楽しい油壷マリンパーク、最終話ですよ!(^^♪

さあ、楽しすぎた油壷マリンパーク、最終話です。いっぱい、楽しい姿を(^^♪。
まずは、ドッグランに戻る組~(^^♪。私とレオンはラン組ですよ。

油壷1

ランに行くと、さっそく、ビックリな出会い(^^♪。グレートデーンかな! おっきいね。そして優しいですよ。


油壷4

小春ちゃんが、この子を気に入ったらしく(^^♪、可愛らしく後をついて遊んで~と甘えていたね(^^♪。


油壷2

ビスコちゃん、お姉ちゃんとパチリ(^_-)-☆。可愛いですねえ。いっぱい遊んでね。


油壷3

モフモフな子達が入り乱れて、さらにモフモフに(笑)。


油壷5

クレアちゃん、エネルギー充電して、元気いっぱいの笑顔だね(^^♪。


油壷6

ランで遊んでいるワンちゃんをガン見する、ジミーちゃん(笑)。 物凄く、観ていたよね(^▽^;)。


油壷7

小春ちゃん、お姉ちゃんといっぱい走ったね。


油壷8

もちろん、サラちゃんとも(^^♪。


油壷9

新しいお友達ができたねえ(^^♪。みんな、可愛いねえ。


油壷91

そして、爆走する子達の被弾をかわす我が家の翁が(^▽^;)。 昔みたいに、一緒に走ったら(笑)。 昔は、大型ワンの群れに飛び込んでいって、引っ掻き回すくらい走ったレオン君。そのころの姿も見たいね。


油壷92

ビスコちゃんと、コーエンちゃん、ママさんに甘えて見つめている姿が、メチャ、可愛いですよね(*^^*)。


油壷93

サラちゃん

楽しく遊べて、良かったねえ。


油壷94

皆、良い笑顔だなあ、と思いつつ、ふとみると、豪快に寝ているサラちゃんが(笑)。 さすが、自由だね(^▽^;)。
楽しく遊んだドッグラン、また、皆で来たいですよ(^^♪。


楽しいランから出て、あのイルカちゃんい会いに行きましたよ。すると・・・

油壷95

イルカ

さすが、芸達者なイルカさん! 楽しませてくれましたよ(^^♪。ありがとね。また、会いに来たいね。


その後は、皆さんと園内でお茶をしたり、のんびりしたりして、時間を過ごしましたよ。

油壷97

甘えるシリウスちゃん、可愛らしいですよ!


油壷98

ビスコちゃん、今回、楽しめたかな。ありがとうね。


お友達の皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました。前回の鎌倉散歩に続いてまた、楽しい場所で遊べました。是非また、遊んでくださいね。




水族館に、海の幸に、笑顔満開 (^^♪。

さて、楽しい油壷マリンパーク、まだまだ続きます(*^^*)。

油壷1

いっぱいランで遊んで笑顔。こちらは、クレアパパさん指導のもと、小春ちゃんの、こっちおいで!で、更に笑顔に(^^♪。


そして、いよいよ、水族館へ!

油壷2

油壷3

ね、なんか、こういう場所で皆がいるなんて不思議だね。


油壷4

レオンも、笑顔が全開だね。ダイオウイカが後ろにいるね(^_-)-☆。


油壷5

園内散歩組だったシリウスちゃんや、ビスコちゃんは、ガッツリと最前線でショーを満喫(^_-)-☆。こちらも、昭和っぽいショーでしたねえ。


油壷6

ビスコママさん達が御飯の座席確保に行って下さり、私達ラン組はちょっと見学を(#^^#)。


油壷7

そんなに急がなくても大丈夫だよ(笑)。でも、楽しいね。


油壷8

油壷9

水族館は楽しいですよね。迫力がありますよ(^_-)-☆。 そして、やはりレオン達とこうして見学できるのが不思議ですよ。


さあ、楽しいお魚見学を終えて、ご飯へ~('◇')ゞ。 テラスで、ワンと一緒に御飯を頂けますよ。

油壷90

油壷91

御飯だよ、とサラちゃんが笑顔に(大汗)。


油壷92

油壷939

さあ、まずは楽しい乾杯ですよ(^_-)-☆。運転されている皆様には、いつも申し訳ないです!でも、美味い(笑)。


油壷94

美味しい海の幸に大満足ですよ。楽しいお食事でしたよ!


ここで、全員で記念撮影をしましょう!

油壷95

油壷96

もちろん、とっても自由な皆さん(笑)。 楽しい集合写真になりました(#^^#)。


油壷97

笑顔満開のビスコちゃん(^^♪。 おやつをもらって笑顔かな(^^♪。可愛らしいねえ(*^^)v。


油壷98

お腹いっぱいになったので、園内を楽しみつつ、散策を再開。 こちらはカワウソ君の不思議な水槽に興奮の私達。そして、???な我が子達(笑)。


油壷99

もちろん油壷。こんな素敵な景色も楽しめますね(^^)/。


そしていよいよ(^_-)-☆。 さあ、一番楽しみにしていた、あの子とのツーショットを撮りましょう!
大きなイルカプールの壁に造られた出窓が出会いの場ですよ。 そしてこのプールにいるイルカちゃん、こうして出窓にワンちゃんが座ると、顔を覗かせてくれますよ。 もちろん、皆さん、歓声に、写真にと、もう大騒ぎですよ (笑)。

油壷991

笑顔が素敵なビスコちゃん。そして、笑顔炸裂のママさん(笑)。 これは思い出になりますね。


油壷992

何か、気配を感じて警戒モード全開のレオン君(^▽^;)。大丈夫だよ、優しいイルカちゃんだからね。


油壷9939

コーエンちゃんも良いお顔。イルカちゃんに気がついてないかな?


油壷994

とっても芸達者なイルカちゃん、ありがとうね(@^^)/~~~。


さあ、次回、最終話ですよ!


油壷マリンパークでお友達と遊びましたよ (^^♪。

まずは昨日、鎌倉・源氏山公園の紅葉から(^^♪。

源氏山

とっても綺麗な紅葉でしたよ(^^♪。 紅葉を見ると、テンションがあがりますね(^^♪。この話はまた。宜しければ鎌倉散歩、楽しんでくださいませ~(^^♪。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、この日は、我が家のラフコリーのお友達、サラちゃんシリウスちゃん家のお誘いで、なんと初めて油壷マリンパークへ来ることが出来ましたよ(^^♪。我が家は、パパとレオンで参加です!

油壷1

あっさりと道中を省略して、油壷マリンパークに着きましたよ。すると、すでに、お友達の姿がありました(^^♪。パチリはいまひとつなのですが(^▽^;)。 こうしてみると、迫力が違いますね(^▽^;)。シリウスちゃんと、今回ご一緒してくれる、バーニーズのクレアちゃんですよ(^_-)-☆。 バーニーズとしては、小柄なクレアちゃん、可愛らしいんですよ!


油壷2

レオンに可愛くご挨拶をしてくれているコーエンちゃん(^^♪。今日も楽しく、一緒に遊んでね~(^_-)-☆。


油壷3

可愛らしいビスコちゃんも来てくれましたよ。可愛らしく、ママさんの足元で可愛く立っている姿が愛らしいですね。


油壷44

後ろ姿でごめんなさいですが(^▽^;)、サラちゃん、そしてジョイ兄ちゃんもびっくり(^^♪。なんと、小春ちゃんですよ。シリウスちゃんの、妹さんですよ~。メチャ、可愛らしい(^^♪。


油壷5

こちらも今日ご一緒してくれるお友達、ジミーちゃん! 抱っこしてもらって良いね(^^)/。よろしくね💛。


油壷7

さあ、油壷マリンパークへ入場しましたよ。マナーと約束事を守れば、ワンも一緒に楽しめる、嬉しい施設ですよ!


油壷8

とっても暖かくて、綺麗な青空に恵まれた日でしたよ。


油壷9

さっそく、海の生き物とコンタクト(#^^#)。優しいクレアパパさんに抱っこされて、サラシリ家の長兄、ジョイちゃんがペンギンをガン見(笑)。


油壷91

そうだよね。でもね、触らないでって、看板が(^▽^;)。


油壷92

小春ちゃん、可愛く見てますね~(^^♪。


油壷93

園内はとてもアットホームな雰囲気。笑顔がいっぱいこぼれますね。ここで、ドッグランに行くグループと、園内を散策する方に分かれますよ(^_-)-☆。私とレオンはランに(#^^#)。


油壷94

とても綺麗なドッグラン。 すでに、遊んでいる方もいましたよ!


油壷95

さあ、サラちゃん、いっぱい走りましょうね。 サラちゃんが走ると、まるで、バンビのようです(#^^#)。 気を失いそうなくらい可愛いのですよ!


油壷99

レオンも小春ちゃんとじゃれ合って遊んでいるね(^^)/。嬉しいねえ。


次回に続きます!



プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ