FC2ブログ

レオミク・モデルのハンドメイドバッグ!(^^♪

さて、今回は皆様にもお使い頂いている、かーしゃんのハンドメイドバッグのお話(^^♪。

ツインズ

以前のプレゼント企画の後、ご注文を頂き、嬉しいです(^^♪。 使って下さるお友達の皆様に、感謝いっぱいです! 


最近のバッグについて、今回ご紹介したいと思います!

レオミクスタンダード1

レオミク家のお散歩スタイルを長く支えてきてくれたのが、このスタンダードスタイルのかーしゃんのバッグですよ! パパにとっては、もはや「クラシック」って感じですよ!


レオミクスタンダード2

ツインズとのお散歩では、何よりも、両手を空けておくことが大切でしたよ。 そして、ペットボトルを2本常備し、スマホや財布の収納が絶対条件でした。 使いながら改良していってくれた、このバッグは我が家には最適でした。 中も外にも、両サイドにポケットがあって、収納重視の型ですよ。


ツインズ3

レオミクが好んだのは鎌倉のハイキングコースや海でした。 両手が自由でなければお散歩が難しい場所ばかり。


ツインズ4

そして、シニアになってからは、やはり抱っこをする場面も増えました。 ショルダータイプで何でも詰め込めるバッグが便利でしたよ。


レオミクスタンダード3

今回、お友達の皆様のご注文で使用した生地は11号帆布で、外側と内側の色を選んでいただき、お作りさせて頂きました。
レオミク時代に使わなかった色のご注文も頂いて、新鮮でした! 使っていただく皆様から、ご意見を頂けたら幸いです。


次は、今回のプレゼント企画から生まれた新型(^^♪。

新型2

プレゼント企画のバッグでは、レオミクスタンダードスタイルとは異なるペットボトル入れを設けたタイプです。 バッグ外の片面にペットボトルを入れられる形のポケット、バッグの内部にペットボトル入れを装着する改造を実施っ! 


新型

これまた、いろいろな色合いでご注文を頂けました。 嬉しいですよ!


新型1

ショルダータイプで多頭に向いたタイプであることは変わりません(^^♪。


ツインズ1


そして、お友達からのリクエストで生まれたタイプ(^^♪。

ファスナーオプション

ファスナーオプション1

バッグにファスナーを付けたタイプです。 試行錯誤をしながら、かーしゃんが頑張ってくれました(^^♪。 なるほど、と思うリクエストの理由もいろいろ、教えていただけました。 ありがたいです。


ファスナーオプション2

バッグの元々の型の特性から、ファスナーがぴったり閉まる形ではなく、両端に空間がある感じです。 

これからもお友達のリクエストで、いろんなオプションが生まれたらいいな(^^♪。

ツインズ2

皆様がご購入下さった一部は、ワンちゃんに関わるご支援や保護の寄付などにも使わせていただいてます。 改めて、感謝申し上げます!

スポンサーサイト



レオミク・スタイルのバッグ、御礼とご紹介!

今回は、我が家のかーしゃんが作るバッグのお話ヾ(≧▽≦)ノ。

なんと、レオミクのお友達、498ちゃんが、虎太郎ちゃんが、ご注文下さいました! 

⇒ しーくーはーちゃんち

バッグ0

そして、ブログやインスタに、可愛いお写真をたくさん掲載して頂きました。 ありがとうございました! 過分なお言葉に汗が止まりませんが(;^ω^)。 とっても嬉しいです。


バッグ2

498ちゃん家は、カーキ色、ボトルが正面に2本入るタイプでご注文いただきました!


バッグ1

虎太郎ちゃんは、レオミクスタンダードスタイル、両端にボトルが入るタイプヾ(≧▽≦)ノ。 


バッグ01

ありがとうございました。 お友達に使っていただけて、本当に嬉しいです。 可愛いなあ!


ありがとう

売上の一部は、ワン支援の寄付などにも使わせていただいたり、皆様のお声は次の試作にも生かしていきたく思います! 
ご興味ある方は、ブログの鍵コメや、インスタグラムのDMへ、ご連絡くださいませ (;^ω^)。 メッセージを送ります。 

もちろん、何これ、どんなの??なんてご質問でも、もちろんありがたくヾ(≧▽≦)ノ。

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
  2021.3.8 天国へ
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君。里親様に愛され、幸せな思い出を胸に天国へと旅立ちました。ありがとうね。

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁から、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ