お友達との昭和記念公園、最終話(^◇^)。

さて、ベベちゃん、キャンちゃんに連れて行って頂いたSKK、最終話は。お友達紹介の続きですよ(^◇^)。

マリン

マリンちゃん登場(^◇^)。 可愛らしいお顔、そして遊びたいってお顔ですね(^^♪。いっぱい走ろうね。


のあ

そしてのあちゃん(^^♪。可愛らしいトライちゃん、カラーがとっても綺麗ですよ! 今日もレオンと遊んでね。


ラン2

マリンちゃん、のあちゃんも、お友達と一緒に爆走ですよ!


ウイル

可愛らしいお顔、ウィルちゃんですよ(^◇^)。 お会い出来て、嬉しいです(^◇^)。


きい2

そして、レオン君とも仲良くお話したり、ありがとうね。きぃちゃんですよ~(^_-)-☆。 母性あふれるお姉さんですね。


きい

周辺は、駆け抜ける弾丸シェルティだらけ(笑)。 レオン、警戒心が(笑)。


くるみ1

弾ける笑顔のくるみちゃん(^^♪。 可愛らしいねえ。しかも、走ってないからちゃんとパチリ(^◇^)。


くるみ

ところが、しばらくすると・・・、どうしたの、くるみちゃん💦。 でも、楽しんでいるね~(^_-)-☆。


そして、インスタで繋がって、お会いしたかった(^◇^)。

ラム1

ラムちゃん、会えて嬉しいですよ(^◇^)。 とっても可愛らしくて、綺麗なラムちゃん! 楽しんでいるね!


ラム2

ラム3

ご家族に、レオンがたくさん可愛がって貰いましたよ。 ありがとうございます!(^_-)-☆。


ラテ

そして、甘えん坊さんで、とっても仕草や表情が可愛らしい、ラテちゃん! 


ラテ1

表情豊かで、ご家族をじっと見つめるお顔がまた、シェルティらしいです!


クレア

そして、なんと、クレアちゃんまで登場(^_-)-☆。お久しぶりですよ。とっても嬉しいです!


クレア2

レオちゃんも来ているのかな(^_-)-☆。 ちょうどランを出るところでしたから、ラッキーでしたよ。


さて、順序が違いますが、お友達とランチに行くために中座した我が家、ベベキャンちゃん(^^♪。 すると、ランを出たところで、予想外のお友達に遭遇!

サララル

なんと、サラスちゃんと、ラルフちゃんにお会い出来ましたよ(^_-)-☆。 とっても嬉しいです! 待ち合わせ途中でしたから、本当にわずかな時間でしたが、可愛いお顔を目に焼き付けました(^_-)-☆。


サララル2

また、お会い出来ますように(^_-)-☆。シニアさんに見えない、綺麗な子達です。


こまち

そして、こまちちゃんも一緒にいましたよ。可愛いこまちちゃんに、レオン君もデレデレですな(笑)。お会い出来てよかった。


こまち2

なんと、こまちちゃんとレオンのパチリをよく見ると、後方でじっと見ているレオちゃんが(^_-)-☆。 ちょっと、レオちゃんの良い写真が無くて(;^ω^)。 また、一緒にパチリしてね~(^_-)-☆。


途中、ランチで中座しましたから、全員掲載できていないかも(;^ω^)。 楽しいドッグラン、出会いをありがとうございました(^_-)-☆。

ラスト

ランを出て、最後のわらわら(^_-)-☆。 レオンは、のあママさんに抱っこしてもらって、笑顔全開ですよ(^_-)-☆。


ラスト1

皆、まったりとして、可愛いですよ(^_-)-☆。


ラスト2

ラスト3

楽しい時間のラストは、お友達とのおやつ祭りですよ~(^^♪。 キラキラなお顔で、ベベちゃん、キャンちゃんも良いお顔です!


楽しいラン、嬉しい再会を、ありがとうございました!


スポンサーサイト

昭和記念公園で、お友達とラン!

さて、前回の続き、昭和記念公園でお友達と遊んだお話~(^^♪。

レオン

今回は順序がちょっと違いますが、ランについた時から会ったお友達を順番に(^^♪。


エール

さあ、まずはエールちゃんですよ! カッコいいカラーの子ですよ(^^♪。


エール2

パパさんが、皆さんのパチリを撮ってました。お名前覚えるのが大変だなあとおっしゃってましたね💦。


ラスタ1

そして、ベベちゃんとキャンちゃんが格闘?する中に割って入ろうとしている💦、このパピーちゃんのような、驚愕の後姿は!


ラスタ2

SKKのスピードスター、ラスターちゃんが、サマーカットで登場ですよ(^^♪。ビックリ。でも可愛いなあ(^^♪。


リリー

そして、とっても可愛らしいお顔のリリーちゃんですよ! 今日はよろしくね(^^♪。


リリー2

とっても甘えん坊さんですね。ほっこり、癒される笑顔です(^^♪。


ラズ

ラズちゃんも楽しそうですね(^^♪。


アロマ

そして、ラスターちゃんが、早くも遊ぼって仕掛けているのは、アロマちゃん(^^♪。


アロマ2

レオンともクンクンしてくれました。今日はよろしくね、いっぱい遊ぼうね!


モモ

そして、SKKではお馴染みの(^^♪、モモちゃんですよ。可愛いですねえ。


モモ1

やはり、モモちゃんは、この定位置でなければ! さすがの貫禄ですな(^^♪。


ココ

そして、ココちゃん(^^♪。 素敵なお姉さんに成長ですね。 今日はよろしくね(^^♪。


ココ1

素敵なココちゃん。 可愛らしいキャンちゃんと、優雅なココちゃん(^^♪。シェルティはキャラクターも豊富ですね(^^♪。


わらわら

お友達も徐々に増えて、わらわらも、ゴージャスになってきましたね。


そして、次のお友達が登場ですよ!

レンティノ

早く来てよ~と皆さんが大騒ぎ(笑)。 人気者のレンちゃんと、ティノちゃんが登場ですよ!


レンティノ2

スタイリッシュですねえ(^_-)-☆。 皆と一緒に、さっそくわらわら、楽しんでくれていますよ~。


さて、やはり長編、展開が遅いですが💦。

レオン2

まだまだお友達をご紹介!




昭和記念公園近くで、お友達とご飯(^^♪。

さて、前回の続き(^_-)-☆。昭和記念公園で、楽しみにしていたお友達との再会(^^♪。

ご飯1

ちょうど、11時過ぎ。 混雑を避けて、まずランチへ(^◇^)。 ベベちゃん、キャンちゃん、キラキラなおメメです(^^♪。


ご飯2

ご飯なの?と、ざわつく姉妹さんの隣で、レオンは籠に(笑)。 キャンちゃんの籠をお借りしてます~。


ご飯3

ご飯4

のあちゃん、りのちゃんと歩けるなんて嬉しいなあ(^◇^)。


ご飯5

ききちゃんがレオンの姿に疑問を(;^ω^)。確かにねえ、気に入って歩かないみたいなんです(笑)。


ラズちゃん

ラズちゃんと、のあちゃん(^^♪。可愛らしいお二人に、ほっこりしますよ(^◇^)。


ラズちゃん1

ラズちゃん2

ルンルンで歩く皆さん、本当に嬉しいですよ。笑顔が輝いているね~(^_-)-☆。


ご飯6

さあ、楽しみにしていた、ランチのお店に到着ですよ!


ランチはこちら(^◇^)。 以前、SKKのお友達といった、カフェ「ガレージ」さんですよ(^^♪。

ご飯7

ワンにも優しい、美味しいお店ですよ! 店内、OKなのですよ。


ご飯8

店内で我が子たちと一緒にお食事が出来て、嬉しいです。そして、素敵なディスプレイ、カッコいいですね。


ご飯9

ご飯90

でも(;^ω^)、ワンのメニューは無いのですよ~💦。 それだけは、勘弁してね~。いつか、ワンメニューが出来ると良いねえ(^^♪。


ご飯91

ご飯92

可愛らしい我が子たちの笑顔を見ながら、お友達とのお食事、とても嬉しい時間です! 


ご飯93

私は、カレーのランチを頂きましたよ(^◇^)。 絶品のお味でした(^^♪。


ご飯94

皆さんはハンバーグランチでしたね(^^♪。人気のメニューですよ!


ご飯95

気になっているのあちゃん、ですが・・・。


ご飯96

そして、のあちゃん、いつしか夢の中、かな? 可愛らしいね。


そして、素敵なお写真をありがとうございます! 感謝です(^◇^)。

ラズベリーさん写真1
(ラズベリーパパさんから)

ラズベリーさん写真2
(ラズベリーパパさんから)


次回へ続きますよ!




お友達と一緒に、昭和記念公園へ(^^♪。

さて、まずは地方へ行く機会があり、僅かな隙間を縫うように(笑)、ちょっとだけパチリ(^^♪。 まずは、

伏見稲荷0

京都へ行った折、伏見稲荷大社へ立ち寄ることができました(^^♪。 久しぶりです。 海外の観光客の方々にも大人気のパワースポットですね(^^♪。


伏見稲荷3

全国に30000社あるといわれる“お稲荷さん”の総本宮。人気の源泉でもありますね。そして、何よりこの千本鳥居(^^♪。 現世から神様のいる幽界へと続く門として多くの鳥居が建てられたのが起源だとも聞きました(^◇^)。

伏見稲荷5

実際には、1万基以上あり、増え続けている「千本鳥居」。 レオンと行ったのはもう4年前。 今度は、レオミクと行きたいですよ(^◇^)。


そして、その後、長野へ行く機会に恵まれ・・・、

善光寺1

せっかくなので、ちょっとだけ善光寺へ(^^♪。 何度か来ましたが、こんな青空は初めてですよ(^◇^)。


善光寺2

善光寺の最大の特徴は、誰でもお参りできる無宗派のお寺であり、宗派にこだわらない開放的な成り立ちにあると言われますね(^^♪。


善光寺3

日本最古の一光三尊阿弥陀如来が本尊(^^♪。江戸時代後期には、「一生に一度は善光寺詣り」 などと言われた人気のお寺さん。
ここもまた来たい、素敵なお寺さんですよ(^◇^)。


★ ★ ★ ★ ★

さて、先週の土曜日、お友達にお誘い頂いてお出掛け(^^♪。

昭和1

誘ってくださったのは、ベベちゃん&キャンちゃん家の、テクさんご一家(^^♪。 ありがとうございます! ベベキャン号に乗せて頂いて、パパとレオンで一緒にお出かけ、嬉しいです(^^♪。

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


昭和2

ということで、道中省略して到着したのは、立川にある、昭和記念公園ですよ!


まだ開園前に到着したので、手前の広大なみどりの広場で、ちょっと休憩~(^_-)-☆。

昭和3

こちらは、ベベちゃんですよ (^^♪。 とっても優しいお姉さん。そして、着こなしが上手なオシャレさん、可愛らしい子です(^◇^)。 今日はありがとうね。


昭和4

そして、お誕生日を迎えてなお、元気全開(^◇^)。 シェル界随一の元気印、とっても小柄ですがエネルギッシュなキャンちゃん!


昭和5

ベベちゃん、キャンちゃんを連れて、カッコいい、貴族的な雰囲気で颯爽と歩くテクさんとパパさん(^◇^)。


昭和6

3人で一緒にパチリさせて頂きました。 キャンちゃんがさすがのポジションですよ(^◇^)。


昭和7

お茶目なキャンちゃん、どこで見つけたかな(^^♪。 どんな物でも、楽しいおもちゃになっちゃうね(^◇^)。


昭和8

パパさんの膝の上でご機嫌のキャンちゃん。そろそろ、開園の時間だから、ドッグランに行きましょう!


昭和9

ベベちゃんは抱っこしてもらってエスカレータを登りますよ。 ベベちゃんもご機嫌だねえ(^◇^)。


昭和90

手続きをして、ドッグランへと行ってみると、・・・


昭和91

さすがに一番乗りでしたよ。 誰もいないラン、ということは、独り占めできるね~。


さあ、広いこのドッグランが、貸し切り状態ですよ~(^_-)-☆。

昭和92

いつものように、圧巻の走りを見せてくれるお二人(^◇^)。 さすが、カッコいいですよ。


昭和93

なんて言っていると、あっという間にバトルモード全開(;^ω^)。 これも、ベベちゃん&キャンちゃんの人気の姿(^◇^)。 ずっと見ていたいけど、なかなか激しいね(;^ω^)。


昭和94

あの、ベベちゃん💦、大丈夫かな~ヾ(≧▽≦)ノ。 本当に可愛すぎますよ!


楽しい昭和記念公園散歩、次回はサプライズゲストさんも登場!



昭和の日のSKKラン、最終話(^◇^)。

さて。GW初日、昭和の日の昭和記念公園ラン、最終話です (^◇^)。 可能な限りで、お友達のご紹介(できなかった方、ごめんなさい💦)。

きいちゃん

くるみちゃん

さあ、SKKの主ともいうべきお二人(^◇^)。 きぃちゃんとくるみちゃんですよ~(^_-)-☆。 人気者のお二人は、お友達皆さんから追いかけられて、幸せだよね~(^_-)-☆。


ティノちゃん

お久しぶりのティノちゃん(^^♪。ミクが嬉しそうにご挨拶させていただきましたよ(^◇^)。ありがとうね!


まりん

のあちゃん

美しいブルーマールのまりんちゃんと、トライカラーが輝いている、ノアちゃん(^^♪。 とっても美しい、そして仲良しのお二人さんです。パパさん、ママさんともいっぱいお話させて頂きました(^◇^)。


ハナちゃん

笑顔がとっても可愛らしいハナちゃん。 この笑顔を見ると、誰でもニコニコ、笑顔になってしまいますね~(^_-)-☆。


ビッキーちゃん

何故かいつも楽しくて面白いビッキーちゃん(笑)。 めぐぞうさんの可愛い御曹司、この日もエンジン全開で、予測不能なランを(笑)。


メル&きなこちゃん

大人気、とっても愛らしいメルちゃんと、きなこちゃん~(^_-)-☆。 いっぱい走って笑って、エネルギッシュなママさんに負けず、いつも前回のお二人さんですね~。


ラスターちゃん

いつも全開のラスターちゃん(^^♪。お写真を撮るのが大変な、SKKのスピードスター(^◇^)。パパさんがラスターちゃんを呼ぶ声が大好きな私ですよ。


ランちゃん

とっても可愛らしいランちゃん(^^♪。 笑顔がとっても可愛くて、もう、デレデレの私ですよ(^◇^)。


らんちゃんミニシェル

この日、一番人気だった、ミニシェルティのランちゃん(^^♪。 めぐぞうさんが抱っこでメロメロ(笑)。 本当に小柄でしたが、エネルギッシュでしたね~。また、お会い出来ますように(^◇^)。


レンちゃん

レンちゃん(^^♪。 ティノちゃんとママさんに甘えて、とっても可愛らしいですねえ(^◇^)。


ご紹介しきれなかったお友達の皆さん、ごめんなさい。 ミクから目が離せず(;^ω^)。 次回はちゃんとご挨拶を(^◇^)。

可愛い

本当に可愛くて、チャーミングな子達でいっぱいでした(^◇^)。


可愛い1

可愛らしい子達とご挨拶で、ミク君もデレデレでしたね(^^♪。


可愛い2

可愛い3

楽しい時間をありがとうございました。なかなか行けない我が家ですが、また、遊んでくださいませ!