FC2ブログ

お友達との楽しい忘年会、後編(^^♪。

さて、前回の続き、楽しい忘年会ですよ!

親方1

この日の主役は、もちろん、アリスママベビーちゃんたちですね。 本当に愛らしくて、可愛いですよ!


親方2

確か、寝ていたはずが、大事な時間には目が覚めるレオン(笑)。


レオン

こちらは親方から我が子達へ! まぐろと白菜煮のスープ、美味しい御馳走だね!


親方3

メロミニちゃんやアリスママさんのブログにも登場する絶品卵焼き(^^♪。 最高です!


親方4

メロミニパパさん、お世話役、ありがとうございました。 大活躍ですね!


親方5

悲鳴を上げそうなくらい(笑)美味しかった、絶品のちゃんこ鍋。 バリエーションが豊かですね! 


親方6

親方7

美味しい宴に、大満足ですよ。 お腹いっぱい、頂きました。 すっごい御馳走でしたよ。


親方8

可愛いアリスママベビーたちへの溺愛が止まらない皆さん(^^♪。 可愛いなあ。 コロナちゃん、あさひちゃんが来て母性が目覚めたよね(^^♪。 気になるね(^^♪。


親方90

親方9

可愛いベビーたちを抱っこでリレー(笑)。 本当に楽しい時間ですね(^^♪。 そして、あまりに良い子達なのにビックリ。 我が家のツインズがこのくらいの頃は、もう暴れん坊で(笑)。


親方91

あさひちゃんも大人気(^^♪。 いつの間にか素敵なお姉さんになったコロナちゃんと素敵な姉妹です。


さて、我が家のレオンもご挨拶の旅に(^^♪。 皆さんに可愛がって頂きました(^^♪。

親方92

親方93

ご機嫌のレオン君、良かったね!


親方94

伝説のカメラマン(^^♪、コロナパパさんの膝の上でご機嫌のレオン。 良かったねえ(^^♪。 嬉しいです!


親方95

私は大好きなカノンちゃんを膝の上で(^^♪。 ご機嫌マックスですよ!


親方96

アリスママさんに抱っこでご機嫌、と思いきや、こらレオン、手が(◎_◎;)。 ごめんね~(^_-)。


親方97

ベビーちゃんとのパチリにも笑顔。 楽しいね!


親方98

いつの間にか、レオンはモカちゃんと(^^♪。 ありがとうね、とっても愛らしくて可愛いですよ!


いよいよ宴も終盤ですよ。 クライマックスはもちろん、集合してのパチリ(^^♪。


親方99

親方990

集合写真、これはなかなか難しい演出ですな(^^♪。 楽しいねえ(^^♪。


親方991

親方にもちょっと登場いただいて(^^♪、 親方を囲んで素敵な想い出のパチリです。


親方992

いやあ、集合写真、難しいなあ(笑)。 可愛いメロミニちゃん、今夜はありがとうね!


ラスト

素敵な子達をちゃんと掲載しきれず(;^ω^)、済みません。 素晴らしいお写真は是非アリスママさんの記事で
 
本当に楽しい時間、素晴らしい忘年会をありがとうございました。 また、こんな場に呼んでいただけたら(図々しい(◎_◎;)、幸せです。


スポンサーサイト



時津洋さんでお友達と忘年会の巻(^^♪。

さて、先日、アリスママさんからお誘い頂いて、なんと、あの「時津洋」さんで開催された忘年会へ(^^♪。 今回はパパとレオンが参加です!

忘年会1

いつもと違う雰囲気にキョロキョロ、好奇心いっぱいのレオン君。 今回のお店まで、東京駅から歩きますよ!


忘年会0

確かに暗いな(;^ω^)。 実際にはとても綺麗。 こんな風景を見ながら歩を進めますよ。


そしてついに到着しましたよ(^^♪。 神田錦町にある、「時津洋」さんです。 メロディ&ミニーちゃんパパさんのお友達、ブログにも登場する美味しいお店です。

忘年会2
(お写真お借りしました)

今回、ついに来れた!と感動の私ですよ!。 美味しいチャンコ鍋が名物のお店ですね。


忘年会4

こちらは、アリスママさんのブログに登場する、このお店の10か条。 ちゃんと守って、楽しく御食事をさせていただきますよ。 マナーベルトはしない代わりにお洋服を着て、下は歩かないです。


忘年会3

ということで、レオンの為に、かーしゃんが、可愛い 「スリング風のバッグ」 を作ってくれましたよ(^^♪。 この中にいれば、安心です!


忘年会5

最後にアリスママさん、タカ夫さん登場です! さあ、楽しい宴の始まりですね!


忘年会6

さあ、待ちに待った、乾杯ですよ!(^^♪。 楽しい忘年会にお招きいただいて、感謝ですね!


忘年会7

たくさんのお友達と、嬉しい乾杯。お久しぶりのお友達がいっぱいです。

アリスママさん家&タカ夫さん
(カノンちゃん、アンジュちゃん)
(ショパンちゃん、ナイトちゃん)★

メロディ&ミニーちゃんパパとママ
(メロディ&ミニーちゃん)

モカ&ココア&タルトちゃんパパとママ
(モカちゃん、ココアちゃん)
(タルトちゃん)★

コータ&マールちゃんママ
(コータちゃん、マールちゃん)

コロナ&あさひちゃんパパとママ
(コロナちゃん、あさひちゃん)

ピーとま母さんこむぎんこさんは、我が子達はお留守番で参加されてますよ (^^♪。 ちなみに、★がアリスちゃんベビー。 アリスちゃんはお留守番です。 

豪華な皆さんに、あらためてビックリ、可愛い子達がいっぱいですね。


そして、待ち人来る!(^^♪。

忘年会8

おっきな親方が、満を持して登場ですよ! カッコいいですね。 現役時代のままっていう風格に、優しい笑顔です。 今日はありがとうございます。 タルトちゃん、高いねえ!


忘年会90

時折見せていた仕事人の顔、料理人の顔がまたカッコいいですね(^^♪。


忘年会9

親方も御贔屓のアンジュちゃん(^^♪。 飛び切りの笑顔、可愛いですからね~ヾ(≧▽≦)ノ。 

忘年会91

コータちゃんも良かったね! 親方のお気に入りのコータちゃん! 笑顔が可愛い(^^♪。


忘年会92

さあ、宴もますます賑やかに、盛況に(^^♪。 ショパンちゃん、ナイトちゃん、抱っこされてメチャご機嫌ですよ。 タルトちゃんの匂いがするかな。


忘年会93

今回の主役は、可愛い弟たちに譲らなきゃね(^^♪。 愛らしいお顔ですな(^^♪。


忘年会94

ふと見ると、レオンは爆睡モード(;^ω^)。 ま、さすが、レオン、美味しいものが出てくるまで体力温存かな(笑)。 


楽しい宴、次回へ続きます!



カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
  2021.3.8 天国へ
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君。里親様に愛され、幸せな思い出を胸に天国へと旅立ちました。ありがとうね。

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁から、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ