FC2ブログ

続・山中湖ドッグリゾートWoofで弾ける!

まずは、北鎌倉の名刹、円覚寺から。 円覚寺は紅葉の名所でもあります。 晩秋の紅葉、とっても綺麗でしたヾ(≧▽≦)ノ。

円覚寺0

そして、総門を入って振り向くと・・・、とっても綺麗な景色に(^^♪。 参拝されていた方も溜め息をついて思わず写真を撮っていました。


円覚寺1

大勢の方が撮影されていた風景、さすがに綺麗です。 また、投稿します!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

前回の続き、山中湖ドッグリゾートWoofヾ(≧▽≦)ノ。

山中湖1

雄大な風景の中を走るシュガー、なんだか、日本じゃないみたい(^^♪。 かっこいいなあ!


山中湖2

こんなに広いドッグランで走れるなんて幸せだねえ(;^ω^)、貴重な時間です。


山中湖3

山中湖4

この素晴らしい景色、シュガーの目にはどんな風に見えていたかな(^^♪。 いつかまた、一緒に来れる日があったら嬉しいな!


山中湖5

一緒に遊んでくれるお友達にも出会えて、幸せだねえ(^^♪。 ベベちゃん、キャンちゃんも楽しんでいたね。 


山中湖7

綺麗な景色の中、美味しい空気をいっぱい吸って、全力で走って、嬉しいね! そんな姿を見ているだけで幸せだなあ。


山中湖8

山中湖6

走って笑って弾ける、楽しい時間、若いシュガーには、やっぱり最高ですね。


この日は、翌日の朝霧FDGへの出撃に備えて、お泊り(^^♪。 シュガーは初体験ばっかりだね。
LWSの代表、リラさん家、あずきママ様と楽しいお泊り。 もちろん、感染対策はばっちり(^^♪。

シュガー

コスプレグッズでリラさんに遊ばれているシュガー(笑)。 なんだか、似合うなあ(笑)。


次回は、朝霧へ(^^♪。 LWSさんのブース、盛況でしたよ!

LWS.jpg

次回へ続きます!

スポンサーサイト



山中湖ドッグリゾートWoofへ(^^♪。

さて、先日のお話ヾ(≧▽≦)ノ。 あずきママ様に乗せていただいて(^^♪、山中湖ドッグリゾートWoofへヾ(≧▽≦)ノ。

ワフ1

さあ、さっそく、雄大な富士山も見える、巨大なドッグランへヾ(≧▽≦)ノ。 これは、幸せって姿だなあ!


ワフ0
(レオミクの思い出)

Woofは、レオミクの思い出もいっぱいです。 この雄大な空間を満喫していた姿を思い出します。


そして、とても嬉しかったのが、ココちゃんと一緒に来れた事ですよ!

ワフ3

アラン君とも御縁があった、可愛いココちゃん。 病気に負けず、不死鳥のごとき神々しい姿に、ただただ、凄いなあと思うばかり。 あずきママさん家の愛情溢れる日々が、チカラをくれたんだね!


ワフ2

ココちゃん、クンクンも楽しいねえ、嬉しいなあ。 


ワフ8

そして、嬉しい再会は、ベベちゃん&キャンちゃん! ドッグダンスの大会で来られてましたヾ(≧▽≦)ノ。 あずきママさんにお願いして、立ち寄ってもらってよかった!

⇒ ベー子な毎日 キャン太もいるよ

ブログに寄り道したら、ベベちゃんの10歳のお誕生日でした。 お誕生日おめでとうございます!


ワフ7

可愛い二人の遊びに、シュガーも混ぜてほしくてアプローチヾ(≧▽≦)ノ。


ワフ9

ワフ90

本当に楽しそうなんだけど、ベベちゃんがちょっと大変そうに見えるなあ(;^ω^)。 でも、ずっと見ていられます!


ワフ91

笑顔全開で、弾丸のように駆け抜けるキャンちゃんヾ(≧▽≦)ノ。 シュガーと遊んでくれて、ありがとうね。 やっぱり、キャンちゃんくらいのエネルギーがないと、シュガーと遊ぶのは大変かも(笑)。


ワフ4

そして、嬉しいことに、シュガーといっぱい遊んでくれたお友達に遭遇ヾ(≧▽≦)ノ。 可愛い子でしたよ、ありがとうね。


ワフ5

ワフ6

シュガー楽しんでるなあ。 弾けるようにドッグランを走るシュガー、素敵な姿にびっくりしました。 やっぱり、シェルティだね。


ワフ92

楽しいWoofのラン、嬉しいね。 次回へ続きます!


春のWoofオフ会参加、最終話~ (^^♪。

さて、長編になった春の山中湖・ドッグリゾートWoofのオフ会、最終話ですよ(^◇^)。

宴1

お泊りの夜の楽しい宴、もう、エンドレスってくらいの勢いですよ~。おかげさまで楽しかったです。


宴2

宴3

美味しいお酒におつまみもいっぱい(^^♪。ありがとうございました。


さて、ぐっすりと寝て、翌朝早く! なんと!

ラン

こんな綺麗な富士山を見ることが出来ましたよ(^◇^)。幸せ、月も浮かんで幻想的でした。


ラン1

さっそく、お散歩へ出て、レオミクとパチリですよ(^^♪。


ラン2

エルモちゃん、ベリーちゃんも、美しい富士山の前でパチリ(^^♪。


ラン3

早速、誰もいないドッグランで(^^♪。元気だね!


ラン4

ラン5

こんな機会は滅多にありませんから、レオミクといっぱい富士山をバックのパチリ~。


ラン6

ラン7

ランの中には、遊具がある場所もいっぱい(^^♪。 レオミクも楽しんでいましたよ。


朝御飯を頂いた後も、しばしの間、ランでワイワイ(^^♪。

ラン8

ラン9

奥のランは、まるで大自然の中のようですよ。 綺麗な景色、空気も美味しいですね。


ラン90

ラン91

写真を撮ったり、おやつ祭りも(^^♪。朝から嬉しいねえ(^^♪。


ラン92

皆さんと過ごした楽しい時間、レオミクには宝物です。ありがとうございました。また、こんな機会があったら嬉しいです! エルベリ家のパパさん、ママさんに、改めて感謝です!


さて、シリウスパパさん号での楽しい帰り道(^^♪、山中湖畔に寄り道してくださいましたよ(^^♪。

帰り

山中湖交流プラザ きらら、またレオミクと来ることが出来ましたよ(^^♪。 まずはシリウスパパさんとシリウスちゃんを激写!


帰り1

帰り2

溜め息が出るくらい、雄大で勇壮な富士山(^^♪。 そんな絶景を背景に、3人並んでパチリが嬉しいですよ。


帰り3

富士山をバックにパチリ。シリウスちゃん、本当に優雅で美しい佇まいですよ(^^♪。


帰り4

イベントが行われる野外ホールから見える富士山。最高の舞台装置って感じですね!


帰り5

帰り6

遊覧船に水陸両用観光バス!に偶然にも遭遇~(^^♪。 レオミクと乗ってみたいですよ(^^♪。 遊覧船は、デッキなら一緒に乗れるようですね~。


帰り7

湖畔ならではの景色。 まだまだ寒いということかな。白鳥が優雅に泳いでいましたね。


御腹が空きましたね~、なんてお話をしていたら、シリウスパパさんの発案で、ほうとうを食べようということに(^^♪。

帰り8

とっても素敵なお店にご案内頂きました。お客さんでいっぱいですよ。


帰り81

帰り82

本場のほうとう! 物凄いボリュームで、おっきな南瓜が圧倒的な存在感(^^♪。 美味しかったです~。また来たいです。


楽しい旅もこうして終了です。

帰り9

改めまして、皆さまをご紹介しきれませんでしたが💦、楽しい時間をありがとうございました。 ご尽力いただいた幹事さん、そしてお友達の皆様に感謝です。

最後に、シリウスパパさんのご厚意で、本来なら行けない場所へ、こうして家族で行くことが出来ました。 またまた、大感謝です! ありがとうございました。



春のWoofオフ会、お泊りの夜~ (^^♪。

さて、前回の続き、春のWoofで開催されたオフ会参加のお話~!

ご飯0

ランチと聞いて、鋭い眼光(笑)。 おやつは貰えたかな(;^ω^)。


ご飯1

シリウスちゃんも、笑顔全開、期待の笑顔かな(;^ω^)。


ご飯2

ご飯3

可愛い子達、皆でまったり中ですね(^^♪。しばし、エネルギー充電だね(^^♪。


ご飯4

アースちゃんと一緒にまったりのレオン、さすがにアースちゃんがゴロンとすると、おっきいね(^^♪。


ご飯5

美味しいご飯、御馳走様でした。皆でワイワイ食べて、とっても美味しいですよ(^◇^)。


ご飯6

ききちゃん、御腹はいっぱいになったかな(^^)/。


ご飯7

施設にある撮影スポットで、シリウスちゃんとレオミク(^^♪。良い笑顔だねえ。


さあ、美味しいランチの後は、またドッグランで楽しく遊びますよ!

ラン1

ラン2

ラン3

レオミクも最高に良い笑顔をしてくれていますよ(^◇^)。


ラン4

さあ、お待ちかねのおやつ祭りが開催(^^♪。


ラン5

全力で参加する我が子たちとは違い、何故か、しゅん君はおやつよりもクンクンに夢中~(^_-)-☆。可愛いねえ。


ラン6

そして、ビックリしたのは、のあちゃんの爆走! カメラ目線もバッチリだよ(^◇^)。


ラン7

こちらでは集合パチリ~(^_-)-☆。


ラン8

ランの奥のほうで、つむぎちゃん達と走っていたメロディちゃんが、こちらまで来てくれました(^_-)-☆。ドアップ(;^ω^)、ありがとうね。


ラン9

パパさんに抱っこされてご満悦のミニーちゃん(^^♪。 いっぱい遊べたかな~。


ラン90

まったりとしながら、わが子たちのお話も弾みますよ~。


ラン91

レモンちゃん、さすが、可愛くモデルさん~(^_-)-☆。 会えて嬉しかったですよ~。


帰り1

とっても名残惜しいですが、ここでいったん解散です。 皆さんの写真、全然、撮影できませんでした(;^ω^)。 でも、楽しい時間をありがとうございました。 また、こんな機会があったら嬉しいです!


さて、ここで宿泊組の我が家は、シリウスちゃんと一緒にチェックイン。15組のお友達が宿泊と伺いました(^_-)-☆。

夕食

そして、Woofのレストランで、豪華な夕食を皆で頂きましたよ~(^_-)-☆。 我が子たちとの夕食、嬉しいね。


夕食2

夕食3

レオミクにも超豪華な夕ご飯を(^^♪。 秒殺でしたね(笑)。 楽しい夕食になりましたよ(^◇^)。


そして!! この日は楽しみにしていた、夜の飲み会~(^_-)-☆。 施設の場所を借りて大人の宴です!

宴1

宿泊していた大勢の方々が参加(^^♪。 私もミクと参加ですよ! 持ち寄りのお酒やおつまみが豪華です!


宴2

宴3

最初っから絶好調で飛ばしっぱなしの天天ママ(笑)。 さすが、エネルギー全開ですよ!


宴4

メンバーもどんどん増えて、大人の宴が止まりませんよ~(^_-)-☆。 乾杯も連発ですね~。


次回、最終話です!




春のWoofオフ会、わらわらから集合写真へ~ (^^♪。

さて、前回の続き、山中湖・ドッグリゾートWoofで開催された、春のオフ会の様子から(^_-)-☆。

コリー

シェルティ

可愛い子達がいっぱい(^_-)-☆。幸せな時間が続きますよ~(^^♪。


ミク

ミクも嬉しいねえ。それにしてもさすがコリーさん、大きいなあ(^^♪。


前回に続き、とても全員は無理ですが(;^ω^)、可能な範囲で順次、お友達をご紹介~(^_-)-☆。

メロディ

メロディちゃん(^^♪。 ママさんにたくさん甘えて、とっても可愛らしいですね(^^♪。 いっぱい遊んでね。


ミニー1

元気全開~(^^♪。 ママさんに捕獲された(笑)ミニーちゃん(^^♪。 小さくてもエネルギッシュ(^^♪。


ミニー

可愛らしいメロミニちゃん(^^♪。 いつも可愛らしいお洋服ですね(^^♪。


マリン

可愛いお洋服の子達もたくさん(^^♪。 いっぱい遊んでくれたマリンちゃん(^^♪。可愛くご挨拶、ありがとうねえ~(^^♪。


マール

おやつ祭り?と、レオミクと一緒にキラキラな期待のお顔が可愛いマールちゃん。 楽しく遊んでくれました。


しゅん

元気いっぱい、しゅんちゃん(^^♪。 ママさんに抱っこされてご機嫌ですね。レオミクとも遊んでくれてありがとうね!


つむぎ

天使のコスチュームが抜群に可愛らしいつむぎちゃん(^^♪。今回はこむぎちゃんはお留守番。でも一人でもメチャメチャ、元気全開ですね(^^♪。


しんば

可愛らしいシンバ君、ティアラちゃん(^^♪。 ママさんには手芸部でいつもお世話になっていますよ(^^♪。 楽しんでいる様子に、ほっこりでしたよ(^^♪。


天天

大阪から遥々いらした、天天ちゃん(^^♪。 可愛いお顔、元気全開のママさんと一緒にパワー炸裂してましたね~(^^♪。


のあ

とっても可愛いのあちゃんですが、前方のおやつ祭りをガン見中(笑)。 このあと、突進していましたね~(^^♪。妹さん達を見守る、頼もしいお姉さんですね。


さあ、午前中のランランも一区切り。ここで集合写真ですね。

集合1

そうそう、しばしの間、良い子にしなきゃね。


集合2

可愛く待つ子達、えらいですね。ちなみに、我が家のミクはグルグル、わいわい(◎_◎;)。 頑張れっ(;^ω^)。


集合3

りのちゃん、のあちゃん、ティアラちゃんにシンバちゃん。 可愛くモデルさん、完璧ですね(^^♪。


集合4

壮観としか言いようがありませんよ(^^♪。 素晴らしい眺め、参加できてうれしいです。


集合5

ようやく終わって皆さん、脱走中(笑)。 可愛いね!


集合写真の後は、ご飯ですよ(^^♪。 お腹空いたなあ~。

ご飯

ワイワイとランチの会場へと集まりますよ~。 それにしても、まったりとしている様子も豪快な風景ですねえ。なんか、嬉しいなあ。


キースボンド

キースボンド、という、日本に100頭?くらいしか登録されていない、珍しい犬種のお友達と同席できました(^^♪。 とっても愛らしくて綺麗な被毛(^^♪。 素敵ですねえ。


次回に続きますよ!




カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
  2021.3.8 天国へ
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君。里親様に愛され、幸せな思い出を胸に天国へと旅立ちました。ありがとうね。

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁から、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ