FC2ブログ

ついに奇蹟の瞬間、ダイヤモンド富士観測大成功(^^♪。

さて、前回の続き、レイフパパさんプレゼンツ!ダイヤモンド富士観測ツアーですよ!

 おじさんぽ(レイフちゃんパパ

レイフちゃん
シオンちゃん
エレナちゃん&大和ちゃん
我が家はミクが参加!


いっぱい遊んで、ちょっと遅めのお昼ご飯、きららの隣のダラスビレッジに連れてきて頂きましたよ(^^♪。

この時、面白いことが起きてました。何やら、レイフちゃんパパがお店を予定していてくださいましたが、あちこちでシェフが不在という事件が(爆笑)。 何でしょうか(◎_◎;)。

ご飯1

私はこんな美味しそうな(^^♪、パンケーキを頂きましたよ(^_-)-☆。 


ご飯2

レイフちゃん、パパさんに甘えてますな(^^♪。 可愛いな。 でも、ちょっと待っててね(;^ω^)。


ご飯3

大和ちゃん、飽きたよ、走りたいよって笑顔だねえ。若いなあ(^^♪。


ご飯4

レイフちゃん、しばらくすると、抱っこしてもらってスヤスヤ~(^_-)-☆。 パパさんの幸せなお顔を公開したいな(笑)。

美味しいご飯の後は・・・、

ご飯5

こちらに併設されているドッグランをお借りできました。 貸し切りですよ! 贅沢です。 ミクも嬉しい笑顔全開です!


ご飯6

ご飯7

ご飯8

ご飯9

シオンちゃんを待てして呼び寄せる技を披露してくれたシオンママさん(^^♪。 さすがですね。 御褒美には、レイフちゃんも参戦してました。 こちらもさすがですよヾ(≧▽≦)ノ。


さあ、そしていよいよ、山中湖畔から、ダイヤモンド富士観測ですよ! ちなみに、綺麗なお写真は、レイフちゃんパパのブログでお願いしますね(;^ω^)。 スマホはもはや、限界(笑)。

ダイヤモンド00

楽しみだね~、と可愛いお顔ですね。


ダイヤモンド0

さっそく、エレナ&大和ちゃんママがパチリされていますよ。


ダイヤモンド1

ミクは、体力回復して(笑)元気いっぱいだね。


ダイヤモンド2

さあ、もうすぐ、奇蹟の瞬間です。 富士山と夕陽のコラボ。 たくさんの方々も、カメラを構えて待っていました! 


ダイヤモンド3

ダイヤモンド4

今まで見たことがないほど、言葉に言い尽くせない素晴らしさ、美しさです。 本当に声も出ないくらいでした。 幸せですよ!


ダイヤモンド5

嬉しいパチリ。本当に楽しい、嬉しい瞬間に大興奮でしたよ。


ダイヤモンド6

お友達との幸せな瞬間、奇蹟の瞬間を一緒に過ごせて幸せでした。

レイフちゃんパパの完璧な計画に感謝の一日でした。ありがとうございました。 そして、ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。

スポンサーサイト

美しい雪原で弾ける子達!雪にシェルは映えますね(^^♪。

さて、前回の続き、レイフパパさんプレゼンツ!ダイヤモンド富士観測ツアーですよ!

⇒ おじさんぽ(レイフちゃんパパ)

レイフちゃん
シオンちゃん
エレナちゃん&大和ちゃん
我が家はミクが参加!


雪1

レイフちゃんパパが、河口湖町の公園に連れて行ってくれました。 なんと、まだ雪が残っていて、とても美しい景色に(^^♪。 皆、ロングリードに切り替えて、思い思いに雪原を走り回りまわる準備! 私とミクは、のんびりと歩くことにヾ(≧▽≦)ノ。


雪2

家の方は滅多に雪は降りませんが、私は雪の中のブルーマールが大好き(^^♪。 いい感じだね!


雪3

一方、若い皆さんは爆走し放題で大喜び! ロングリード、慣れたものですね!


雪130

レイフちゃん、楽しそうですよ。 いっぱい走らなきゃね!


雪4

一方、ミクは、ザクザクと足が沈むのが面白いらしく、ずっと歩き回ってましたね。 新雪っじゃないから、ある意味で面白いね。


雪5

さあ、エンジン全開、アドレナリン全開の二人がここに(^^♪。 


ママを追いかけるのが大好きなシオンちゃんは、絶好調!

雪6

雪7

楽しいねえ(^^♪。 シオンちゃんがいつもこうしてママを追いかけて、それをレイフちゃんが追いかけるパターンが多いかな(^^♪。


一方、エレナちゃんと大和ちゃんは、ちょっと離れて姉弟で爆走中(^_-)-☆。 

雪8

溢れ出るエネルギーを抑えきれない(笑)、大和ちゃん! もう、笑顔が本当に楽しそうで可愛いなあ。 この日一番の笑顔が出ましたね! カッコいいねえ。


雪9

ところがお姉ちゃんは落ち着いた雰囲気、さすが紅一点の美々しいエレナちゃん(^^♪。 ミクの、のんびり散歩とも合わせてくれそうですね。


雪90

シオンちゃん、いっぱい走って満足だったかな! クールな雰囲気のシオンちゃんですが、こんな笑顔が嬉しいね!


雪91

レイフちゃんも、たくさん遊びましたね! さすがに疲れたかな? ママさんのもとで、ちょっと一息かな(^^♪。 


雪93

雪92

雪原の思い出、最高のパチリが撮れました(^_-)-☆。 いい感じですよ! もしまた、こんな機会があれば、エレナちゃんと大和ちゃんとも撮りたいな~。


さあ、たくさん遊んで、いっぱい笑ってお腹が空いたなあ(^^♪。 次はご飯へ!

gohan

gohan1

皆さん、落ち着きましょう(◎_◎;)。 私たちのご飯です・・・、って、聞いてないな(;゚Д゚)。


gohan2

寒いですから、店内ワンちゃんOKのお店は、本当にありがたいですよ!


次回、最終話へ続きますよ!




新倉山浅間公園からの絶景に感動(^^♪。

さて、前回の続き、レイフパパさんプレゼンツ!ダイヤモンド富士観測ツアーですよ!

⇒ おじさんぽ(レイフちゃんパパ)

吉田1

レイフパパさんの案内で、新倉山浅間公園へ(^^♪。 以前も連れてきて頂きましたが、今回も青空が広がって素晴らしい景観。 ミクのドリルも芸術的な勢いで(笑)。


吉田2

この美しい忠霊塔。 第一次世界大戦で戦死した方々を称えるもので、富士吉田市のシンボルといっていい存在。 富士山、紅葉とのコラボの景色は、日本一と言っていいと思いますよ!


吉田3

スマホのパチリでも(;^ω^)、とっても素敵な富士山が(^^♪。


吉田4

吉田5

もちろん、激写に余念がないのはレイフパパさん! さすがのポージングですよ!


吉田6

こんなに素晴らしい富士山と忠霊塔とのコラボレーション。 他にはないのでは、と思いますよ! 贅沢な景色ですね。


吉田7

激写が止まりませんよ! 私も皆散歩、パチリをいっぱい!


吉田8

吉田9

公園内は、起伏も多く、お散歩を楽しめたり、休息できる東屋もありますね。 皆、いいお顔をしてますよ。


吉田90

さあ、休息も十分かな(^^♪。 出発しようか。


吉田91

登山の達人、シオンちゃん。 安定感がありますね~(^^♪。


吉田92

忠霊塔まで戻ってきて、しばしまったり(^^♪。


吉田93

大和ちゃんは元気全開ですね~(^^♪。 楽しくて、止まっている時間がなかったねえ。


吉田94

パチリをしたり、集まったりすると、祭りを期待する我が子達(;^ω^)。 シオンママさんのおやつが大人気!


吉田95

さあ、長編ですが(;^ω^)、 とっても楽しいお友達とのダイヤモンド富士観測ツアー、次回へ続きますよ!


レイフパパさんプレゼンツ!ダイヤモンド富士観測ツアー(^^♪。

さて、ようやく開始の我が家の記事(;^ω^)。 
レイフパパさんプレゼンツ! とっても楽しみにしていた、ダイヤモンド富士観測ツアーですよ!

⇒ おじさんぽ(レイフちゃんパパ)

富士1

ということで、富士吉田の道の駅に集まって、ダイヤモンド前の観光ツアーのスタート。 レイフちゃん、またまたお世話になります(;^ω^)。 さすが、凛々しいね!


さあ、メンバーが続々と集結ですよ。 久しぶりのご挨拶を!

富士2

大和ちゃん! よろしくね! 今回最高の元気印だったね!


富士3

紅一点のエレナちゃん! 寒さ対策もバッチリですね! 可愛いな!


富士4

シオンちゃんとはグルグルご挨拶。 顔がなかなか撮れない(;^ω^)。 宜しくお願い致します!


富士5

雪の景色がやはり、素晴らしいですね。 これだけのボリューム、なかなか見れません。


せっかくなので、記念の一枚、スタートの一枚を(^_-)-☆。

富士6

さあ、並んで並んで、と演出中(^_-)-☆。


富士7

自由なパーティーの、とっても自由な集合写真が撮れましたよ! この1枚よりも、メイキングのドタバタが面白かったです(笑)。

レイフちゃん
シオンちゃん
エレナちゃん&大和ちゃん
我が家はミクが参加!

楽しいなあ! 


スタートから、エンジン全開の皆さん! レイフパパさんの御案内で、新倉山浅間公園へ!

富士8

今年も、溜息が出るほどの美しい景色が(^^♪。 世界に誇れる、この素晴らしい景観、皆さん笑顔になっちゃいますね!


富士9

さあ、せっかくだから、いっぱいパチリしよう!


富士91

ここでは、レイフちゃんと並んで、綺麗な富士山とコラボが出来ましたよ! なんでも、ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンの表紙を飾った絶景スポットだと、教えて頂きました。


そして、ここへ来たら恒例の体力勝負! なんと、398段という石段が待っていますよ! 

富士92

びっくりする厳しさですが(笑)、さすがシオンちゃんですね。 スイスイっと進みますね。


富士93

富士94

それぞれ、賑やかに、疲れた!とか、本気??とか、楽しく頑張りますよ(笑)。


富士95

富士96

楽しいダイヤモンド富士ツアーの始まり始まり! 美しい富士山と、レイフパパさんの、プロの背中を見ながら、次回へ続きます! 長編だ!(^_-)-☆。

お友達との山中湖遠足、最終話ですよ(^_-)-☆。

さて、お友達、レイフちゃん家、シオンちゃん家との富士、山中湖遠足、最終話ですよ(^_-)-☆。

遠足0

遠足00

山中湖のダイヤモンド富士ツアー、って、さすが、大人気なのですね(^▽^;)。 いつの間にか、こんなに大勢の方が来ていましたよ。


遠足1

だんだんと日が暮れてきて、富士山の景色も綺麗に。 雲が晴れてくれるといいのですが。


ミク

ミク君、ちょっと眠くなってきているかな(^▽^;)。 頑張ってね! 



さて、レイフパパさんが良い場所取りをしてくれて、後はダイヤモンド富士を待つだけ、という緊張感の中・・・、

遠足2

ワイン

持参したワインで乾杯する私とママさん達(笑)。 緊張感なさすぎですが(大汗)。 シオンママさんは、美味しいレモンケーキを作ってきてくださいましたよ。本当に、美味いかったですよ (^^♪。 先週の小田原の、無農薬のレモンだそうですよ(^_-)-☆。 ありがとうございました。


そしていよいよ?! ダイヤモンドかな? (#^^#)。

遠足3

遠足4

思ったよりも雲が厚く、レイフパパさんを満足するには至らなかったものの(^▽^;)、私にとっては、本当に綺麗な夕暮れの富士山でした。 まさに、眼福でしたよ(^_-)-☆。


遠足5

とっても貴重な体験ができたね。良かったね~(#^^#)。 連れて来て頂いて感謝ですよ。 さあ、雪まつりの会場の方へ行きましょう!



いったん駐車場に戻ったところで、誰かがミクの洋服を着てみてますよ(^_-)-☆。

遠足6

遠足7

なんと、シオンちゃんが試着していましたよ(^_-)-☆。 どうです? とっても似合いますね~(^^♪。


すると、何やら、ドン、ドンッっと、空が鳴り始めましたよ。なんと、綺麗な花火が(^^♪。

遠足91

花火の音が大きいので、レイフパパさんの車の中で、レイフちゃん、ミクも一緒に見させてもらいました。 綺麗な花火を最後まで楽しめました。


遠足92

遠足93

冬の花火はとても綺麗で、幻想的な印象です。 空気が綺麗だからか、とても美しく感じましたよ(^_-)-☆。



雪まつりの会場、来た時はこんな感じでした。

遠足8

それが日が暮れた今は・・・、


夜景

とても綺麗な演出、素晴らしい景色になっていましたよ~(*^^*)。


遠足90

お店も盛況、豚汁、食べたかったなあ(^^♪。 大勢の方が、楽しんでいましたね。こうして楽しかった山中湖遠足は終了です! とっても楽しい一日になりました(^^♪。

レイフちゃん
シオンちゃん

今回もたくさん、お世話になりました。ありがとうございました。 懲りずにまた、遊んで下さいませ。



プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らして15年目を迎えるレオミク。レオンは今年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログにはずっと登場。沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ