昭和の日のSKKラン、最終話(^◇^)。

さて。GW初日、昭和の日の昭和記念公園ラン、最終話です (^◇^)。 可能な限りで、お友達のご紹介(できなかった方、ごめんなさい💦)。

きいちゃん

くるみちゃん

さあ、SKKの主ともいうべきお二人(^◇^)。 きぃちゃんとくるみちゃんですよ~(^_-)-☆。 人気者のお二人は、お友達皆さんから追いかけられて、幸せだよね~(^_-)-☆。


ティノちゃん

お久しぶりのティノちゃん(^^♪。ミクが嬉しそうにご挨拶させていただきましたよ(^◇^)。ありがとうね!


まりん

のあちゃん

美しいブルーマールのまりんちゃんと、トライカラーが輝いている、ノアちゃん(^^♪。 とっても美しい、そして仲良しのお二人さんです。パパさん、ママさんともいっぱいお話させて頂きました(^◇^)。


ハナちゃん

笑顔がとっても可愛らしいハナちゃん。 この笑顔を見ると、誰でもニコニコ、笑顔になってしまいますね~(^_-)-☆。


ビッキーちゃん

何故かいつも楽しくて面白いビッキーちゃん(笑)。 めぐぞうさんの可愛い御曹司、この日もエンジン全開で、予測不能なランを(笑)。


メル&きなこちゃん

大人気、とっても愛らしいメルちゃんと、きなこちゃん~(^_-)-☆。 いっぱい走って笑って、エネルギッシュなママさんに負けず、いつも前回のお二人さんですね~。


ラスターちゃん

いつも全開のラスターちゃん(^^♪。お写真を撮るのが大変な、SKKのスピードスター(^◇^)。パパさんがラスターちゃんを呼ぶ声が大好きな私ですよ。


ランちゃん

とっても可愛らしいランちゃん(^^♪。 笑顔がとっても可愛くて、もう、デレデレの私ですよ(^◇^)。


らんちゃんミニシェル

この日、一番人気だった、ミニシェルティのランちゃん(^^♪。 めぐぞうさんが抱っこでメロメロ(笑)。 本当に小柄でしたが、エネルギッシュでしたね~。また、お会い出来ますように(^◇^)。


レンちゃん

レンちゃん(^^♪。 ティノちゃんとママさんに甘えて、とっても可愛らしいですねえ(^◇^)。


ご紹介しきれなかったお友達の皆さん、ごめんなさい。 ミクから目が離せず(;^ω^)。 次回はちゃんとご挨拶を(^◇^)。

可愛い

本当に可愛くて、チャーミングな子達でいっぱいでした(^◇^)。


可愛い1

可愛らしい子達とご挨拶で、ミク君もデレデレでしたね(^^♪。


可愛い2

可愛い3

楽しい時間をありがとうございました。なかなか行けない我が家ですが、また、遊んでくださいませ!



スポンサーサイト

昭和の日、ミクと昭和記念公園でラン(^^♪。

さて、まずはパパのお誕生日から。連休中に迎えたパパの誕生日(もはや、めでたい年齢ではありませんが💦)、かーしゃんがお祝いに、ティラミスを作ってくれましたよ(^^♪。 いつも、ありがとうね(^^♪。

誕生日

レオンが画面左から危うく襲い掛かるところでしたが(汗)・・・。


ケーキ

甘いものも大好きなパパ、感謝しながら美味しいコーヒーで頂きましたよ。 とっても美味でしたよ~(^^♪。


一方、心配の種は、春先から体調が安定しないレオン君(◎_◎;)。 毎年、春先に体調を崩すレオン。 胃腸の痛み、下痢などが断続的に繰り返している状況。

レオン

ちょっと良くなったかと思いきや、また元に戻ったり(´;ω;`)。 動物病院に行って、血液検査、エコーなどで繰り返し検査するも、明確な原因はわからず。 やはり、年齢とともに、体調管理が難しくなります。


レオミク

体重も落ちましたが、昨日の夜から今日にかけて元気も復活。 ようやく安定かな。 インスタにも、励ましのコメントを多数いただいて感謝です。 もう少し様子を見て、連休後半にはミクと遊びに行こうね!


★ ★ ★ ★ ★

さて、前回の続き、ミク君と行った、昭和の日のSKK、今回はドッグランです。 短い時間でしたが、お友達が20頭くらい(^^♪。 今回はともかく、元気で楽しい様子を掲載です(^^♪。

昭和1

昭和0

ランに入るや、早速、めぐぞうさんを発見してご挨拶のミク。今回は、やんちゃなミクを、めぐぞうさんがいっぱい撫で撫でしてくださいました。ありがとうございます(^^♪。


昭和2

昭和3

昭和4

ビッキーちゃんやラスターちゃんなど、顔見知りの子達が挨拶をしてくれましたよ(^^♪。


昭和5

いまや、SKKのランのマドンナ、きぃちゃん(^^♪。 ミクとご挨拶、ありがとうね(^^♪。


昭和6

ランが苦手なミクも、ちょっとずつ、ご挨拶しながら歩いていたね(^^♪。


もちろん、SKKのランは爆走と可愛い格闘(?)があちこちで(^^♪。見ているだけで幸せですよ。

昭和7

昭和8

所狭しと駆け回る子達(^^♪。若いシェルティたちは、無尽蔵のスタミナで、飛ぶように走っていますよ!


昭和9

昭和90

とっても可愛いバトルが勃発(^^♪。 見ているだけで、ニヤニヤしちゃいますよ。 楽しそうですね。


昭和91

この日はちょっと暑いくらいでしたから、休憩と水分補給を挟みつつ、体力が回復したらまた走りますよ!


昭和92

気を付けないと、まさに弾丸の様な、凄まじい勢いの子達に被弾しちゃいますよ (笑)。


走る

昭和93

飛んでいる子達が(^-^;。 皆さん、絶好調だねえ(^^♪。


ラストはビッキーちゃんから(^^♪。

昭和94

次回最終話、今回はメモも取れておらず(;^ω^)、不安ですが、できる範囲でお友達をご紹介~(^^♪。



昭和の日、ミクと昭和記念公園へ(^◇^)。

さて、ゴールデンウイークの真っただ中。 4月29日は昭和の日(^◇^)。 実は、レオン君の体調が今一つな為(◎_◎;)、レオンにはお留守番をお願い。 この日はミクと昭和記念公園へ!

ミク1

シェルティ仲間では、SKKの愛称で親しまれているこの公園、昭和の日は、無料開放です。総面積180haという、巨大な敷地ですが、この日はびっくりするくらいの人で賑わってました(^◇^)。


ミク2

この日は朝から良いお天気。 たくさんの方々が、訪れていましたよ(^◇^)。


ミク4

ミクも笑顔が全開ですねえ。久しぶりの昭和記念公園、嬉しいねえ(^◇^)。


ミク3

ミク5

園内は、とっても彩りが鮮やか。春夏秋冬、素敵な景色です。 この日はイベントも多数、家族連れも多いですよ。 ちょっと順序が違いますが、まず園内のパチリから(^◇^)。


ミク66

とっても綺麗な園内をお散歩~。時間が経過するにつれ、大勢の方が(^◇^)。さすが、昭和の日ですね!


ミク7

ミク8

ワンとお散歩したり、キャッチボールをしたり、お弁当を食べたり(^◇^)。 楽園そのものですねえ~。


ミク9

ミク91

菜の花が、とっても綺麗でした。 ミクも、明るい雰囲気の中を楽しく歩いていました(^◇^)。


ミク92

時間と場所が合えば、桜の花と菜の花が鮮やかなパチリも可能。来年、頑張ろう!


ミク93




さあ、次回のお話は、ドッグランへ(^◇^)。たくさんのお友達が来ていましたよ。短い時間でしたが、楽しめました。

ミク94

ミク95

ミクもいっぱい可愛がってもらって、幸せでした。


次回へ続きます。




続・昭和記念公園、お友達誕生祝い(先週ですが)(^^;

さて、くるみちゃんのお誕生日お祝いラン、すでにご本人ブログはこの週末のランに突入ですが、我が家の記事は先週(◎_◎;)。

公園1

先週の日曜日のお話ですが(;^ω^)、お友達もご紹介しながら~、楽しかった時間を(^^♪。 お名前、間違えていたらごめんなさい(;^ω^)。


きぃちゃん

まずは、妹の成長を優しく見守る、きぃちゃんですよ。 ドアップ、ありがとうね。


くるみちゃん

そして、このランで随一、ちゃんとしたパチリを撮るのが難しい(笑)くるみちゃん。 ランの人気者、お友達がたくさんお祝い、嬉しいねえ(^^♪。いっぱい楽しもうね。


メイプルちゃん

いつも可愛らしいメイプルちゃん(^^♪。 ボール遊びが大好きだよね~(^_-)-☆。


ラスタちゃん

さあ、弾丸のように駆け抜けるラスターちゃん(^^♪。ラスターちゃんも、パチリが難しい(;^ω^)。


レンちゃん

レンちゃん、また会えて嬉しいです(^^♪。 おや、目の前の不思議な光景をガン見かな(笑)。


ティノちゃん

とっても綺麗なティノちゃん。 我が家が行くのが遅く、帰る間際でご挨拶できました(^^♪。 可愛い~(^_-)-☆。


ショーンちゃん

この日、爆発的な走りを見せてくれたショーンちゃん! 笑顔満開ですね(^^♪。


レンちゃん★

チャーミングなお顔で人気者だったレンちゃん、ご挨拶ありがとうね(^^♪。


ラズ&ベリーちゃん

お洋服がとってもお似合い、走って弾けて笑って、この日のスターのお二人、ラズちゃん&ベリーちゃん、可愛いですねえ(^^♪。


ケリー

可愛らしいケリーちゃん、15歳だと伺いましたよ。 穏やかで、素敵ですね(^^♪。


コニーちゃん

キラキラしたお顔で好奇心が満開、コニーちゃんもレオンと遊んでくれていたね(^^♪。


シオンちゃん

キリリと可愛らしいシオンちゃん。小柄ですが、パワフルで凛とした魅力が満開(^^♪。


エイトちゃん

レオンを気に入ってくれたエイトちゃん(^^♪。 いっぱい遊んでくれてありがとうね。


オレオちゃん

とってもモフモフで可愛らしいオレオちゃん(^^♪。 甘える姿もかわいいね。


レイアちゃん

とっても笑顔がかわいいレイアちゃん、素敵な子ですね~(^_-)-☆。


ラムちゃん

抱っこされても元気いっぱい(^^♪、ラムちゃん、優しいママさんにいっぱい甘えていたね(^^♪。


さあ、楽しいパチリをいっぱい!

公園2

公園3

公園5

もちろん、昭和記念公園名物、激走の様子も、あちこちでいっぱいです(^^♪。


公園6

ララ&リリーママさんに抱っこ、嬉しいねえ。 レオン、リリーちゃんの匂いを感じているかな(^◇^)。


公園4

ラスターちゃん、走る走る(^◇^)。 カッコいいねえ(^^♪。


公園7

公園8

シェルティが走る姿が、やっぱり、一番カッコいいなあと思いますよ! 


公園9

公園90

公園92

ずっと笑顔だったねえ。可愛いなあ(^^♪。


公園93

レオンもお友達との楽しい時間を楽しんでいました(^_-)-☆。


公園91

くるみちゃん、楽しい時間、よかったですね。お友達、いっぱいだね。

お写真もたくさんあり過ぎて(;^ω^)。とっても楽しい時間をありがとうございました。また、遊んでくださいね。昭和SKKはいつも平和で、幸せですね。




お友達のお誕生日祝いで、SKKへ(^^♪。

さて、先週のお話、お友達のお誕生日のお祝いを兼ねて、SKKへ(^^♪。 順序が逆になりますが、まずはレオン君と昭和記念公園をちょっとだけ歩いたところから(^^♪。

SKK0.jpg

この日はよいお天気(^^♪。 レオン君も笑顔が弾けて歩いてくれました(^_-)-☆。


SKK01.jpg

1983年に開園、年間4百数十万人が来援する、人気の国営公園です。 古くは飛行場だった地に建設された、160haを超える敷地、広域避難場所の役目も兼ねていますね。


SKK02.jpg

とっても広い昭和記念公園。 お友達と遊べるドッグランは、立川口という入り口のすぐ近くにあります。 ある意味、公園全体から見れば物凄く端っこで、いまだに我が家は全体を知らないです~。


SKK04.jpg

きれいな景色を見ながら歩こうと言っても、レオンの視線はクンクン下へ(笑)。


SKK05.jpg

四季の景色が抜群にきれいな公園、歩いているだけで楽しいですよ(^_-)-☆。


SKK03.jpg

SKK08.jpg

大きな池の周りを楽しそうに歩きますが、・・・


SKK06.jpg

時折、由比ヶ浜散歩を思い出すのか(笑)、立ち止まって波が来ないかを凝視するレオン。 大丈夫、海じゃないからね~(;^ω^)。


SKK07.jpg

広い公園、広い芝生のエリアに恵まれていて、思い思いに楽しんでいる方々がいっぱい。とっても贅沢な空間ですね。


SKK1.jpg

園内にはこんな梅MAPも。 春夏秋冬、四季の素晴らしさが満載ですね。


SKK13.jpg

綺麗な梅や河津桜の風景を見ながらサイクリング、なんて良いですね。


SKK11.jpg

SKK12.jpg

楽しい園内散歩、これから春になったら、もっと足を延ばして、会えていないお友達も探そうね!


★ ★ ★

さあ、ドッグランへ行ったところに話を戻して~(^_-)-☆。 この日は、SKKのスター、きぃちゃんの妹、くるみちゃんの2歳のお誕生日ということで、お友達もいっぱいでした。

ラン0

さっそく主役の子が、激走を繰り広げていましたよ(^_-)-☆。


ラン1

ランの中ではお友達がいっぱい~(^_-)-☆。 この日は、新しいお友達や、インスタでつながっていた子たちにも会えました(^_-)-☆。


ラン2

ラン4

笑顔で弾けて飛ぶように駆け抜けるシェルティたち、美しいですね~(^_-)-☆。 カッコいいなあ(^^♪。


ラン3

さあ、嬉しいお誕生日をいっぱい楽しんでね!


次回へ続きますよ!