FC2ブログ

朝霧FDGのランで、優しいお友達に遊んで貰えました!

朝霧ラン1

さて、前回の続き、朝霧FDGで弾けるシュガー(^^♪。 


朝霧ラン2

ドッグランへ行ってみると、可愛いお友達に遭遇(^^♪。 嬉しいねえ、シュガー!


朝霧ラン0

朝霧ラン4

そして、エレナちゃんと大和ちゃんにも会えました(^^♪。 LWSさんのブースでもお会いできました(^^♪。 のあちゃんパパともご挨拶していたねえ。


朝霧ラン3

とってもチャーミングなエレナちゃん(^^♪。 レオミク時代からのお友達、嬉しいな。


朝霧ラン5

そして、今回ビックリしたのは、シュガーはこんなおっきなお友達とも走って遊んでました。 怖いもの知らずというか(;^ω^)。


朝霧ラン6

グレートピレニーズちゃんかな。 何しろ、とっても優雅で、凄く優しくて、パピーのようなシュガーのヤンチャにも優しく付き合ってくれました。 ありがとうね!


朝霧ラン8

シュガーの何倍の大きさかな(笑)。 素敵なお友達に出会えてよかったねえ。


朝霧ラン7

朝霧FDGで今回シュガーが出会ったのは、優しいお友達ばかりでしたよ(^^♪。


今回、ココちゃんと一緒に行けて、嬉しかったですよ。 頑張ってね、シュガーから、そしてレオミクとアランからも、でっかい元気玉を送るからね!

朝霧ラン99

スポンサーサイト



朝霧FDGでご支援&楽しいひと時(^^♪。

さて、前回の続き。 シュガーと一緒に朝霧FDGへ!
静岡県下最大級のドッグラン、朝霧FieldDogsGarden。 カフェ・宿泊施設・キャンプ施設を併設。 富士山を眺めつつ、可愛い我が子とのんびり過ごせる、素晴らしい場所ですよ!

朝霧0

朝霧FDGへは、レオミクとも訪れた、大切な思い出が沢山残っている場所ですよ。


朝霧1

そして、朝霧では今回、フリーマーケットが開催。 保護シェル達の支援活動をされているLWSさんのブースも出されるということで、ちょっとお手伝い(パパは遊んでいただけですが💦)。

 ライフウィズシープドッグ(LWS)


朝霧2

ブースには、素敵な御支援の品がずらりと並んでいますね。 感染症が怖いご時世、こうしたご支援の活動にも影響が甚大、助けを待つ子達にとっても、大きな危機です。


朝霧3

今回、感染症対策に神経をとがらせつつも、こうしたイベントは息抜きにもなり、再会の場所としても、意義深いものだったと思いました。


朝霧6

朝霧7

ブースには、こうしたトリミングも開設されて、爪切りや足裏カットなどもご支援の一環として提供されていました。 ご苦労様です!


朝霧8

なんでもこなしちゃう、達人あずきママ様、スウェーデン式ドッグマッサージを施術(^^♪。 気持ちよさそうだなあ。
レオミクも、市川先生にお願いして我が家に来ていただいたりして、施術していただきました。 


朝霧4

会場にはお友達がヾ(≧▽≦)ノ。 嬉しい再会、シュガーには初めましての場になりました(^^♪。 ネフェルちゃんに、レイちゃん(^^♪。


朝霧5

朝霧9

そして、可愛い子達が続々と来場(^^♪。 LWSさんのブースの周りには、シェルティが自然と集まってきて、楽しい場にヾ(≧▽≦)ノ。


朝霧90

朝霧91

みんな、可愛いなあヾ(≧▽≦)ノ。 シュガーはもう、興奮しっぱなし(笑)。 テンションは、ほとんど、赤ん坊でしたよっ。


朝霧92

楽しい朝霧の様子、次回へ(^^♪。


朝霧FDGへお友達とお出かけ、最終話(^^♪。

レイフちゃんと朝霧FDGにお出かけしたお話、最終話です(^^♪。

ラン000

ラン00

集まって楽しくお話、そして爆走する可愛い子達にもほっこり(^_-)-☆。


ラン0

この、物凄い集合写真もよい思い出になりました(^_-)-☆。


ラン22

ラン1

掲載しきれないくらいの、お友達とのパチリもいっぱい、感謝ですよ(^◇^)。


ラン2

ラン3

インスタで拝見していて会いたかったお友達にもたくさん会えましたね。


ラン4

久しぶりに会えたお友達とも、いっぱいお話が出来ましたよ。


ラン5

ミクも、レイフちゃんのおかげで、こんな良い顔をして走っていました(^_-)-☆。


ラン6

名残惜しいですが、帰る準備を。 皆さんも、思い出のお写真をとパチリ~(^^)/。


ラン7

レイフパパさんの激写が止まりませんよ~。 今回も素敵なお写真がいっぱいでした(^^♪。


ラン8

レイフママさんに抱っこされる楓ちゃん。私も抱っこさせてもらいました。近くに来てくれたので、腰を落としたら、ピョン!と抱っこしてきてくれる可愛さに、失神しそうでした(笑)。


ラン9

ラン91

今回も、レイフ家の皆様に感謝。ありがとうね。 朝霧FDG、楽しい一日になりました(^_-)-☆。



さて、帰り道、レイフパパさんのご厚意で、ちょっと観光しながらと言っていただきました。もちろん、富士山狙いですよ(^◇^)。

富士山0

いろいろな場所から、雄大な富士山を、思う存分、見ることが出来ました、日本人だなあ、と感じる瞬間です。


富士山1

カメラ目線は、なぜかレイフちゃんだけ(◎_◎;)。


富士山2

富士山3

夕焼けで、赤く焼けていく富士山がまた、素晴らしい風情! 絶景でしたよ(^◇^)。


富士山4

私のお気に入りの一枚ですよ(^◇^)。

富士山5

もちろん、レイフパパさんの激写はここでも炸裂! レイフちゃんのモデルも完璧ですよ。


富士山6

素晴らしい富士山の景色は、もちろん、レイフパパさんのブログで(;^ω^)。 本当に美しかったですよ!


富士山7

最後に、我が家の次男坊からお礼を(^^♪。
ダイズママさん、お友達の皆さま、楽しい朝霧FDGでのオフ会、ありがとうございました。
そして、レイフ家の皆さま、お世話になりました~(^_-)-☆。



朝霧FDG遠征、お友達とランチから再びランへ(^^♪。

さて、長編になっている朝霧FDGオフ会のお話(^^♪。 レイフちゃん家と参加ですよ!

最初

お友達とたくさんの出会いがあり、


ご飯

とっても豪華なBBQを皆で美味しくいただいて、というところからの続きです(^^♪。


楓2

ここで、楓ちゃんご一家が合流されたようですよ。あとで、ランでご挨拶したいです(^^♪。


ご飯2

何食べたの?とか、会話しているのかな(^^♪。


ご飯3

すでに、皆さんやる気満々、遊びモードに切り替わっていますね(^^♪。


ご飯4

レイフちゃんも、いっぱい充電して、語の後も爆走できるかな(^^♪。


お外へ出る前に、ちょっと記念のパチリを、と思っていたら、

ご飯5

エースちゃん、シェルちゃんに遭遇しましたよ(^_-)-☆。 レイフちゃんとエースちゃんの追いかけっこ、見たかったなあ(^^♪。可愛いお二人です。


ご飯6

レイフちゃんとレオミクで、ビシッとキメてパチリ(^^♪。 良いお顔ができたかな(^^♪。


ご飯7

お友達と一緒に記念撮影が出来ましたよ(^_-)-☆。 感謝ですね~。


ラン

さあ、再び、ドッグランへと出陣ですよ!


楓

ここで、楓ちゃんにお会いすることが出来ましたよ。 可愛いですねえ(^^♪。 ミクとは初めてのご挨拶でした。 さあ、いっぱい遊びましょうね(^^♪。


ラン1

爆走組は、すでに凄まじい(笑)勢いで、ぶっ飛んでいますよ(^◇^)。


ラン2

ジャックちゃんがレオンと追いかけっこをしてくれていますね~。


ラン3

ミクも楽しくお友達とお話かな。


ラン4

抱っこされたレオンの表情が(笑)。 皆、可愛いねえ。


ラン9

おお、飛んでいますねえ(^^♪。 シェルティの本領発揮ですね!


ラン91

我が家の子たちもわいわい、のんびり楽しんでいると、集合写真のお声がかかりましたよ。


ということで、

ラン92

皆さまで、しばし、演出中(笑)。大変な数の子達で、ごった返していますよ(笑)。


ラン93

凄過ぎますねえ。これだけの子達が集まって(^^♪。 幹事のダイズさんのご尽力に感謝ですよ。


ラン94

ラン95

さあ、頑張って、いいお顔が出来たかな(^^♪。


次回へ続きますよ!




朝霧FDG遠征、お友達とランにランチ (^_-)-☆。

さて、レイフパパさん家のお世話になり、朝霧FDGへ行ったお話~(^_-)-☆。

のあ家2

まずは嬉しかった偶然(^◇^)。 のあ家の皆さまにお会いできましたよ。レオンが大好きだったロコちゃんの姉妹さんと再会(^^♪。


のあ家1

そして、とっても眠たそうな、りのちゃん(笑)。 可愛らしいですね。かーしゃんに抱っこされて、寝ちゃうかな。


のあ家

そして、会いたかった、ききちゃん。とっても愛らしい子。頑張るききちゃん、レオミクが応援していますよ!


ルークエデイ

そして、ルークちゃんとエディちゃん。お会いできてうれしいですよ~。可愛らしいお二人の魅力爆発!


のあ家3

旧交を温めている姿は、人もワンも同じですね。


さあ、そしていよいよ、今回のオフ会を仕切ってくれた主役(^^♪、幹事さんご一家が登場!

ダイズ2

ダイズママさん、本当にお疲れ様でした。ということで、爆裂兄弟が走っていますよ~。 このランで、最もパチリが難しい兄弟さん(笑)。後ほどまた、ちゃんと紹介せねば(^-^;。 小麦ちゃん、ぱんちゃん、あずきちゃん、ごまちゃん、べいちゃん(^^♪。本当に、ありがとうございます。


ダイズ3

ダイズ8

シェルティが走る姿は、本当にかっこいいですよ。たくさんのお友達が、ダイズさん兄弟と入り乱れて駆け抜けていますよ(^_-)-☆。


ダイズ

そして、この嵐に(笑)思いっきり巻き込まれそうなレオン君(◎_◎;)。 大丈夫かな、と思っていたら、・・・


ダイズ1

台風の目から脱出~(笑)。 誘われても振り向きもせず脱出~(;^ω^)。
このラン随一の台風だね、楽しいですよ(^◇^)。


楽しい様子はあちこちで。 こちらはドアップから登場~。

サーシャみーしゃ

サーシャみーしゃ22

とっても可愛らしいお二人に遭遇~(^_-)-☆。 愛らしいお顔、弾けている姿が素敵ですね!


さて、まだまだご紹介が終わりませんが(;^ω^)、ここで、ランチタイムに突入ですよ。ちょっと寒いので、ダイズママさんが時間を早めてくださいました。

ランチ

ということで、皆で笑顔でランチタイムです(^^♪。


ランチ2

皆さんでBBQ、朝霧のランチ、豪華で嬉しいですね。


ランチ3

豪華なお肉にびっくり(^^♪。ボリュームがありますよ!


ランチ4

凄腕のレイフパパさんに、美味しい焼きそばを作っていただきましたよ。BBQ、お肉も美味しくて最高でしたよ~(^_-)-☆。


ランチ5

さて、自分たちのランチを、キラキラしたおメメで待つミク君と・・・


ランチ6

全身でご機嫌斜めな空気を表現する我が家の長男坊(◎_◎;)。 まあ、もうちょっと待っててね。


ランチ7

なんて言っていると、ついに、レオミクのランチが出来ましたよ(^◇^)。 すっごい美味しそうですよ(^_-)-☆。


ランチ8

美味しいステーキのご飯、よかったねえ。レオンもミクも、大満足ですね。


ランチ9

さあ、お腹が一杯になったら、また、遊びたいよね。

次回へ続きますよ!




カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ