「ONE LOVE ALOHA 2017」 、大桟橋から赤レンガ倉庫へ (^^♪。

さて、前回の続き、サラシリちゃん家と横浜名所散歩~(^_-)-☆。

その前に・・・。 ダンスを披露され、溢れる想いをお話されたテクさん、そして、保護ワン支援活動を繰り広げられた団体さん、大変お疲れ様でした。 辛い時間を生きてきたワンたちに、幸せな日々が訪れますように。

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ
→ アニマルプロテクション


★ ★ ★ ★ ★

横浜でも屈指の名所、大桟橋(^^♪。 シリウスちゃん、サラちゃんと歩けて幸せなレオミクですよ!

横浜1

シリウスちゃん、レオンをつんつん(^^♪。 愛らしい姿に、ほっこりしましたよ。


横浜00

いい顔しているねえ、ミクも楽しんでくれてますよ。


横浜2

ラフコリーさんの美しさが全開ですね。 周囲にいて、写真を撮られている方もたくさんいましたよ。


横浜3

並んでパチリ(^^♪。 皆、とってもいい顔しているねえ(^^♪。


横浜0

大桟橋の景色、ちょっと強い風、お友達との時間はとっても貴重でした。また来たいね~。さあ、次へと進みますよ!


ということで、赤レンガ倉庫へと向かいますよ!

横浜4

素敵なお二人さんに会いました(^^♪。可愛いけど、おっきいなあ~。 嬉しいですよ!


横浜5

赤レンガ倉庫では、ドイツビールの凄いイベントが行われてましたよ。最高ですよ! たくさんの人で溢れかえってました(^^♪。


横浜6

イベント会場には入らず、倉庫隣接のカフェへ。 サラシリパパさん、慣れた感じで良い場所を確保してくださいましたよ。


横浜7

嬉しい乾杯です!


横浜8

美味しいおつまみも充実です。お腹いっぱいになりました(^^♪。


横浜9

締めは、とっても美味しいスイーツでしたよ。御馳走様でした。感謝いっぱいの、楽しい御食事になりましたよ。


横浜91

横浜90

素晴らしい景色にうっとりですね。赤レンガ倉庫、さすが横浜随一の観光スポットですね。


ラスト

とっても充実した、濃い一日を過ごせて幸せですよ。また、来ようね!



スポンサーサイト

「ONE LOVE ALOHA 2017」 から大桟橋へ (^^♪。

さて、前回の続き、横浜のイベントでのお話~(^_-)-☆。

ダンス1

テクさんに作って貰った、可愛らしいコスチュームで、いよいよダンスを披露する、ベベちゃんとキャンちゃん(^^♪。 楽しみな瞬間がきましたよ!


お気に入りの音楽に乗って、可愛らしいダンスが始まりましたよ!

ダンス2

去年に続いて2年連続の登場~(^_-)-☆。 可愛い二人、テクさんと呼吸もびったりですよ~(^_-)-☆。


ダンス3

テクさんの動きに合わせて踊ったり、待ったり。 高度な技が繰り出されてますよ!


ダンス7

運動神経抜群のキャンちゃん(^^♪。 フリスビーもバッチリ!


ダンス4

最後まで、さすがのパフォーマンスでしたよ! お疲れ様でした。

そして、ダンスが終ったあとのインタビューで、静かに、熱く、保護ワンという存在に対する思いや考えを訴えていたテクさん。 大切なイベントのテーマ、しっかりと、心に刻みましたよ!


ダンス5

ダンスが終って、お友達たちや見学された方々と、しばし歓談~。


ダンス6

コリーさんと暮らしていたといわれていたと思いますが、お友達がいらして、シリウスちゃんとサラちゃんを見て笑顔(^^♪。 サラちゃんを抱きしめていたかな(^^♪。


さて、ここでベベちゃんとキャンちゃんとサヨナラして、サラシリちゃん家と海のほうへと歩きますよ。

大桟橋0

途中、やっぱりコリーさんは大人気だなあと思いましたよ。


大桟橋1

象の鼻を越えて、さらに進みますよ~。目指すは、大桟橋だね!


大桟橋2

ということで、大桟橋へ到着。お二人さん、良い笑顔で元気に歩いてくれていますよ!


大桟橋3

ミクは、皆を先導するかのように、元気いっぱいだね~。


大桟橋4

夕暮れが迫ってきますが、やはり海の景色は良いですね~(^_-)-☆。 飛鳥でも停泊していたら、最高でしたね~。


大桟橋5

サラちゃんも、とってもいい笑顔ですよ~(^_-)-☆。


大桟橋6

大桟橋7

もちろん、大桟橋でも、大人気のラフコリーさん~。 子供にもワンコにも大人気(^^♪。


大桟橋8

大桟橋9

さて、我が家の長男坊、かーしゃんに抱っこで(^_-)-☆。 この日は頑張って歩いてくれたレオン、ちょっと一休みだね(^^♪。


次回へと続きますよ!



「ONE LOVE ALOHA 2017」 に行きましたよ(^^♪。

さて、昨日のお話(^^♪。 昨年も、2日間で4万人超えの来場者で賑わった、「ONE LOVE ALOHA 2017」 に行ってきました。 レオミクも大好きな横浜の街(^_-)-☆。 イベントのテーマでもある保護犬猫の譲渡促進を目的とした『保護犬ふれあい会』も、大きな目玉ですよ。

横浜1

ということで、横浜へ(^^♪。今回、ラフコリーのお友達、シリウスちゃん&サラちゃんと一緒に来ることが出来ました。またまた、お世話になってしまいました~(;^ω^)。感謝です!


横浜2

横浜7

可愛いバンダナ(^^♪。 さあ、早速、日本大通りがイベントの中心ですから、向かいますよ!


横浜3
(サラシリちゃん家から)

記念のパチリもありがとうございます。この日は、横浜スタジアムではベイスターズVS広島、そして赤レンガ倉庫ではドイツビールのイベントがあるなど、大賑わいの週末ですよ!


横浜4

サラちゃんも、とってもいい笑顔をしていますよ!。


横浜5

そして、日本大通りに差し掛かると、ビックリするような賑わいですよ。 ハワイとワンに関わるお店もいっぱい、ワンちゃんも賑わっていますよ!。


横浜6

さすがラフコリーさんですよ。大人気ですね。昔、一緒に暮らしていたり、コリーが大好きという方もいっぱい。ワンに優しいシリウスちゃん、サラちゃんは人気者ですね。


そして、案内図を見ながら進むこと、しばし・・・、

横浜9

ベベちゃんを発見しましたよ(^^♪。お久しぶりです。今日、この会場の一画で、ドッグダンスを披露してくれるベベちゃんとキャンちゃん(^^♪。 応援しにきましたよ!

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


横浜8

そして、振り向くと、シリウスちゃんとご挨拶しようとしているキャンちゃんが(^^♪。


横浜90

シリウスちゃんが応援のメッセージを(^^♪。 身体のサイズがずいぶん違うなあ(;^ω^)、と思いつつ。 我が家も応援しますよ!


さて、ドッグダンスの時間まではまだ、間がありますから、あちこち見て回りますよ~。

横浜91

ハワイ&ワン(保護犬)がテーマのイベントですから、可愛い子達がショーを楽しんだり、


横浜92

可愛いお友達にも会えたりしましたよ(^_-)-☆。 エミリアちゃんと伺いましたよ(^_-)-☆。とっても小柄で可愛い、ブルーマールの子でした。


横浜93

さて、ドッグダンスの開園、15時半に戻ってくると、ギャラリーも増えていますね!


横浜94

テクさんの指示を待つ、ベベちゃんとキャンちゃん! 可愛らしいお洋服も作って貰って、可愛いですよ!


横浜95

華麗にダンスを踊るテクさんと、ベベちゃん&キャンちゃん! お二人の雄姿は次回へ(^^♪。


次回に続きますよ!


横浜・港の見える丘公園、ローズガーデン散歩(^^♪。

さて、前回の続き、イングリッシュローズガーデン散歩 (^^♪。 実はこの日、サラシリちゃんは横浜の大桟橋に行かれていたり、赤レンガ倉庫のパンのイベントにも、お友達が(;^ω^)。足を延ばせばよかったかな!

公園0

月曜日、早朝の空気感がとっても良くて、気持ちが良くて笑顔満開(^^♪。


公園1

久しぶりに、超リラックスしたレオンの様子にほっこりでしたよ。


公園2

こうした水場もおしゃれですね!


公園3

公園4

ずっとルンルン歩いているレオン、大好きな場所は、久しぶりでも良く覚えているねえ(^^♪。


公園5

公園6

さあ、置いて行かれないように、クンクンもほどほどにねえ(;^ω^)。 ミクが呼んでるよ!


公園7

走って追いかけていくって感じが久しぶり(^^♪。 夏が終わって体調もいいよね。 やはり、秋はいいねえ。


公園94

公園8

可愛いなあ(親ばか~)と思いつつ、のんびり、ゆっくり~。


公園90

こんなカッコいい名前の薔薇、すっごいなあ(^^♪。


公園91

公園92

また、薔薇が綺麗になった季節、レオミクと一緒に歩きたいね~(^_-)-☆。


公園93

とってもいい笑顔がいっぱいだったね! また、是非横浜散歩しようね!



横浜、港の見える丘公園散歩(^^♪。

さて、先週は台風が荒れ狂いましたが、台風一過の日、横浜・港の見える丘公園へ行こうということになり、お出掛け(^^♪。

横浜1

ということで道中省略、早速、港の見える丘公園へと向かいますよ(^_-)-☆。


横浜2

キラキラした青空が広がりますね。 私が大好きなフランス山の風車が(^^♪。明治時代、フランス山のフランス領事館などが建設された際、井戸水をくみ上げる目的で作られた風車。今なお、素晴らしい風情です。


横浜3

横浜4

海風が気持ちいいねえ。お散歩されている方もたくさんいます。でも、相当暑くなるそうです(◎_◎;)。


横浜5

いっぱいお散歩して、暑くなる前に脱出だね(笑)。


横浜6

そして、大好きなイングリッシュ・ローズガーデンへ来ましたよ。 でも、まだ、薔薇は超まばらですな(;^ω^)。 11月くらいには綺麗に咲くかな?


横浜7

横浜8

ちょっと暑くなってきたので、夏のお洋服で涼しくして(;^ω^) 歩きましょうね。レオミクとも、とってもいい笑顔ですよ。


横浜9

綺麗な薔薇も少しだけ見れましたよ。


横浜90

この日は、笑顔がとってもいっぱい(^^♪。 楽しんでくれていて、嬉しいねえ。


横浜91

綺麗な青空の元、緑の風景に、レオミクも映えるなあ(^^♪。


横浜92

お散歩をされている方も、暑くなってきたねえ、と。 陽射しもなかなか強くなってきましたよ。


横浜93

ローズガーデンは見どころもたくさんですよ。 絶好調のレオン君。 楽しいねえ~。


次回へ続きますよ。



プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ