島散歩6

優雅なラフコリーさん、海岸が似合っていますね! ゴージャスですよ。

 
江ノ島散歩7

ワイワイ、賑やかに歩いて、時にはおやつを頂いてヾ(≧▽≦)ノ、ミクも笑顔が弾けているね!


江ノ島散歩8

青空が広がって、空気が澄んでいる冬だからか、富士山が本当に綺麗に見えましたよ! テンションが上がりますね(^^)/。


江ノ島散歩81

ビスコちゃん、可愛く記念撮影かな(^^♪。


江ノ島散歩90

海岸のお散歩は、いつの季節も気持ちいいですね。 潮風、波の音が心地よいですよ。


江ノ島散歩91

サーフィンを楽しんでいる人も、凄く多かったですよ。 

江ノ島散歩9

この日のミク、海岸を、サラちゃんと並んで歩いている姿が印象的でした(^^♪。 何の話をしているのかな、と思いきや・・・。


江ノ島散歩92

ランチの相談だったかな(笑)。 楽しいよね。 パパも、観ているだけで幸せですよ。


らすと

お友達と一緒に、楽しい一日を過ごせたミク、幸せだねえ(^^♪。

江ノ島散歩、次回へ続きますよ!

ミクと一緒に、久しぶりの江ノ島へ(^^♪。

さて、先日、ミクと一緒に久しぶり、早朝の江ノ島散歩へ(^^♪。

駅0

ということで、早速、江ノ島へ(^^♪。 見慣れた景色、江ノ島へ来たら、海に行かなきゃね!


駅1

江ノ電の江の島駅の人気者たち、暖かそうなお洋服を着せてもらって、いいねえ(^^♪。 


江ノ島1

さあ、海が見えてきましたね(^^♪。 曇っていてちょっと寒い日でしたが(^^♪、冷たい風がむしろ気持ちいい感じです!


江ノ島2

うーん、凛々しい顔しているよ(^^♪! いっぱい歩こうね。


[広告] VPS


由比ヶ浜海岸もいいけど、江ノ島の海もいいねえ(^^♪。 楽しく歩けているミクを観るのが楽しいよ!


江ノ島3

こういう表情の時は、好奇心全開の時だねえ。 すれ違う大型ワンちゃんとか、刺激をくれる子達に出会えているからだね(^^♪。 江の島、鵠沼の海岸は、ワンちゃん達の楽園でもありますよ。


江ノ島4

しばらく歩いていたら、ちょっとだけ陽射しが差してきたかな(^^♪。 少しだけ、暖かく感じるね。


江ノ島5

ご機嫌な笑顔もいっぱい(^^♪。 ワンちゃんとご挨拶が出来たり、声をかけて貰えたり、嬉しいねえ。


江ノ島6

さすが江ノ島、寒い冬でも、こうして楽しんでいる人たちがいっぱい(^^♪。 それにしても元気だなあ! 皆さん、本当に楽しそうですよ。


江ノ島7

ニコニコが止まらないね。


江ノ島8

早朝、久しぶりの江ノ島の海岸散歩、堪能しましたよ! また、冬の江の島にも、遊びに来なきゃね!


お友達が合流して賑わう江ノ島散歩(^^♪。

さて、お友達との江の島散歩、最終話です!

海2

この日合流して頂けるお友達からのご連絡で、ドッグデプトを後にして再び海へ(^^♪。


海20

朝は雲も暑く、真っ黒なお空(;^ω^)。 でも、この時は青空すら臨む、気持ちのいい秋の空になっていましたよ。


海2a

そして、この日最後の待ち人は、レイフちゃん(^^♪。 パパさんが駆けつけてくださいました! 嬉しいですね。


海2a1

可愛い子達もご挨拶(^^♪。 いい光景だなあ!


海2a2

めぐぞうさんにご挨拶するレイフちゃん(^^♪。 嬉しい再会ですね。


海2b

ダイヤモンドマスター、レイフパパさんとレイフちゃん(^^♪。 名コンビだねえ!


海2c

重量級の装備で臨む名カメラマン、メルきなパパさん(^^♪。 今回も、ビックリするほどたくさん、良い写真をありがとうございました。


海2d

海2e

波の音、潮風、江ノ島の景色の中に溶け込むシェルティ達。 やっぱり、抜群にかっこいいですね!


海2f

海2g

良かったね、ミク。 笑顔が絶えない一日になりました。 嬉しいね! レオンのことを引きずっているのはミクも一緒。 もしかしたら、ミクが最も影響を受けているかも。 ミクの笑顔を見て、レオンが一番喜んでいるね。


この日は、もの凄く甘えん坊だったレイフちゃん(^^♪。

海2h

パパさんにすっかり甘えて可愛過ぎ! なんか、いいなあ(^^♪。


海2i

そして、メルきなママさんに、まるで寄りかかるかのように甘えていたレイフちゃん、可愛いなあ(^^♪。 ママさんもほっこり、って感じでしたよ!


海2j

楽しい時間は尽きませんが、陽射しも強くなってきたところで、解散、となりました(^^♪。


さて、今回の江ノ島散歩、ラストはきなこちゃんの笑顔で(^^♪。

らすと

ビッキーちゃん
メルちゃん&きなこちゃん
レイフちゃん

ホントに、レオンとの別れから間もないこの時、ミクの晴れやかな顔を見れたのも、お友達のおかげです。 

楽しい江ノ島散歩、そして何よりも、レオンと一緒に遊んで頂いた皆様と、たくさんの想い出話が出来ました。 感謝いっぱいです。 また、ミクと遊んでくださいね。

 
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。レオンは昨年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログには、これからもずっと登場します。今年も、ミクと一緒に沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ