春のWoofオフ会参加、最終話~ (^^♪。

さて、長編になった春の山中湖・ドッグリゾートWoofのオフ会、最終話ですよ(^◇^)。

宴1

お泊りの夜の楽しい宴、もう、エンドレスってくらいの勢いですよ~。おかげさまで楽しかったです。


宴2

宴3

美味しいお酒におつまみもいっぱい(^^♪。ありがとうございました。


さて、ぐっすりと寝て、翌朝早く! なんと!

ラン

こんな綺麗な富士山を見ることが出来ましたよ(^◇^)。幸せ、月も浮かんで幻想的でした。


ラン1

さっそく、お散歩へ出て、レオミクとパチリですよ(^^♪。


ラン2

エルモちゃん、ベリーちゃんも、美しい富士山の前でパチリ(^^♪。


ラン3

早速、誰もいないドッグランで(^^♪。元気だね!


ラン4

ラン5

こんな機会は滅多にありませんから、レオミクといっぱい富士山をバックのパチリ~。


ラン6

ラン7

ランの中には、遊具がある場所もいっぱい(^^♪。 レオミクも楽しんでいましたよ。


朝御飯を頂いた後も、しばしの間、ランでワイワイ(^^♪。

ラン8

ラン9

奥のランは、まるで大自然の中のようですよ。 綺麗な景色、空気も美味しいですね。


ラン90

ラン91

写真を撮ったり、おやつ祭りも(^^♪。朝から嬉しいねえ(^^♪。


ラン92

皆さんと過ごした楽しい時間、レオミクには宝物です。ありがとうございました。また、こんな機会があったら嬉しいです! エルベリ家のパパさん、ママさんに、改めて感謝です!


さて、シリウスパパさん号での楽しい帰り道(^^♪、山中湖畔に寄り道してくださいましたよ(^^♪。

帰り

山中湖交流プラザ きらら、またレオミクと来ることが出来ましたよ(^^♪。 まずはシリウスパパさんとシリウスちゃんを激写!


帰り1

帰り2

溜め息が出るくらい、雄大で勇壮な富士山(^^♪。 そんな絶景を背景に、3人並んでパチリが嬉しいですよ。


帰り3

富士山をバックにパチリ。シリウスちゃん、本当に優雅で美しい佇まいですよ(^^♪。


帰り4

イベントが行われる野外ホールから見える富士山。最高の舞台装置って感じですね!


帰り5

帰り6

遊覧船に水陸両用観光バス!に偶然にも遭遇~(^^♪。 レオミクと乗ってみたいですよ(^^♪。 遊覧船は、デッキなら一緒に乗れるようですね~。


帰り7

湖畔ならではの景色。 まだまだ寒いということかな。白鳥が優雅に泳いでいましたね。


御腹が空きましたね~、なんてお話をしていたら、シリウスパパさんの発案で、ほうとうを食べようということに(^^♪。

帰り8

とっても素敵なお店にご案内頂きました。お客さんでいっぱいですよ。


帰り81

帰り82

本場のほうとう! 物凄いボリュームで、おっきな南瓜が圧倒的な存在感(^^♪。 美味しかったです~。また来たいです。


楽しい旅もこうして終了です。

帰り9

改めまして、皆さまをご紹介しきれませんでしたが💦、楽しい時間をありがとうございました。 ご尽力いただいた幹事さん、そしてお友達の皆様に感謝です。

最後に、シリウスパパさんのご厚意で、本来なら行けない場所へ、こうして家族で行くことが出来ました。 またまた、大感謝です! ありがとうございました。




春のWoofオフ会、お泊りの夜~ (^^♪。

さて、前回の続き、春のWoofで開催されたオフ会参加のお話~!

ご飯0

ランチと聞いて、鋭い眼光(笑)。 おやつは貰えたかな(;^ω^)。


ご飯1

シリウスちゃんも、笑顔全開、期待の笑顔かな(;^ω^)。


ご飯2

ご飯3

可愛い子達、皆でまったり中ですね(^^♪。しばし、エネルギー充電だね(^^♪。


ご飯4

アースちゃんと一緒にまったりのレオン、さすがにアースちゃんがゴロンとすると、おっきいね(^^♪。


ご飯5

美味しいご飯、御馳走様でした。皆でワイワイ食べて、とっても美味しいですよ(^◇^)。


ご飯6

ききちゃん、御腹はいっぱいになったかな(^^)/。


ご飯7

施設にある撮影スポットで、シリウスちゃんとレオミク(^^♪。良い笑顔だねえ。


さあ、美味しいランチの後は、またドッグランで楽しく遊びますよ!

ラン1

ラン2

ラン3

レオミクも最高に良い笑顔をしてくれていますよ(^◇^)。


ラン4

さあ、お待ちかねのおやつ祭りが開催(^^♪。


ラン5

全力で参加する我が子たちとは違い、何故か、しゅん君はおやつよりもクンクンに夢中~(^_-)-☆。可愛いねえ。


ラン6

そして、ビックリしたのは、のあちゃんの爆走! カメラ目線もバッチリだよ(^◇^)。


ラン7

こちらでは集合パチリ~(^_-)-☆。


ラン8

ランの奥のほうで、つむぎちゃん達と走っていたメロディちゃんが、こちらまで来てくれました(^_-)-☆。ドアップ(;^ω^)、ありがとうね。


ラン9

パパさんに抱っこされてご満悦のミニーちゃん(^^♪。 いっぱい遊べたかな~。


ラン90

まったりとしながら、わが子たちのお話も弾みますよ~。


ラン91

レモンちゃん、さすが、可愛くモデルさん~(^_-)-☆。 会えて嬉しかったですよ~。


帰り1

とっても名残惜しいですが、ここでいったん解散です。 皆さんの写真、全然、撮影できませんでした(;^ω^)。 でも、楽しい時間をありがとうございました。 また、こんな機会があったら嬉しいです!


さて、ここで宿泊組の我が家は、シリウスちゃんと一緒にチェックイン。15組のお友達が宿泊と伺いました(^_-)-☆。

夕食

そして、Woofのレストランで、豪華な夕食を皆で頂きましたよ~(^_-)-☆。 我が子たちとの夕食、嬉しいね。


夕食2

夕食3

レオミクにも超豪華な夕ご飯を(^^♪。 秒殺でしたね(笑)。 楽しい夕食になりましたよ(^◇^)。


そして!! この日は楽しみにしていた、夜の飲み会~(^_-)-☆。 施設の場所を借りて大人の宴です!

宴1

宿泊していた大勢の方々が参加(^^♪。 私もミクと参加ですよ! 持ち寄りのお酒やおつまみが豪華です!


宴2

宴3

最初っから絶好調で飛ばしっぱなしの天天ママ(笑)。 さすが、エネルギー全開ですよ!


宴4

メンバーもどんどん増えて、大人の宴が止まりませんよ~(^_-)-☆。 乾杯も連発ですね~。


次回、最終話です!




春のWoofオフ会、わらわらから集合写真へ~ (^^♪。

さて、前回の続き、山中湖・ドッグリゾートWoofで開催された、春のオフ会の様子から(^_-)-☆。

コリー

シェルティ

可愛い子達がいっぱい(^_-)-☆。幸せな時間が続きますよ~(^^♪。


ミク

ミクも嬉しいねえ。それにしてもさすがコリーさん、大きいなあ(^^♪。


前回に続き、とても全員は無理ですが(;^ω^)、可能な範囲で順次、お友達をご紹介~(^_-)-☆。

メロディ

メロディちゃん(^^♪。 ママさんにたくさん甘えて、とっても可愛らしいですね(^^♪。 いっぱい遊んでね。


ミニー1

元気全開~(^^♪。 ママさんに捕獲された(笑)ミニーちゃん(^^♪。 小さくてもエネルギッシュ(^^♪。


ミニー

可愛らしいメロミニちゃん(^^♪。 いつも可愛らしいお洋服ですね(^^♪。


マリン

可愛いお洋服の子達もたくさん(^^♪。 いっぱい遊んでくれたマリンちゃん(^^♪。可愛くご挨拶、ありがとうねえ~(^^♪。


マール

おやつ祭り?と、レオミクと一緒にキラキラな期待のお顔が可愛いマールちゃん。 楽しく遊んでくれました。


しゅん

元気いっぱい、しゅんちゃん(^^♪。 ママさんに抱っこされてご機嫌ですね。レオミクとも遊んでくれてありがとうね!


つむぎ

天使のコスチュームが抜群に可愛らしいつむぎちゃん(^^♪。今回はこむぎちゃんはお留守番。でも一人でもメチャメチャ、元気全開ですね(^^♪。


しんば

可愛らしいシンバ君、ティアラちゃん(^^♪。 ママさんには手芸部でいつもお世話になっていますよ(^^♪。 楽しんでいる様子に、ほっこりでしたよ(^^♪。


天天

大阪から遥々いらした、天天ちゃん(^^♪。 可愛いお顔、元気全開のママさんと一緒にパワー炸裂してましたね~(^^♪。


のあ

とっても可愛いのあちゃんですが、前方のおやつ祭りをガン見中(笑)。 このあと、突進していましたね~(^^♪。妹さん達を見守る、頼もしいお姉さんですね。


さあ、午前中のランランも一区切り。ここで集合写真ですね。

集合1

そうそう、しばしの間、良い子にしなきゃね。


集合2

可愛く待つ子達、えらいですね。ちなみに、我が家のミクはグルグル、わいわい(◎_◎;)。 頑張れっ(;^ω^)。


集合3

りのちゃん、のあちゃん、ティアラちゃんにシンバちゃん。 可愛くモデルさん、完璧ですね(^^♪。


集合4

壮観としか言いようがありませんよ(^^♪。 素晴らしい眺め、参加できてうれしいです。


集合5

ようやく終わって皆さん、脱走中(笑)。 可愛いね!


集合写真の後は、ご飯ですよ(^^♪。 お腹空いたなあ~。

ご飯

ワイワイとランチの会場へと集まりますよ~。 それにしても、まったりとしている様子も豪快な風景ですねえ。なんか、嬉しいなあ。


キースボンド

キースボンド、という、日本に100頭?くらいしか登録されていない、珍しい犬種のお友達と同席できました(^^♪。 とっても愛らしくて綺麗な被毛(^^♪。 素敵ですねえ。


次回に続きますよ!




春のWoofオフ会参加(^^♪。

さて、前回の続き、ドッグリゾートWoofで開催されたオフ会参加(^^♪。
シェルティさんのお友達も大勢参加~。そしてなんと、お友達からとっても嬉しい品物を頂きましたよ(^_-)-☆。


作って下さったのは、シェルティ手芸部でもご一緒させて頂いている、のあちゃん、りのちゃん、ききちゃん家の皆様(^^♪。

のあちゃん3

Woofから帰ってきて、改めてそのクオリティの高さにビックリです(^^♪。


のあちゃん4

こちらはパパさんのお母様が作って下さいました。男の子だから鯉のぼり、ありがとうございます。


のあちゃん5

大切に、大切に致します。 毎日、レオミクと観て、元気をもらって頑張らねば、と思いますよ(^_-)-☆。


のあちゃん1

そして、こちらは、パパさんのお手製のご飯テーブルを作ってくださいました。 姉妹さんとお揃いのテーブル(^^♪。 とっても嬉しいです(^^♪。 何事にも凄腕のパパさん、真似できません!


のあちゃん6

レオミクの身体の大きさにもピッタリですね。 ご飯がさらに楽しく、美味しくなるねえ(^^♪。 それに、何より、レオンが大好きなロコちゃんともお揃いだね(^^)/。 嬉しいね。


のあちゃん2

高さもばっちり(^^♪。 とっても素敵なだけでなく、機能的です。 大切に使わせていただきます(^^♪。


★ ★ ★ ★ ★

楽しい春のオフ会(^_-)-☆。
・ラフコリー 35頭
・シェルティ 33頭
・キースボンド 2頭
・コーギー 1頭
・ポメラニアン 1頭
・トイプードル 1頭
・ボーダーコリー 1頭

残念ながら欠席された子もおられましたが、凄い数の子達が集結(^_-)-☆。 凄いイベントですよ!

コリ1

さっそくランを見回すと・・・、すでに来られているお友達が楽しく遊んでいます。レモンちゃん、キャンちゃんの姿が(^^♪。


コリ2

おやつ祭りが始まっていますよ~。 いつもの祭りもド迫力ですよ(笑)。


コリ3

コリ4

優雅で、穏やかで、ゴージャスなラフコリーさんたち。圧巻の姿ですよ(^^♪。


エルベリ

今回も、このイベントのホスト役を務めてくれている、ゴージャスなエルモちゃんとベリーちゃんですよ。どうもありがとうございます(^^♪。


サラ

インスタでも繋がっているサラちゃん! 可愛らしくてチャーミング(^^♪。会えて嬉しいですよ~。


セシル

セシルちゃん、楽しそうに走り回っていましたね。優雅ですね~(^^♪。


モア

チャーミングなお顔、MOAちゃん。 ご挨拶してくれてありがとうね(^^♪。


そして、

シリウス

シリウス2

今回、連れてきていただいたシリウスちゃんとパパさん(^^♪。 いつもの豪快な走る姿を見れて、とっても嬉しいですよ~(^^♪。


ミク

ミク君は大欠伸~。 楽しいねえ(^^♪。 思いっきり寝ても大丈夫だよ(笑)。 まあ、激走するコリーさん達に被弾しないようにね~。


レオン

こちらでは、レオン君がのあママさんに抱っこされてご満悦ですな(^^♪。いつもレオミクを可愛がっていただいて感謝。そして、今回は素敵なプレゼントにも大感謝ですよ(^^♪。


レオン2

さすがコリーさんの大きさに圧倒されますよ。 エルモちゃん達と比べると、レオンが本当に小っちゃいなあ(;^ω^)。


周囲を見ると、当然、あちこちでコリーさんの撮影会が(^^♪。

キャン

おや、ひとりだけ、小さい子がいるような気が(笑)。


キャン2

さすがキャンちゃん(笑)。 物怖じせず、コリーさんと激走する度胸はさすが(^^♪。 撮影にも当然のように参加ですよ~。可愛すぎますねえ。

次回はシェル友さんたちもご紹介しなきゃ!


長編ですな(^^♪。次回へ続きます!




お友達と一緒に、山中湖・ドッグリゾートWoofへ(^^♪。

さて、まずは今日のお話から(^^♪。 鎌倉へ向かおうと、ミクと歩いていると、コッカーのお友達、フリックちゃんとばったり遭遇(^^♪。

フリックちゃん0

まずは、ママさんのことが大好きなミク、いきなり甘えてますねえ(笑)。 この時の様子は、フリックママさんのブログにも掲載(^^♪。ありがとうございます(^_-)-☆。

→ Flickままのひとりごと


フリックちゃん1

いつも優しいママさんに感謝ですよ~。


フリックちゃん2

そして、フリックちゃんにご挨拶です(^^♪。あと少しで、17歳のお誕生日ですよ。


フリックちゃん3

病気と闘うフリックちゃん。 ご家族の愛情に支えられて、今日は体調も良かったようで、身体を起こしてパチリさせてくれましたよ。 頑張ってね、レオミクといつも、応援していますよ。


★ ★ ★ ★ ★

さて、先週の木曜日のこと。 ラフコリーのお友達、シリウスちゃんにお誘い頂いて、楽しみにしていた、山中湖・ドッグリゾートWoofにレオミクと行ったお話ですよ(^_-)-☆。

レオン

ということで、道中省略~。シリウスパパさんの車の中で、レオン君は爆睡中~(^-^;。さすが、余裕だねえ。


レオン2

体調を崩していたレオン、それでもずっと前から計画していたこの日に間に合わせるように完全復活! パパさんにも心配をおかけしてしまいました(^-^;。


そして(^^♪。

ワフ0

山中湖にある、ドッグリゾートWoofに到着ですよ~(^_-)-☆。


ワフ1

そうだね、まずは受付をして・・・、


ワフ2

楽しみにしていた、でっかいドッグランへとやってきましたよ(^_-)-☆。 広大なWoof自慢のドッグラン、富士山をバックにした絶景が出迎えてくれましたよ(^_-)-☆。


この日は、「第12回、春のWoof オフ会」 にシリウスちゃんとのご縁もあって参加させていただく事に(^^♪。昨年秋に続いて2度目の参加です。

ワフ4

シリウス家、そして幹事のエルベリパパさん、エルベリママさん(エルモちゃん、ベリーちゃんのパパ&ママ) に、またまた大感謝ですよ!! ランに到着すると、すでに、大勢のラフコリーさん、そしてシェルティが走っていますよ!


ワフ3

ワフ30

なんと、氏名入りの素敵なバンダナまで、シリウスパパさんにご用意頂いてました(^-^;。ありがとうございました。


ワフ5

綺麗な青空、雄大な富士山が目の前に(^^♪。 いきなり、素晴らしい景色にうっとりですよ!


シリウスちゃん

そして、ラフコリーのお友達、シリウスちゃんが一緒に来てくれましたよ。ありがとうね!


コリーさん

頂いた名簿によると、この日の参加は、ラフコリーさん、シェルティそれぞれ30頭以上が参加しているようです(;゚Д゚)。 他の犬種も合わせると、70頭以上の子達が終結ですよ~(^_-)-☆。


コリーさん2

もちろん、シェルティでは味わえないド迫力のラフコリーさん💛。 もちろん、賢くて愛らしい子達ですよ。それがこんなにたくさん~(^_-)-☆。


そして、嬉しいことに、シェルティのお友達もたくさんですよ!

ベベちゃん

久しぶり、テクさん家のベベちゃん(^^♪。 今日も抜群のセンス、おしゃれさんですよ。 今日はよろしくね~。


キャンちゃん

そして、ベベちゃんの妹、キャンちゃん(^^♪。 とっても可愛くて、運動能力はシェル会随一。 今日は楽しもうね!


もちろん、あちこちで、優雅でゴージャスな、ラフコリーさん達の撮影会が催されていますね(^^♪。

コリーさん3

おや、一人だけ、小さな子が・・・(笑)。 この続きは次回へ~。


Woof オフ会、次回へ続きます!



おまけです。(前回の記事で掲載)
ベベちゃん、キャンちゃんのお家で、4月16日(日) 9時半~12時で開催される、「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」。 いよいよ明日ですね。成功を祈っていますよ~(^_-)-☆。

お店0

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ



プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ