ミクと昭和記念公園の紅葉を満喫(^^♪。

さて、前回の続き、楽しいSKKですよ!

あskk1

あskk0

可愛いお友達の皆さんに、いつも感謝ですよ。 また遊んでくださいね!


さあ、この日の目的、ミクの体力増強のため、SKKをたくさん歩くという本題へ。

skk2.jpg

春夏秋冬、昭和記念公園の景色はとても素晴らしいです。 この広大な敷地なら、ミクも楽しく、たくさん歩けるかなと思いますよ。 目標は、私の万歩計で、「2万歩」 ですよ! 頑張ろうね、ミク!


skk3.jpg

skk4.jpg

紅葉の中に飛び込んで、ミクとパチリをしてみると、とっても綺麗で、時には幻想的な写真も撮れますね(^^♪。 一緒に歩く私も楽しいですよ。


skk5.jpg

この日は、他のお友達の方々もいらしてましたが、ニアミスとは超残念ですよ(◎_◎;)。 今度は必ずお会いしたいですよ!


skk6.jpg

skk7.jpg

ミクのお散歩に適している理由として、無理ない起伏が多くあることと、川やサイクリングロード、たくさんの方々など、刺激もとっても多い事です。もちろん、すれ違うワンちゃんの数やバラエティー豊かな犬種も、他の場所とは比較にならないですね!


skk8.jpg

skk9.jpg

眩しいくらい、鮮やかで綺麗な紅葉、眼福って感じですね(^^♪。 ミクも、見上げてキョロキョロしながら楽しく歩いていたね!


skk90.jpg

う~ん、スマホの待ち受けにしようかな(笑)。 今度は、ツインズで来ようね!


skk91.jpg

skk92.jpg

綺麗な景色、真っ赤と黄色の綺麗な絨毯、この季節だけの贅沢な自然の絨毯だね! びっくりするくらい、彩鮮やかでした。


いっぱい歩いて楽しかった帰り道、なんとシェルティちゃんにお会いしました!

SKK99.jpg

お名前を忘れてしまい失礼しました(◎_◎;)。 とっても可愛い子、11歳と伺いました。 またお会いしましょうね!


skk最後

休憩や水分補給をしながら楽しく歩くこと、ついに2漫歩越え(^^♪。 とっても頑張ったよ! 偉かったね、ミク。


スポンサーサイト

ミクと昭和記念公園へ、いっぱいお散歩しよう(^^♪。

まずは昨日のレオン(^^♪。 厳しい冬の寒さ対策で、パジャマを買いに二子玉川へ行きましたよ。

二子玉川2

二子玉川のJOKERさんで、パジャマを物色(^^♪。 いろいろ試着させていただいて、アルファアイコンの「おパジャマ」を買いましたよ。 これと色違いのブルーで(ピンクも可愛いな(笑)。

 「冷え」が心配なレオン。 寒い冬を乗り切らねば! 今度はミクのを買いに来よう! また、この時のお話や、着心地などのお話はいずれ。


そんな、買い物を終えての帰り道、

二子玉川1

「レオン君?」 という声が(^^♪。 なんと、以前昭和記念公園でお会いした、ハナちゃんのママさんが見つけて声をかけてくれましたよ。 嬉しいです。 ありがとうございます。 抱っこで甘えて、良かったね! また、お会い出来ますように(^^♪。


★ ★ ★ ★ ★

さて、今回は、先日行った昭和記念公園のお話から(^^♪。

昭和1

いつもはドッグランが目的ですが、この日は違います。 というより、これからのツインズのSKKは、「いっぱい歩く」ことが目的(^^♪。 来年で15歳を迎えるレオミク。 何よりも、気力と体力、筋力、サラサラ血液が大事。 そのためには、運動が大事(う~ん、自分の話をしているようですが💦)。


昭和2

この日はお天気にも恵まれました。 綺麗な景色です! 春夏秋冬、SKKはとっても綺麗。 足取りも軽くなることを期待して!


とはいえ、せっかく来たのでまずはランへ(^^♪。

昭和3

さっそく、きぃくるママさん、そしていつも仲良しのパパさんやママさんにご挨拶をさせて頂きましたよ。 ミクは久しぶりだったので、いっぱい撫で撫でして頂きましたね。 


昭和4

やんちゃなミクですが(;^ω^)、優しい皆さま、ありがとうございます。


昭和5

ミクも、やんちゃは相変わらずですが(;^ω^)、撫でられると尻尾ブンブンで喜んでいました!


昭和6

なんか、遊ばれている感じが(笑)。


昭和7

ドッグランに入ると、早速、きぃちゃんが迎えてくれましたね。 しばらく、旧交を温めていましたね(^^♪。 ありがとうね。


昭和8

昭和9

さすが週末でしたから、シェルティのお祭り状態! 可愛いお友達もいっぱいでした。 弾丸のように走る姿は圧巻ですね! 


昭和90

昭和91

ボールを投げたらもう大変(笑)。 皆で突撃して競争してましたね。 楽しいねえ!


昭和92

昭和93

久しぶりのお友達、初めましての可愛い子もいっぱい。 


昭和94

昭和95

年々、新しいお友達も増えて、遊び方も多種多彩に(^^♪。 何よりも、すべてのカラーの子がバランスよく揃うっていうのが凄い!


昭和96

今回も絶好調! いっぱい走ったねえ(^^♪。


昭和97

1時間ほどでしたが、楽しい時間をありがとうございました。 いつ来ても、顔見知りがいてくれて安心。 もちろん、初めての子達にも優しい皆さんですね!

お名前は覚えきれず(笑)、今回はご容赦を(^^♪。 とっても愛らしいシェルティ、いつもここは楽園ですね!

昭和98

遊んで頂いて、ありがとうございました。 また来ますからね!


さあ、次回はSKKをたくさんお散歩!


お友達との昭和記念公園、最終話(^◇^)。

さて、ベベちゃん、キャンちゃんに連れて行って頂いたSKK、最終話は。お友達紹介の続きですよ(^◇^)。

マリン

マリンちゃん登場(^◇^)。 可愛らしいお顔、そして遊びたいってお顔ですね(^^♪。いっぱい走ろうね。


のあ

そしてのあちゃん(^^♪。可愛らしいトライちゃん、カラーがとっても綺麗ですよ! 今日もレオンと遊んでね。


ラン2

マリンちゃん、のあちゃんも、お友達と一緒に爆走ですよ!


ウイル

可愛らしいお顔、ウィルちゃんですよ(^◇^)。 お会い出来て、嬉しいです(^◇^)。


きい2

そして、レオン君とも仲良くお話したり、ありがとうね。きぃちゃんですよ~(^_-)-☆。 母性あふれるお姉さんですね。


きい

周辺は、駆け抜ける弾丸シェルティだらけ(笑)。 レオン、警戒心が(笑)。


くるみ1

弾ける笑顔のくるみちゃん(^^♪。 可愛らしいねえ。しかも、走ってないからちゃんとパチリ(^◇^)。


くるみ

ところが、しばらくすると・・・、どうしたの、くるみちゃん💦。 でも、楽しんでいるね~(^_-)-☆。


そして、インスタで繋がって、お会いしたかった(^◇^)。

ラム1

ラムちゃん、会えて嬉しいですよ(^◇^)。 とっても可愛らしくて、綺麗なラムちゃん! 楽しんでいるね!


ラム2

ラム3

ご家族に、レオンがたくさん可愛がって貰いましたよ。 ありがとうございます!(^_-)-☆。


ラテ

そして、甘えん坊さんで、とっても仕草や表情が可愛らしい、ラテちゃん! 


ラテ1

表情豊かで、ご家族をじっと見つめるお顔がまた、シェルティらしいです!


クレア

そして、なんと、クレアちゃんまで登場(^_-)-☆。お久しぶりですよ。とっても嬉しいです!


クレア2

レオちゃんも来ているのかな(^_-)-☆。 ちょうどランを出るところでしたから、ラッキーでしたよ。


さて、順序が違いますが、お友達とランチに行くために中座した我が家、ベベキャンちゃん(^^♪。 すると、ランを出たところで、予想外のお友達に遭遇!

サララル

なんと、サラスちゃんと、ラルフちゃんにお会い出来ましたよ(^_-)-☆。 とっても嬉しいです! 待ち合わせ途中でしたから、本当にわずかな時間でしたが、可愛いお顔を目に焼き付けました(^_-)-☆。


サララル2

また、お会い出来ますように(^_-)-☆。シニアさんに見えない、綺麗な子達です。


こまち

そして、こまちちゃんも一緒にいましたよ。可愛いこまちちゃんに、レオン君もデレデレですな(笑)。お会い出来てよかった。


こまち2

なんと、こまちちゃんとレオンのパチリをよく見ると、後方でじっと見ているレオちゃんが(^_-)-☆。 ちょっと、レオちゃんの良い写真が無くて(;^ω^)。 また、一緒にパチリしてね~(^_-)-☆。


途中、ランチで中座しましたから、全員掲載できていないかも(;^ω^)。 楽しいドッグラン、出会いをありがとうございました(^_-)-☆。

ラスト

ランを出て、最後のわらわら(^_-)-☆。 レオンは、のあママさんに抱っこしてもらって、笑顔全開ですよ(^_-)-☆。


ラスト1

皆、まったりとして、可愛いですよ(^_-)-☆。


ラスト2

ラスト3

楽しい時間のラストは、お友達とのおやつ祭りですよ~(^^♪。 キラキラなお顔で、ベベちゃん、キャンちゃんも良いお顔です!


楽しいラン、嬉しい再会を、ありがとうございました!


昭和記念公園で、お友達とラン!

さて、前回の続き、昭和記念公園でお友達と遊んだお話~(^^♪。

レオン

今回は順序がちょっと違いますが、ランについた時から会ったお友達を順番に(^^♪。


エール

さあ、まずはエールちゃんですよ! カッコいいカラーの子ですよ(^^♪。


エール2

パパさんが、皆さんのパチリを撮ってました。お名前覚えるのが大変だなあとおっしゃってましたね💦。


ラスタ1

そして、ベベちゃんとキャンちゃんが格闘?する中に割って入ろうとしている💦、このパピーちゃんのような、驚愕の後姿は!


ラスタ2

SKKのスピードスター、ラスターちゃんが、サマーカットで登場ですよ(^^♪。ビックリ。でも可愛いなあ(^^♪。


リリー

そして、とっても可愛らしいお顔のリリーちゃんですよ! 今日はよろしくね(^^♪。


リリー2

とっても甘えん坊さんですね。ほっこり、癒される笑顔です(^^♪。


ラズ

ラズちゃんも楽しそうですね(^^♪。


アロマ

そして、ラスターちゃんが、早くも遊ぼって仕掛けているのは、アロマちゃん(^^♪。


アロマ2

レオンともクンクンしてくれました。今日はよろしくね、いっぱい遊ぼうね!


モモ

そして、SKKではお馴染みの(^^♪、モモちゃんですよ。可愛いですねえ。


モモ1

やはり、モモちゃんは、この定位置でなければ! さすがの貫禄ですな(^^♪。


ココ

そして、ココちゃん(^^♪。 素敵なお姉さんに成長ですね。 今日はよろしくね(^^♪。


ココ1

素敵なココちゃん。 可愛らしいキャンちゃんと、優雅なココちゃん(^^♪。シェルティはキャラクターも豊富ですね(^^♪。


わらわら

お友達も徐々に増えて、わらわらも、ゴージャスになってきましたね。


そして、次のお友達が登場ですよ!

レンティノ

早く来てよ~と皆さんが大騒ぎ(笑)。 人気者のレンちゃんと、ティノちゃんが登場ですよ!


レンティノ2

スタイリッシュですねえ(^_-)-☆。 皆と一緒に、さっそくわらわら、楽しんでくれていますよ~。


さて、やはり長編、展開が遅いですが💦。

レオン2

まだまだお友達をご紹介!




昭和記念公園近くで、お友達とご飯(^^♪。

さて、前回の続き(^_-)-☆。昭和記念公園で、楽しみにしていたお友達との再会(^^♪。

ご飯1

ちょうど、11時過ぎ。 混雑を避けて、まずランチへ(^◇^)。 ベベちゃん、キャンちゃん、キラキラなおメメです(^^♪。


ご飯2

ご飯なの?と、ざわつく姉妹さんの隣で、レオンは籠に(笑)。 キャンちゃんの籠をお借りしてます~。


ご飯3

ご飯4

のあちゃん、りのちゃんと歩けるなんて嬉しいなあ(^◇^)。


ご飯5

ききちゃんがレオンの姿に疑問を(;^ω^)。確かにねえ、気に入って歩かないみたいなんです(笑)。


ラズちゃん

ラズちゃんと、のあちゃん(^^♪。可愛らしいお二人に、ほっこりしますよ(^◇^)。


ラズちゃん1

ラズちゃん2

ルンルンで歩く皆さん、本当に嬉しいですよ。笑顔が輝いているね~(^_-)-☆。


ご飯6

さあ、楽しみにしていた、ランチのお店に到着ですよ!


ランチはこちら(^◇^)。 以前、SKKのお友達といった、カフェ「ガレージ」さんですよ(^^♪。

ご飯7

ワンにも優しい、美味しいお店ですよ! 店内、OKなのですよ。


ご飯8

店内で我が子たちと一緒にお食事が出来て、嬉しいです。そして、素敵なディスプレイ、カッコいいですね。


ご飯9

ご飯90

でも(;^ω^)、ワンのメニューは無いのですよ~💦。 それだけは、勘弁してね~。いつか、ワンメニューが出来ると良いねえ(^^♪。


ご飯91

ご飯92

可愛らしい我が子たちの笑顔を見ながら、お友達とのお食事、とても嬉しい時間です! 


ご飯93

私は、カレーのランチを頂きましたよ(^◇^)。 絶品のお味でした(^^♪。


ご飯94

皆さんはハンバーグランチでしたね(^^♪。人気のメニューですよ!


ご飯95

気になっているのあちゃん、ですが・・・。


ご飯96

そして、のあちゃん、いつしか夢の中、かな? 可愛らしいね。


そして、素敵なお写真をありがとうございます! 感謝です(^◇^)。

ラズベリーさん写真1
(ラズベリーパパさんから)

ラズベリーさん写真2
(ラズベリーパパさんから)


次回へ続きますよ!




プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ