保土ヶ谷公園散歩の後は、素敵なカフェに(^^♪

さて、前回の続き、ラフコリーのお友達、シリウスちゃんとサラちゃんのご案内で、保土ヶ谷公園に連れて行って頂いたお話(^^♪。

公園

公園1

とっても素敵な公園でお散歩を楽しんだ後、今度はカフェへとご案内(^^♪。ありがとうございます!


公園2

早くも、勘違いが止まらない我が家のミク(◎_◎;)。 ま、落ち着きましょう~。


公園3

公園に隣接するカフェ、とってもオシャレな雰囲気ですよ。 素敵なコース、さすがラフコリーのお二人、おしゃれさんですね。


公園4

素敵なテラスで一緒に、なんて、嬉しいですね!


公園5

勘違いが増幅する我が家の子達(;^ω^)。 それに比して、・・・


公園6

とっても落ち着いたお二人(^^♪。 可愛すぎますよ!


公園7

公園8

可愛くパチリして、撫で撫で(^_-)-☆。 至福のひと時ですね。


公園9

ここで、私は、至福の一杯(^^♪。 美味しい生ビールを頂きますよ! 心地よさ、全開です!


公園90

公園91

キラキラなおメメでアピールしてくる我が子たち(笑)。 視線が痛いですな(;^ω^)。


公園92

公園93

美味しいものがここで登場~(^_-)-☆。 とっても美味しいピザに舌鼓! ビールにも合いますよ。


公園94

美味しい~という私に対し、徐々に表情が怒りに変わるレオン君(笑)。 あのお~(◎_◎;)・・・。


ということで、ここで、サラシリママさんから、スイカを頂きましたよ! またまたありがとうございます!

公園96

公園95

良かったねえ~(^_-)-☆。 皆で、美味しいスイカを頂きましたよ~(^_-)-☆。 待った甲斐があったね!


ラスト

楽しい一日をありがとうございました。 また、遊んでくださいませ。 マッサージ、続けてみようかなと思います!



スポンサーサイト

お友達と、保土ヶ谷公園散歩(^^♪。

さて、前回の続き、自然療法フェスタin横浜で身体をケアしていただいて(^^♪、その後、シリウスちゃんサラちゃんのご案内で、散策へ行くことに(^◇^)。

レオン

そういえば。
シリウスちゃんとレオンが受けた、スウェーデンマッサージ。 スウェーデン国外の呼び名で、国内では「クラッシックマッサージ」と呼ばれるようですね。200年の歴史があり、人間の体には自然治癒力がある考えを基に、心と体を癒す健康法で有名。 レオンの幸せな顔も、納得ですな(^^♪。


★ ★ ★ ★ ★

公園1

連れてきていただいたのは、神奈川県立保土ヶ谷公園(^^♪。 初めてきました。とっても広くて、綺麗な公園(^^♪。ありがとうございます!


公園3

昭和24年以来、神奈川県内で初めて造られた運動公園らしく、継続的に様々な施設が整備。 2002年のワールドカップの際には、ドイツチームが練習に利用し注目を集めました(^^♪。


公園2

園内には、120本を超える梅が咲く梅園もありますよ! 「梅まつり」に来てみたいです。 もちろん、桜、銀杏並木も有名で、「かながわの花の名所100選」 という名所ですよ!


公園4

公園5

とっても広い公園に良い景色(^^♪。 シリウスちゃん達がよく遊んでいる場所へ連れてきていただきましたよ(^^♪。


公園6

公園7

シリウスちゃんとミクが並ぶと、とっても綺麗(親ばかですが(笑)。 楽しい表情が最高です!


公園8

レオン、もうクンクンフガフガが、止まらないですよ!


公園9

サラちゃんもいい笑顔、楽しいよね~(^^♪。可愛らしいですよ。


公園90

さあ、いっぱい遊んだ後、サラシリママさんがちょっとお茶でもと言ってくださいましたので、歩いてカフェへと移動ですよ! またまたありがとうございます!


さて、楽しい場所から離れるときに、厄介なのが我が家の長男坊(;''∀'')。

公園91

クンクンフガフガが絶好調なのは良いのですが・・・、


公園92

帰らない攻撃が発動~(◎_◎;)。 この笑顔全開の様子、もはや、捕獲しかありませんな(笑)。 


次回へ続きます!



プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ