河口湖ラベンダーフェスティバル、最終話(^^♪

さて、楽しかった7月1日河口湖の旅、最終話です!

公園1

ランチの後、お待ちかね(^^♪、レイフパパさん推奨の公園や、ラベンダーが綺麗な景色を見に行くことに(^^♪。


公園2

すると、公園では驚くほどの美しくてボリューム感のある、紫陽花の群生に感動(^^♪。 もちろん、この好機を逃すレイフパパさんではありませんよ!


公園3

公園4

公園5

とても綺麗な紫陽花を散策するだけで、幸せな時間でしたよ(^◇^)。


公園6

さあ、ここでも記念のパチリをお願いしましたよ。


公園7

さて、しばし、演出中の皆様ですが・・・、


公園8

公園9

自由な子達に四苦八苦の私たち(爆笑)。ま、可愛いので良し、ということで(^_-)-☆。


公園90

その後も、パチリをしながら楽しく散策する皆さん(^^♪。


公園91

公園にはこんな不思議なおじさんも。音楽はとても綺麗な響きでした(^^♪。


公園92

レオンは、シオンママさんにお手伝い頂いて、記念にパチリ(^^♪。


そして、お目当てのラベンダーを堪能(^^♪。

公園93

綺麗なラベンダーを見に、大勢の方々が来られていましたね。富士山、紫陽花にラベンダーなど、見どころいっぱいの河口湖周辺ですね(^_-)-☆。


公園94

公園95

とっても綺麗なラベンダー、こんなに群生している状態を見たのは初めての私でしたが、どうやら、本来であればもっと凄いようですね(;^ω^)。


公園96

こんな富士山を模したお花の山も、良いですね(^^♪。


公園97

さて、この日ラストの記念のパチリですよ(^◇^)。ということで、演出中です~。


公園98

とっても素敵な記念の一枚、ありがとうごあいました。 レオン、良かったねえ(^◇^)。


ここで、いったん解散となりました。 富士山の夜景&花火鑑賞組が居残り~。

公園99

なんと、花火の時間まで、シェリー&アイクちゃん家の素敵なキャンピングカーで待たせていただく事に! 素晴らしい内装と設備にビックリです。 エレナ&大和ちゃん家も素敵なキャンピングカーでしたし、羨ましいですね~(^_-)-☆。


長編になりましたが、またまた、お友達の皆様に感謝いっぱいです。
最近のブログでは、こむぎんこさんの記事を見ると、ハナテラスもオープンしたようで、ますます、楽しい場所になりますね(^^♪。

レイフちゃん家
シオンちゃん家
エレナ&大和ちゃん家
特別参加のシェリー&アイクちゃん家

どうもありがとうございました。
レイフパパさんプレゼンツの旅、最高でした(^^♪。




お友達と河口湖の旅、ランチも楽しく(^^♪。

さて、前回の続き、お友達との河口湖の旅ですよ(^◇^)。

広場1

全国植樹祭記念広場、とっても素敵な広場でいっぱい遊びましたよ(^◇^)。


広場2

広場3

レオンは、今回、いっぱい甘えさせてもらえたね。特にシオンママさんに甘えん坊していたね(^^♪。


広場4

シェリ&アイクちゃんママに抱っこされてご満悦のレオン君(^^♪。ありがとうございます。


広場5

一方、レイフパパさんは、雲の動きを読みながら、富士山が現れるのを待っていますよ(^◇^)。 カッコいいですね(^^♪。


広場6

富士山のカッコいい姿を見たかったのですが、厚い雲に阻まれていました(◎_◎;)。 何とか、富士山が観れれば(^^♪。


広場7

広場8

レイフちゃんは、パパさんと楽しくランラン(^^♪。 可愛いですねえ。 そして、パパさんは走りながらも写真をチェック(;^ω^)。さすがですよ!


広場9

エレナ&大和パパさんは、ずっと溺愛モード全開ですね(^^♪。可愛いお二人ですから、当然ですな(^^♪。


広場90

おや、レイフちゃんが、シェリーちゃんを誘っているかな~。


広場91

こちらでは、レイフパパさんが溺愛中(^^♪。


広場92

ここで、恒例のシオンママさんのおやつ祭りが(^^♪。 レオンもさっそく、参加ですな。 そして、背後から忍び寄るアイクちゃんが(;^ω^)。


広場93

広場94

とっても楽しいおやつ祭りなのですが、皆さん、目だけが笑ってないですな(;^ω^)。 包囲網が半端ないですよ💦。


広場95

さて、名残惜しいですが、いっぱい遊んだ後は、ランチですよ(^◇^)。


とっても素敵なイタリアンレストラン、「イルバッコ・ビス」 を予約していただけました。シオンママさん、レイフパパさんにまたまた感謝です。

広場96

おしゃれで、とてもカッコいいお店。もちろん、イタリアンも美味しく頂きましたよ(^◇^)。


広場97

しばし、ゆっくりと疲れを癒す皆さん(^^♪。可愛らしさ全開~。 レイフちゃんも、赤ちゃんモードですな(^^♪。


広場98

さあ、この後は、魅力的な公園を御案内いただいて、綺麗な景色を楽しみますよ~(^^♪。


広場99

ビックリするくらい、紫陽花が綺麗でしたよ(^◇^)。


広場990


次回、最終話です(^^♪。

お友達と河口湖の旅(^^♪。大きな広場でラン!

さて、前回の続き、まずは記念のパチリ~(^^♪。 大和ちゃんを抱っこでデレデレなパパさん~。並びましょう!

富士1

まさかのシェリー&アイクちゃん家との出会い、しかも一緒に遊ぼう!となって、皆笑顔満開ですよ(^◇^)。


富士2

いったん記念撮影を(^^♪。演出中の皆様(笑)。


富士3

良い笑顔だねえ(^^♪。可愛らしいですよ。整列してパチリが決まりました!


富士5

富士94

さあ、この後も楽しみにしていた場所へ移動~。


富士4

それにしても、とっても素敵な景色。レイフパパさんプロデュースは、間違いないなあ(^^♪。


富士6

歩くことしばし。全国植樹祭記念広場へ到着ですよ(^◇^)。 晴れていれば、富士山の絶景も臨める、素晴らしい広場ですよ。


富士7

まずは、ロングリードなどを準備(^^♪。 楽しみだね。


富士8

富士95

さあ、レイフちゃんとシオンちゃんの、豪快な追いかけっこが見れるかな(^^♪。


富士9

この日は、皆さんに遊んでもらえたレオン君(^^♪。ご機嫌です。


富士90

レイフパパさんに呼んでもらって、笑顔で走ってきましたね。


富士91

甘えん坊全開だねえ。可愛いなあ(親ばか💦)。 嬉しいねえ。


今度は、シオンママさんに遊んでもらうレオン(^^♪。 ご機嫌ですね。

富士92

捕まえちゃうよ~っとレオンを追いかけてくれてますね(^^♪。


富士93

楽しいねえ、良かったね~。レオン、笑顔全開ですよ(^◇^)。


富士96

こちらもご機嫌な笑顔全開のエレナちゃん(^^♪。 大和ちゃんと走ろうねえ!


富士97

シェリーちゃんの激写に余念がないパパさん(^^♪。 アイクちゃんは周囲を探索中。 あちこちで、皆さんの溺愛も全開ですね。


長編だなあ(^^♪。次回へ続きます!




河口湖ラベンダーフェスティバル(^^♪

さて、先週土曜日になってしまいましたが、7月1日、レイフちゃん家プロデュースのシェルわらの旅(^^♪。

富士1

今回も、レイフパパさんが高値で売れそうな(^^♪、素敵な旅のしおりを作ってくれましたよ! 表題にしましたが、河口湖ラベンダーフェスティバル(^^♪。


富士2
(お借りしました)

途中、待ち合わせのお友達からも連絡が(^^♪。 我が家からは、レオンが参加です~。


富士3

道中省略して、道の駅富士吉田に到着(^^♪。 レイフちゃん、良く眠れたかな、おっきな伸びをしてましたよ(^^♪。


そして、待ち合わせのお友達が!

富士4

近いね(笑)。 楽しみにしていた、初めましての子、大和ちゃん! 


富士5

そして、久しぶりのエレナちゃん(^^♪。 大和ちゃんをお家に迎えて、良いお姉ちゃんぶりがインスタで見れますね(^^♪。


エレナちゃん

笑顔が可愛らしいエレナちゃん。レイフちゃんがご挨拶(^^♪。


富士7

初めましての大和ちゃん、とっても凛々しい表情ですが、やはりそこは甘えん坊さん。 早速、レイフパパさんに撫で撫で(^^♪。


そして、実は到着した時から気になっていた、遠くに見えたシェルティさんらしきシルエット。すると・・・、

富士8

なんと、シェリーちゃん! ビックリ仰天ですよ! ここで偶然会えるとは(^^♪。 でもシェリーちゃん、ちょっと眠そう(笑)。


富士9

そして、アイクちゃん~(^^♪。 可愛いお二人に、昭和記念公園以外でお会いするのは初めてですね!


富士900

こんな偶然嬉しいねえ。 レオンも久しぶりってご挨拶ですよ~。


富士901

そして、待ち合わせのもう一人のお友達(^^♪。 シオンちゃん、登場ですよ!


富士90

初めましてのご挨拶(^^♪。 たくさんの久しぶりと、初めましてが入り混じって嬉しいわらわらが(^^♪。


富士91

シオンママさん、シェリ&アイクママさんも大興奮ですね~。 シェルまみれって感じですね。


富士93

大和ちゃん、顔立ちがビシッとして、男前だねえ~(^^♪。


富士94

楽しいわらわら、ワイワイが止まりませんね。


ラスト

そして、嬉しいことに、シェリー&アイクちゃん、急遽、ご一緒していただけることに(^^♪。


次回へ続きますよ!