お友達と秋の江の島散歩、第二弾 (^^♪。

さて、時間が経ってしまいましたが(;^ω^)、11月12日、お友達との江の島散歩、第二弾ですよ!
今回参加してくれるのは、

メル&きなこちゃん家
ビッキーちゃん家
ノエル&虎太郎&プチちゃん家
ですよ! 我が家はレオンが添乗員。 頑張らねば!

ということで早速、まずは江の島駅(^^♪。

江ノ島0
(めぐぞうさん提供)

見つめあう二人の図から(笑)。 実は最初は10月予定でしたが雨で延期(◎_◎;)。 そしてこの日、リベンジでしたよ! 団結式をしていると、周りの方がパチリをいっぱい(^^♪。


江ノ島1

まずは待ち合わせの海へ! 江ノ島水族館前で、お友達に再会(^^♪。 オヤジ~ルさんご一家! ママさんに早速ご挨拶(^^♪。


江ノ島2

ノエルちゃん、ビッキーちゃんとご挨拶ですね!


江ノ島3

虎太郎ちゃん、レオンとご挨拶ありがとうね。 可愛いなあ(^^♪。


江ノ島4

江ノ島5

さあ、江の島の海へと突撃ですね!(^^♪。


江ノ島6

めちゃ可愛いプチちゃんも元気に(^^♪。 虎太郎ちゃんと並んでキリっとね!


江ノ島7

江ノ島8

やっぱり、野山もいいけど、海も格別ですね! シェルティは海もに合いますね!


お友達のお写真もいっぱい頂きました!

おやじ1
(オヤジールさん提供)

おやじ22
(オヤジールさん提供)

本当に素敵なお写真、私のスマホパチリとは大違いですね~(笑)。 とっても美しい姿が!


そして、ここで、メルちゃん、きなこちゃんが到着ですよ! 

江ノ島9

もう、皆、嬉しくてわいわいですな(笑)。 可愛い子達に囲まれてわらわら、幸せです!


江ノ島91

江ノ島92

メルきなママさんも、笑顔で可愛い子達を抱きしめていますね!


そして、お友達のお写真も、冴えわたりますね!

めるきな1
(メルきなパパさん提供)

海が似合う、トライのビッキーちゃん! カッコいいね!


めるきな2
(メルきなパパさん提供)

レオンもカッコよくパチリしていただいて、感謝です! 嬉しいな!


めるきな3
(メルきなパパさん提供)

江の島の綺麗な海を、こうしてお友達と歩けるのはとっても幸せですよ!


おやじ3
(オヤジールさん提供)

さあ、まず今回の締めくくりは、お友達の素敵なお写真で(^^♪。 可愛いなあ!


次回へ続きます!



スポンサーサイト

お友達との江ノ島散歩、最終話(^^♪。

さて、先週のお友達との江の島散歩、最終話ですよ!

江ノ島0

江の島散歩の景色と空気感を楽しんで(^^♪、再び、江の島の海岸を目指しますよ! 


江ノ島

また、この素敵な江の島の風景を、お友達と一緒に観たいですよ! 


江ノ島へ

仲良し

レオンも抱っこしてもらって甘えてばかりで(;^ω^)。 ありがとうございます。


夕陽


さて、海岸へ戻ってふと見ると・・・、

江ノ島へ1

可愛らしいシェルティちゃんを発見してご挨拶(^^♪。 夕暮れの海岸、ワンも多いし、シェルティにも会えた(^^♪、と喜んでいると、さらに!


江ノ島へ21

ミーシャちゃん、サーシャちゃんを発見してレオンが駆け寄りましたよ。 やっと、お会い出来ました! 嬉しいです! 砂イルカさんが波で崩れたのは残念でしたが(;^ω^)、お二人に会えてテンションマックス! 良かった!


江ノ島へ2

江ノ島へ22

とっても可愛らしいお二人さん(^^♪。 早速皆さんともご挨拶です。


江ノ島へ223

優しいパパさんにご挨拶しましょ! 

笑顔

お友達の皆さんも、パパさんを包囲(笑)。 優しく、わいわい、楽しい時間です。


笑顔1

江ノ島へ3

可愛い子達にも会えて、皆、ご機嫌です。 のんびりと砂浜で、夕陽を見ながら過ごしましたよ!


江ノ島91

江ノ島9

名残惜しいですが、可愛い子達を撫で撫でさせていただいて、ゆったりまったりのお顔を目に焼き付けて、バイバイの時間ですよ。


おかげさまで、ホントに楽しい江の島散歩が出来ました(^^♪。 お友達の皆様に感謝です! 

ラスト

是非また、鎌倉、江の島を歩きましょう! ありがとうございました。



お友達と江の島散歩、ランチから本島へ(^^♪。

さて、前回の続き、お友達と江の島散歩の続きですよ!

海散歩1

江ノ島の海岸散歩、皆で満喫です(^^♪。


海散歩2

海散歩3

たくさんのワンちゃんが遊ぶ江の島の海、出会いもいっぱいありましたね。 お散歩中の皆さん、ご挨拶ありがとうございました。


海散歩4

この日は浜辺で漁のイベントがあって、魚を獲っているところに遭遇(^^♪。 トンビやたくさんの鳥たちが集まって、おこぼれを頂戴していましたよ!


海散歩5

さあ、並んでパチリを(^^♪。 皆、とっても可愛らしいですね。良い思い出になりました(^^♪。


さて、ランチはすでにご予約いただいていました(^^♪。 レオミクも大好き、ドッグデプトさんですね!

海散歩6

広々とした店内で、のんびりと美味しいご飯をいただきました。 我が子達も、鹿肉ステーキやハンバーグを頂いていましたね。


海散歩7

乾杯は何度でも嬉しいです! 最高の瞬間ですね(^^♪。


さあ、お腹がいっぱいになったところで、我が子達の休憩もたっぷり。 

海散歩8

いよいよ、江ノ島本島へと出発しますよ!

海散歩9

海散歩90

さすが週末の江の島、物凄い人が(;^ω^)。 


海散歩91

我らがシェルティ軍団、脚を踏まれないように(笑)、気を付けながら進みますよ!


海散歩92

長蛇の列、参拝をするのも一苦労ですよ!


海散歩93

レオン君、ママさん達に代わる代わる抱っこしていただいて、もう笑顔キラキラで甘えてますな(;^ω^)。 ありがとうございました。


海散歩94

綺麗な景色を見ながらの江の島散歩は楽しいですね。


海散歩95

さあ、どんどん、進みましょう! もちろん、人もいっぱいですが(;^ω^)。


海散歩96

ラムちゃんのお兄ちゃん、江戸の名力士の手形と手合わせ(^^♪。 楽しくワイワイが良いですね。覗き込むラムちゃんが可愛いですね。


江の島本島も、素敵なカフェやお食事処がいっぱい。まあ、週末や休日のランチの予約はなかなかできませんが(-"-;A ...アセアセ。

カフエ

お気に入りの古民家風カフェ、「江のまる」さんで、ちょっと休憩ですよ。 美味しいスイーツが嬉しいです! 


次回へ続きますよ!



お友達と、江の島散歩の巻 (^^♪。

さて、1週間経ってしまいましたが(;^ω^)、先日、SKK繋がりのお友達と江の島に行ったお話(^^♪。

今回江の島に来られたのは、

きぃちゃん&くるみちゃん家
オレオ&カカオちゃん家
アロマちゃん家
ラムちゃん家

という皆さま。お誘いありがとうございます。


海1

おお~、集まってくれていますよ! さあ、レオンとパパが添乗員を務めますよ!


海2

あれ、この子は?と思ったら、偶然通りがかりでご挨拶。さすが江の島だなあ(^^♪。


そして今回の幹事は、このお二人さん(^^♪。

海3

海4

SKKで激走するお友達、きぃちゃんとくるみちゃん。 チャーミングなお二人さんです。 ありがとうね。 お招きいただいてとっても嬉しいですよ。お久しぶり、いっぱい江の島を楽しみましょうね。


海5

凛々しく、ビシッとキメてくれている、アロマちゃんですよ。 海は初めてだと伺いましたよ。いっぱい遊ぼ!


海7

可愛らしいお顔、笑顔キラキラなアロマちゃん(^^♪。 海が大好き過ぎる?楽しい子です!


海8

そして、カカオちゃん(^^♪。ちょっとお腹が緩くなったとか(;^ω^)。 頑張りすぎず、お付き合いください。


そして、元気いっぱい、エネルギー全開(^^♪。 

海6

ラムちゃんですよ! 今日は楽しく遊びましょうね!


海9

レオンもいっぱい可愛がって貰いましょう。というか、添乗員頑張ろうね!


海11

海12

さあ、楽しみにしていた海遊びがスタートですよ! いっぱい楽しもうね。


そして最大の驚きは・・・、

海10

今回一番、私がびっくりしたのがアロマちゃん。 まるで温泉のようですな。 皆さん、知っていたようで、大喜びでしたよ。


くるみちゃん

そして、SKKの勢いはどこへ(笑)。 くるみちゃん、海遊び、頑張ろうね~(;^ω^)。


きいちゃん

楽しい江の島散歩になりそうですよ!


次回へ続きますよ!




江の島散歩から、美味しいご飯(^^♪。

さて、前回の続き、こむぎちゃん、つむぎちゃんに会えて幸せでした(^^♪。

ご飯0


いっぱい遊んだ後は、もちろん、美味しいご飯へ(^^♪。

ご飯1

レオミクに導かれるようにして(笑) いったのは、もちろんドッグデプトさんですよ! 


ご飯2

ご飯3

すでに、ワクワク感前回のレオン君(;^ω^)。 もちろん、ミクも笑顔全開ですよ。


ご飯4

さて、まずはパパが喉を潤して~(^_-)-☆。 レオン君の視線が痛いですが(;''∀'')、本当に美味しいですよ!


そして、いよいよお待ちかねだよ!

ご飯5

なんと、超豪華、鹿肉のステーキを頼みましたよ~(^_-)-☆。すでに、大興奮のレオミクですな(^^♪。 美味しいご飯、良かったねえ!


さて、この日はこれで終わりませんよ! ドッグデプトさんの数件ほど隣にあるお店。 とても気になっていたので、入ってみることに!

ご飯6

いい感じのお店、手打ちそばのお店、「松庵」さんですよ。 


ご飯7

こちらのお店では、テラスでお食事がワンと一緒にできますよ。


ご飯8

もちろん、レオミク向けのメニューがあるよ! 嬉しいよね!


ご飯90

こうして、ちゃんと手書きでメニューが書かれてますよ。 レオミクに、2つ、頼んだからね!


ご飯9

さて、こちらのお店でも、キンキンに冷えた生ビールが! 身体に沁みますよ!


そして、まずは、

ご飯91

お待ちかねのレオミクに、こちらでも美味しいお肉が(^◇^)。 今日はいっぱい食べられるね。


ご飯92

とっても美味しかったようで、大喜びのレオミクでしたよ~。


ご飯93

まずは看板メニューの手打ちそばです。 可愛いお子さんの店員さんが運んでくれましたよ~。 もちろん、抜群に美味しいですよ。


ご飯94

こちらは、シラス丼(^◇^)。 贅沢な丼、美味でございました(^_-)-☆。


ご飯95

かぼすがとっても合いますよ。本当に美味しかったなあ(^^♪。また行きたいですよ! 江の島は楽しいです(^^♪。



プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ