素敵な羊毛フェルトを作って貰ったよ(^◇^)。

さて、急遽、今回はこのお話 (^^♪。

4月に、山中湖のドッグリゾートWoof に、シリウスちゃん家に連れて行っていただいた時のこと。

ワフ

ワフ2

今、思い出しても楽しかったWoof(^^♪。

そして、この時に出会って、ご縁があった「羊毛フェルト」作品を見て、注文させて頂きました。 その、レオミクの額が出来上がってきましたよ(^◇^)。


レオミク

素晴らしいクオリティ! 写真や絵ともひと味違うレオミクにびっくりですよ(^◇^)。

→ ALWAYS 羊毛フェルト部
  (クリックでHPへ飛びます(^^♪)


レオン (2)

まず、メールでやりとりをさせて頂いて、希望するお写真を送付しました。


ミク

私たちがお気に入りのお澄ましな顔をしたレオンと、弾ける笑顔のミク(^^♪。 楽しみだなあ、と待っていましたよ(^◇^)。


そして、ついに(^_-)-☆。

レオン 2

まずレオン君(^^♪。特徴がバッチリと捉えられていて、素晴らしい出来栄え(^^♪。 びっくりです!


ミク2

そして、ミク(^^♪。 弾ける笑顔、楽しそうでヤンチャなミクの雰囲気が良く出ていますね。 こうした作品は珍しいなあと思いますよ。

ブログのお友達、「蘭&蓮のおきらく日記☆」の素敵な作品 を思い浮かべていましたが、こうした、絵画のように額に入った作品も素敵ですね。 大事にしなきゃ!

ありがとうございました。



おまけです。
次回こそ、すいらんグリーンパークのお話を(^^♪。きっと、長編だなあ(笑)。

すいらん7

すいらん6


