朝霧FDGへお友達とお出かけ、最終話(^^♪。

レイフちゃんと朝霧FDGにお出かけしたお話、最終話です(^^♪。

ラン000

ラン00

集まって楽しくお話、そして爆走する可愛い子達にもほっこり(^_-)-☆。


ラン0

この、物凄い集合写真もよい思い出になりました(^_-)-☆。


ラン22

ラン1

掲載しきれないくらいの、お友達とのパチリもいっぱい、感謝ですよ(^◇^)。


ラン2

ラン3

インスタで拝見していて会いたかったお友達にもたくさん会えましたね。


ラン4

久しぶりに会えたお友達とも、いっぱいお話が出来ましたよ。


ラン5

ミクも、レイフちゃんのおかげで、こんな良い顔をして走っていました(^_-)-☆。


ラン6

名残惜しいですが、帰る準備を。 皆さんも、思い出のお写真をとパチリ~(^^)/。


ラン7

レイフパパさんの激写が止まりませんよ~。 今回も素敵なお写真がいっぱいでした(^^♪。


ラン8

レイフママさんに抱っこされる楓ちゃん。私も抱っこさせてもらいました。近くに来てくれたので、腰を落としたら、ピョン!と抱っこしてきてくれる可愛さに、失神しそうでした(笑)。


ラン9

ラン91

今回も、レイフ家の皆様に感謝。ありがとうね。 朝霧FDG、楽しい一日になりました(^_-)-☆。



さて、帰り道、レイフパパさんのご厚意で、ちょっと観光しながらと言っていただきました。もちろん、富士山狙いですよ(^◇^)。

富士山0

いろいろな場所から、雄大な富士山を、思う存分、見ることが出来ました、日本人だなあ、と感じる瞬間です。


富士山1

カメラ目線は、なぜかレイフちゃんだけ(◎_◎;)。


富士山2

富士山3

夕焼けで、赤く焼けていく富士山がまた、素晴らしい風情! 絶景でしたよ(^◇^)。


富士山4

私のお気に入りの一枚ですよ(^◇^)。

富士山5

もちろん、レイフパパさんの激写はここでも炸裂! レイフちゃんのモデルも完璧ですよ。


富士山6

素晴らしい富士山の景色は、もちろん、レイフパパさんのブログで(;^ω^)。 本当に美しかったですよ!


富士山7

最後に、我が家の次男坊からお礼を(^^♪。
ダイズママさん、お友達の皆さま、楽しい朝霧FDGでのオフ会、ありがとうございました。
そして、レイフ家の皆さま、お世話になりました~(^_-)-☆。



スポンサーサイト

朝霧FDG遠征、お友達とランチから再びランへ(^^♪。

さて、長編になっている朝霧FDGオフ会のお話(^^♪。 レイフちゃん家と参加ですよ!

最初

お友達とたくさんの出会いがあり、


ご飯

とっても豪華なBBQを皆で美味しくいただいて、というところからの続きです(^^♪。


楓2

ここで、楓ちゃんご一家が合流されたようですよ。あとで、ランでご挨拶したいです(^^♪。


ご飯2

何食べたの?とか、会話しているのかな(^^♪。


ご飯3

すでに、皆さんやる気満々、遊びモードに切り替わっていますね(^^♪。


ご飯4

レイフちゃんも、いっぱい充電して、語の後も爆走できるかな(^^♪。


お外へ出る前に、ちょっと記念のパチリを、と思っていたら、

ご飯5

エースちゃん、シェルちゃんに遭遇しましたよ(^_-)-☆。 レイフちゃんとエースちゃんの追いかけっこ、見たかったなあ(^^♪。可愛いお二人です。


ご飯6

レイフちゃんとレオミクで、ビシッとキメてパチリ(^^♪。 良いお顔ができたかな(^^♪。


ご飯7

お友達と一緒に記念撮影が出来ましたよ(^_-)-☆。 感謝ですね~。


ラン

さあ、再び、ドッグランへと出陣ですよ!


楓

ここで、楓ちゃんにお会いすることが出来ましたよ。 可愛いですねえ(^^♪。 ミクとは初めてのご挨拶でした。 さあ、いっぱい遊びましょうね(^^♪。


ラン1

爆走組は、すでに凄まじい(笑)勢いで、ぶっ飛んでいますよ(^◇^)。


ラン2

ジャックちゃんがレオンと追いかけっこをしてくれていますね~。


ラン3

ミクも楽しくお友達とお話かな。


ラン4

抱っこされたレオンの表情が(笑)。 皆、可愛いねえ。


ラン9

おお、飛んでいますねえ(^^♪。 シェルティの本領発揮ですね!


ラン91

我が家の子たちもわいわい、のんびり楽しんでいると、集合写真のお声がかかりましたよ。


ということで、

ラン92

皆さまで、しばし、演出中(笑)。大変な数の子達で、ごった返していますよ(笑)。


ラン93

凄過ぎますねえ。これだけの子達が集まって(^^♪。 幹事のダイズさんのご尽力に感謝ですよ。


ラン94

ラン95

さあ、頑張って、いいお顔が出来たかな(^^♪。


次回へ続きますよ!




朝霧FDG遠征、お友達とランにランチ (^_-)-☆。

さて、レイフパパさん家のお世話になり、朝霧FDGへ行ったお話~(^_-)-☆。

のあ家2

まずは嬉しかった偶然(^◇^)。 のあ家の皆さまにお会いできましたよ。レオンが大好きだったロコちゃんの姉妹さんと再会(^^♪。


のあ家1

そして、とっても眠たそうな、りのちゃん(笑)。 可愛らしいですね。かーしゃんに抱っこされて、寝ちゃうかな。


のあ家

そして、会いたかった、ききちゃん。とっても愛らしい子。頑張るききちゃん、レオミクが応援していますよ!


ルークエデイ

そして、ルークちゃんとエディちゃん。お会いできてうれしいですよ~。可愛らしいお二人の魅力爆発!


のあ家3

旧交を温めている姿は、人もワンも同じですね。


さあ、そしていよいよ、今回のオフ会を仕切ってくれた主役(^^♪、幹事さんご一家が登場!

ダイズ2

ダイズママさん、本当にお疲れ様でした。ということで、爆裂兄弟が走っていますよ~。 このランで、最もパチリが難しい兄弟さん(笑)。後ほどまた、ちゃんと紹介せねば(^-^;。 小麦ちゃん、ぱんちゃん、あずきちゃん、ごまちゃん、べいちゃん(^^♪。本当に、ありがとうございます。


ダイズ3

ダイズ8

シェルティが走る姿は、本当にかっこいいですよ。たくさんのお友達が、ダイズさん兄弟と入り乱れて駆け抜けていますよ(^_-)-☆。


ダイズ

そして、この嵐に(笑)思いっきり巻き込まれそうなレオン君(◎_◎;)。 大丈夫かな、と思っていたら、・・・


ダイズ1

台風の目から脱出~(笑)。 誘われても振り向きもせず脱出~(;^ω^)。
このラン随一の台風だね、楽しいですよ(^◇^)。


楽しい様子はあちこちで。 こちらはドアップから登場~。

サーシャみーしゃ

サーシャみーしゃ22

とっても可愛らしいお二人に遭遇~(^_-)-☆。 愛らしいお顔、弾けている姿が素敵ですね!


さて、まだまだご紹介が終わりませんが(;^ω^)、ここで、ランチタイムに突入ですよ。ちょっと寒いので、ダイズママさんが時間を早めてくださいました。

ランチ

ということで、皆で笑顔でランチタイムです(^^♪。


ランチ2

皆さんでBBQ、朝霧のランチ、豪華で嬉しいですね。


ランチ3

豪華なお肉にびっくり(^^♪。ボリュームがありますよ!


ランチ4

凄腕のレイフパパさんに、美味しい焼きそばを作っていただきましたよ。BBQ、お肉も美味しくて最高でしたよ~(^_-)-☆。


ランチ5

さて、自分たちのランチを、キラキラしたおメメで待つミク君と・・・


ランチ6

全身でご機嫌斜めな空気を表現する我が家の長男坊(◎_◎;)。 まあ、もうちょっと待っててね。


ランチ7

なんて言っていると、ついに、レオミクのランチが出来ましたよ(^◇^)。 すっごい美味しそうですよ(^_-)-☆。


ランチ8

美味しいステーキのご飯、よかったねえ。レオンもミクも、大満足ですね。


ランチ9

さあ、お腹が一杯になったら、また、遊びたいよね。

次回へ続きますよ!




朝霧FDG遠征、お友達とランラン~ (^_-)-☆。

さて、時間が空いてしまいましたが(泣)、前回の続き、お友達のレイフちゃん家に、朝霧フィールドドッグスガーデンに連れて行ったいただいたお話です(^◇^)。

ラン

すでに、ドッグランでは可愛いシェルティちゃんたちがキラキラ、輝いていましたよ(^◇^)。 のんびりとご紹介しつつ、お写真を載せますよ(^◇^)。


凛太郎あんず欄

とってもお会いしたかった3人が勢ぞろいなんて、最高ですよ(^◇^)。 凛太郎ちゃん、あんずちゃん、欄ちゃんですよ。


凛太郎あんず欄2

インスタですっかりお友達気分でしたが(笑)、嬉しいです。 ご挨拶ありがとうね。


ジャック

レオンと仲良くしてくれるジャックちゃん。平塚メリージョイ、森林公園とお会いしていて、ようやくミクがご挨拶できました(^_-)-☆。


ムート

そして、とっても大きくなったムートちゃん(^^♪。可愛いですね~。ご挨拶ありがと!


ジャックムート

仲良しですね(^^♪。 ほっこりしますよ~(^_-)-☆。


ネフエル2

そして、とってもお会いしたかった、ネフエルちゃんですよ(^◇^)。 いつも、インスタでやりとりさせていただいてました(^_-)-☆。


ネフエル

美しい佇まい、凛々しい感じ、レイフちゃんにとっても似ているなあと思っていましたよ(^◇^)。


レイフ

こちらがレイフちゃん(^^♪。完全に同じ角度からパチリしてみたい~。


アイニー

さあ、こちらはとっても可愛らしいアイニーちゃんですよ(^◇^)。 美形さんですね~。レオミクと遊んでね。


フィノ

そして、フィノちゃん(^^♪。 ご無沙汰しています。とってもモフモフで輝いて(^◇^)。 素敵ですね。笑顔が可愛い!


ヘクトーアンナ

こちらは、シンクロした可愛らしい子達! ヘクトーちゃんと、アンナちゃんですよ~。 ご挨拶、ありがとうございます!


クー

クー2

可愛らしいお洋服の子(^^♪、クーちゃんと伺いましたよ。 優しいお顔、ご挨拶ありがとうございます!


クレア

こちらは、キラキラな笑顔が眩しいクレアちゃんですよ。


クレア2

この日は、レオちゃんはお休みでした。とっても可愛らしいお洋服を着て、皆の視線を集めていましたよ~(^_-)-☆。


たろうこなつ

こちらも、キラキラな笑顔で縦横無尽にドッグランを楽しんでいたお二人、まずはtaroちゃんですよ(^◇^)。


こなつ

そして、とても可愛いこなつちゃん(^^♪。レオミクとご挨拶ありがとうね。いっぱい、元気に遊んでね~。


さて、ランを歩いていると、懐かしいお顔が(^^♪。 この日のオフ会の集まりとは別に、朝霧にいらしていたお友達との再会も、楽しみの一つでしたよ。

のあ

のあちゃん、りのちゃん、そして、ききちゃんに会えましたよ(^◇^)。ママさん、パパさんも笑顔いっぱい~。


のあ2

そして、ママさんに抱っこされて、レオンもご満悦ですね。良かったね~、レオン! 姉妹さんたちも元気そうで良かったですよ。


まだまだ、お友達の紹介は続きますよ~(^_-)-☆。

ラスト

ラストはレイフママさんから御案内~!


次回へ続きますよ!



朝霧FDGへお友達とお出かけ(^_-)-☆。

さて、今回から、楽しかった旅日記~(^_-)-☆。
お友達からインスタのお誘いを見て、行きたいなあと思っていたら、なんとレイフパパさんが誘ってくださいました。いつも感謝いっぱいです。

ということで、朝霧FDGを目指して出発ですよ(^_-)-☆。朝霧フィールドドッグスガーデン(FDG)は、静岡県でも最大級のドッグランとイベントが楽しめる施設ですよ(^◇^)。

朝霧1

ということで道中省略して、さっそく出発。 途中、ちょっと休憩を(^^♪。


朝霧0

相変わらず、凛々しいレイフちゃん(^^♪。

→ おじさんぽ


朝霧2

ところが、ママがお買い物に行くと、ちょっと寂しそうな可愛いレイフちゃん(^^;。


朝霧3

すると、可愛らしいシェルティちゃんに遭遇しましたよ(^◇^)。 素敵なブログもされている、ルナちゃんですよ。 


朝霧4

とっても愛らしいお顔~。 素敵な子でしたよ(^◇^)。


朝霧55

優しいママさんに、レオンは抱っこもしてもらっちゃいました。 お出かけ、楽しんでね(^^♪。また会えるといいですね。


朝霧5

さあ、休憩もたっぷり(^◇^)、朝霧へと向かいますよ~(^_-)-☆。


道中省略して、さっそく、朝霧FDGへと到着ですよ。

朝霧6

雄大な景色に、これまた広大なドッグランですよ!


朝霧7

レイフちゃん、すでに、笑顔とやる気が全開ですよ~(^_-)-☆。 レイフちゃんは、初の朝霧なのですね。嬉しいね。


さあ、受付を済ませてさっそくドッグランへと向かいますよ!。

朝霧9

すでに、お友達が、爆走していますよ!


お名前のご紹介は次回に(^^♪。 まずは、元気な姿、可愛いご挨拶の様子を掲載~。

朝霧91

インスタで繋がっていたお友達もいっぱい来られていました。 とっても嬉しいですよ。


朝霧92

朝霧93

到着早々、おやつ祭りに食い込もうとするミク君(◎_◎;)。


朝霧94

会いたかった方々に、さっそく会うことができました。皆、とっても可愛いです!


次回に続きますよ。長編だな!




プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ