FC2ブログ

続・三浦半島でBBQ&コリーさん大集合!

さて、前回の続き。 三浦半島BBQの投稿の続きです。

三浦半島01
(シリウスちゃんパパに頂きました)

楽しいひと時を満喫中の私です(笑)。 何しろ、右を向いても左を向いても素敵なラフコリーさん、そしてシリウスちゃんを撫で撫で(^^♪。 


三浦半島02

美味しい生ビールに、美味しいお食事! 最高ですよ。 宴も佳境になり、もふもふタイムへと移行(^^♪。


三浦半島49

シリウスちゃんも、宴の間は、のんびりと過ごして、元気も復活かな(^^♪。


三浦半島03

三浦半島04

そして、嬉しかったのは、一緒に来てくれていたご家族のシェルティちゃん! 懐かしさもあり、サニーちゃんやジョイちゃん、そしてシリウスちゃんやサラちゃんと遊ぶ、レオミクを思い出していました。


三浦半島05

可愛い子達、こうしたイベントが度々催されるからか、落ち着いて楽しんでいました。 みんな、賢いね(^^♪。


三浦半島06

シリウスちゃんも皆と旧交を温めながら、ご挨拶をしていましたね。 姫ちゃん、14歳だと伺いました。 偉いなあ(^^♪。 頑張ってくれています。 素敵です。


三浦半島07

ふと見ると、なんだか面白い姿で(笑)。 何をしていても、穏やかで優雅ですねヾ(≧▽≦)ノ。


三浦半島50

そんな中、目立っていたのは、パピーのコリーちゃん! 可愛いなあ(^^♪。


三浦半島51

三浦半島52

小さい子、とはいえ、すでにミクよりもおっきいのだろうな(;^ω^)。 さすが、コリーさんです。 観ていて飽きません!


楽しかった宴も終わり、最後に記念撮影を、っていうタイミングで、なんと太陽が照り始めました! びっくりです。 というか、真夏化と思うような陽射しがっ(;^ω^)。 撮影を急がねば!

ラスト1

演出中のご家族の皆様、頑張っておられます!


ラスト2

さあ、ずらり勢ぞろい、若干、放浪していた子達もいたかと思いますが(笑)、ばっちりです!


ラスト3

それにしても、プロ級のモデル上手さんたちばっかり! びっくりです。


皆様、そして、また今回も、ご面倒をおかけしたシリウスちゃんパパ様。 楽しいひと時をありがとうございました。 感謝いっぱいです。 また、お誘頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト



三浦半島でBBQ&コリーさん大集合に参加!

さて、先週の日曜日、楽しみにしていた、ラフコリーさんのイベントに連れて行っていただけました!

三浦1

お招きくださったのはラフコリーさんのお友達、サラシリちゃん家! 嬉しいです! そして、シリウスちゃんパパに乗せていただき、三浦半島へと出発です! ありがとうございます。 シリウスちゃん、よろしくね!


三浦BBQ2

ということで、道中省略して、到着です! シリウスちゃん、嬉しそうですよ。 雨が心配でしたが、パラパラっていう程度で、良かったです。


シリウスちゃん1
(シリウスちゃんパパから頂きました)

ちょっとだけ、シリウスちゃんと一緒に歩かせて頂きましたよ。 嬉しいなあ!


シリウスちゃん2
(シリウスちゃんパパから頂きました)

良い子のシリウスちゃん、一緒に歩けて嬉しいな。 ミクと歩いていた時のことを思い出しました(^^♪。


三浦BBQ3

さあ、お友達も続々と集合! このBBQの幹事さんは、以前もいろいろお世話になった、エルモちゃん&ベリーちゃん家のパパさんとママさん(^^♪。 ありがとうございます。 セブンちゃんも加わって、大家族の楽しい生活が羨ましいラフコリーさんご一家ですよ!


三浦BBQ4

BBQ会場は、「三浦半島レストラン金田」さん! 広いテラスを貸し切り状態で、なんて、贅沢です。


三浦BBQ5

三浦BBQ6

ゴージャスでもふもふ、美しいラフコリーさんがいっぱいですよ! みんな、とっても優雅で美しいです(^^♪。 一緒に暮らすシェルティちゃんやダックスちゃん達ご家族も集まって、賑やかです!


さあ、楽しみにしていたBBQがっ(^^♪。

三浦BBQ7

お店の方々が美味しいBBQを準備してくださいます(^^♪。 美味しそうだし、いい香りがたまらないですね。


三浦BBQ8

生ビールを頂きながら、大好きなラフコリーさんに囲まれて、最高ですなヾ(≧▽≦)ノ。 こうした御縁も、すべてレオンとミクが繋いでくれたことを想うと、感謝しかありません。


三浦BBQ9

三浦BBQ90

写真はあまり撮れていませんが(;^ω^)、御馳走の嵐がっ! 船盛の豪華なお刺身や、差し入れして頂いた果物などもあって、お腹もいっぱいになりましたよ!


三浦BBQ91

三浦BBQ92 (1)

BBQを楽しみながら、ワイワイ、賑やかにお友達との触れ合いを、シリウスちゃんも楽しんでくれていますよ。 幸せなひと時です。

次回へ続きます!


かっこいいお友達に会えて幸せ!

先日の夕方、なんと、お散歩しているラフコリーさんのお友達、シリウスちゃんとパパさんを発見!

シリウスちゃん1

笑顔のシリウスちゃん、かっこよくて可愛いです(^^♪。 この、人懐っこい表情と仕草がキュート。 嬉しいなあ!


シリウスちゃん2

ご機嫌なシリウスちゃん! 一緒に歩かせていただき、お家まで、なんと私がリードを持たせて頂きましたよヾ(≧▽≦)ノ。 

賢くて優しいシリウスちゃん、引っ張ることもなく、穏やかでした。 ありがとうございました。 幸せです!


サラちゃん

そして、なんと、お家にお邪魔させていただき(図々しくてすみませんっ)、サラちゃんにもご対面! 可愛いなあ! サラちゃんは、先にお散歩を済ませて、のんびりすごしていたとのこと。 ありがとうね。


そして、9月15日は、ご一家との縁を繋いでくれた、サニーちゃんの命日。 4年という歳月を重ねても、今なおご一家を支える美しいサニーちゃんです。

サニーちゃん最高0

美しいなあ! もう、本当に憧れのラッシーその人でしたよ。


サニーちゃん最高1

サニーちゃん最高3

なにかと賑やかな我が家のレオミクにも優しいサニーちゃん。 ありがとうね。


サニーちゃん最高

私が撮った、最高のサニーちゃんとシリウスちゃん! カッコ良過ぎますよ。 大好きなサニーちゃんに、べったり甘えているようなシリウスちゃんヾ(≧▽≦)ノ。 本当に素晴らしいおふたりです。 そんなサニーちゃん、レオミクの永遠の憧れ、大切なお友達です。


サニーちゃん1

サニーちゃんと並走するレオン! 素敵な思い出の一枚ですヾ(≧▽≦)ノ。 今頃はきっと、お空の上で、一緒に走ってくれているかな。 

秋の気配が嬉しいですね。

さて、昨日の夕方、仕事帰りに嬉しいことが(^^♪。

シリウスちゃん1

なんと、ラフコリーさんのお友達、シリウスちゃんにお会いできました。 ちょうど、夕方散歩だったとのこと(^^♪。 嬉しいなあ!


シリウスちゃん2

そうだよねえ、やっと涼しくなってきたね。 モフモフ族には大敵の夏も、ようやく終わろうとしているかな! 
ありがとうございました。 また、遊んでね!


★ ★ ★ ★ ★

シリウスちゃんにお散歩であって、懐かしい思い出が頭をよぎりました(^^♪。 そんな、思い出のお写真を載せてみようかな。

レオン

お散歩に備えて、充電中のレオン(^^♪。 お散歩行こうよって誘います。


レオン0

エネルギッシュなレオン、ちょっと寝るだけで、あっさりと充電官僚です。


レオミク号

ということでお出掛け(^^♪。 レオミク号、若干狭そうだけど(;^ω^)、いつも楽しそうに、箱乗りだったよね!


ミク

お散歩が大好きなレオミク、いつでも笑顔だったけど、ひときわ、笑顔が輝く瞬間が!


サニーちゃんとシリウスちゃん

サニーちゃん(^^♪。 そして、シリウスちゃんに会えた時、レオミクは本当に嬉しそうでしたよ!


サニーちゃんとシリウスちゃん2

シリウスちゃん

美しくてゴージャスなラフコリーさん! 自慢のお友達です!


1サニーちゃん

今頃は、こんな風に、お空の上でヒソヒソ話をしているのかな。 


サニーちゃん

サニーちゃんは、聞き上手だったみたい。 我が家のやんちゃな次男坊とも、今も仲良くしてくれてるかな(^^♪。


サラちゃん

そして、美しいサラちゃんも迎えられて、シリウスちゃんも幸せな毎日(^^♪。


サラちゃん1

レオミクが繋いでくれた縁は、今なお、我が家を明るく照らしてくれていますよ(#^^#)。

お友達に会えると、元気を貰えるね(^^♪。

さて、涼しくなったり、暑くなったり(◎_◎;)。 我が子達の体調が心配な昨今ですが、被災された方々の苦労を想うと、そんなことは言ってられないと思います。 早く日常が戻りますように。

さらしりちゃん1
(サラシリパパさん提供)

さて、レオミク号に乗って通院中のレオン君。 そんな帰り道、なんとテンションがローからMAXへと一気にアップ!


さらしりちゃん2
(サラシリパパさん提供)

サラシリちゃんパパが、私達を見つけてくれましたよ、ありがとうございます。


さらしりちゃん31

さらしりちゃん32

大好きなラフコリーさんのお友達、シリウスちゃんとサラちゃんが、パパさんとお散歩中(^^♪。 会えて嬉しいなあ!


さらしりちゃん3

可愛いお二人(^^♪。 そして、とってもゴージャスですねえ! 涼しい夕暮れだったので、お散歩も楽だねえヾ(≧▽≦)ノ。


さらしりちゃん4

いつも思いますが、顔だちがとっても整っているサラちゃん(^^♪。 美形さんだなあ(^^♪。


さらしりちゃん5

パパさんに撫でて貰ってご機嫌なレオン(^^♪。 良かったね! いつもありがとうございます。 パパさんにお会いして、レオンの様子をお話したり、私も嬉しかったです。


さらしりちゃん6

もちろん、お茶目なシリウスちゃんは、早くもレオミク号の後ろへ。 いつものクンクンをありがとうねヾ(≧▽≦)ノ。


さらしりちゃん7

いつもの感触でシリウスちゃんだと分かったかな(笑)。 楽しいねえ、レオンもおメメがまん丸だなあ!


さらしりちゃん8

シリウスちゃんが優しく、レオンに話しかけてくれているようでした。 楽しい時間を過ごせたね。 ありがとうね。


さらしりちゃん9
(サラシリパパさん提供)

楽しいコミュニケーション、レオンもおっきなお二人から、おっきな元気玉を貰えたね。 頑張らなきゃね! また、お会い出来ますように(^^♪。

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ