Woof オフ会、楽しい最終話(^^♪。

まずは昨日に続いて、ちょっと鎌倉のお店のご紹介(^^♪。
お写真は無く(^_^;)、リンクをお店の名前で貼りましたので参考まで(^^)/。 予約した方が良いお店が多いですね。


鎌倉フレンチ レグリーズ 鎌倉さん(^^♪。

→ 鎌倉の旬の味わいが魅力の、『鎌倉フレンチ』。 チャペル造りの白亜の空間です。鶴岡八幡宮から5分くらいですかね。

アマルフィイ キッチン さん(*^^)v。

→ 旬の地野菜を使ったパスタ、新鮮な魚介が魅力のお店だそうですよ。

Restaurant LAINE さん(^^)/。

→ 駅から1分程度、フランス人シェフの ”フランスで日ごろ食べられるノルマンディーの料理が楽しめるそうですよ。


★ ☆ ★ ☆ ★

さあ、楽しかった、コリーさんとのオフ会、最終話ですよ!

ワフ1

いっぱい遊んでくれた、素敵なコリーのアロちゃん、ありがとうね。身体いっぱいで抱きしめられるのが凄い(^^♪。


ワフ2

レオンが水を飲んでいると・・・、


ワフ3

コリーさんに囲まれて大慌て(笑)。 楽しいなあ。


ワフ4

走っている姿を目に焼き付けておかないと! カッコイイですよ。そして、ど迫力(^_^;)。


ワフ5

笑顔で風に靡く被毛が美しいですね!


さて、たくさんあるドッグランの中で、秀逸の景色、林のドッグランに行ってみましたよ(^_-)-☆。

ワフ6

そこで、レオミクは、天天ちゃんに会えました(#^^#)。可愛いですねえ。初めまして!


ワフ7

ワフ8

素晴らしい景色が広がるラン。 圧巻の風景に、しばしのんびりと歩きましたよ。素敵な場所ですね。


ワフ9

2人も、しばしゆっくりとした時間を過ごしましたよ。


ワフ91

さて、お隣のランは、シェルティさん達が遊んでいましたよ。 こむぎちゃん、つむぎちゃんの可愛い姿を、こむぎんこさんが激写中ですよ。


ワフ92

浜の天使、こむぎちゃん~(^^♪。 お姉さんらしくなったと評判ですよ(^_-)-☆。


ワフ93

妹のつむぎちゃん! 可愛いなあ。皆が抱っこしたいって思う可愛さですよ。 お姉ちゃんのような天使に成長するのが楽しみだね。


ワフ94

ワフ95

皆さんと楽しく遊んで記念のパチリもいっぱい(^^♪。 おや、レオン君、お疲れな大あくび(笑)。 楽しい一日になりましたね。

話も写真も尽きませんが(^▽^;)、サラシリ家の皆様、本当にありがとうございました。幸せなコリーさんまみれ、お友達に再会できた嬉しい一日でした!



おまけです。

ワフ96

帰り道の休憩中、ドッグデプトを発見。ジョイ兄ちゃん、プレゼントを買ってもらって、ご機嫌でしたよ(^_-)-☆。



スポンサーサイト

秋のWoof!コリーさんオフ会の楽しい時間(^^♪

まずは、お友達からのリクエストが(#^^#)。 お昼の時間に、鎌倉散歩をされたいそうで、お薦めの場所をご紹介。リクエストは、神社仏閣と美味しいお店(^^♪。ということで、独断でご紹介(^^♪。 2,3時間でできる鎌倉散歩~、って感じで。 リンクも貼っておきます~参考に(^^♪。


鶴岡八幡宮

まず、鎌倉でお薦めのお寺。やはり、何といっても鶴岡八幡宮ですね。 鎌倉駅からなら、若宮大路を真っ直ぐ。鎌倉の象徴ですよ!


銭洗い

そして、ちょっと歩きますが、こちらも有名な、銭洗弁財天ですよ(^_-)-☆。お金を洗ってみてもイイかも(^^♪。


長谷寺

江ノ電に乗って(歩いても行けますが)、こちら、長谷寺もお薦めですよ。春夏秋冬、景色は最高。近くには、鎌倉大仏もありますよ(^_-)-☆。


今度は、お薦めの食事処(^^♪。

ブランチキッチン

まず、鶴岡八幡宮のお参りの後、小町通り沿いの、「ブランチキッチン」。 店内ワンもOKの、美味しいお店ですよ


ラッテリア ベベ カマクラ

そして、隠れ家的なチーズの美味しいお料理のお店、「ラッテリア ベベ カマクラ」さんです。 コリシェル友さんともテラスでご飯しましたよ(^_-)-☆。


古民家風フレンチワタベ

長谷駅のすぐ傍、線路沿いにある、古民家風フレンチ、「ワタベ」さん。 長谷寺や鎌倉大仏を見物した後に良いですね。ワンちゃんは駄目ですが、美味しいお店ですよ。

参考になれば幸いです。ちなみに、このブログの以下リンクも参考にして観てください(^^)/。 また、明日もご紹介しますよ。

→ レオミクのお気に入り、鎌倉うまうま前編です(^^♪

→ レオミクお気に入りの、鎌倉うまうま後編~(^^♪

→ 鎌倉散歩、レオミクお気に入りの名所編(^^♪


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、前回の続き、楽しいオフ会の様子から(@^^)/~~~。

わらわら1

さあ、ミクも、浜の天使・こむぎちゃんの妹、見習い天使のつむぎちゃんにご挨拶(^^♪。可愛いなあ(^_-)-☆。


わらわら2

右を見ても、左を見ても、コリーさんがいっぱいだねえ(^^♪。


わらわら3

わらわら4

何やら、レオンが、クンクンされているね(^_^;)。


わらわら5

やっぱりね(^▽^;)。驚いたね~、でも、楽しいねえ(*^^)v。


わらわら6

そして、こちらは我が家のレオミクの同級生、アンジェちゃんですよ(^_-)-☆。可愛いお顔ですよ~(^^♪。


わらわら7

シリウスちゃん、サラちゃんも楽しそうに遊んでいますよ。


わらわら8

ミクがご挨拶しているのは、まりんちゃんと伺いましたよ。可愛らしいお洋服ですね(^^♪。


わらわら9

走ったり、ボールを取り合ったり、楽しいですね。


わらわら90

さあ、お昼御飯の前に、集合写真ということで、皆さんが演出中ですね~。


わらわら91

とはいえ、なかなか大変な様子(笑)。まあ、難しいですね。でも、とっても自由な感じで楽しいですよ!


そして、お昼ご飯を頂くことになり、屋内へと入りますよ(^_-)-☆。

わらわら92

すると、隣のエーブルに、可愛いコリーさん。先程会った、アンジェちゃんのご家族、ミシェルちゃんですよ(^_-)-☆。素敵ですねえ、うっとりですよ。


わらわら93

なんと、お料理の写真とか、撮り忘れてしまいました(号泣)。 美味しいご飯、ありがとうございました(^▽^;)。


わらわら94

シリウスちゃん、ちょっとお疲れですね。そして、シリウスちゃんの向こうには、爆睡するサラちゃんが(#^^#)。


わらわら95

なんと! 名簿を観ていてビックリ(^_-)-☆。 大阪でお世話になった天天ママさんのお顔を見てご挨拶に行ったら、天天ちゃんがいましたよ。可愛いなあ、ご挨拶てきて、嬉しいですよ~(*^^*)。


わらわら96

お菓子祭りのお土産まで頂いてしまいました。 楽しいお昼、ご馳走様でした(^^♪。


さあ、しばしのんびりしたら、再び、ランで爆走ですよ~。

ワフ1

ワフ2

う~ん(^^♪、幸せな景色だなあ。 皆、良い笑顔で爆走だねえ~。


まだまだ、次回に続きますよ!




秋のWoof!コリーさんのオフ会にお邪魔しました(^^♪。

まずは、12日の昭和記念公園の様子から(@^^)/~~~。ブログでもご案内してましたが、たくさんのシェルティさんにお会いできて、幸せでした。その話は又、後日のブログで(^^♪。

レオン

金沢から遥々、ぷるとちゃんと、ぱらるちゃんが! 嬉しい再会ですよ!

→ Pluto&Paral diary!!


集合

こんなにたくさんのシェルティさんが、SKKのドッグランに集合! ありがとうございました。 あまりにも大勢で、ちゃんと、記事にかけるか心配(^▽^;)。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、こちらは、我が家のお友達、シリウスちゃんとサラちゃん、ジョイちゃん家のご厚意で、秋のWoof オフ会に、参加させて頂いた時のお話ですよ(^^♪。人生で最高の日(笑)、というくらい、大好きなコリーさん三昧だった日ですよ(^^♪。

ワフ1

この日、サラシリちゃん家のお車に乗せて頂いて、いざ、山中湖方面へ(^^)/。行く先は、ドッグリゾートWoofですよ(^^♪。我が家は初めてですよ。大感謝です。 長兄、ジョイ兄ちゃんも一緒ですよ(^^♪。


さて、楽しい道中を省略してWoofへ到着。 すると、あちこちにコリーさんの姿が(*^^)v。 すると、Woofの受付に向かう途中で!

ワフ2

なんと、シェル友、しゅんちゃんに再会出来ましたよ。来ていたのですね(^^♪。 朝霧でお会いして以来かな(^^♪。嬉しいですね!今日はよろしくお願いしますね。


ワフ3

ワフ4

すっかり、サラシリ家の長女の風格が(^^♪。可愛らしいですが、さすがの凛々しさですよ!


ワフ5

素晴らしい富士山の景色に、シリウスちゃんの凛々しいお顔がマッチしますよ。


ワフ6

シリウスちゃん達の後をついていくと、おお、見えてましたよ、ランには、コリーさんがいっぱいです。


ワフ7

ランに入ると、シリウスちゃんだと分かったお友達がご挨拶に(#^^#)。


ワフ8

そして、ご紹介いただいた、エルモちゃんとベリーちゃんのパパさん。幹事さん、お疲れ様です! インスタ、いつも素敵です。
そして、美しすぎる!ベリーちゃん(^^♪。なんか、言葉になりませんよ~(*^^*)。


ワフ9

可愛いエルモちゃん。お会いできて、とてもうれしいですよ(^_-)-☆。


ワフ91

ママさんに、レオミクもご挨拶させて頂きました。今日、お世話になります!

それにしても、こんなにたくさんのコリーさんに会った事がないなあ(^▽^;)。 名簿をご用意いただいていたのですが、コリーさんが35頭(欠席された方もいたかと思いますが)。 正直、生涯最高の数のコリーさんですよ(^_-)-☆。


ワフ90

さあ、シリウスちゃん達も、エンジン全開かな(^^♪。


ワフ93

でっかいなあ(笑)。シリウスちゃん級の大きさのコリーさんがいっぱい(笑)。


ワフ92

レオン、ちっちゃいね(笑)。 いやいや、決して遠近法のせいではないよ(^▽^;)。


ワフ94

あちこちで、走って遊ぶコリーさんたちが! 


ワフ95

何しろ、ド迫力の姿ですよ(^^♪。 カッコいいなあ~(^^♪。しばし、見つめてしまいますよ。


ワフ96

大げさでなく、地響きがするくらいの迫力。 これはもう、眼福ですね(^^♪。


さて、この日は、シェル友も大勢参加。 レオミクが、大好きなこむぎちゃんと、つむぎちゃんを発見!! 良かったねえ。

こむぎちゃん

写ってませんが(^▽^;)、レオミクが下の方からご挨拶を(^^♪。ハマの天使、Woofの華ですね(^^♪。

→ シェルティ.こむっ



ワフ97

レオンは以前お会いしました(^^♪。ミクはご挨拶、初めてですよ。可愛いねえ、つむちゃん~。 コリーさん達にも物おじせず、大人気でしたね。


ワフ98

とっても可愛らしい、つむぎちゃんに、サラシリパパさんがデレデレですよ~(*^^*)。


そして、ラストは、サラシリパパさんの溺愛の図で(^^♪。サラちゃんにデレデレのパパさんでしたよ(^^♪。

ワフ99

次回へ続きますよ!