レイフちゃんとすいらんグリーンパーク、最終話!

さて、レイフちゃんと行ったすいらんグリーンパーク、最終話ですよ!

ラン0

お友達との楽しい(;^ω^)場面がいっぱいでした。


ラン1

ラン2

可愛らしくて、カッコいい場面もたくさん。お写真も、いっぱい頂きましたよ。ありがとうございます。


ラン3

ラン4

皆さんを掲載しきれず無念~(;^ω^)。たくさんの触れ合いを、ありがとうごあいました。また、遊んでくださいません。
レオンの笑顔、忘れられないです!


★ ★ ★ ★ ★

この後、レイフちゃん号ですいらんグリーンパークを後にして、なんと、九十九里浜へ!

990.jpg

初めての九十九里浜に、大興奮のレオン。 レイフちゃん、さあ、走ろうね!


99.jpg

991.jpg

992.jpg

海ってやっぱり気持ちがいいね。レイフちゃんも完璧な笑顔ですね!


993.jpg

ママさんに向かって激走するレイフちゃんを激写のパパさん。今回も素晴らしいお写真がいっぱいですよ!


994.jpg

しかし、ママさんを軽く振り切って爆走するレイフちゃん(笑)。


995.jpg

並んでパチリも何回目かな(^^♪。うれしいですよ!


996.jpg

レオンもいっぱい楽しめたね。ミクに教えてあげてね!


997.jpg

この日、一番のレイフパパさんの笑顔が爆発! ああ、このまま掲載したい(笑)。 モデルポーズの魔術師、レイフちゃんも完璧ですよ!


998.jpg

お二人で激写中~(笑)。 楽しい九十九里浜、ありがとうございました。


さあ、ラストは、やはり美食で! この日、浜茶屋網元さん、というお店に連れて行って頂きましたよ。

網元

網元0

何故か、ナポレオンの像が、気になる・・・。


網元1

ワンも、こんな素敵なお座敷に上がれるなんて、嬉しいですよ。


網元2

それだけに、この距離感が(;^ω^)。ま、それはそれで嬉しいですよ。でも、貝はだめだからね!


網元3

美味しそうなハマグリ! 最高ですねえ(^^♪。


網元4

まずは、乾杯ですよ(^^♪。本日はありがとうございました。


網元5

豪華絢爛な海鮮丼を頂きましたよ(^^♪。やはり海の幸、美味でございました!


網元6

皆でわいわい頂くご飯は最高ですねえ~(^^♪。


網元7

優しいお店の方に、美味しいおやつ、豪華なうまうまもたくさんいただきました。ありがとうございました。 一緒にすいらんグリーンパークで遊んだお友達も、翌日、ご飯を食べたようですね(^^♪。 また行きたいです。

レイフちゃん、そして、お友達の皆様、本当にありがとうございました。楽しい旅になりました(^^♪。 また、遊んでくださいませ。





すいらんグリーンパークのランでお友達と (^^♪。

さて、前回の続き(^_-)-☆。 すいらんグリーンパークに連れて行って頂いて、ドッグランで遊んだお話!

大勢の子達が集まったので、一人ずつのご紹介は無理なので、2回撮影した集合写真とわかる限りのお名前でご容赦を(;^ω^)。

集合1
(最初の集合写真)

集合2
(お昼ご飯後の集合写真2回目)

我が家はレオン、そして連れて行って頂いた、レイフちゃんと一緒に並びました(^_-)-☆。

そして現地で出会ったお友達(^_-)-☆。
こまちちゃん
レオちゃん、クレアちゃん
メルちゃん、きなこちゃん
小麦ちゃん、あずきちゃん、ばんちゃん、ごまちゃん、べいちゃん
ジャックちゃん、ムートちゃん
ラルフちゃん
ヘクトーちゃん、アンナちゃん
まるちゃん、はなちゃん
あずきちゃん、あられちゃん
マリンちゃん、のあちゃん
ダグラスちゃん、アンディちゃん
ごまちゃん、レンちゃん、かえでちゃん、シュウちゃん
かりんちゃん
モモちゃん、タケルちゃん、ムサシちゃん、ベンケイちゃん
久遠ちゃん、永遠ちゃん

お世話になりました(^_-)-☆。ありがとうございました。


集合3

集合4

集合写真、本当に貴重なお写真です! レイフちゃんと並んで、レオンも上機嫌!


さて、ここからは印象に残ったパチリを(^^♪。まずは溺愛編!

集合6

集合8

レオンもいっぱい、可愛がって頂きましたよ(^^♪。ありがとうございます。


溺愛

溺愛1

溺愛3

もちろん、お友達の皆さんも、溺愛全開でございますな(笑)。 たくさんの子達を皆で順番に抱っこして、はしゃいでいる私たちでしたよ(笑)。


ここからは、ワイワイ編~(笑)。

集合7

笑顔全開の子達の中で、レオンも良い笑顔です。


ワイワイ1

ワイワイ2

やはり、同じワイワイでも、シェルティといえば激走する姿(^^♪。これがやっぱり一番です。カッコいいねえ(^^♪。


ワイワイ3

ワイワイ9

ワイワイ4

こちらは、トライカラーのお友達が集合の図ですよ!


ワイワイ5

こちらは、ベンチの上に集合。皆、なかなかワイワイで言うことを聞かず(笑)。苦労の一枚ですよ。


そして、アジリティのフレーム編です!

フレーム

ラルフちゃん、ばっちりですね(^^♪。


フレーム1

可愛らしいかりんちゃん。今回は初対面ですよ(^◇^)。


フレーム2

フレーム3

ふと見ると、こんなビックリ場面が!(;^ω^)。 さすがシェルティ、凄い運動能力ですよ。


フレーム4

レイフパパさんは、ここでも激写ですよ! レイフちゃんも良い笑顔ですね!


さて、話が前後しますが、ランチの時間も全員で(^^♪、とっても楽しく御食事が楽しめましたよ(^_-)-☆。

乾杯

さあ、皆で乾杯しましょう! 嬉しいですね。 この日、宿泊の皆さんは本物のビールで乾杯ですよ(^◇^)。宿泊で宴会??なんで、楽しそうですね。


乾杯1

皆、キラキラした期待感いっぱいのおメメで見つめる様子が可愛らしいですね。


ラフル2

さて、ラストはラフルちゃん(^^♪。 とっても可愛らしいお顔。 でも、レオンがミクと間違えているみたいだね(;^ω^)。 似ているなあ(^_-)-☆。



さあ、次回、最終話です(^^♪。



レオンと、すいらんグリーンパークへ(^^♪。

さて、1週間経ってしまいましたが(;^ω^)、先週、レイフちゃん家にお誘いいただいて、なんと! すいらんグリーンパークへ(^^♪初めて行くことが出来ました。 

すいらん1

我が家はパパとレオンで、レイフちゃん号に乗せて頂きました(^^♪。いつもありがとうございます。
そして途中、ちょっと寄り道していただきました。

→ おじさんぽ


すいらん2

高滝湖です(^^♪。 千葉県市原市の養老川に建設されたダムが高滝ダム。千葉県営の多目的ダムで、そのダム湖が高滝湖です。


湖
(お写真、お借りしました)

冬には、ワカサギ釣りも楽しめる、釣りの名所でもありますね。


すいらん3

レイフちゃん、風が強いから、なおさら美しい被毛が風に靡いて(^^♪。 可愛いですよ!


すいらん4

レイフちゃん、レオンと何をおしゃべりしているのかな(^^♪。 仲良くしてくれて、ありがとうね~(^^♪。


さて、休憩後出発し、一気にすいらんグリーンパークへ(^^♪。 パパとレオン、嬉しくて舞い上がっておりますよ(^^♪。

すいらんだよ
(お写真、お借りしました)

とりあえず、施設の概要を見てびっくり! こんなに広くてたくさんのドッグランが大自然の中にあるような風情。そして、ホテルまで完備。 この日、宿泊されるシェルティご家族もたくさん(^^♪。 楽しいイベントですね!


会場に到着すると、前方にはマリンちゃんとのあちゃんの姿が(^◇^)。ウキウキです!

すいらん5

さあ、まずはドッグランの手続きをしようとしていたら、早速、シェルティちゃんが! ダグラスちゃんとアンディちゃん(^^♪。 バギーに乗って、可愛らしいですよ(^◇^)。


視界に飛び込んできたのは、びっくりするほど広いドッグラン、そして、何面もある贅沢なランと設備の数々(^◇^)。

シェル2

すでに、お友達の皆さん、激走中ですよ!


シェル1

若干、びっくりして引き気味のレオン君(爆笑)。 レオン、背後を走る子に注意ね(笑)。


すいらん6

今回は気持ちの良い(^◇^)、お友達が走る姿を! ご紹介は次の記事で(^^♪。


すいらん7

すいらん8

広いし、起伏もあって、楽しく走れるランですね(^^♪。 アジリティの設備もあって、誰にでも楽しめますよ! 皆、笑顔全開、エンジン全開で走る走る!


すいらん9

すいらん90

レオンは、久々のクレアちゃんにご挨拶(^^♪。良かったねえ(^◇^)。可愛らしいお洋服ですね。


シェル3

お友達のママさん達に撫で撫でしてもらって、上機嫌のレオンですよ(^^♪。


さあ、楽しいドッグランのお話、続きます!

すいらん91

レイフちゃん、御案内ありがとうね! 激写のパパの背中を見ながら、可愛らしいですね(^^♪。



プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ